旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【12】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【12】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 16:33:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200
    反省しているのなら、もうそういう書き方はやめてくださいね。

  2. 202 匿名さん

    >199
    自分は医療関係者ですが、確かにタバコが体に及ぼす影響は大きなものです。
    しかし、脳細胞が死滅し…と言うのは学術上の表現では間違っています。もちろん素人の方でしょうし揚足を取りに来たつもりはありませんが、身体への影響だけではなく心と体への影響と考えると百害あって一利なしとは完全に言い切ることは出来ません。
    非喫煙者の方にとっては百害あって一利なしでしょう。私が現在住んでいるマンションでもビューラウンジのような共同の場所がありますがもちろん禁煙です。
    これはラゾーナでも皆さんに守っていただきたいですね。火災は高層マンションですし何よりも怖いと私は思います。高額な買い物をするんですから、火災で一瞬のうちに失うような事はあってはなりません。
    マンションはまたいつか購入する事ができても失った命は戻りません。

  3. 203 匿名さん

    喫煙車は周囲に迷惑をかけないように。
    周りの人の健康を害する恐れがありますので。

    都心部や駅地下の大規模のマンションだ。
    たばこもそうだが
    禁止事項とされてることでも
    次から次に破られてゆくだろう。

  4. 204 匿名さん

    >>203さん
    言いたいことはほぼ判ったけれど、今度レスする時は
    日本語勉強してきて下さいね。^^;

  5. 205 店舗は・・・

    ラゾーナに入る300店舗(丸善、赤ちゃんほんぽ、コナミ、東急レクレーション、三和、ユニリビング
    ・・・)は、決まったんでしょうか?個人的には、オッシュマンズなんか入ると嬉しいなナー
    早く知りたいですね。
    久々に資料を見ていて待ち遠しくなって来てしまいました。

  6. 206 189,199,200です

    >201さん
    了解しました。

    今度はもっと前向きなことで参加させて頂きます。

    >202さん
    確かに、精神論から言うとメリットは残されますね。
    私も、胃薬や風邪薬など、お薬が余分に持っていると
    妙に安心感がありますね。在庫一切無しとなると本当に風邪ひいたりとか・・

    では皆さんお休みなさい。

  7. 207 匿名さん

    煙草もそうですけど、たむろしている小中高生がちょっと。
    もう少し教育が行き届かないものか。

  8. 208 匿名さん

    http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=LAZONA+OR+%E3%83%A9%E3%82...*-http%3A//www.meti.go.jp/policy/distribution/downloadfiles/ritti_todogai_5_17fy.xls

    この資料によると、11月末時点で186者の入店が決まっているようです。
    1者≠1店舗だとは思いますが、まだ300店舗全ては決まっていないようですね。

  9. 209 匿名さん
  10. 210 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/00/kgw/20060115/lcl_____kgw_____003.shtml

    ドラえもんが来るみたいです。今度こそ実現して欲しい。
    ラゾーナの横の業務棟建設予定地(今は古い茶色いビルのところ)に入ってくれないですかね。

  11. 211 匿名さん

    >>209
    他184ってことで、決定店舗名は2社しか載ってないのですね。
    最初わからなくて、いろいろ検索かけちゃいました。
    秋までに残り3分の1強、埋まるんでしょうか?
    シャッターの多いSCなんてことにならないといいんですが。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    1者2店舗だと300店舗オーバーになるのはなるんですけどね。
    ひょっとしたら店舗数を少なく、1店舗あたりの店舗面積を増やしたのかもしれません。
    200店舗でも十分すぎるくらい多いですしね。

    地下街では日本全国で第3位の規模を誇るアゼリアでさえ153店舗ですから。

  13. 213 匿名さん

    商業施設は去年春には募集を締め切ってるそうです。
    ただ、契約内容を詰めるのにある程度時間がかかるそうで、まだ発表できない、と
    昨年秋の環境**スの説明会で聞きました。
    もうそろそろ発表してくれないですかね、三井さん

  14. 214 匿名さん

    >>213さん
    だとすると、186者での営業開始は間違いなさそうですね。
    早く店舗詳細が知りたいですね!

  15. 215 匿名さん

    >>195さん
    リンナイのRKW-456D2って81,800円もする高い食器洗い乾燥機ですね。
    それも価格.comの価格ですから、カメラ屋などの大規模店では10万円くらいで売っていそう。
    工事費を入れると15万円くらいは軽くしそうですね。型落ちなのが痛いです。。。

    http://www.rinnai.co.jp/product/chubou/dishwasher/dishwasher/lineup/li...
    のリンナイのHPの一番上に出ていた、RKW-458D2に変わると嬉しいのですけど。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    食洗機としては安いですよ。
    さらに型落ちですからね。工事費入れても、他のマンションの食洗機オプションと同様
    かなりの高額設定でオプション価格をつけたという印象は否めません。

    同等機種への変更はないと複数の方が確認されているのですし、
    変更は期待されない方がよろしいかと。
    これをよい経験に入居前の販売会では、きちんと調べてからオプションは頼みましょうね。

  17. 217 匿名さん

    15年ほど前から食器洗い機を使用しているものです。
    何台か、使いましたが、世代というよりは、メーカの違いの方が
    大きいと感じます。同じリンナイなら型落ちしてても
    かわんないんじゃないですか?特にビルドインは。。

  18. 218 匿名さん

    元々ある程度の割高は皆さん承知の上で購入しているわけですし。

    工事費込みで2〜3万円程度、市場価格より高いとは思いますけど、
    その分、入居当初から使える事や、工事に対する保障期間が長くなる事もあるんだと思います。

  19. 219 匿名さん

    ラゾーナは、東芝の意向がが強くて、リーシングに苦労してたようです。
    でも出店希望者はたくさんいるので、皆さん安心していいと思いますよ。

    食洗機は時間もかかるし、土系の和食器は熱に弱いみたいで割れやすくなるし、
    金ははげるし、日本の食器は形がさまざまで収まりが悪いしで、我が家では購入いたしませんでした。

  20. 220 匿名さん

    >>219さん
    入店希望者には困らないでしょうね。あれほどの立地(40万人規模の駅に直結)ですから。
    食洗器は辛口評価が多いですね。

  21. 221 匿名さん

    JR川崎駅改札口の人の流れを見たまえよ。
    いったいどこに西口にビジネスチャンスがあるの?
    店なんか生活必需品だけ揃っていれば十分。
    余暇を過ごしたい人や買い物客は東口に行ってくれ。
    とても人気があるなんて思えんなぁ。

  22. 222 流れは

    確かに現在の人の流れはそうですね。かなり、魅力的な店舗がないと
    閑古鳥と思っています。なんで、早く入店する店舗を知りたいですね。
    心の準備が必要です。

  23. 223 匿名さん

    でナニw

  24. 224 匿名さん

    今日初めてココを知りました。ライトウィング購入者です。
    将来のお隣さんになる人もいるんでしょうね。
    これからどうぞよろしくお願いします。

  25. 225 匿名さん

    川崎駅の東口て、右翼の騒音が多くないですか。
    今日も東海道線ホームで夕方待ってたら爆音立ててた。
    昼でも周辺を徘徊したり、乱暴な運転をしたり、
    好き勝手な行動を時々見受けます。
    ラゾーナが出来たら、西口にも来るのではないかと心配しています。

  26. 226 匿名さん

    お国のために頑張っているのだから多少は大目に見てあげたら如何ですか?

  27. 227 匿名さん

    自転車置き場の入口はどこになるんでしょう?1箇所のみ?
    裏側?表から玄関通ってとか・・・いけるんでしょうか??

  28. 228 匿名さん

    >>224さん
    わたしもまだ形になっていませんがRW購入者です。
    これからよろしくお願いします。
    >>227さん
    自転車の出入り口は北側東寄りのゲートですね。
    表から玄関通って!とか、恐ろしいこと言わないで下され。

  29. 229 匿名さん

    あと、自転車に「らっぞーな」みたいなシール張るんですかね?
    張っていないものは管理組合で撤去!・・・とか。

    >>228さん
    駐車場のほうから入るんでしたかね??

  30. 230 匿名さん

    >229
    購入者なら図面見れば判ると思いますが?

  31. 231 匿名さん

    229さん こんにちは。

    自転車にステッカーは貼るはずです。
    これは管理会社に自転車の所有台数を申請して台数分のステッカーを
    もらうでしょうね。(ステッカー代をとるところもあるそうです)

    ステッカーは自転車に貼っていなければ撤去の対象になります。
    それも確か撤去費用は管理費から負担されます。
    増台したときも管理会社へ申請しましょう。
    駐輪場所の指示があるはずです。
    共用部分に勝手においてはいけませんからね。

    居住者みんなできちんとルールを守って
    いいマンションにしたいですよね。

  32. 232 匿名さん

    >>221-222
    わかってないね。
    JR川崎駅から直結される巨大SCですよ。駅徒歩0分のBE以外は立地でかなう店舗など他にない。
    まちがいなく人の流れを変えちまうと思いますよ。
    新しいだけに、よほどおかしな事に鳴らない限りBEやルフロンなども、食われると思いますよ。

  33. 233 匿名さん

    どもども。自転車さん<229です。

    ありましたね。。。失礼しました>230

    やっぱりシールか・・・他に管理の方法が見当たらないですもんねぇ。。。
    かっこ悪いんでいやなんですよねぇ。。とりあえず見づらいところに貼っておこうかな・・・。
    ログ読むと嫌がられてるが、自宅玄関まで持っていくかな・・・。当方L翼です。

  34. 234 匿名さん

    >>226
    基本的に住宅のスレだからスルーとも思ったが、さすがにその反応は違うのでは!
    右翼に限らず、左翼でも、宗教でも何でも当人達はそれが全体のためになると思ってやってるんだよ。
    でもそれが本当にお国のためになるかどうかは結果のみぞ知るというもの。
    何にせよ礼節を守ってやってもらいたい。
    右翼のような爆音たてる団体が他にいる?あれは普通に迷惑でしょ!
    もう少し静かに主張してもらいたい。

  35. 235 匿名さん

    恋は盲目

  36. 236 匿名さん

    爆音といえば、選挙の時期になったら駅前でわーわー演説するのかね?
    二重サッシで防御できたらいいなぁ。。。でも、夏とか締め切ったら暑いよねぇ。。。

  37. 237 匿名さん

    エアコンがあるでしょ。
    でも静かに主張するのは現実的には難しい。
    やはり目立つには大声を張り上げないと。
    別に法令に違反しているわけではないから取締りは難しいのでは。

  38. 238 匿名さん

    まあ、毎日演説やってるわけじゃないしね〜。
    西口って駅前に交番あったっけ?

  39. 239 匿名さん

    >>238
    西口駅前に交番ありますね
    今日の西口。さきほど何やら右翼左翼系の車が、がなりながら通りましたね。
    西口では珍しいんですけど。
    ラゾーナができて、西口も道路の拡張工事が済んだりしたら、一杯やってきそうですねえ・・

  40. 240 匿名さん

    じゃあ、L/Rが着て駅前でわーわー言ってたら
    駅前交番に苦情の電話を入れよう。
    いかにも改善されなそうだが・・・

    警察署はニコク沿いだったかな?
    ちょっと遠いな。。。
    土手のほうの突き当たりと川原町団地にも
    交番あったな。人がいるのを見たことないが・・・。

  41. 241 匿名さん

    皆さんタワーの絨毯に気を使われているようですが、宅配便などの業者の台車は普通に通れるのでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    西口のハッピーロード商店街ご存知ですか?ラゾーナSCができると食われちゃいそうな商店街ですが、
    最近、みょーに中華料理屋が増えたように思うのは私だけ?
    この商店街で旨い店ご存知の方、教えてください。

  43. 243 匿名さん

    時々、現地を見に行ってるけど、やっぱでかいわ。SCもレジデンスも。
    先日はMRがもう壊されるって営業さんから聞いたんで、写真とりに行ってきた。
    ついでにSCの裏側も見に行ったけど、でかいでかい。
    MRからずっと回っていくと、ちょっと歩くの疲れるくらい。
    今はずっと建設現場を写真に撮ってるけど、10階以上の工事の進捗とかになってきたら、もうフレームに
    入りきらないだろうな。お隣のソリッドスクエアが21階?くらいと考えると、タワーはほんとに
    突出したランドマークになりそうだ。

  44. 244 匿名さん

    >243さん
    本当に大きいよね。
    私は本日新たなビューポイントを発見しましたよ。東口タイムズ駐車場の屋上です。
    SC、レジデンスとも現場は活気に満ち溢れておりました。
    当初の目的も忘れ女房殿と二人、しばし見入ってしまいました。

  45. 245 匿名さん

    SCに入店しそうな店。
    マック、ケンタ、スタバ、三井住友銀行、三井のリハウス・・・
    ああ発想貧困な私

  46. 246 匿名さん

    >>245
    プラス、ユニクロ、でしょうか

  47. 247 匿名さん

    マクド、ケンチキ、個人的にはモスにも入って欲しい。

  48. 248 匿名さん

    思うんですけど、こんな店ばっかりじゃ・・・・これじゃヨー○ドーと変わらないんじゃないでしょうか?
    話は変わりますが、川崎って百貨店がさいか屋だけなんですよね。
    なんというか人口百万人政令指定都市都市の駅で核となる百貨店が、さいか屋だけと言うのも貧相な気もします。
    確かに大きなSCが出来るからいいと考える人もいますが、大きな総合百貨店があるとないとでは客層が変わってきますよね。
    やはり、駅前に目玉がヨド○シとサク○ヤの電器店と映画街だけでは、たかが知れてるようなきがします。

  49. 249 匿名さん

    今日BEの8階から、ラゾーナの成長振りを見てきました。
    ウイング棟はタワーの陰になる部分がだいぶありますなぁ。大きな建物同士だからそう見えるだけでしょうか。
    タワーにしても、北西・北東側でウイング棟とこんにちはの部分、プラス、将来はモリモト39階が北西側に建つ?
    のでしょうか。東南は下のほうはホテル街を臨む風景、西南は16階あたりまではSCの影響・・・色々考えると、
    ここで面倒なことがないのは、タワー上層部の真北・真南向きあたりだったのかな、などと思いました。
    高層階エレベーターの皆さん、よかったですね。

  50. 250 匿名さん

    高層階エレベーターの住人予定者です。
    同じく本日、東口タイムズ駐車場の屋上(11F?)から眺めてきました。
    フェンスがいささか邪魔ですが、全体が見渡せますね。
    タワー棟は4Fぐらいまで形が見えてきました。

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸