旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【12】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【12】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 16:33:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    ラゾーナ川崎、赤ちゃん本舗が出店——川崎駅の商業施設顔ぶれ出そろう。(2005/12/27)


    丸善やビックカメラも

     JR川崎駅西口の東芝工場跡地に来年九月末にオープンする大型商業施設「ラゾーナ川崎」に出店する大規模店舗がほぼ出そろった。子供用品専門店の大手、赤ちゃん本舗(大阪市)が出店を決めたほか、ビックカメラ、書店の丸善などが入居する。大型商業施設の誕生で、一日平均十六万人の乗車人員を誇る川崎の玄関口も大きく変貌(へんぼう)する。

     赤ちゃん本舗は六階建ての三階「カジュアルライフフロア」西側に入居する。店舗面積は約一千坪(三千三百平方メートル)で、同社としては「関東では最大級の規模」(店舗開発室)。川崎区幸区など、新築マンションの供給が相次ぐ周辺の顧客獲得を見込む。

  2. 152 匿名さん

    ナチュラルローソン!?なんか変な響きですが・・・そういうのもあるんですかね?
    セブンイレブンあたりを期待したのですがね〜。あとは溜り場にならないように監視せねば。。。

  3. 153 匿名さん

    ナチュラルローソンには からあげ君もチョコバットも売っていない。

  4. 154 匿名さん

    駐輪所、一世帯一台しか置けないなんてちょっと考えて欲しいですよ。
    ラゾーナは一人暮らしの方よりファミリーの方がどう考えても多いマンションですよね。
    いくら駅3分で徒歩でも十分って言っても主婦はお米なんか買ったら自転車に乗せてくる方がはるかに楽じゃないですか。
    駅方向以外に用事が無いなんてありえないんだから、自転車は1台じゃ不便ですよね。

    これは、管理組合のほうに言ってもダメな事で今の段階で台数を増やしてもらわないと困りますよね。
    三井さんはどう考えてんだろ? ここ見てるはずだから書いてみました。

  5. 155 匿名さん

    >>154さん
    駐輪に関する議論は過去スレにも色々ありますのでご参考に。
    駅徒歩3分で2〜3台の駐輪場は贅沢と思います。お米はキャリアでおしゃれに運んでは?
    うちもミネラルウォーターなんかキャリアで運んじゃおうと思ってます。
    どうしても必要ならプラザに公共駐輪場(1000台)が用意されるので、そちらも利用ですね。
    くれぐれも2台目を外廊下、エントランス、公開公園等に置かないで下さいね。(^^)/

  6. 156 匿名さん

    >>154さん
    完売したマンションのことを考えてくれるデベはいないと思われます。
    駐輪場のことも分かっていて購入したのですから、敷地内の駐輪場はあきらめた方が
    よろしいかと。

  7. 157 匿名さん

    今インフルエンザで会社休んでいます。普段は健康なのであまり感じませんが、
    いざというとき、できるかぎり医療機関が近いといいですよね。
    プラザには、医療機関は入らないんでしょうか?市民病院までは、遠すぎますしね。

  8. 158 匿名さん

    >>157
    んー?JR川崎駅を挟んでレジデンスの対角の位置に、太田総合病院がありますけど。徒歩で10分もかからないと思います。
    プラザに医療機関が入ってくれれば言う事無しですが。

  9. 159 匿名さん

    >>127
    >>140
    ビューラウンジは、共用施設使用細則では、喫煙、飲酒等禁止ですね。
    127さんが言うように、喫煙する人はでるだろうなぁ。眺めもいいし。
    注意したいけど、最近はいろいろ物騒なな人がいて、トラブルになりそうで・・・。
    防犯カメラを設置するなりして防止してほしいなぁ。

  10. 160 匿名さん

    >>159さん
    タバコ飲みをばかにしてはいけません。
    禁止されているところで喫煙なんてしませんて。
    ご安心下さい。
    そして素晴らしい眺望を皆で眺めている来年を想像しましょう!

  11. 161 匿名さん

    >>160さん
    住人の方々がそういう方ばかりでしたら嬉しいです。
    品川区が通勤経路なんですが、見てるとみんな路上で歩きながらプカプカ・・・
    たしか歩きタバコ禁止条例があるはずなんですが)
    当方、低層階居住なもので、静かに読書しながらビューラウンジを楽しみたいです。

  12. 162 匿名さん

    >>155さん
    >くれぐれも2台目を外廊下、エントランス、公開公園等に置かないで下さいね。(^^)/
    同感!

  13. 163 匿名さん

    >>157さん
    大田病院、緊急診療(夜間)もやっていていいですよ。
    以前、夜に救急車を呼ぶまでもないけど、血が止まらない怪我をしたとき大変お世話になりました。

  14. 164 匿名さん

    >>161さん
    モラルは人それぞれですしね。。
    港区は罰則なしの禁止条例なので、それに甘える人もいるんでしょう。
    出来れば規則で縛りたくはないのですが。。

    そういえば、川崎駅前もそろそろ喫煙禁止条例(ポイ捨て禁止含む)が発令されますね。
    川崎はずっと前から罰則なしの禁止条例出ているのですが、残念ながら相手にされてきませんでした。

    それを反映してか、今回は罰則あり(2000円?)の条例になってしまいましたね。。

  15. 165 匿名さん

    >160さん
    別に逆らう気は無いのですが、喫煙者の方々へのお願いがあります。
    それは、タバコの害や迷惑をもっと真剣に考えて欲しいことです。
    まず、禁煙場所で吸わないのは当然です。(しかし、駅等で守っている喫煙者は少ない。)
    また、人が集まる公共の場で吸うのは、本当に常識があれば、たとえ禁煙とされていなくても、
    でなくても喫煙を遠慮すべきです。

    マンションの話に戻すと、
    共用部分やラウンジで吸わないのは当然の行為であります。規約でも禁止されています。
    以下は私見になりますが、現状・事実を述べますと、
    マンションでは、自宅で吸っていても(合法ですよ)、上階へは大きな迷惑をかかってます。
    (窓開けや、換気扇からの排気ガスが必ず上階のバルコニーに混入し、上階では窓が開けられない)
    マンション内の共用施設内でたとえ吸わなくても、エレベータに同乗しただけで、
    すごく苦痛を感じています。
    私は、本当に人の気持ちを考えられる人なら、タバコは吸わない・吸えないと考えてます。
    タバコ飲みの皆様、もう少し、迷惑についても考慮して欲しいです。

    箱には「タバコは本人のみならず、周囲への迷惑は愚か、他人の健康を害します」
    と書いて欲しい位です。
    私見ですが、タバコは嗜好品ではなく、毒ガスです。

    すみません。きつい表現になって。

    毎日悩まされている者より。

  16. 166 匿名さん

    >>165さん

    私は喫煙者です。

    > それは、タバコの害や迷惑をもっと真剣に考えて欲しいことです。
    > まず、禁煙場所で吸わないのは当然です。(しかし、駅等で守っている喫煙者は少ない。)

    一部のモラルの無い人の為にそういう感情を抱かれてしまうのは残念です。
    日本人の成人男性の4〜5割は喫煙者だという統計から、駅にいる男性の10人に4人は煙草を吸っている事になります。
    でも違反している人はホーム全体で数名。
    こういう人はいなくなって欲しいですが、
    キチンとルールを守っている人のほうが圧倒的に多い事をご理解いただきたいです。


    そのほか書かれていることは、立場を逆に考えれば納得のいくところもあります。
    ただ興奮されて書かれたのだと思いますので少々きつい書き方に見えますね。^^;

    ちなみに私は大の犬嫌いです。
    「タバコ」を「犬」に、
    「吸う・飲む」を「飼う」に、
    「毒ガス」を「猛獣」に、
    読み替えてみて下さい。

    世の中、共存共栄。多少の我慢と譲り合いも必要では?

  17. 167 匿名さん

    そういえば、ラゾーナの入り口のマンション名の看板(置石?)は
    アルファベットでしょうか、カタカナでしょうか?

    三井さんがカタカナなんてダサイ事しないと思いますけど、
    ホームページに公開されていた画像には全く記載がなかったので心配です。

    ちゃんとアルファベットでお願いしたいです。

  18. 168 匿名さん

    過去にオプションでビルトインの食洗器の話題がありましたが、
    どなたか後付けされる方いらっしゃいますか?

    今更になってオプションをつけてもよかったかな・・と思っています。
    カラーがナチュラル(変更なし)のブルーなので後付けすると、その部分だけカラーが
    変わってしまうのでどうしようかと考えています。

  19. 169 匿名さん

    >>167
    個人的にはどちらでもいいんですが、
    併記というのが現実的ではないでしょうか。(もちろんアルファベットを大きく)

  20. 170 匿名さん

    最近、このマンションを知りました。これほど便利で快適なマンションは無いと思いました。
    しかし完売・・・。
    この物件を買われた方は、他にどのようなマンションを検討されていたのでしょうか?
    参考までに聞かせてください。

  21. 171 匿名さん

    以前、JAセレサ川崎のローンが話題に出ていましたが、その後、問い合わせた方
    いらっしゃいますか?

  22. 172 匿名さん

    >>169さん
    アルファベットが大きいのは当たり前として、カタカナ必要ですか?
    西口側にラゾーナ川崎専用の駐車場があるのですが、
    そこの記述が明朝体のカタカナなんです。
    色合いもあるのかもしれませんが、あまりにダサくて、、。
    あれが入り口にあったら引きます。確実に。

  23. 173 匿名さん

    >>170さん
    CMTとTTTを検討していました。

  24. 174 匿名さん

    NTTやKDDIもいいですよ。

  25. 175 匿名さん

    >>158
    >>163
    157です。情報ありがとうございました。大田病院ですか。
    緊急診療もやっているのはうれしいかぎりです。
    私ごとですが、インフルエンザ治って、今日から元気に出勤しました。
    皆様もかからないようにお気をつけて。

  26. 176 匿名さん

    いっそ
    『ら・ぞーな』はどう?趣あるよ。
    ってか、「LAZONA」で検索すると変なエロサイトでるし……

  27. 177 匿名さん

    >>176
    >>172
    169です。
    んー確かに”LAZONA”はかっこいいんですけど、その後に”川崎”と”レジデンス”をつけることに
    なると思うんで、ブランドのロゴみたいに”LAZONA"を大きくつけて、カタカナで”ラゾーナ川崎レジデンス”と
    併記ならざるをえないかな、と。
    ご存知のように”LAZONA"は、プラザを含むあの再開発地域全体を指すので、”レジデンス”は避けられないでしょう。
    全部アルファベットにすると、"LAZONA KAWASAKI RESIDENCE"になって、逆になんじゃこりゃ、となってしまうのでは、
    と思ったのですよね。
    外部の人から見たら、配達のこともあるし、ランドマークとして見られるなら、やはり日本語もね、ということに
    なりません?

  28. 178 匿名さん

    >>168
    オプションの食器洗い機の申し込みはもう駄目みたいです。
    工事がはじまるかどうかという時期に追加を依頼したのですが断られました。
    入居前の販売会で別のがでるかもしれないとのことですが はっきりしません。

  29. 179 匿名さん

    178です。
    すいません 日本語が読めてませんでした。ご自分で後からつけるようにされてるんですね。
    販売会待ちってのは 同じですが 後付けだといくらくらいでできるんでしょうか?

  30. 180 匿名さん

    うちの近所のマンションは、マンション名は長いですがシルバーのプレートで建物から浮き出る感じでプレートがついています。
    スッキリしていて夜はライトアップされ綺麗ですよ(^。^) ラゾーナ川崎レジデンス っとヒッキタイで書いたら素敵じゃないでしょうか。
    カルティエのロゴのような感じで、同じ文字でも形を変えることでカッコよくなりますからね^^
    ただ、カタカナは嫌だ・・・。

  31. 181 匿名さん

    >>168
    >>178
    オプション会の食洗機はリンナイの型落ち機種なので、
    (入居時に同程度の新機種になるなどということはなく、もうその型落ち機種で
    決定だそうです)申し込まなくて正解だったと思いますよ。
    そんな理由から食洗機のオプションにしてはとても安かったのではないでしょうか。
    私も入居前の販売会で食洗機が出ると聞きました。

  32. 182 168です

    178さん、181さん、ありがとうございます。

    オーナーズスタイリングの時点で既に迷っており、こちらの掲示板で
    『後付けできるようにはなっている』という情報をいただき申し込みを
    しませんでした。

    最近主人が「つけてもよかったかも」と言ってくれて
    後付けはするつもりです。
    当初ホシザキを希望していたのですが製造中止になってしまったので
    別メーカーを検討中ですが、キッチンのカラー(ブルー)に統一できるか
    どうか・・・と思えてきました。

    販売会でも食洗器が出るみたいですね。
    そちらを候補にしながら、検討していこうと思います。

  33. 183 168です

    オプションのリンナイの型番をご存知の方いますか?

  34. 184 匿名さん

    食洗機は入居後に購入の方がいいですよ。これからコンパクトでいいの出ますから。

  35. 185 匿名さん

    えー。
    私は食器洗い乾燥機、申し込んじゃいましたよ。。。
    なんか残念。
    出来る限り新しいものつけて下さいね。。。>三井さん

  36. 186 匿名さん

    2006年の有力不動産会社の説明資料です。

    http://www.jj-navi.com/shuto/guide/BJGD06TOP/005084.html
    http://www.jj-navi.com/shuto/guide/BJGD06TOP/005084.html

    三井、東芝ともにラゾーナを持ってきていますね。
    分譲終了後も注目されてますね。

  37. 187 匿名さん
  38. 188 匿名さん

    川崎市路上喫煙の防止に関する条例」の制定について
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25tiiki/tabako/rojyoukituen.htm

    pdfから一部抜粋
    第8条 市民等は、重点区域において路上喫煙をしてはならない。
    ただし、市長が別に定める場所においては、この限りでない。

    第10条 第8条の規定に違反した者は、20,000円以下の過料に処する。

    (施行期日)
    1 この条例は、平成18年4月1日から施行する。
    ただし、第10条、次項及び附則第3項の規定は、
    同年10月1日から施行する。

  39. 189 匿名さん

    日本もアメリカ並みにもっとタバコを禁止できないものかな。
    ハワイに旅行して日本に帰ってきて、まず感じたことは、
    (税関などの検査を過ぎると)空港がタバコ臭い。
    至る所に喫煙コーナーが有るのに改めて気づかされた。
    でも空港はまだいい方で、帰るにつれさらにひどくなる。
    ついでに、日本はマナーも悪いので、私はいっそうの事
    シンガポール並みに厳しい法律で取り締まればいいと思う。
    少なくとも、ラゾーナに住む方は、タバコに限らず
    ペットにしても、子供の躾にしても、騒音にしても等等・・
    マナーを良くしてお互い気持ちのいいマンションにしたいですね。

  40. 190 匿名さん

    川崎駅周辺、ほんとに歩きタバコ多いよね。
    におい以上に、人ごみの中でタバコの火があったたりして危険きわまりない。
    条例できるからには、24時間徹底的に取り締まって欲しいね。

  41. 191 匿名さん

    >>189さん
    「お互い気持ちのいいマンション」いいですね!
    生まれ変わったつもりで頑張りますか。

  42. 192 匿名さん

    タワー購入時に転職を考えている旨を説明員のおばちゃんに話したんですよ。昨年10月に転職完了!
    同業種、同職種で年収では150万〜200万ほど上がったのですが、まだ再審査を受けていません。
    おばじゃんには「仕事内容が変わらないで収入が上がれば、ほぼ大丈夫ですよ」って言われたんですが…
    今になって心配…早く再審査受けなくちゃ…

  43. 193 匿名さん

    >>189
    自分が気に入らない事を全面的に否定するのは良くないですよ。
    本人はそう思っていなくても他人にはとても迷惑が掛かっている場合など、人それぞれ物の基準が違うんですから。
    そんなに喫煙者を非難しなくてもよいのでは?自分も家族も喫煙しますがこんなに喫煙者にとって住みにくい社会では窮屈です。
    だからといって回りを考えずに火をつけることはしてないつもりです。タバコは直接体によいことはないでしょうが、気分を変えてくれたり、それによってストレスを発散させる事ができ、ストレスからくる体の不調を助けていないとは言い切れませんよね。

    理屈っぽくなってしまいましたが、入居後もタバコをやめるつもりはありませんので、そんなにタバコを吸う人たちを責めないでくださいな。
    吸う人は吸わない人の事を、吸わない人は吸う人の事を考えていけば、少なくともマンション内でのタバコのトラブルは避けられるのではないでしょうか。

  44. 194 匿名さん

    >>183
    RKW-456D2です。
    我が家は食洗器付けました。
    前回のオプション会で次回の入居前販売会で食洗器が必ず出るとは言えない、と言われたので。
    型落ちが付く可能性も聞いたのですが、言葉を濁すような感じで「新機種が発売されたらメーカーがどんどん型落ち在庫から処分していくので、ラゾーナに付く頃には古い機種は残っていないと思う。新機種が付く可能性が絶対とは言えないが‥」と言われました。
    ラゾーナがその在庫処分対象になったら‥の思いがありつつも、次回販売会に出ないと困るという思いで、新機種が付いてくれる事を願いながら契約しました。
    私が契約したのが10月頃だったのに、次回販売会で食洗器が出るのは本当はもっと前に決定していたんですね。
    前回と次回のオプション販売会社が違うと言われたので、前回の会社にちょっと上手く騙された? いやいや自分が甘かったですね。
    でも、新機種が付く事を願っています。リンナイさんから新発売されたら、ですが(笑)

  45. 195 匿名さん

    RKW-456D2、調べてみましたが、これは2004年製ですよね?
    私も機種は決定していて、新しい代替機種に変更になることはないと
    聞いたので、オプションで頼みませんでした。

    もうこの機種はリンナイのHPにも出てないですね。

  46. 196 匿名さん

    >>194-195
    2004年製・・・私のところも食洗器スタイリングでつけましたけど、入居の頃は2年前の機種になるんですよね。
    メーカーでそんな在庫抱えてるものなのかな・・・。エアコンかな、前のスレで誰かがメーカーがそんなに在庫を持ってるはず無い、
    というのもあったと思うけど。私は入居時(工事時?)の最新のものがつくものと思ってたんだけどなぁ。(思い込み?)

  47. 197 195

    入居時に最新のものを取り付けるというのが私も普通だと思ったので、
    今回のオプションの販売会社の担当の人に(2回打ち合わせしたので2人の人に)
    聞いたんですよ。そうしたら、代替機種にはならないという返答でした。

    どういうシステムなのか分かりませんが、発注した分はメーカーの倉庫にでも
    眠らせておくのですかね?

  48. 198 匿名さん

    >>189
    >>190
    >>193
    たばこを正当化する言い訳はいくらでもできるし、そういう人に言っても無駄なのはいままでの経験でわかってます。
    唯一、止められるのは自身が体を壊してからです。(そういう人はいくらでも周りに居ました。)
    この板でたばこそのものの議論をしても仕方ないと思うんで、私はとにかく最低限、共用のところ、駅までの道で喫煙者の方は吸わないで、とお願いしたいです。
    私は楽しみにしているビューラウンジがたばこ臭くならないようにして頂きたいです。
    もちろんせっかく火の気の無いオール電化に住んでいながら火事になる可能性・リスクを他人にも負わせている、ということも十分認識して頂き、喫煙者の方には火の用心を徹底して頂きたいものです。


  49. 199 189です

    >198さん
    確かにそうですね。(ここで議論しても無駄な面もあるし、
    そもそも、この掲示板はマンションの掲示板ですからね。)

    因みに私の知人にも、親戚にもガンになって禁煙した人が居ます。
    元ヘビースモーカーがなんと、今度は私達以上にタバコの副流煙を
    嫌うのですよね。(驚きです)

    >193さん
    が色々書かれていますが、タバコには一切メリットは無いのですよ!
    むしろ周りへの迷惑を考えると、無限大の悪と罪があるのですよ。
    ストレスが取れると良くいいますが、それは脳細胞が死滅して解らなくなっただけ。
    端的に言えばただ「**」になっただけ。同時に大事な内容も消えてしまっているのですよ。
    "忘れたのではなく、脳が死んでいるのです。"
    勿論体にも相当なダメージを与えています。(ダイオキシンどころではない)
    ご自分が覚悟の上で吸われるのは自由ですが、決して言い訳の材料にはなりませんです。
    (決して吸うなと言ってる訳ではありません。反論の材料にはなりませんと言いたいだけです。)

    あら、ここで議論しないと言いながら書いてしまった。ごめんなさい。

    >191さん
    の言われる通り、お互い気遣いあい良い住環境作りに勤めたいですね。

    独り言
    でも、タバコに限らず、迷惑を掛ける人はいつも決まっていて、
    逆に迷惑を掛けられる人(弱い人)も大体決まってしまうのですよね。
    どうも愚痴ってしまいました。失礼します。

  50. 200 匿名さん

    あれ、良くない表現は、自動的に××に変換されるのですね。
    この掲示板(気遣い)すごいですね。

    ちなみに「ア」と「ホ」の二文字を書いただけです。
    て答えを書いたら意味ないですね。

    でも、ペットにしても、タバコにしても、騒音にしても、
    トラブルの無いは無理にしても、少ないマンションにしたいですね。
    勿論自分自身も良く気遣い、注意しないといけませんが。
    このような内容(きつい表現も含む)の書き込みも、気遣いが足らないと少し反省しています。

    度々連投失礼しました。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸