旧関東新築分譲マンション掲示板「プリマシティ[長津田みなみ台]part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. 長津田駅
  8. プリマシティ[長津田みなみ台]part3
入居者です [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プリマシティ[長津田みなみ台]

多くの方が入居して、快適な暮らしを始めた事と思います。
緑豊かな環境、暮らしに便利なアピタ・スーパービバホーム隣接etc...
心配していた周辺の騒音も気にならず、住環境としてはすばらしいですね!
購入者の方、購入検討中の方、みんなで助け合い良いコミュニティーにしましょう♪

公式ページ
http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/prima/

★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38411/



part3を立てました。
本掲示版は、レスが500を超えると不安定となるため、こちらへ移動願います。


また、入居者向けのスレも有ります

No.75 プリマシティ長津田みなみ台
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=75&disp=1

こちらは、携帯電話による認証が必要なせいか、コメントが少ないですね。



こちらは過去スレです。
プリマシティ長津田みなみ台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-12 14:23:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリマシティ長津田みなみ台口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    モデルルームも、もう取り壊しなんですね。何か寂しい気もします。
    せめて、シアターの部屋にあったプリマシティーのジオラマ模型は
    共用等にでも展示・保存しておいて欲しいですね。

  2. 403 匿名さん

    動物飼っている方いらっしゃいますか??
    先日、みなみ台のKペットクリニックに犬を連れて行ったのですが、
    あまり気に入りませんでした。
    通い続けるかどうか迷っています。
    もし情報がありましたら、教えてください。

  3. 404 匿名さん

    うちも犬がいるので興味があります。
    403さん、具体的にKペットクリニックのどのような所が
    気に入らなかったのか教えていただければ参考になります。

  4. 405 匿名さん

    食品はクリエイトも安いですね

  5. 406 匿名さん

    クリエイトってどこにあるんですか?
    薬局ですよね?

  6. 407 匿名さん

    霧が丘の方ですよ。環状線沿いです。

  7. 408 匿名さん

    スパゲティー五右衛門の隣です。卵とか100円で、大丈夫か〜??とか思ってしまったけど・・・。確かに色々安いですね。

  8. 409 匿名さん

    これからは海軍道路の桜が見ものです。
    環状線を保土ヶ谷バイパスの方に直進
    突き当りを右折し海軍道路に左折。
    空いていれば10分ほどで着きます。

  9. 410 匿名さん

    403です。
    なんだかきちんと診てくれなかったのと、
    しつけなどの質問に対する説明がいまいちでした。
    触ったりもあまりしなくて、ほかに病気があってもみつけてくれなさそう。
    病院はきれいだし、近いので行ってみたのですが。
    それから、明細が出なくてわからないのですが、ちょっと高い気がします。
    404さんはどこか通ってらっしゃいますか?

  10. 411 匿名さん

    >>409
    環状線も桜すごいけど確かにあそこは一見の価値有りですよね。
    あと若葉台団地のとこもきれいですよね。

  11. 412 匿名さん

    404です。

    403さん、お答えありがとうございます。

    うちは今は
    その時の病状によって数件の獣医さんを使い分けているんです。
    眼科はここ、脳神経ではここ、外科ではここというように
    使い分けていつもは車で20〜30分の病院へ行っていますが
    緊急の時のために近場でも見つけておきたいと思っています。

    だから、耳掃除くらいの簡単な処置の時は時々Kさんにも顔を出すようにしておこうとは思っていま
    す。

    これから、フロントラインやフィラリアの薬などで、獣医さんに行く用もあると思うので
    近場の獣医さんを色々と偵察してみようと思っています。

    403さんと情報交換したいのですが、不特定多数の人が見ているこの掲示板では
    詳しい病院名をを書くことができないので困りますね。
    お散歩の時などにお話できればいいんですけどね。

  12. 413 匿名さん

    404さん、ありがとうございます。
    あちこちの獣医さんに詳しいのですね。
    私もなるべく近場で探したいと思っているのですが。
    犬の散歩の方には積極的に声をかけるようにしますねー!
    こないだ散歩で会った方には駅前のA動物病院をすすめられたので、
    狂注で行ってみようと思っています。

  13. 414 匿名さん

    各棟入り口はオートロックになってるとは言え、メインエントラス以外からの進入は可能ですよね?
    メインの意味ってあるのでしょうか?

  14. 415 匿名さん

    物件に興味があり、週末に販売センターに行ってみようと思います。HPで見る限り、床の構造が直床
    のようですが、住んでいらっしゃる方、特に音の問題は感じませんか?(人それぞれかと思います
    が)広さが魅力ですね。

  15. 416 匿名さん

    >415さん

    音の問題はやっぱり個人差があると思います。 はっきり言って音はします。上階は小さい男の子で
    暴れ盛りのようです。
    それでも許容範囲に収まる程度の音だと私は感じてます。 販売センターはもう現地で実際の部屋に
    入って見学できると思うので何回か足を運んで生活音確かめればいいと思いますよ。
    是非仲間入りしてくださいね!

  16. 417 匿名さん

    >414さん
    確かにメインの意味はありませんよね。
    学校が休みの期間はこども達だけで遊んでいる姿も多く見かけ、これが完全に外部からの進入
    が出来ない状態ならば安心なのになと感じました。

    先日、明らかに住民ではないとわかる、怪しげな男性が自転車で物色している姿を見かけました。

    小学生をお持ちの親御さんは、危険を感じたらすぐに周囲を歩いている大人に助けを求めるか、
    フロントに伝えるように今一度言い聞かせておいた方が良いと思います。

    暖かくなってきて、変質者も行動開始する時期ですから・・・。

  17. 418 匿名さん

    >416さん
    さっそく有難うございます!まずは実際のお部屋を拝見してみますね。楽しみです。

  18. 419 匿名さん

    実際お住まいになられて結露はどんな感じですか。

  19. 420 匿名さん

    みなさん、サイクルポートをお使いの方は、一度自転車を確認した方が良いですよ。
    先日の強風の日に倒れたらしく、うちの区画のお隣さんのも含め、4〜5台周囲の自転車が倒れてま
    したよ。

  20. 421 匿名さん

    入居前は横浜市民ではなかったお宅に選挙の葉書はきてますか?
    我が家は12月22日付けで役所に転居届けを出しているので(入居も22日)
    転居から3ヶ月以上経っているはずなので、明日の選挙に投票できる
    はずだと思うのですが選挙の葉書がきませんでした。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸