旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーチャードプラザ川崎掲示板もその7に突入です。
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/

旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/

旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40412/

旧スレ(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/

旧スレ(その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39504/

旧スレ(その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40989/



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-10 14:36:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    歩道に停めているバイクの持ち主を見たのですが、今後のことを考え、
    直接言うよりも管理人に頼んだほうがいいと思い、ぐっとこらえました。
    速水もこみち似の男性でした。。。
    注意して頂きたいです。

  2. 452 匿名さん

    この前、オーチャード住民では無いと思われる、学生風の男の子が原付を駐車しました。
    おそらく、近所で一人暮らししている子とかも停めたりしている様です。

  3. 453 匿名さん

    >451さん
    自分も見ました。ここの住民なのかなっていう長身のイケメン風が
    停めていましたよ。
    速水もこみって知らないので、似てるかわかりませんが、
    自分が見た感じでは、加藤鷹に似ていましたよ。

  4. 454 匿名さん

    なら許そう

  5. 455 匿名さん

    速水もこみち と 加藤鷹 !!!

    やばい、似てるかも!(笑)
    もし遭遇する機会があったら、大笑いしてしまいそうです。

    内容と関係無くてすみません。

  6. 456 451

    451です。私は逆に、加藤鷹という人を知らないのですが、
    453さんの見た人が長身だったなら、たぶんそうかもしれません。。
    加藤鷹さんって有名な方なんですか?
    あまり最近ジャニーズやアイドルに詳しくなくて、、

    電車男だけは子供が見ていて、速水もこみちは知っていたのですが、、、
    454さんも、455さんも、今度見かけたらまたご報告お願いします。
    何人かの目撃情報が管理人さんを動かす力になるかもしれませんので。

    それでは、他の皆様も、俳優の速水もこみちさん、アイドルの加藤鷹さんに
    似た方がバイクを停めているのをお見かけした場合は、管理人さんへご報告
    下さいませ。。。


  7. 457 匿名さん

    449さんに同意
    仮に駐輪、駐車まったく無いとしても
    歩道としてあそこを歩く人は少ないと思う
    乳母車等持ち出すのはなんか嫌味っぽい
    ありえない

  8. 458 匿名さん

    >457
    乳母車や車いすは大げさにしても、あそこの駐輪は迷惑なのは間違いないですよ

  9. 459 匿名さん

    >458
    でも来客者の駐輪、駐車は必要でしょう
    個人以外でも、蕎麦、寿司、ピザ、新聞、その他いろいろ
    逆に今の駐輪スペースは狭すぎるのかもしれない

  10. 460 匿名さん

    >456さん
    加藤鷹さんは....アイドルではありません!
    ぜひとも検索してみて下さい。
    ギャップがあるご職業です。
    どちらもかっこいいですが。

  11. 461 匿名さん

    私もバイクの駐車にはちょっと疑問を感じていました。
    男の子がバイク停めているところを見ましたが、ここの住民と思われる
    若いお母さんたちにちゃんと「ここに停めていいですか?」と聞いていました。
    そしたら、そのお母さんたちは「いいわよ〜どうぞどうぞ」って感じで
    男の子に許可を出していたので、私としては「これってどうよ、どうなのよ」と
    思っていました。
    男性の顔は良く見えませんでしたが、お母さんたちが、「ギャハハハ、マジで〜」と雑談していたのが
    態度が一変して「ヤダ〜ウフフフ」という感じになっていたので
    結構格好よい男の人だったから、安易に許可を出してしまったのではないかと
    推測します。

  12. 462 匿名さん

    さて、そろそろ450を超えたので次スレを立てねばなりませんが、
    下↓の「入居済み・入居予定マンション用掲示板」の中にオーチャードもありました。
    (どうも、立ち上げ時に自動的に登録されたらしい)
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=170&disp=1

    以後は、そちらにしますか?(携帯から登録します)
    ちなみに、1件目は私です・・・

  13. 463 匿名さん

    了解です

  14. 464 匿名さん

    なんかとっても使いずらそうですね・・・、なんか、このままここにいたい。

  15. 465 匿名さん

    携帯電話が無いと登録出来ないんですね。
    断念します。

  16. 466 462さん

    スレ立て、お疲れまです。
    >(どうも、立ち上げ時に自動的に登録されたらしい)
    ということは、管理人さん的には、入居済みの場合は、投稿者が不特定多数の板(ココ)より
    参加者が限定されている板をお薦めしている、ということなのですかね。

  17. 467 匿名さん

    >>466
    違いますよ。自動的には登録されません。
     荒らしが多かったので、誰かが荒らされないように立ち上げたのでしょう。
     オーチャードの削除依頼板で、今度は「入居済み・入居予定マンション用掲示板」にしましょうと
     いう意見がありましたから。

  18. 468 匿名さん

    >>467
    自動的に登録されてました(12/2)。単に書き込みがなかっただけです。

  19. 469 匿名さん

    で?
    携帯からじゃ無いとダメなの?
    携帯のE-メール殆どやらなくなって
    今年に入って家族の全部止めちゃったから
    また入んなきゃなんない・・・めんどくさ!

  20. 470 匿名さん

    >457
    今は迷惑駐輪であるけない状態なのでなんとも
    いえないのでは?
    とりあえずキレイになくなったときにどうなのか
    を考えて下さいね。
    同情論を言う前に迷惑駐輪について考えて!!

  21. 471 匿名さん

    >469さん
    携帯メールを使うのではなく、携帯でインターネット→IDを取得→以後はPCで書込み
    携帯1台に付1つのIDのため、1人で複数IDを取得できないようになっています。

  22. 472 匿名さん

    ボーダホンで携帯レンタルしてくるか

  23. 473 匿名さん

    少数でしょうか、472さんの様に携帯電話を持っていない人って
    参加出来ないのですね。

  24. 474 457

    >470
    ありもしない車椅子を持ち出して同情論を引き出そうとする
    みえみえなやり方は好きになれない
    それなら堂々と駐車している人に一票と言う気持ちになる

  25. 475 匿名さん

    さて、次スレはどうします?

  26. 476 匿名さん

    煩わしい荒らし目的の書込みを規制出来るのは良いけど、
    携帯電話を持ってない人は使えない掲示板じゃなぁ...。
    (WILLCOMなので、携帯専用コンテンツにアクセス出来ない。)

    住人だけが分かるパスワードで、規制出来るような、
    他の掲示板じゃダメなんでしょうかねぇ?

  27. 477 匿名さん

    >>474
    はぁ?ありえもしない車椅子=同情論?
     お前、明日にでも車椅子の世話になるかも知れないよ。(‾ー+‾)ニヤリッ

  28. 478 474

    私、車椅子利用者になっても現在の占拠駐輪スペースなんて通行しませんから、残念!
    477>脳みそ足りてる?

  29. 479 匿名さん

    ところで、速水もこみち似、見た方いらっしゃいますか?
    加藤鷹似でもいいです。

  30. 480 匿名さん

    私は、携帯電話のメアドを、取られたくないです。なので、上の次スレには行きません。
    場合によっては、掲示板関連のサイトから広告付き(DM)メールとか勝手に送られたり、迷惑メールの元です。
    PCの迷惑メールは受信無料だからいいけど、携帯の迷惑メールは、受信にもお金かかるし。
    メアドは個人情報なので、皆さん相応に動いてくださいね!

    【メアドや電話番号も一切不要ですのでご心配要りません。管理人】

  31. 481 匿名さん

    んじゃ新スレ立てますか?

  32. 482 匿名さん

    ところで犬の糞がやたら目に付くんですけど
    飼い主の方しっかり持ち帰っているんですかね・・・

  33. 483 匿名さん

    よく糞おちてますよね!!
    糞を入れる袋を持っているにも関わらず、よそ様の犬の糞は絶対拾わないんですよね〜。

    話題の駐輪スペースの件。毎日(同じ)おっさんが堂々と自転車をとめてますね。
    なんなんでしょうか?

  34. 484 匿名さん

    ペットを飼っている方は自分は平気と思って
    安心しているのでしょうか?!
    こういう事が自分達の立場を危うくしているのに
    気付かないのかな?!
    拾えとは言わないけど、ペット仲間同士で情報
    を共有して見かけたら注意とか、まぁ、拾って
    すてるまで出来たら素晴らしいですけど・・・
    それぐらいの事をしてもいいのに。
    そのうちペット禁止とか敷地内や公開空き地は
    ペットは抱っこして(大げさに言えば)って
    事にもなりかねないのに・・・。

  35. 485 匿名さん

  36. 486 匿名さん

  37. 487 匿名さん

    番地入れても・・・入れない・・?

  38. 488 匿名さん

    エラーメッセージは、
    ※閲覧パスワードエラーです。
    管理者パスワードでの入室はできません。管理者メニューから閲覧パスワードをご確認ください。

  39. 489 掲示板

    あれ?

    数字だけ入力です。
    5つの半角数字だけです。

  40. 490 匿名さん

    あ〜、入れましたよ。番地というと中3つの数字かとおもちゃいました^^;

  41. 491 掲示板

    あー、そうでした!
    町と番地と号でした。
    なんていうのかど忘れして...すみませんでした。

  42. 492 匿名さん

    >>480
    >私は、携帯電話のメアドを、取られたくないです。場合によっては、掲示板関連のサイトから広告付き(DM)メールとか勝手に送られたり、迷惑メールの元です。

    仕組みが全然違います。
    携帯メアドによるID取得ではなく、製造番号による取得です。

    製造番号では、個人を識別することはできません。
    参考までに
    ttp://iscp.jp/m/primarySwindle.php

  43. 493 匿名さん

    >「住人は分かる」というものに変更

    この板は、本当に住人だけで盛り上がっているのだろうか???
    お隣さんを含めた近隣住民からの意見や情報もあるから良いのだと思う。
    (実際、自分もお隣の板を見ますし)

    別に住人だけでなくても、荒らしは防げると思う。
    それが、管理人さん推奨の「ミクルeマンション」なんだと思うんだけど。
    http://mikle.jp/e-mansion/menupc.cgi

    492さんの言うように、個人情報の漏洩は、まずないと思う。
    (製造番号からメアド・電話番号を抜けたら、凄いことだな)
    でも、携帯がない方には痛いね・・・
    そこもカバーできていれば、ベストなんだけどね。

  44. 494 匿名さん

    いずれにしても、「ミクルeマンション」は、登録が面倒で書き込む人が激減するでしょう。
    そしたら、情報もない。やがてオーチャード掲示板が無くなる。

    以前の、プロジェクト掲示板だって、登録制になったら誰もいかなくなったでしょ。(知ってる?)

  45. 495 掲示板

    >493
    たしかに住人だけじゃないですよね。
    ひとまず、作成した掲示板のログインパスを試みに外してみました。
    一応、掲示板の設定なので甘いとは思いますが、
    外部へのリンクなどは行わない設定にしてあります。

    ここで管理者になったことがないので、管理者権限がどれくらいあるのか分かりませんが、
    ポータルサイトに現れないだけでも、外部からの不要なアクセスは防げるんじゃないかな?
    と思っています。


    >でも、携帯がない方には痛いね・・・
    >そこもカバーできていれば、ベストなんだけどね。

    ここが痛いのですよね。
    私は携帯電話は持ってないので...、登録することには抵抗無いのですが。


    多少荒らしが出ても、ここでのんびりまったり続けるのが一番しっくり来るんでしょうかね?

  46. 496 匿名さん

    でも、住民は別の板があるとわかってるのにい続けるのはどうかなと。
    やはり移転先を探すのが一番いいと思いますよ。
    私もいい掲示板探してみます。

  47. 497 匿名さん
  48. 498 匿名さん

    450越えてますんで新スレ立てました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38454/

  49. 499 匿名さん

  50. 500 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸