旧関東新築分譲マンション掲示板「 フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. 東戸塚駅
  8. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (7)
A棟 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧スレッドのレスが450番に至ったので新しく設置いたしました。
もうすぐ内覧会ですよぉ!

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39337/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40440/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40911/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39799/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39458/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39808/



こちらは過去スレです。
フォートンの国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-14 02:49:00

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートンの国口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    59さんへ。うちも頭金ではないけれど、株でプラスになった分で家具を買ったりと考えていたのに・・・
    しかも今週売ろうと思っていたのに。早く回復してくれないかなー

  2. 63 匿名さん

    今日、関西の引越し業者さんが見積もりに来てくれるはずだったのに、
    昨夜、やっぱり幹事会社さんもあることと、一日10件の引越しには
    立ち会えないということで見積もりキャンセルの電話をもらいました。
    他の業者さんも同じだと思いますよ。
    と、言われてしまい、我家は日通さんに決まりそうです。

  3. 64 匿名さん

    幹事の見積もりはまだですが、会社の割引が使えるとの事なので
    うちも日通にしようかと考えています。評判はどうなんでしょうか?

  4. 65 匿名さん

    やれやれ、また横須賀線ストップ、大混乱。
    ちょっとこの路線はトラブルが多すぎる。

  5. 66 匿名さん

    神奈川県で1位。全くあてにならないランキングですが。
    http://www.shinchiku-homes.jp/contents/ranking/index2005_area.php?ref=...

  6. 67 匿名さん

    幹事会社のレスポンスは通常遅いですよ。はやくすれば他社の見積もりを促進することになりますから。
    なるべく引き延ばす作戦です。そもそも、最繁忙期に引き渡しは、裏がありそう。

  7. 68 匿名さん

    横浜市内からの引っ越しで、
    猫53万、日通40万、ベスト引越32万という見積もりをもらい落ち込んでいましたが、
    日通の半額以下でやってくれるところと巡り会いました。
    しかもたまたまですが、フォートンのすぐ近くの会社。即決しました。
    すぐに段ボールや梱包資材を持ってきてくれましたが(もちろんサービス)、
    今までにドラえもんや猫で引っ越ししたときには有料だった、食器用の梱包資材や、
    よそではレンタル料とるとこもある、布団袋なども持ってきてくれました。
    しかも、大手の業者はどこも「任せて下さい」とは言ってくれず、高いならよそを
    探せば、といった対応だったけれど、そこは唯一、
    「大手ではないけれど自信を持ってよい引っ越しをします」と言ってくれました。
    ああ、よかった。

    それにしても、日通に17日以降の引っ越し件数を聞くと、20軒以上という日も
    あるけれど、大丈夫なのでしょうか。割り振るのかしら。


  8. 69 匿名さん

    引越し業者の選定は目先の料金だけじゃなく養生の有無など
    内容もしっかりと吟味なさったほうがよいですよ。
    見積り担当者が引越し当日に作業してくれる訳ではないので
    営業トークと実務内容に激しい差があること多いですからね。

  9. 70 匿名さん

    来週、内覧会に行ってきます。A棟です。
    お部屋はもちろんのこと、小さい子供がいるので
    棟から、駐車場までどのくらい離れているのかも気がかりなのです。
    そんな離れてませんよ〜と笑って営業の方はおっしゃていましたが・・・

  10. 71 匿名さん

    もう内覧会が始まるのですね。
    うちは、2月に入ってからなので、先に行かれた方、
    ぜひ感想など書き込みして欲しいです。

    うちはB棟ですが、引越しの通知が来ない・・・。
    仕事を休む手続きの都合もあるので、電話して聞こうかと考え中。
    それに、不動産取得税の手紙も来ません・・・。
    なんかインテリアフェアのお知らせなら来たのですが・・・。

  11. 72 匿名さん

    以前以下投稿がありましたが、藤和から何か書類をもらった方はいますでしょうか?『316: 名前:C棟購入者投稿日:2005/12/25(日) 14:28
    今日、藤和の人と電話で話しましたが、現在、フォートンの構造設計について再調査しており、年明けに主要なポイントについて記述した書類を配布するとのこと。』

  12. 73 匿名さん

    今日我が家にここの広告が入ってました。家から近距離の物件ですが、
    両親が「自宅を売ってここに住むのも良かったかもなぁ。あの緑は朝の散歩がしたくなる」
    と絶賛してました。60代の両親が魅力的に感じる緑あふれる物件のようなので、
    完売まで頑張って欲しい。他人事ながら応援したくなりましたよ。

  13. 74 匿名さん

    春休み前の平日ですが、A棟だけで九軒の引越しだそうです。第一工区全体では40軒近い引越しが発生する日もありそうですね。

  14. 75 匿名さん

    C棟入居予定者です。4月中旬の第一希望日で回答がようやく届きました。

    >74さんへ
    以前に送られてきた引越しの文書に一日あたり十件というのは「一棟あたり」なのか
    「フォートン全体」なのかちょっと不安に思っていましたが、やはり後者なんですね。
    うーん、すごいなあ。

    ピーク日はいつなのでしょうね。

  15. 76 匿名さん

    >72さんへ
    私もどうなったのかなぁと思ってました。
    もしかしたら内覧会の時に書類もらえるんですかね。。。

  16. 77 C棟購入者

    >72さんへ
    316のコメント記述した者です。私もどおしたのかなァと思っています。そんなに時間がかかるものではないのに。
    内覧会の時でも藤和に聞いてみます。

  17. 78 匿名さん

    村内の回し者ではありませんが、引越しの見積もりの次は
    室内の物の置き場を考えなきゃと思っていたら、
    こんなのを見つけました。

    ●インテリアお役立ちセットを無料で差し上げます!
    http://www.murauchi.net/event/mansion/index.htm

    内覧会の日程を入力すると50/1の家具シールなるものを
    くれると書いてありました。

    見積もりをとるときに、新居でのものの配置図のようなものが
    あると、話がはやいと友人に言われて、目下作成中。
    引越し当日に図面を渡せば、引越しやさんはそのとおりに
    荷物をおいてくれるそうですよ。

  18. 79 匿名さん

    そういえば、コミュニティバスの費用の件もどうなったのでしょうね。
    一期購入時にはまだ未定ということでしたけれど、そろそろ決まっていますよね?

  19. 80 匿名さん

    78さん、
    家具シールは、MRにありましたよ。
    透明のシートに家具がプリントされています。
    それのことはご存知で言ってらっしゃるのでしょうか?

  20. 81 匿名さん

    80さんへ
    78です。それはもちろん、MRで最初にもらったので持っています。
    でもあの透明のシートの家具類の中には我が家のものと合致するものがなく、
    あうものを探していたのです。
    まだこのシール届いていないのですが、たぶん、家具屋さんのならあうのもあるかと思いまして。

    それに透明シート、おおまかなレイアウト案ならいいのですが
    あうものがないとうまい具合にいかないのです。

    お役立ちとしては○ライズヒルの室内レイアウトシミュレーション。
    これはいいですよ。


スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸