旧関東新築分譲マンション掲示板「うそみたいな未来:THE KOSUGI TOWERは?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. 武蔵小杉駅
  8. うそみたいな未来:THE KOSUGI TOWERは?【2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレッド名が長すぎてpart2が作れなかったので、カッコの部分をなくしました。

【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38594/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地13-17他 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-10 23:36:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    週末と言うのにスレが進みませんね。
    モデルルームに行かれた方もいるのかな。
    そういえばここは消費税関係はどうなるのでしょうか。
    引渡しの頃には税率が変わっている可能性がありますから
    もし税率アップ分が追加されるとしたらヘタをすれば数百万価格が変わってくるんだけど
    営業の人は『知らなかった!』ということで教えてもらえませんでした。

  2. 3 匿名さん

    意気消沈ならぬ、人気消沈。

  3. 4 匿名さん

    今日って、構造説明会あったんですかね?
    明日の構造説明会が中止になったと連絡がきたのですが。。。
    何があったんだろう?
    まさか、ここのサイト投稿みて、敏感に反応して、いろいろ変えちゃうのかな?
    まさかねー。
    建築許可の下りた物件の仕様変更は、やれるとしても範囲が限られますよねー。

  4. 5 匿名さん

    構造説明会が予定されていたのですか?
    私は営業の方から特にきいておらず、知りませんでした・・・。
    どのような内容の説明だったのか、どなたか教えてください。

  5. 6 匿名さん

    構造説明会が本当に中止だとしたら、もしかしたら非ペアガラス問題とか
    タワーパーキング騒音漏れの心配とか質問されたら、今まで問題に全然気が付かなかった
    普通のお客さんまで買う気が無くなるからこのあたりの設計対応の可否とかの相談とかしてるかも。
    ペアガラスじゃないタワーなんて今マンション生活をしている人なら絶対に買わないと思う。

  6. 7 匿名さん

    構造を変更して、正式価格も値上げですかね・・

  7. 8 匿名さん

    この時点で小杉戦争***かも?
    ちょっと早すぎるかな。
    三井やリクルートの価格や仕様はまだ分からないから。

  8. 9 地元民

    >07
    そんなことしたら第1期全滅だよね〜。
    構造変更だけなら、大人気だろうけど。

  9. 10 匿名さん

    コスギとしては他の物件が販売される前に出来るだけ売っちゃいたいんだろうけど
    こうなると二月下旬以降から予定されていた登録・抽選が微妙ですね。
    このままの仕様じゃ売れないし、遅くなれば三井とかと比較されちゃうし。

  10. 11 匿名さん

    美穂のTVCMも流され今月下旬には登録とか言われているのに
    このテンションの下がり方、もうダメ?
    私は標準ペアガラスで価格も下がらなくちゃ買う気ないけど。
    あっ、あとタワーパーキングの音漏れの無い事を納得させてもらわなくっちゃ。
    たとえばパーキングのまわりは30センチのコンクリート壁にしてあるとか。

  11. 12 匿名さん

    構造ってペアガラスとか駐車場とかぐらいの話なのでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    よくあるネガティブキャンペーンだから気にしなくていいでしょ!

  13. 14 匿名さん

    私はやはりペアガラスでないタワーなら×です。
    この掲示板で情報を得て助かりました。
    担当者の方からはこの種の話は教えていただけないでしょうから。

  14. 15 匿名さん

    ペアガラスというのは、防音にもなっているのでしょうか?
    反対に防音2重サッシがペアガラスのかわりにはならないでしょうか?
    シロウトの質問ですいませんが、詳しい方教えてください。

  15. 16 匿名さん

    ここはただの合せガラスですよ。防音2重サッシではないはずですが。

  16. 17 匿名さん

    15さんが言ってるのは自分で内側を2重サッシにするという事ですか?

  17. 18 匿名さん

    え、防音2重サッシでもないんですか

  18. 19 匿名さん

    合わせガラスとペアガラスって違うんですか?

  19. 20 匿名さん

    >19
    「合わせ」は、主に、防音、防犯目的で間に樹脂を挟んでぺたっとくっつける。
    「ペア」は、空気層を残した2重構造。空気の熱伝道度の低さを利用して断熱効果(結露防止)を高める。

  20. 21 匿名さん

    以前の書き込みからコピーさせていただきました。
    一般的には
     ペアガラス・・・・・断熱性に優れている。露付きがほぼ防げる。(省エネ効果も大)

     合わせガラス・・・・防災性・防犯性に優れている。(割れにくい)

  21. 22 匿名さん

    >04
    今日の構造説明会が中止の連絡があったのですか。私は担当の営業さんからは
    説明会の予定はあるが、いつ行うかは決まっていないと言われましたけど。

  22. 23 匿名さん

    構造説明会が予定されてたなんて知らなかったんですが、
    04さん以外にも構造説明会の事知ってた人います?

  23. 24 匿名さん

    >15
    ペアガラスに防音効果を期待してはいけません。
    遮音性が高いのは二重サッシや枠のすき間が少ないエアタイトサッシ、もしくはセミ・エアタイトサッシです。
    コスギタワーはT2・T3等級の合わせガラスのようですね。遮音性に関しては高いと思います。
    http://www.ads-network.co.jp/tokusyuu/t-14/T.htm


  24. 25 匿名さん

    プラウド武蔵小杉は、5F建てだけど、ペアだ。
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/mansion/musashi-kosugi/equipment.html
    やるな。野村!
    客取られるよ、東京建物さん。価格帯が近いし。

    イトーヨーカドー・マルエツなどのお買い物区域までの距離は同じぐらいだし、
    価格帯も同じだし。
    つなぎとめておけるのは、タワー信者、眺望崇拝派だけだな。

    頑張れ、東建

  25. 26 匿名さん

    三井の物件次第ではないですかね〜?
    でも値段がめちゃ高かったら、駄目かな

  26. 27 匿名さん

    本音のところでペアガラスにこだわりのある人って、どのくらい居るのかなぁ?
    貧乏性かもしれないけど、そのせいで価格上げるくらいなら、
    オプションで用意してくれれば十分って人も居ると思うけど。

    駐車場の騒音のほうが、自分的にはずっと気になります。
    機械音の響くようなマンションは、工場に住んでいるようで絶対にイヤです。
    まだどういうの入れるか決まってないらしいけど、こっちは妥協して欲しくないな。

  27. 28 匿名さん

    >27
    5,6Fを買う予定の人には関係ないかもしれないですね。
    タワーじゃないマンションでは必須と思えないですからね。

    10F以上、20F,30Fなど、上にいくと、夜の冷え込みが普通じゃないですから、
    断熱・結露防止効果は望まれるんじゃないでしょうかね。

    そうしない、夏以外・年中結露に見舞われることになるかもね、です。

  28. 29 匿名さん

    >27
    オプションが無いのがびっくりですね!

    ところで三井はペアガラスなのでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    三井の情報少なすぎて比べられづらいですよね。
    せめてざっくりな金額だけでも分かれば良いのに

  30. 31 匿名さん

    武蔵小杉の三井とおそらく同じ仕様だと思われるパークシテ豊洲もペアガラスのようなので、
    武蔵小杉の三井も間違いなくペアガラスでしょう。
    それに先日、横浜の三井の物件(パークタワー横浜)のMRを見学に行ってきましたが、
    そこはT3等級の防音性が兼ね備えたペアガラスだそうです。
    コスギタワーの営業は防音重視でペアガラスではなく、
    T3の合わせガラスにしたと言っておりましたが、
    そんな防音ペアガラスがあるなら、コスギタワーもそれにしてくれないかなぁ。。

  31. 32 匿名さん

    防音ガラス?
    騒音源が近くにありましたっけ?

  32. 33 匿名さん

    特にないと思います。
    新幹線とかも結構離れてるし。
    なんで防音重視してるんでしょうかね?

  33. 34 匿名

    本日モデルルーム行きました。モニター画面で表示されている価格と予定価格表で
    差が1割あったので、理由を営業に尋ねると、「モニター画面の価格は先週の予定価格です。」
    それって、1週間で6百万の値引き?「そうですね」とは・・・
    予定価格表は持って帰れませんでした。まだまだ下がる?

  34. 35 匿名さん

    >>32
    『防音ガラス?騒音源が近くにありましたっけ?』
    ・・・不思議なことに、高層になるにつれ下界の音があがってくるようになります。
    クルマの音とか、電車の音とか個々の騒音というよりも、いろいろな音が混ざり合って、
    「ゴォーッ」と常に鳴っているような感じです。

  35. 36 匿名さん

    >>34
    それは全部屋下がっているのですか?
    600万はすごいですね〜。

  36. 37 匿名さん

    東南の角は、南西の角は下がってなかったよ。6000万円以上のまま。

  37. 38 匿名

    モニターに映して貰っていたのは中層階90平米のお部屋です。

    気になる間取りについては営業さんに尋ねられたらいかがでしょうか。

  38. 39 匿名さん

    みんなで買い気出さなきゃ、
    もっと下がるかもよ??
    粘ってみたら?

  39. 40 匿名さん

    リクコスでさえ、ペアガラスだってよ。
    しっかりしてよ、東建さん!!

    三井に負けるのはともかくも、リクコスに
    劣ることはないだろう。

  40. 41 おがたけん

    MR観にいきました。
    内装がダサイですね。統一感がない。
    トーヨーキッチンだけが浮いてました。
    3000万円でも住みたくないですね、内装
    重視派としてはですが。

  41. 42 匿名さん

    >41
    建築また内装関係のプロの人?

    「トーヨーキッチンだけが浮く」なんて普通の人にはわかんないですよ。
    よっぽど、普段から、キッチンを見比べているのかな?

  42. 43 匿名さん

    駐車場の音対策優先で、ペアでなく防音ガラスなんですかねぇ・・・

  43. 44 匿名さん

    >40
    >リクコスでさえ、ペアガラスだってよ。
    >しっかりしてよ、東建さん!!

    たぶん、ここで騒がれている欠点は、一部の庶民のたわごとぐらいにしか
    思ってないのですよ。
    場所的に、タワー作って、5500〜6500なら、ほっとけば誰か買うでしょ。
    冷静に、こまかいところ見てる人なんて、客だと思ってないよきっと。

  44. 45 匿名さん

    >>41
    「トーヨーキッチンだけが浮いている」というのを読んで、アイランドキッチンのことを言われているのかと思ってしまいました(笑)
    http://www.toyokitchen.co.jp/products/scenes/bbay_03.html

    >>43
    駐車場の音対策なら、共用廊下側だけを防音にすれば良いかと。
    でも、防音にしなければならないような騒音が廊下側に出ると聞こえるとしたら怖いですね。

  45. 46 匿名さん

    >41さん
    たとえば41さんがお勧めする、内装のセンスがよい物件ってどこですか。
    ここ悪くないと思うので、教えてください。

  46. 47 45

    41さんではないですが。。。

    みなとみらいのブリリアはどうですか?
    東建+トーヨーキッチンです。
    http://www.mm555.jp/modelroom/index.html

  47. 48 匿名さん

    みなとみらいのHP見てみました。
    このキッチンいいですねw

  48. 49 匿名さん

    角部屋こそ、結露との戦いが大変なのですから下げて欲しいものです。

  49. 50 匿名さん

    音はあがってくるとか言うし、ここは構造的に反響しそうなのが心配です。
    無音に近い性能の良い機械にして欲しいですね。出庫とか遅くても我慢するから。

  50. 51 匿名さん

    04です。
    構造説明がなくて、代わりに、構造計算書の説明文が配られました。
    (なんだ、そっちの話しかい。世間では下火な話題になりつつあるのに...)
    と感じました。下火になっているとは言え、このサイトのあちこちの新築マンションのスレで、
    この対応に対する話しが書き込まれており、そんななか、多少なりともきちんとした
    文書を出しておくのは重要だなとも感じました。

    しかし、雰囲気的には、(私の予測ですが)
    売主は、ガーデンティアラとかの真似して構造説明会をやりかったのだが、
    大成建設に断られ、こまっちゃって、この文書を提示した。
    という気がします。

    という予測をするのも、一つだけ理由があって、
    (中止になった)構造説明会は、「いつやるか予定が決まってない」というのです。
    前回は、構造説明会という名目で今日の予約までさせたのに...

    これが事実だとしたらちょっと心配ですね。
    建設会社をコントロールできないデベの物件なんて。

    客に提示したパンフどおりに造らせられるのかな。

    たとえば、「スラブ厚300〜330」なんてことを表示してるけど、
    大成建設に、「そんなコンクリート量は無駄!」とか言って、指示を無視されてたりして...

  51. 52 匿名さん

    >>51さん
    >>「スラブ厚300〜330」
    ボイドスラブなら、もともと、パンフ&HPに330mmとありますけど、違います?
    あと構造計算書の説明文て、1枚紙のあれのことですか?

  52. 53 匿名さん

    後に発売するほど、先に発売する物件の不備点を
    整備してくるから有利ですよね。

    これは三井の一人勝ちかな?

    キッチンは後でいくらでもリフォームできるけど
    ガラスの交換は大変だよ。
    ペアとあわせ料金はそんなに変わらないのにね。
    防音効果を狙うならむしろリクコスがあわせ使うなら分かるけれどね、

  53. 54 匿名さん

    立地いい上に、後発。かなり有利ですよね。
    でもその分値段が半端じゃなさそうですな。

  54. 55 匿名さん

    >52さん
    >ボイドスラブなら、もともと、パンフ&HPに330mmとありますけど、違います?

    それのことです。よくみたら330〜340mmでしたね。
    あらためて構造計算書についての説明文で書いてあったという意味ではないですよ。

    >あと構造計算書の説明文て、1枚紙のあれのことですか?

    2・3枚ありましたよ。(押入れにしまっちゃった。)

  55. 56 匿名さん

    三井のパークシティ豊洲の設備を見ると、
    ・2.6mm以上の天井高
    ・1000mmワイド廊下
    ・奥行き2000mmのバルコニー
    ・80平米以上で1620の浴室。
    ・LDには全戸標準で空気清浄機能付きエアコン
    ・標準でミストサウナ「MiSTY」ビルトイン浴室。
    ・電子錠の状態確認・施錠が外出先からも携帯電話で可能。
    ・防犯セットの状態確認・設定が外出先からも携帯で可能。
    ・床暖房/エアコンの制御も外出先から携帯で可能。
    ・不在時の来訪者や配送業者画像を携帯電話にメール通知。
    ・インターホン親機から発報した警報を携帯へメール通知。
    ・家族の帰宅状況を携帯へメール通知。

    など、盛り沢山です。

    もしこれらが全て、同じく三井のパークシティ武蔵小杉に
    標準で付くなら多少高くても三井がやっぱり良いと思ってしまう私。。

    もう少しコスギタワーもなんとかならんかなぁ
    頑張りが全然感じられないのは私だけでしょうか?

  56. 57 匿名さん

    >56さん
    たぶん大半の人がそう思っていますよ。
    その割りにお得感がない価格だし。
    南側の眺望は良いかもしれないけどペアガラスじゃなきゃ露が気になるし。

  57. 58 匿名さん

    売れ残っても良いんですかね?
    三井っていつ頃MRオープンなんでしょう?
    三井の価格次第でこちら購入する人多いのでは?

  58. 59 匿名さん

    ペアガラス、オプションでも選択できないって、なんとしても納得できない。
    やはり駐車場の騒音が懸念されるから、防音ガラス以外入れさせたくないのでは?
    とか思っちゃいますよ〜〜
    防音のペアガラスとかもあるらしいから、せめてそれをオプションで用意してくれれば。

    まあ、人気無いほうが部屋を選べる意味ではメリットもあるんだけど、
    売れ残ったりするとそれは困るので痛し痒し。
    このままでは結露も駐車場の音も気にならない人向けの、
    目立たず地味な、マニアック物件になってしまう・・・

  59. 60 匿名さん

    インターネットはYAHOOだけですか?

  60. 61 匿名さん

    みなとみらいのブリリアを以前検討していた者ですが、
    客の反応をみて価格を弄りつつ、細かく期を分けて販売してくる方法は似ている気がします。

    みなさんも上で言われている通り、このようなネットをみて購入の検討を
    細かくするお客の割合って、契約者の3割程度にすぎないんですよ。
    これでもここ1,2年だいぶ増えてきましたが。

  61. 62 46

    >47さん
    ありがとうございます。
    たしかにみなとみらいのブリリアの方が魅力的ですね。
    たしかに同じくらいの値段出すなら、みなとみらいとか、
    芝浦ケープタワーとかいろいろいいのありますね。
    価格次第では、三井の小杉物件が一番期待してますが。

  62. 63 匿名さん

    >62
    三井は強気だろうけど、リクコスなら価格面はここと大差ないと思うよ。
    今週からMRオープン!
    24階あるから、中低層階なら、十分比較対象だと思いますよ。

  63. 64 匿名さん

    三井の価格なんだか度肝を抜かれそうな金額の様な気がしませんか?
    坪260くらいとか・・

  64. 65 匿名さん

    三井はグローヴで価格設定高くしすぎて失敗しているから
    極端な値段は付けないのでは。(期待も込めて)

  65. 66 匿名さん

    >64
    逆に意外と低くて、ザコスギ第1期組が、度肝抜かれたりして・・・。

  66. 67 64

    >66
    うち的にはそれを期待したいかも(^^)

    コスギも最初からペアガラス、仕様もかなり良くしておけば良かったなんて
    事にならなきゃ良いですけど

  67. 68 匿名さん

    >59
    >やはり駐車場の騒音が懸念されるから、防音ガラス以外入れさせたくないのでは?
    >とか思っちゃいますよ〜〜

    駐車場側って、タワーの内側だから、あまり温度が下がらないので、
    防音でもいいかもしれないですよね。

    でも、やっぱり外側は、ペアですよね〜。

  68. 69 匿名さん

    >68さん
    おっしゃるとおりだと思います。
    内側までペアにする必要はないと思います。
    ・・・が外側は逆に必須。
    3社のどこが設備の主導権持ったんだ?

  69. 70 匿名さん

    首都圏のタワーマンションでペアガラスでない物件というと・・・
    港南のワールドシティタワーズと東雲のキャナルファーストがありますね。

    ただ、ワールドシティはダイレクトスカイウィンドウという特殊性があり、東雲はオプションで対応可能です。

  70. 71 匿名さん

    >>70
    ワールドシティのダイレクトスカイウィンドウって、
    どんなんですか?
    もうHP見れないみたいですので、教えてください。

  71. 72 匿名さん

    筒内駐車場実験物件はここですか?
    結露を利用した川崎市のでっかい湿度計はこちらですか?
    朝の挨拶は、「今日は曇りましたねぇ。」「そろそろ冬ですもんねぇ。」

  72. 73 匿名さん

    良い所少しもないじゃないですか、ここ。
    南の眺望が良いだけですか?

  73. 74 匿名さん

    KOSUGIタワーの結露予報、
    10月頃「朝晩冷え込んでまいりました。明日は夕方から30階以上のお部屋で結露に見舞われるでしょう」
    11月頃「これから3月頃まで全館結露に見舞われるでしょう」
    3月頃「南面の5Fから下が結露しなくなり、春を感じる季節になりました。」
    5月頃「ぽかぽかした日がつづき、40F以上しか結露しなくなりました。」
    6月頃「つゆの訪れとともに全館結露から開放されました。しばらくの間、窓拭きから開放された
        日々をお楽しみください。なお、梅雨があけるまでは、結露で繁殖予備軍となっているカビに
        ご注意ください。」

  74. 75 匿名さん

    6月も結露する日あるんですよね〜。
    年半分ぐらい結露しそうで怖い

  75. 76 70

    71さん

    実際に現地の物件に行って見ましたが、なかなかの迫力です。
    床から天井までがガラス(強度面の問題から合わせガラス)で、そのガラスの部分が外壁を構成しています。いわゆるカーテンウォール。
    従って、室内でガラスにへばりついて下を見ると100m下の地面が見えます。

  76. 77 匿名さん

    確かに角部屋でコーナーガラスだったりすると、結露がすごそうな気がします。

    今からでも遅くないから、ペアガラスに変えてくれないかな?>デベ様

  77. 78 匿名さん

    70さん

    (私は71さんではないですが)
    ダイレクトスカイウインドウって結露対策ではないという意味ですか?
    ここの角部屋もそうですよね。15F以上は、コーナー部分のバルコニーがないので。

    つまり、ワールドシティも、ここと同じってこと?

  78. 79 匿名さん

    >76
    >従って、室内でガラスにへばりついて下を見ると100m下の地面が見えます。
    ガラスにスライディングタックルすると、そのまま下に落ちちゃいそうでやだな。
    もったいないけど、ローチェスト置いちゃいそう。

  79. 80 匿名さん

    なんだそういうことだったんですね。
    それならペアガラスじゃないということに納得。
    アラシさん、一つネタが減ってしまいましたね!!

  80. 81 70

    78さん

    結露対策という意味では、ペアガラスより断熱性は落ちるでしょう。
    ただ、断熱フィルムが貼ってあるという噂を見たような気が・・・(現地でガラスを見たら、確かに透明なフィルムが貼ってありましたが、あれで断熱性が高まるのかは?です)。

    79さん

    確かに、このガラスが割れたらどうなるだろう、という恐怖はあります。地震のことを考えるとガラスのそばにピアノやテレビは置かない方がいいのかもしれません。
    でも、床に寝転がって見る景観は素晴らしいものがありました。

  81. 82 匿名さん

    >80
    なにに、納得できたの?

  82. 83 匿名さん

    >80

    ダイレクトスカイウインドウは、結露対策になるなんて、どこにも書いてないし、
    樹脂層では、空気層に勝てないでしょう。

    第一、KOSUGIタワーでは、「ダイレクトスカイウインドウ」という表現はされてないし、

    しかも、営業も「合わせガラスです。」
    「防音対策のガラスになってましてー、結露については、毎日お手入れしてもらえば大丈夫です。」
    と言ってたよ。
    (毎日拭くのがイヤなの! しかも朝晩2回は確実)

  83. 84 匿名さん

    ペアガラスなら、結露しない保証なんてあるの!!!

  84. 85 匿名さん

    >84
    極端に温度差があれば結露しますが、
    結露対策のガラスですよ。
    ペアガラスとでは、結露防止性能は、比べ物にならないでしょう。
    何しろ存在目的が結露防止ですから。

  85. 86 匿名さん

    >>84
    間違いなく、比べ物になりません。
    ペアガラスで結露するケースは少ないでしょうし、
    結露した場合でも納得感はあります。
    合わせガラスで結露した日にゃ、フラストレーションたまりまくるのでは?
    要は自分が納得するかだと思います。一生に一度の買い物で済ませたいので。

  86. 87 匿名さん

    84

    実家が自宅を新築したのですが、ペアガラスにしました。
    以前は石油ストーブだったこともあってか厚手のカーテンなどは一歩間違えると
    「おもらし」状態だったのですが、今は結露は見たくても見ることすら出来ません。
    たかがガラスですが凄まじい効果があるのだと身近な技術革新ぶりに驚きました。
    因果関係があるのか分かりませんが、実家は新築に際して石油ストーブからエアコンにしたので、
    それも効果の要因かもしれません。

  87. 88 匿名さん

    抽選のときって公庫パワー炸裂するの?

  88. 89 匿名さん

    強度が必要だから、会わせガラスなのはやむを得ないかのような意見が出てきてますが
    横浜そごうの隣に建つ「ナビューレ横浜」も、角部屋は天井から床までの巨大なガラス壁
    であるにもかかわらずペアガラス、しかもLow-Eガラスを採用してますよ。
    その分、窓枠の造りを工夫して強度を確保しているようです。

  89. 90 匿名さん

    >>88

    「積み立てくん」のことですか?

  90. 91 匿名さん

    >>90
    はい。そうです。
    うち違うから脅威なんですが・・・。

  91. 92 匿名さん

    そこまで心配しなくても大丈夫そうな物件のような気もします。
    マンション空白区ならともかく、小杉は激戦区で三井が控えてますから・・・

  92. 93 匿名さん

    倍率優遇がある「積み立てくん」は、5年前に応募を終了していますから
    権利を持っている人は、もうあまり残っていませんよ。

  93. 94 匿名さん

    ここは抽選の心配はあんまりいらないかもしれませんね。
    北側のロフト付きとかは別だけど。
    ただし露だく(牛丼みたい)

  94. 95 匿名さん

    最近の他の抽選も見てきましたが、積み立てくん優遇はほとんど見かけませんね。
    なので心配しなくてもいいかと。

  95. 96 匿名さん

    つーか川崎で坪220はどうなの?

  96. 97 匿名さん

    三井はきっと坪260

  97. 98 匿名さん

    うちは南側重視、かつ眺望信者なので、
    KOSUGIタワーを第一希望で考えてます。
    しかし、ここのページを見る度に不安が増すばかり。。。
    ガラスと駐車場の問題について安心できるような対応をデベさんにお願いしたい!!!
    きっと、デベの方もこのページは見てますよね〜。
    なんとかしてくださ〜い。

  98. 99 匿名さん

    ここのスレは業者さん同士の叩き合い専用ですか?いやにペアガラスの話題しか出てこないから・・・・

  99. 100 匿名さん

    でも大抵のタワー購入者にとってペアは絶対条件です。

  100. 101 匿名さん

    ここまで販売当事者が工作するスレも珍しいな。
    違うマンションの販売員にネットの情報を見たり書いたり
    しているか聞いたことがあるが、規定で一切してないと言ってた。
    販売サイドの姿勢は、購入者に如実に響くよ。
    工作してまで売りたいマンションってどうよ?ってことだな。

  101. 102 匿名さん

    うーんsumai サーフィンのこの物件の評価で、
    一人だけ700ポイントもらってるのがいるな。
    ひょっとしてサクラ?

  102. 103 匿名さん

    リクコス(レジデンス・ザ・武蔵小杉)の板に有ったのですが、
    コスギタワーの東側(=リクコスの南側)に24階建てが建つって、
    本当でしょうか???

  103. 104 匿名さん

    つうかゴールデンの合間のCMとか広告に金かけすぎ。
    他の所に金かけて欲しいよ。

  104. 105 匿名さん

    >>99

    実際にマンションに住んでみれば、結露の大変さは身に染みてると思うんですが。
    それがウソみたいに無くなる、というガラスが今はあるのに、それを採用しないなんて。

  105. 106 匿名さん

    99が業者に一票

  106. 107 匿名さん

    私も一票
    ここのスレにはペアガラスじゃない事やパーキング騒音の恐れを指摘すると、
    アラシとかネガティブ・キャンペーンとか工作員とかいってムキになって
    押さえ込もうとする人がいる。
    その人の方がある種の利害関係のある人だと思うほうが普通です。
    数千万円の買い物をするのに欠陥マンションは買いたくないのは普通の考えですから。

  107. 108 匿名さん

    >87
    >今は結露は見たくても見ることすら出来ません。

    >実家は新築に際して石油ストーブからエアコンにしたので、
    >それも効果の要因かもしれません。

    ストーブ止めた効果は大きいですね。水蒸気をたくさん出してたんだから。

  108. 109 106

    あと80と84も業者。

  109. 110 匿名さん

    東京建物も伊藤忠も自分達の物件でペアガラスを採用しているところは
    大きく露付き防止(または軽減)効果について記述している。
    ペアガラスの効果ははっきりしているんですからあんまり言い訳はしないほうが良い。

  110. 111 匿名さん

    >>103
    たしかに中丸子地区の計画は変更になってますね。
    東は全滅で、やっぱり南向きしかほめる場所なし。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/osirase/soan/nakamaru/nak...

  111. 112 匿名さん

    >104
    確かに、あれだけばんばんTVCMを流していたらお金は
    かかるよね。
    その分、価格にまわして安くしてくれると嬉しいんだけどな。

  112. 113 匿名さん

    部屋によって当初予定価格より1割も下がってるって本当ですか?!

  113. 114 匿名さん

    結局駐車場の話って、営業の方から
    なにか説明受けた方はいらっしゃいますか?

  114. 115 匿名さん

    図面見ると、かなり下がり天井が多い気がするんですが、
    一般的にこんなものなのでしょうか?
    2000mmちょっとの部分が多いので、圧迫感結構ありそうですよね。

  115. 116 匿名さん

    今日は水曜日で業者が休みだから、カキコミ少ない・・・?

  116. 117 匿名さん

    >>113
    40階台西向きは5100付近まで下がってました。
    80D-Wなんて11階の方が安かったんだが・・ほんとに人気ないのか。

  117. 118 匿名さん

    ネガティブキャンペーンだとかアラシだとか○○は業者だとか、ここは掲示板を知ったばかりの厨房がいきがるところか?
    買いたくなければ買わなきゃいいのに。

    俺的には抽選運無いので殺到しない方が有り難いのだが。

  118. 119 匿名さん

    ここの高層階は結構買いかも。

  119. 120 匿名さん

    人気ないから値段が下がるのでしょう。
    これで三井があっと驚くような値段で出してきたら、ここも終わってしまいますね。

  120. 121 匿名さん

    >>117
    西向きって人気ないんでしょうか? 私は、西は12階以上ならさえぎる建物もなく
    お勧めって言われたんですけど。

  121. 122 匿名さん

    >>121
    南はタワー郡の中でも1番いいでしょうから、売れ行きも良さそうですが、
    次にいいはずの東が眺め的にちょっとな為、西を押すしかないんでしょうね。
    暑さに問題ない人なら西でもいいですよね。あとは冬の気温差。

  122. 123 匿名さん

    やっぱり三井さん次第ですかねぇ。
    リクコスさんもあるし、東京建物さんは先行なんだからもっとガンバらないと、根こそぎもってかれてしまいますね。

  123. 124 匿名さん

    理由があって西側の値段を下げてるのかな?東側の値段も下がってるのか、どなたかご存知ですか?

  124. 125 匿名さん

    経験的にタワーの西向きは本当に西日がきついですよ。
    Lo−Eを使っていればいいけど。
    ここはただの合せガラスらしいから
    北も西も厳しいと思います。

  125. 126 匿名さん

    リクコスはまた別としても、三井だけで1000戸以上。
    立地がいい上に設備もいいときたら、ここもそれ以上の売りがないとと思う・・・
    やっぱりCMにお金かける以前に 色々考えた方がいいと思うのだが。

  126. 127 匿名さん

    登録や抽選などの販売スケジュールってどうなってるの?

  127. 128 匿名さん

    本気で考えないとコスギ相当売れ残ると思うよ

  128. 129 匿名さん

    ここの売りってもう値段しかないかも。

  129. 130 匿名さん

    北側に建つ賃貸高層2棟との建物間距離はどのくらいですか?

  130. 131 匿名さん

    南と北側(安い)は確かに売れると思うけど、問題は東と西だよね。
    売れ残りを待って叩いて買う方が賢いかも。実物を確認できるしね。

  131. 132 匿名さん

    シアワセスギ、ヨクバリスギ、ムサシコスギ、タカスギ。

  132. 133 匿名さん

    先日見に行ってみたけど下り天井多くない?

  133. 134 匿名さん

  134. 135 匿名さん

  135. 136 匿名さん

    仕様が気にいらない人は買わなくていいよ、というスタンスなのでしょう。
    立地が良いのでそれでもきっとお客さんは集まりますから。
    テレビCMみて、モデルルームで魅了すれば、
    あまり深く考えずにハンコ押すようなお客さんがターゲットです。

  136. 137 匿名さん

    はぁ

  137. 138 匿名さん

  138. 139 匿名さん

  139. 140 匿名さん

    >>138
    それもそうだけど、真剣に聞きたい人はこんなスレこないでMRいったほうがいいよ。
    第一期抽選まで一月ないんだし。

  140. 141 匿名さん

    だ ー か ー ら ー
    気に入らないんだったら買わなければいい
    そんなに業者に不信感があるんだったら買ったって不幸になるだけだよ

    なんでスレに粘着に張り付いてるんだか理解に苦しむよ

    本気で検討している俺的にはそんな変な隣人がいない方が有り難い

  141. 142 匿名さん

    第1期抽選は結局いつ?

  142. 143 匿名さん

    >>141さん
    いちいち気にしない方がいいですよ。
    何回言ったって粘着な方は来るでしょうし。
    スルーがいいと思います。

  143. 144 141

    >>143さん
    そですね。

    >>142さん
    当初は2月中って聞いていたけど、今の様子だともう確実に3月になりそうですね。
    なんか営業に聞いてもそのへん曖昧。

    みなさんはどんな感じで検討進んでますか?
    私はこの週末に4回目のMR。
    ローン事前審査の書類も出してくる予定です。
    その前に、リクコスのMRにも寄ります。

  144. 145 匿名さん

    >133
    >先日見に行ってみたけど下り天井多くない?

    すんごい、そう思います。
    わたしの場合、MRではなく、間取りを書いたパンフで部屋の構造見ていてきづきました。

    たとえば、以下のHPのC90-SW
    http://www.k-tower.jp/roomtype/roomtype03.html

    主寝室(候補)の7畳の部屋が図面の上下に柱があって、その区間は梁が通っていて、
    天井高2m8cmです。相当低いと思います。しかもはばがひろっ!

    この種の東南、南西の角部屋すべておなじです。
    他の部屋も柱がリビングの窓側の真ん中にあったり、そして柱と柱の間に大梁があって、
    天井高2m8cmです。

    この点もふんぎりが必要です。

  145. 146 匿名さん

    >>145
    MRではそれほど気にならなかったけど、
    図面を見ると、下り天井は、俺もかなり気になった。
    間取りによっては、「5畳前後の部屋、半分くだり天井やん!」とかね。
    俺、187cmあるから、なんかの拍子で・・・。
    割り切ろうとも思うが、この点もリクコス&三井と要比較。

  146. 147 匿名さん

    うちはローン事前審査提出済みですが音沙汰無いですね。(笑)
    2月末に抽選と紙にはあったけど、この分だともっと延びるのかもしれないですね。
    まあ伸びれば伸びるほど 我が家も検討物件が増えて良いのですが。

  147. 148 匿名さん

    みなさんすでにローン事前審査まですすんでいるんですね。
    我が家は今週末3度目MR訪問&リクコスMR見学です。
    抽選前にローン事前審査を通しておいた方がいいのでしょうか?
    営業さんから紹介される提携銀行などで審査されているのですか?

  148. 149 匿名さん

     北側と賃貸の距離は50Mで、西とオリックスは30Mないそうです。
    営業の態度が気にいらない。うちは絶対買うっていう意気込みがないせいか
    買わないならこないでよーみたいな扱い。
     結局、抽選は3月中旬だそう。ひとまずリクコス見て、ここはやめかな。

  149. 150 匿名さん

    どんどん抽選の時期がずれ込んでいってます。この調子で三井までなんとか。。。。

  150. 151 匿名さん

    三井やリクコス販売前にできるだけ売っちゃいたいんだろうけど、
    どうしてこんなにずれこむのかね?
    それも作戦??

  151. 152 匿名さん

    なかなか営業活動が進んでないからじゃないですか?
    集まりが悪くて時間を稼いでいる以外には考えられないのですが。
    人気だったら予定通り即抽選出来るでしょ。

  152. 153 匿名さん

    東側に住友の建物が建つという話、聞いてますか?
    東側何階まで、影響ありなのでしょう?
    不安です・・・・・

  153. 154 匿名さん

    リクコスのスレッドに24階ってあった気がします。
    心配なら担当の方に聞いてみた方がいいと思います。

  154. 155 匿名さん

    >北側と賃貸の距離は50Mで、西とオリックスは30Mないそうです。

    で、東側住友24階建との距離はどれくらいあるのでしょう?
    さっそく、確認してみます。

  155. 156 匿名さん

    距離は数値ではわからないけど、ちょうどNECとの真ん中くらいですね。
    修正計画上では100Mまで高さを認めてます。

  156. 157 匿名さん

    南側を本気で買いに行きたいから、人気がでる前に早く売ってほしいです
    じゃないと、三井&リクコスと比較しちゃうよ。お願い!デベさん!

  157. 158 匿名さん

    リクコスは意外な所から人が流れてきてラッキーかもしれないですね。リクコス側はタワーの客層と違うと言ってるぐらいですから。

  158. 159 匿名さん

    明日からリクコスMR始まりますしね。
    価格帯ぐらいはでるでしょ。
    仕様は東建とどっちが上かな?

  159. 160 匿名さん

    仕様はリクコスが勝っているという噂ですよ。

    資料請求したら2000部くらい用意した事前資料が
    すべてはけてしまって2月半ばまで待って欲しいと
    言われた。話半分に聞いても1000は出ているということだよね。

    KOSUGIタワーもうかうかしていられないな。
    がんばれ!!東建

  160. 161 匿名さん

    今もTBSでミホマンの宣伝してますよ!がんばれ!

  161. 162 匿名さん

  162. 163 匿名さん

    ここの購入希望者って、やっぱり近所に住んでいる人が多いんでしょうか?

  163. 164 匿名さん

    あれ?
    ゴミな書き込みが消えてる・・・

  164. 165 匿名さん

    <163さん

    近所の人間はあまりいないと思いますよ。
    今までが住宅地ではなかったので、住む場所としては
    あまりイメージが沸かない。
    新しい街が出来る感じですよね。

    近所に住んでいれば、
    南武線の南、綱島街道の西側の住宅地に建つマンション
    を選ぶ人が多いのでは。


  165. 166 163

    165さん。

    そうですか。
    ただ、私がイメージする近所というのは、中原区とかその周辺のイメージです。

    今、みなとみらいや湾岸を検討しているもので。。。

  166. 167 匿名さん

    私は現在幸区に住んでます。

    うちも、みなとみらいや湾岸も検討しましたが、
    小杉以上に交通の便が良いところってそうそうないですよね。

    町のイメージでは、やはり都内やみなとみらいにには
    かなわない気もしますが、、、、
    通勤や週末のお買い物には武蔵小杉は便利ですよね。

    きっと、町のイメージも再開発で変わると期待してます。

  167. 168 匿名さん

    東側再開発エリアにスーパーができないと、
    飢え死にそうな気がするのですが・・・。

  168. 169 匿名さん

    今ってイトーヨーカドー、東急、マルエツありませんでしたっけ??

  169. 170 匿名さん

    タワーの一つの下層階はショッピングセンターや公共施設になるんじゃなかったっけ?

  170. 171 匿名さん

    >>169さん
    今、小杉に住んでますがその3つじゃ、絶対足りないです!
    いまだって、結構困ってますから。
    >>170さん
    何が入るのか楽しみですね。

  171. 172 169

    >171さん
    そうなんですか。
    足りないんですね。すいませんよく知らないもので。

    出来ればイーオン系とかが出来れば良いな。
    品揃え良いですから

  172. 173 匿名さん

    >>171(169)さん
    私もイオン希望です。

    現状をもう少しお知らせすると、
    東急ストア(平屋、駅隣接)・・・小さい。
    マルエツ(平屋)・・・生鮮食品がいまひとつ。値段は安いけど。
    イトーヨーカドー(5F+B1)・・・標準レベル。でも食品レジはめちゃ混みます。

    日用品は、イトーヨーカドー以外はほとんど期待薄です。

    再開発で、人口15,000人増えるとの計画ですから、なんとかして欲しいものです。

  173. 174 169

    >173さん
    詳細ありがとうございます。

    そうなんですね。てっきりスーパーは豊富だと思っていましたが、意外と厳しそうですね。
    やはり再開発で大型スーパーを期待したいですね。

  174. 175 匿名さん

    商業施設の内容が発表されていませんが、決定前なんでしょうか。
    マルエツ側も区画整理で変電所を地下にしたり、公園などに整備されて、
    別タワーの中に図書館や商業施設が入るようですが、単純に現マルエツが
    拡張移転になるのかなぁ。
    個人的には私もやっぱりイオン系希望かな。
    イトーヨーカドーも規模がいま一つですし。

  175. 176 匿名さん

    購入希望者はジモピーが多いと担当者が言ってました。

  176. 177 匿名さん

    ↑営業担当者が、真面目に「ジモピー」という言葉を使ってる姿を
    想像して、なんか笑ってしまった。

  177. 178 匿名さん

    今日、レジデンス・ザ武蔵小杉に行ってきましたが、
    駐車場が自走式80%確保な上に価格が激安(10000円〜14000円)なので、
    コスギタワーは8割がた無くなったって感じです。。
    しかも全戸広めのポーチとトランクルームがあるし、
    新駅の横須賀線側に屋根つきの直通エントランスが
    出来るというので、なんとも素敵です。
    なんかコスギタワーももっと魅力出して欲しいなぁ。
    頑張れ、ミホマン!

  178. 179 匿名さん

    >175
    津田山のイオン、品揃え悪いじゃん。

  179. 180 匿名さん

    >>178
    えっ駐車場そんなに安いの??
    ランニングコストで考えたら、10年で100万円くらい違うんじゃないですか??
    明日コスギタワーMR行くんだけど、もう一度駐車場代聞いてみようかな。

  180. 181 匿名さん

    >180
    機械式だから、高くて当然!
    もし、安い値段に言い直したら、あやしいよ。
    たしか、17000〜19000だったよね。

  181. 182 匿名さん

    しかも向こうは自走式。
    こっちの20数階みたいに待たないだろうし・・・。
    >>180
    駐車場の結果はぜひ教えてください。

  182. 183 匿名さん

    駐車場代
    3段機械式で20,000円かな。
    タワーだと19,000円だった気がする。
    平置きが2万数千円だったか。

  183. 184 匿名さん

    平置きだと27000円+最上階の住人が優先選択権なはず。

  184. 185 匿名さん

    そうそう
    ここにカキコして様子さぐってる平民には、平置きはないに等しい。

  185. 186 183

    そうそう、だから僕も覚えていなかった
    覚える必要もなかった(笑

  186. 187 匿名さん

    リクコスが強気の値段で出てきました。
    かなり高いです。

    それに安心して東建も高値で来るんだろうな。

    仕様は、リクコスが一枚上かも、ただし眺望はこちらの勝ち。
    向こうのモデルに3時頃行きましたが、かなりの人出でした。
    コスギタワーのバイト君がリクコスの前でせっせと
    チラシを撒いていましたっけ。

  187. 188 匿名さん

    >187
    マジですか?
    こりゃ〜三井そうとう高いな。。
    一般人じゃ買えないのかなあ

  188. 189 匿名さん

    南側検討者です。

    南側に道をはさんで工場がありますよね。
    今回の再開発での範囲には入っていませんが、
    将来的にはどうなるかわかりませんよね(既出ですが)。

    南側の建物の規制が現在いくつかご存じの方いますか?
    前回MRに行った時、聞くのを忘れてしまいました。

  189. 190 匿名さん

    魔法瓶浴槽ってどう思います?

    一時すごくありがたくて付いていないのにがっかりしたのですが、今は
    長い時間適温が続いてしまうと風呂の水を取り替えなくて、あと雑菌にも最適な温度が
    長く保たれるので…。
    夜の風呂に朝入るの抵抗出てきたのですが。
    (出てきたのではなくて、やはり私の中で納得するための理由付けでしかないのですけど)

    追い焚きだって大したコストでもないから魔法瓶でなくってもいいですよね?
    納得したいです。

  190. 191 匿名さん

    >190
    ガス代、電気代の節約にいいと思います。
    うちは今はノーマル風呂で、今度買うマンションで魔法瓶浴槽に期待しているのですが、

    うちの場合、妻が子供を早く寝かせるために、20時頃にお風呂に入るのですが、
    23時頃に帰宅した私のために追い抱きすると、特に今年の冬は、最初から炊き始めたのとあまり
    かわらないです。
    ちなみに、お風呂場は、鉄筋コンクリの団地なので、冬だからといってそれほど気温が下がるわけでは
    ありません。上記で、"今年の冬は"と書きましたが、風呂場で裸になったときの体感温度は、
    そんなに寒くありません。でも、追い炊き時間が確かに伸びているように感じますし、
    洗い場で体を洗っている間にも、ずいぶん湯温が下がる気がします。

  191. 192 匿名さん

    >>191さん、お返事ありがとうございます。
    やっぱり魔法瓶浴槽は良さそうですね。
    羨ましいです。

  192. 193 匿名さん

    この物件は、どうして、新しい製品を取り入れないのですかね。
    魔法瓶浴槽って、2倍も高いとは思えないけど。(1.5倍もしないと、いや、1.3倍もしない?)

  193. 194 匿名さん

    それなら、ガス給湯器もエコジョーズにしてほしいですよね。
    ガス代が一割くらい安くなるし。

    今から2年後に売ってる給湯器は、ほとんどエコジョーズになっていると思いますが。

  194. 195 匿名さん

    魔法瓶浴槽オプションでも選べないのですかね?
    なんて言ってたら次から次全部オプションだらけになってしまいますね。
    違うモデルルームに見に行った時、
    魔法瓶浴槽の前で担当の方が、どうしてもメーカーの方で入れて欲しいって頼まれまして・・・
    みたな事を言ってました。
    何かメーカーとデベとかで色々あるのでしょうかね?
    それとも単純に色々切り詰めたのでしょうか?
    ちなみにそのモデルルームで見た魔法瓶浴槽の実験、説明を見てすごいいいなと思いました。

  195. 196 匿名さん

    メーカーも古い型のものはまとめて掃きたいのでしょう。そこにコストをおさえたいデベがいて、まとめて値引いたのでしょう。
    結局、型落ちを押し付けられるのは入居者。その仕様に不満があるなら、他の物件買えばいいだけ。
    タワー<仕様、のひとはリクコス買えばいい。
    どっちも欲しけりゃ、金積んで三井買えばいい。
    けど、もう少し安くてもいいとは思うけどね、ザコスギは。仕様も資産の一部なんだし。

  196. 197 匿名さん

    それにしてもCMヤリスギ!
    広告費の分で、十分ペアガラス入れられるだろ〜がぁああ。

  197. 198 匿名さん

    3月4日〜5日事前登録、3月11日〜登録受付、中旬抽選とのことです。
    リクコスも行ってきましたが価格強気。うちの予算で選べる間取りもなく
    コスギタワーねらいでほぼ決定かな・・・?

  198. 199 匿名さん

    みほマンは本当にCM多いですね。
    今日は6チャンで結構流れてました。

    芝浦のスマップも結構チクチク言われてても知名度は抜群になったので。
    新庄のとこもインパクトあったけど、中山美穂はすごくイメージが良いと思う。
    やっぱりまわりにマンション購入を伝えて知ってる〜ってなると少し嬉しいです。
    スマップより新庄よりイメージ良いですよね。

  199. 200 匿名さん

    前に業者板とかいわれていたけど、
    199とかの見ると、「ほんとそ〜なんだ」と思っちゃいます。

    自分の間取りの抽選が不安な購入希望者が、
    >「やっぱりまわりにマンション購入を伝えて知ってる〜ってなると少し嬉しいです。」
    なんていうとは到底思えない!!
    少なくとも、うちは南側の抽選にかけてて、希望者が増えるの困るんです!
    2期以降なら、こういうことも言うでしょうけど。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸