旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目
LAZONA@CT購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)(2006年9月15日 プラザOPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

________________________________________________

【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
________________________________________________

三井不動産販売:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
TOWERSLOG(LAK):http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-08 00:14:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    RWの東向き購入した者です。初めて書きこみします。日照図は南向きを検討してた時は、見せていただいたことがありますが、
    実際東向きを購入する際は、日照図を見なかったので、今更ですが日照が気になり、何度か現場を見に行きました。朝〜午前中いっぱい
    に朝日がはいればいいと思い、東向きを選びました。どなたか東向き購入者で、事前に日照図で確認された方いらっしゃいますか?
    あと、事前オプション販売会というのがあるってことを知らなかったのですが、内覧会近くになるとそういった販売会が
    あるのでしょうか?営業マンの方からそういったお話聞かなかったもので。。。すみません、これからも分からないことあったら
    いろいろ教えてください。。

  2. 63 匿名さん

    オプション販売会は内覧会前にあると聞いています。
    時期は未定です・・・ということでしたが、内覧会がちょうど1年後くらいでしょうから
    年内か年明けあたりではないでしょうか。

    きちんと連絡があると思いますよ。
    楽しみですね♪

    FROM RW購入者(南向きです)

  3. 64 匿名さん

    このくらいの時期ってマンションの話題が少なくなっちゃいますね。
    事前販売会や内覧会が近づけばまた盛り上がるとは思うんですけど。

    そういえば、入り口のキーは非接触型の認証キーと聞きましたが、
    エレベータなどにもそのキーは付くんでしょうか?
    誰でも全ての階のボタンが押せないようになっていればいいのですが。

  4. 65 匿名さん

    >64さん
    >エレベータなどにもそのキーは付くんでしょうか?
    >誰でも全ての階のボタンが押せないようになっていればいいのですが

    そういうKEYなら、事前に案内があったはず。ここは違うでしょう。
    13階や20階はゲストルームや展望ルーム(でしたっけ?)があるので、立ち入れないと困りますし。

  5. 66 匿名さん

    今日も現場、見てきました。CTは5階にとりかかったところです。
    もうLWは川崎駅周辺からビルのすきまからですが、どこからでもよく見える高さになってきました。
    SCは川崎駅の通路から見ると、もう周囲が影で隠れる程巨大な外観になってきました。
    いやー、楽しみ楽しみ。個人的には6月からは横浜経由で神奈川方面に通勤路が変わり、1時間くらい早く起きなきゃなのですが、
    少しでも通勤時間が短くなるよう、早くラゾーナへ引っ越したいです。

    CSCのパスワードが送られて来たんで、さっそくログインしてみたんですが、基本的なところは押さえられていてなかなかよいですね。
    これからコンストラクションレポートなどは充実して欲しいところです。

  6. 67 匿名さん

    みなさーん、内覧会のオプション用に貯金しておきましょう!

  7. 68 匿名さん

    ああ、そうそう、CSCのHPの”今後のお手続きの流れ”にインテリア商談会も入ってたんで、そのうち案内がありますよ。
    それまでに貯金したいんですが、家庭の事情でなかなか貯まらないです。
    なんとか最低限の家具を新調したいです。照明、ベッド(今は布団なので)、などなど考えると以外といろいろ買わなきゃですね。
    頭金、諸費用とは別なんですけど、けっこうな額を準備しなきゃです。
    オーナーズスタイリングを調子に乗ってけっこうつけてしまったので、もう少し抑えるべきだったか・・・と考え始めてます。

  8. 69 匿名さん

    モデルルームの解体始まりましね。数日でなくなりそうです。

  9. 70 匿名さん

    モデルルームにあった模型の類は廃棄されたのかな?

  10. 71 匿名さん

    モデルルームの外に小さな木が、何本か植えられていましたね。この後どうするんだろう?
    捨てられる運命なら、レジデンスのガーデンに植えてくれたらいいのに。カワイソウ

  11. 72 匿名さん

    木はラゾーナに移されるんじゃないですか?
    神社も移されますしね。

  12. 73 匿名さん

    以前川崎に住んでいて、価格に引かれウイングの購入を決めました。
    環境もだいぶ変わっているとのことだったので。
    モデルルーム見に行くときは昼間なのできずかなかったが、
    先日夕方に行ったときには・・・。
    やはり浮浪者の皆様方は健在なのですね。
    あの姿を見ていると、安さに引かれて購入したことを少々後悔してます。
    子供がいなければいいのですが、子供がいると少し不安になってきました。
    知り合いからは「いくら安いからといっても、吉原とか、曙町とか、川崎とかに
    子連れでマンション買うか?、普通・・・。もう少し親の利便性だけでなく
    子供のこと考えたら?」とも言われ少々凹んでいます。
    安いということはそういうとこと一緒に見られているということなんですね。
    定年後に夫婦二人で住むにはベストなんだけどね〜。
    今更ながらこう感じてる方他にいませんか?

  13. 74 匿名さん

    いいえ。

    社会を知るという意味では悪くないと思います。

  14. 75 匿名さん

    DINKSですが、そんなこと考えてませんよ。

    その方の「吉原とか、曙町とか、川崎」という定義はごく一部の地域、つまり風俗街を指しているように感じてなりません。
    それを言い始めると府中、中山、立川は場末になってしまいます。

    それに皆さん安い安いって連呼していますが、そんなに安いですか?
    狭目の間取りが多いだけで坪単価200万〜230万円はしてるんですよ?

  15. 76 匿名さん

    結構、一般人には逆に安全なんですよ。
    中途半端な人がいない。

  16. 77 匿名さん

    DINKSです。自分も川崎がこうだから・・・とか思えないです。

    ブルーシートとか気になる人は気になるんでしょうけど、
    それを「こういう(川崎など)ところって・・」といわれたら
    生まれてからずっと住んでいる方はどうでしょうかね。

    自分は親しだいと思っています。
    気にしなくていいのではないですか?

    確かに、川崎駅前徒歩3分。4路線つかえて大手ゼネコン施工のマンションとしては
    安い方かもしれませんね。
    価格表を見たときは「高いな〜・・・」と思ったけど、
    今思えば「お買い得」と思えます。

  17. 78 匿名さん

    >75
    要は住んでないまわりから見れば、みんな一緒に見えるということでしょう。
    確かにブルーシートは気になるね。
    でも値段は安いよ。絶対価格ではなく、値段は相対価格です。

  18. 79 匿名さん

    >75さん
    子供連れで暮らすのがそんなに不安なら、今からでもキャンセルされてはいかがですか?
    川崎という地名だけで悪く言う人はたくさんいますから、それを言われたぐらいで凹むならキャンセルなさい。
    安いって思うなら、キャンセル料くらい払って、い〜い所に買い換えればいいじゃないですか。
    キャンセル待ちの人はたくさんいるんですから、歓迎されますよ。

    自分は川崎住民ですが、怖い目にあったこともなければ特別治安が悪いって感じたことはないです。
    まあ、どこにでもある都市中心部でしょ。

  19. 80 匿名さん

    79です。
    間違えました。>75さんへではなく、>73さんへでした。
    75さんごめんなさい。

  20. 81 匿名さん

    面白い知り合いをお持ちですね。
    大事にしてくださいね。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸