旧関東新築分譲マンション掲示板「XAX(ザクス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 東門前駅
  8. XAX(ザクス)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

京浜急行大師線沿線という微妙な立地ですが、
なかなか人気でそうですね。アイランドブリーズ、サイトシティ、ラ・ヴィータ
あたりと迷うところですね。



こちらは過去スレです。
ザクスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-17 02:18:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザクス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    81さん私も現地をみて、スケッチと大きく違うので驚きました。
    サイクリングコースに隣接しているのでくつろげるような川原は
    目の前には無いんですよね。あのスケッチのままなら、気に入ったのに。
    注意書きもなく、複数の人が勘違いする広告なら誇大広告に
    もしかしたらなるかもしれません。相談するだけならJAROは結構聞いてくれますし
    事実確認のために企業に照会するなど、結構話は聞いてくれますよ。
    その際、JAROに広告の現物を見せるのと見せないのでは大きな対応の違いが
    あるかもしれません。

  2. 83 匿名さん

     こんばんは、66@地元民です。

     確かにイメージ図にあった桜並木は対岸の大田区側の風景ですし、誤解を与える記載はあるかも知れません。ただし、それはこの物件に限ったことではなく、他の物件の広告にも当てはまることだと思います。いちいち目くじらを立ててわざわざ広告機構に通告するのは、いかがなものかと思いますが。(止めはしませんが)

    > ホームレスさんの家はあるは、六郷土手川に歩けば変な香りはするは、

     川崎サ○トシティのスレでも議論になっておりましたが、その手のことを気になさるのであれば、浮浪者やゴミ溜めなどのまったくない、閑静な高級住宅街にお住まいになられてはいかがでしょうか。借金まみれになって。

  3. 84 匿名さん

    借金まみれになって。

    元の発言をしたものではありませんが
    第三者から見てもずいぶん刺々しい言い方ですね。不快です。

  4. 85 匿名さん

    オプション高いよ〜。
    床暖房が60万、IHが20万と軽く80万いっちまう。
    機密性が高いからいらないという意見もありますけどね。

    部屋のレイアウトにもお金がかかるし…
    そうなるとオール電化だから長い目で見るとブリーズの方が買いだよな。

    でも電車が魅力だよな。

  5. 86 匿名さん

    そうですね。他社さんだと床暖房が標準であることが
    多いので、高く感じますよね。私もオプション付けたら100万近くなる計算です。
    あと、たしか床暖房とIHは選択制なので、両方導入はできないって
    説明受けましたよ〜

  6. 87 匿名さん

    XAXのホームページリニューアルしましたね。やっぱり契約数が伸び悩みなのでしょうか。でもここは、あらゆる面で絶対お買い得です。リバーサイド,複合商業施設,駅近,インター近,空港,横浜,東京30分以内,物価激安,厄除け大師??。1月の予約しました。現在1倍。

  7. 88 匿名さん

    64さんの話もありましたが図面見せてもらってもやっぱり気になるんですよね。前の空き地が。
    高さによりますが、おそらく南側の半分が影響受けるわけですから。
    やっぱりやめようかしら。

  8. 89 匿名さん

    88さん。見せてもらった図面では、南側に面したマンションは何階建てでしたか。覚えている範囲で教えてください。

  9. 90 匿名さん

    たしか7階だったと思うのですが、だいぶ前で、
    他の方の書き込みだと、9階というお話もありますので
    もう一度見せてもらって、話も聞こうと思っています。
    あと、どの程度離れるのかなどもその時は
    チェックするの忘れてしまいましたので。
    すみません、不確かな記憶で。

  10. 91 匿名さん

    一階の方は一番影響を受けると思うのですが、
    せっかくの専用庭もあることですし、
    その辺りはどのようにクリアされたのか
    気になります。

  11. 92 契約済みの人

    >>87
    >>1月の予約しました。現在1倍。
    なんだか悲しいですよね。
    ほんとにこのマンション選んでよかったのかと疑ってしまいますね。
    もう自分は遅いけど…
    予約というと手付金を払った状態かな?
    でも欲しい部屋が難なく手に入るって考え方もありますけどね。

    >>88
    私が説明を受けたときは冬で4階部分までが一時間ほど日が当たらなくなると聞きましたよ。
    大きく見積もって6階以上だと平気なんじゃないでしょうか。

  12. 93 匿名さん

    92
    私も契約した1人です。契約後も何かと不安はつきないですが、
    入居までの1年数ヶ月、色々情報交換していきましょう。
    ところで、第一期はHPの物件概要から考えると既に半分くらいは契約
    したことになるのかな?
    契約後、MRには行っていないので最近の状況が気になってます。

  13. 94 匿名さん

    契約を完了したものです。自分も前の建物が気になり図面を見せてもらいました。(その際は7階のものでした。)建設関係の仕事をしているため図面と方角で概算すると冬至で1時間ほど日がかげると思われます。3.5m程高い位置にたつので、中央の2階から3階くらいだと思います。まえのマンションの立面が分からないためアバウトですが。冬至1時間日陰になるのは全く問題ありません。多分気にならないでしょう。また、販売時にこれだけの方に図面を見せて説明しているのですから、大幅な変更があった場合契約解除の交渉に使えます。重要説明会で前に何がたつか分からないと説明したというのは理由になりません。もしそうなったら団体交渉で解決します。まあそんなことは長谷工さんはしないと思います。それより、大師駅の近くに建っている長谷工建設のマンションの耐震は大丈夫なのかな?

  14. 95 92

    そういえばザクスから契約者のみなさま宛にクリスマス抽選会のはがきがきてませんか?
    それを気に>>93さんも足を運んでみてはいかがでしょう?
    私もまだカラーセレクト決めてなかったので、これを機に用紙の提出といっしょに
    もう一度言ってみようかと思っています。

    これからも情報交換、意見等でみなさんとお話していけると嬉しい限りです。

  15. 96 匿名さん

    地元民で契約したものです。情報交換しましょう。周辺のことで質問があったらUPして下さい。出来る限り調べて回答します。

  16. 97 匿名さん

    前には9階から15階のマンションが段段で(日陰を考慮して)できるって話も聞きましたが。

  17. 98 匿名さん

    700戸規模だそうだから、そうとう大きいですよね。
    もっと小規模にして、XAXと合わせて閑静な感じにしてほしいけど
    利益優先ですかね..
    まぁ、場所柄閑静といっても無理かもしれませんが
    目指して欲しいわー。

  18. 99 匿名さん

    93です。クリスマス抽選は12月早々に引いてしまいました。
    結果はブーツに入ったお菓子でした・・。
     うちはカラーセレクトなど決めてしまったので、来年早々にMRに足を運んで
    みようかと思います。
     前のマンション700戸規模とは予想していたより大規模ですね。

  19. 100 92

    なんだかザクスが霞むねぇ。
    物価と金利が安いうちに買った、というお買い得感が唯一の救いか!?
    でも3,4年後もあまり変わらなかったらと思うと、駅近の方がいいかもね。
    いまさら言っても遅いけど。
    土曜日クリスマス抽選行ってきます。
    オプション説明会っていつだろ?

  20. 101 契約者s

    92=100さん
    >物価と金利が安いうちに買った、というお買い得感が唯一の救いか!?
    といいますがローン金利は平成19年の実行時ですね。今現在よりあがるとは思いますが、大幅に上がらないといいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸