旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目
LAZONA@CT購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)(2006年9月15日 プラザOPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

________________________________________________

【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
________________________________________________

三井不動産販売:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
TOWERSLOG(LAK):http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-08 00:14:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >>139さん
    その某マンションでは、なぜか一時ライバル視されてたんですよ。こちらはそんなことなかった
    ですが。

  2. 143 匿名さん

    >>141
    わしの隠し球です。小泉産業のHP、値段高いがイメージ広がります。

    WEBカタログ見てくさいよ。

    http://www.koizumi.co.jp/

  3. 144 匿名さん

    風の強い日、ゴミが舞い上がっている有様を見て確かに・・・川崎は汚い街だと思った。
    でも、便利なので気に入っています。
    マンションの共用部分をきれいに保ちたい。

  4. 145 匿名さん

    おまいさんもいっしょに風で飛んだか?

  5. 146 匿名さん

    >マンション共用部分を綺麗に保ちたい。

    同感。
    でもこれは住民のマナーはもちろんだけど、オープンガーデンなどは
    外部の方も利用できるので考えもの。
    居住者が資産価値維持するために、頑張らないとね。


    以前、この掲示板で自発的に(っぽいかんじ)共用部分はきれいにしたいと
    書いた人がいたでしょ。
    みんながそうならないと、共用部分を綺麗に保つのは難しい。

  6. 147 匿名さん

    >>144
    大きな街は人が集まるだけに必然的に汚くなります。
    渋谷や新宿よりは断然綺麗ですよ。規模もその分小さいですけど。

    そういえば、あと2ヶ月後の4月1日からポイ捨てと路上喫煙禁止条例が施行されますね。
    さらに罰金は2万円以下と高いです。

    4月1日は問答無用で取り締まって欲しい。
    集まったお金で、今度は違法駐輪対策を。

  7. 148 匿名さん

    私も同感です。
    皆さんお互い気遣いあい、共用部分の維持に努めたいですね。

    共用部分は皆のもの。言い換えれば、持分比率の割合で自分の物でもあります。
    つまり、共用部分が汚されたりしたら、汚さないでと主張する権利があります。
    逆に自分が汚していなくても、自分の持分でも有るから、綺麗に回復させる
    (掃除や修復)義務も発生すると私は解釈しています。

    意味通じました??ややこしい表現ですみません。

  8. 149 匿名さん

    >>136
    >132=133はスレが荒れて閉鎖になった某マンションから来てる人かもね。
    ちゃうよ。
    132と133は俺じゃないよ。
    >なんで某マンションは閉鎖したのに、ラゾーナは閉鎖しないのか、ここの管理人に文句
    書いてた人。
    ここも荒れてるみたいだから閉鎖したら。
    >まぁあのマンションより、こちらの方が上でしょう、すべての面で。
    どっちも格安マンションなんだから仲良くしようよ。
    こっちは駅から近くて便利だけどブルーシートと風俗のマンション。
    あっちは景色はとってもいいけど駅から遠くて胡麻油もマンション。

  9. 150 匿名さん

    ここのマンションは名より実用性を重視した方が多くて
    購入者層の意識がはっきりしていて
    分かりやすくていい感じです。
    つい、人間同じ値段でも都内の地名のブランドの住所に惹かれて
    見栄をはりたくなる人もいるものです。
    (巷では豪華な名前のマンションが沢山建っていますものね)
    そういう意味では、ここは駅に近くてとても便利ですし、
    SCもできて便利ですし、とても穴場だと思います。

  10. 151 匿名さん

    >こっちは駅から近くて便利だけどブルーシートと風俗のマンション
    こうゆう短絡的な発想しか出来ない輩がくるから、トピが荒れるんだよなあ〜
    >あっちは景色はとってもいいけど駅から遠くて胡麻油もマンション
    これは日本語が判らん。

  11. 152 匿名さん

    >>151
    >まぁあのマンションより、こちらの方が上でしょう、すべての面で。
    このような根拠も無く他のマンション悪口を書く住民がいるのは恥ずかしいことだよね。

    ホームレス問題も市に陳情だけでなく、ラゾーナ住民のボランティアで炊き出しとかして支援するようになればいいね。

  12. 153 匿名さん

    >152
    たしかに、小山の大将的な
    恥ずかしい発言ですね。
    沢山の入居者がいるから
    こういう人も中にはいるんでしょうね。
    仕方が無いことですか。

  13. 154 匿名さん

    >>152
    炊き出しはまではちょっとどうかなぁ。それをやると都内からも集まって来てしまう。

    私の兄が神奈川県立図書館に足しげくお勉強?に通っていて、窓が開いていると本が読めん、
    (老眼だから読めないわけではないよ)とボヤイいた。
    兄曰く「おまえ、こういう問題は観念で語らないほうが良いぞ」と釘を刺されれてしまった。
    陳情に行くなら、その前に富士見公園でも見て来たほうが良い。一通りの要望はどこでも
    市会議員を介するなどして行っています。

    私はこの問題は重すぎて、ここの掲示板には不向きだと思っている。不安だと言われても
    (おそらく)誰もまともな返答はできない。

  14. 155 匿名

    始めて参加する未来の住人です。ホームレスのお話は別として、住民同士のコミュニケーションを図れるようなイベントを出来るといいな・・と、思っているのですが、規模の大きなマンションなので、無理でしょうかね。

  15. 156 匿名さん

    ここでは、住民でない人もドンドン参加して会話したいものですが、
    荒らそうとする会話にはつられずに無視していきましょう。
    ひとり相撲では会話成り立たないですから・・・。

  16. 157 匿名さん

    まぁ、これぐらいは荒れているうちに入りませんって。
    ここに不安点などを書いてすっきりする方がいるのであれば、
    それはそれでここの役目として十分でしょう。

  17. 158 匿名さん

    >155さん、ようこそです。
    無理なことないですよ。住民が気楽に集まれる機会は作っていきたいですね。
    管理組合が結成されてからですが、住民の要望などを吸い上げていくように
    なると良いですね。
    個人的にはエントランス周辺のお掃除隊なんて結成してみたいと思っております。
    誰も集まんないかな?(汗)
    今後ともよろしく!

  18. 159 匿名さん

    コットン購入者です。コットンと書いて、ここでどれだけ通じるかなんですが。149の人は
    コットンスレを荒らしたコットン購入者のようなので、つい出てきてしまいました。
    こういう人のせいでスレが閉鎖したのは悲しい限りです。
    職場が川崎なので、ラゾーナの商業施設は楽しみにしています!これからもこのスレで続けてください。
    ※ちなみに坪単価は当然、川崎駅前のラゾーナの方が全然上です。うちは同条件の部屋では、こちらでは
    手が出ませんでした。

  19. 160 匿名さん

    >152さん
    >ホームレス問題も市に陳情だけでなく、ラゾーナ住民のボランティアで炊き出しとかして

    ホームレスにボランティア活動や支援活動などを行うのは絶対にしないでほしい。
    と言うのは、彼らは、仕事が無くてホームレスをしているのではなく、
    仕事をするのが嫌だから、社会に縛られるのが嫌だから、違法を承知で
    公園や河川などの公開地区に無理やり住み着いてゴミをあさるなどをして
    暮らしている方達ばかりです。
    その根拠に市が用意したちゃんとした施設には入ろうとしない
    (市の施設に入ると、いずれ仕事を紹介されるので、それが嫌だから)
    ある意味身勝手な事をして、町の美観を損ねたり、異臭を放ったり、
    不衛生な事をするなど、他人に迷惑をかける方達ばかりです。

    何処の市でも市などが撤去等をしようとすると、その後ろで必ず支援団体が
    反対運動をするのを見かけますが、その方達の意識に非常に疑問を感じます。

    住宅とは関係ない話題にそれてしまいましたが、決してホームレスへの
    支援などは皆さん考えないで欲しいと強く希望します。

    気長く、市への撤去対策の要望を皆で出して欲しいです。

  20. 161 匿名さん

    SCがOPENするとホームレスは増えるんでしょうかね?心配です。今は西口駅前は、さほどホームレスは
    気にならないと思いますが。SCの中は警備員がいるから、不法滞在はできないと思いますけど、周辺がね。

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸