旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. 川口駅
  7. オーベルタワー川口コラージュってどうですか?
川口ってブナン? [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。川口で購入を考えている者です。
現在複数のマンションが販売されてますが、
さらに増えそうな感じですね、

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-19 12:23:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルタワー川口コラージュってどうですか?

  1. 301 匿名さんさん

    結露とは、室内の湿った空気が外気によって冷やされた壁、窓、サッシ等によって冷やされ、
    空気中の水分が水滴となるものだと思います。
    したがって、最近の十分に断熱された壁では結露は起こらない(壁が外気によって冷やされない)と思います。
    また、窓も合せガラスや二重サッシであれば、同じく結露は起こり難いと思われます。
    問題はサッシそのもの(つまりサッシのアルミ部分)です。
    ここは、断熱のしようがないと思われますので、結露は起こると思います。(南北関係無く)

    古い建物では壁に断熱材が入っていないものが多いので、北向きの部屋では結露が目立つのだと思います。
    私も今のマンションに引っ越す前に済んでいた社宅(昭和40年代建設)では悩まされました。
    でも、最近のマンションではあまり関係ないでしょう。

  2. 302 検討者です

    >>301
    おっしゃる通りでしょうね。
    昨年マンションを買った知人は、ペアガラスの効果を絶賛していましたよ。
    冷暖房の効果を考えても、できればペアガラスは欲しいところです。

    今カタログを確認しましたが、木軸でできた空気層や断熱があるので、外壁も問題
    ないでしょうね。

    かく言う私は、実は北向きの部屋を検討しています・・・。
    タワーは北向きでも明るい様なので、価格を見比べるとオトクではないかと思いますが、
    どうなんでしょうか?
    上の方は殆ど売れてしまっていますが。

  3. 303 匿名さん

    >>302
     私も検討者でした。リプレとエルザタワーの北側の部屋が中古で出されたので見にいきました。
     確かに両方とも部屋の「外」は明るいです。しかし、日中でもやはり部屋の中は灯りが必要でした。
     今は南向きの賃貸ですが、比べると差は歴然。日中ほとんど仕事で家にいないなどDINKSの人はいいかも知れません。しかし、子供がいる人はお薦めできません。
     一度、検討者さんも実物の北向きの部屋をごらんになるといいと思います。(川口は眺望は荒川ビューの南向きが最高なのも難)

  4. 304 匿名さん

    303の意見に同意します。
    的確な表現をされますね。

    その理由で、私は子供がいるので諦めたのです。

    それほど、日当たりは私としては重要視しています。

  5. 305 検討者です

    >>303
    >>304
    どうも、アドバイスありがとうございます。
    確かに日当たりは良いに越した事はないですね。
    でも、それなら西向きは結構良いのではないかと。
    もちろん北しか向いていないのはちょっとね。

    マンションの廊下側はどうしても暗くなってしまうし、
    防犯の格子がついてしまうので、北側でも全部屋がバルコニー
    に面していれば、その方が良いと思いました。
    と、言うわけで北西なんかどうだろうかと・・・。

    ま、もう少し考えてみます。

  6. 306 検討中

    遮音について、伺いたいのですが、詳しい方教えてください。
    二重床で、スラブ厚が300mm、フローリングがLL−45等級と聞きました。
    しかしその中には遮音材が一切入っていません。入っていないと音が共鳴すると聞いたことがあります。
    またタワーですので戸境の壁はコンクリートでないと思いますが
    アップライトピアノを置いて壁に時下に付けず常識的な時間に子供が練習した場合に
    問題が無いか心配ですが、いかがでしょうか?

  7. 307 匿名さん

    音については、どちらかというと上下の方が左右よりも気になると思います。
    たしかに、遮音材が入っていないと排水の音なども伝わるともいわれますが、
    二重床で、スラブ厚が300mmあれば、ある程度は大丈夫なのでは。あとはピアノの置き場所を工夫するとか。
    (現状、他のマンションでも当該物件級はそんなにないのではと思います。)

    この物件の北向きはキビシイですかね。14、5階くらいから視界が抜けるという話も。
    西日はきついので、北東の角部屋(Aタイプだったかな?)、間取りも広さも及第点で、悪くないと思うのですが、どうしょうか?

  8. 308 匿名さん

    どなたか最上階2F分の、いわゆるペントハウスの情報をご存知の方おいでですか?
    いや、ちょっと野次馬根性で気になったもので・・・。

  9. 309 匿名さんさん

    この物件に関しては、ペントハウスはありません。

  10. 310 匿名さん

    ↑そのようですね。いわゆるプレミアム住戸というやつですね。
    どなたか、ご存知の方おられませんか?

  11. 311 匿名さん

    >>306
    スラブ厚300ミリは、マンションの中では最上級の防音性です。
    他を比較すれば分かりますが、他物件ではスラブ厚200〜250ミリが普通です。

  12. 312 匿名さん

    >>308
    確か1億以上の部屋がありましたね。
    最初の頃に売れたみたいですが、間取りみるとスゴイの一言です。

  13. 313 検討中

    >>307
    >>311
    ありがとうございます。
    床の遮音性については最上級ですね。良くわかりました。
    心配性なのでもう一つ伺いたいのですが。
    タワーマンションということで、戸境はコンクリート壁でなく
    軽量鉄骨にグラスウールを入れ石膏ボードで挟んだ壁になると思いますが
    ピアノを弾いてもMRの販売員は、大丈夫ですとしか教えてくれませんでした。
    戸境の壁の遮音性には、遮音の目安としての等級は無いものでしょうか?
    一般に高層階になると壁の厚さが薄くなると、読んだ事があるので
    どなたか販売員に聞いた方おられませんか?

  14. 314 匿名さん

    >スラブ厚300ミリは、マンションの中では最上級の防音性です。

    間違っているかもしれませんが。スラブはボイド(中空)タイプではありませんでしたか?
    もしそうなら、250mmよりも劣る可能性もありますが。

  15. 315 匿名さん

    ボイドスラブではありませんよ。
    他に300mmのスラブのマンションって見たことないですよね。

  16. 316 311

    >>313
    >一般に高層階になると壁の厚さが薄くなると、
    以前に確認した事あります。
    柱太さ・梁太さ・壁厚等は低層階も高層階も同一だそうです。

    >>314
    ボイドじゃないです。
    他では「スラブ300ミリで遮音性を確保!」と謳う物件がありますが、ほとんどがボイドですからね。
    オーベルは完全コンクリート充填のスラブです。
    やはり最上級ですね。

  17. 317 314

    ボイド有りで300mm以上はよく見るのですが、無しではすごいですね。
    大成建設が現在 建設中の130Nの世界最強のコンクリートを使用している都心でタワーマンションでも、確か250mmですから。
    重量的な問題は、大成のことですから、十分クリアーしているのでしょう。
    いずれにせよ、ごりっぱ!!

  18. 318 匿名さん

    オーベルの図から推測すると、戸境壁は吉野石膏のA-2000・WIのようですね。
    http://www.c-34.jp/structure/structure03.html
    http://www.yoshino-gypsum.com/kouhou/taika/taika05.html

    吉野石膏HPによると、『厚さ260mmのコンクリート壁に匹敵する遮音性能 TLD−56』とあります。
    スラブ同様に、遮音性能は高そうですね。

  19. 319 検討中

    >>316
    >>317
    >>318
    戸境壁の情報、スラブ厚等の情報等、詳しい情報ありがとうございました。
    安心できました。
    残り物件も少なくなってきたようですので
    購入の検討をすすめようと思います。

  20. 320 匿名さんさん

    プレミアム住戸ですが、特典としては、天井高270mm(多分?)、高級フローリング、一部オプションが無料(ステンレスレンジフード等)、
    水回りも含めたフリープラン有り(既に締め切り?)、リビング以外に主寝室に標準で床暖房、全居室に天井埋め込み式エアコン標準装備、
    各居室ダウンライト標準(確か)、セキュリティとしてエレベータを降りホールから外廊下に行くところにオートロック、駐車場優先権などが、
    あったと思います。

    お詫び:309でペントハウスはありませんといいましたが、メゾネットと勘違いしてました。
    申し訳ありません。

  21. 321 匿名さん

    ↑プレミアム住戸は地権者が多く入居していますね。第一期優先販売(埼玉県民優先枠)で大方販売済みだとか。
    天井が高いのはいいですね。MRの正面左脇に小部屋がありますが(自販機横)、そこの天井がちょうど
    プレミアム住戸の高さらしいですね。あと外廊下のセキュリティが一般と異なるのがうらやましいな。

  22. 322 匿名さんさん

    プレミアム住戸は全部で18軒あり、そのうち4軒が非分譲です。
    南面の一般住戸では、29×5−1=244戸のうち、非分譲は34戸です。
    その他の非分譲が16戸しかありませんから、良いところは非分譲の割合が高いといえますね。
    地権者は持っている権利価額にあった住戸を割り当てられているのでしょうから、
    価格的に優遇されてるわけではないでしょうが、優先的に部屋を選べてはいるのでしょうね。

  23. 323 匿名さん

    >>322さん
    私も第一期分譲の登録に参加しましたが、非分譲が多すぎます。いわゆる地権者枠ですよね。
    営業に確認しました。しかし地権者と言っても、元はと言えば線路際の、
    とても一等地とは言えない場所なのでは?

    それがタワーマンションの最上階とか南向きとか、価格的にはどうか知りませんが、
    あの辺りの場所は良く知っている者として、このディールでは遥かに
    優遇されてるような気がしますね。ああ、残念だ。

  24. 324 匿名さん

    5/28の構造説明会の案内来たね。
    前回参加したけど、オーベルのグレード・スペックの高さに感動した。
    回し者じゃないが構造レベルはマジすごいと思ったよ。

    購入者or検討者は必ず行ったほうが良いよ。
    勉強になる事多いから。

  25. 325 匿名さん

    案内に昨日のプロジェクトXの事が書かれていましたね。 思わず見ました。
    大成建設のすごさをしりました。 

  26. 326 匿名さん

    >>325
    すごかったね。
    大成の技術力もすごかったけど、
    ユニットバスの発祥がホテルニューオータニだとは知らなかった。

  27. 327 匿名さん

    >>323
    駅前のまとまった好立地なんてそんなに残っていないから、複数の権利者が居れば
    必然的に再開発になるし、所有地の価値に見合う部屋を購入(交換)するのは仕方
    ないかと。それが再開発でしょ。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    全くそのとおりだと思います。
    駅前一等地なんだから再開発でむしろ当たり前ですよね。
    それに地権者枠も15%程度です。
    高いと騒ぎ立てる程でもありません。

  29. 329 325

    >>326 同感
    ユニットバスの発祥を初めて知ったよ。
    オーベルも24時間工事なれば あと半年で出来るだろうに。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    再開発前の状態が一等地だったかどうかはわからないけど、最上階を買えた人は
    相応の価値が有ったのだろうね。やはり駅前の土地持ちは強いよ。

  31. 331 匿名さん

    プロジェクトXの再放送は
    5/19(木)深夜0:40〜 です。
    http://www.nhk.or.jp/projectx/172/index.htm

  32. 332 匿名さん

    5/18(水)24:40〜って感じですかね。
    危うく見逃すところでした。

  33. 333 331

    そのとおりです。
    あと1時間後に始まります。

  34. 334 匿名さん

    21時19分から23時48分の間に、同じ文体(324から333)での書き込み。
    やりすぎだと有楽土地の宣伝マンだと思われちゃって逆効果になりますよ。

  35. 335 匿名さん

    >334
    何が言いたいのかわからん

  36. 336 匿名さん

    >>334
    同じ文体だと思いますか?
    私は327しか書き込んでいませんが・・・。
    別に宣伝してるつもりはありませんが、ここを覗いていると言う事は検討してる方ですかね?
    この間久しぶりにインフォメーションセンターに行きましたが、
    早くしないと全部売れてしまう勢いですよ。

  37. 337 匿名さん

    ホームページの販売スケジュールには構造説明会が載っていませんね。
    人気がある説明会なので購入者or検討者のみ対象なのでしょうか?

  38. 338 Pタイプ

    どれくらいできているのかなと、けさ近くを歩いて通りました。販売中と見られるのは、「A」「B」「C」「D」(東側)「M」「N」(北側)のようです。北側はともかく、東側は残っていたのは以外。
    実際に建ってみると、やはり東側に建つ別のオーベルとお見合いになっているから避けられているのでしょうか。
    南側のミドリノとの距離は結構ありますが、東は相当近いですね。(ただ、圧迫を感じるのは、むしろ旧オーベルの住人でしょうけど)

  39. 339 匿名さん

    北(行政ビル)と東(元祖オーべル&センタービル)は何階以上だと視界が抜けるんでしょうか?
    15〜16階あたりでしょうか。行政ビルの最上階は保育園らしいですが。

  40. 340 匿名さん

    模型やCGで確認した限りでは、行政ビル(キュポラ)を視界で抜けられるのは16階前後のようですね。
    元祖オーベルについては過去レスになかったっけ?
    センタービルは距離が離れているので気にするほどでは無いと思いますが。

  41. 341 匿名さん

    キュポラ でかいよね。
    あと、北側には賃貸もあります。

  42. 342 匿名さん

    ここって坪単価いくらくらいなんですか?
    結構安いって聞いたんですが・・。

  43. 343 匿名さんさん

    中層階以上で、150〜200万円ぐらいだった気がしますが・・・

  44. 344 匿名さん

    最近、現場を見てません。
    どこまで出来ているのでしょう?
    誰か教えてください。

    キュポラも・・・

  45. 345 匿名さん

    >343
    ずいぶん幅あるんですね。150だったら安いけどそれ以上だったらそんなに安くはないですね。

  46. 346 元検討者

    >>345
     いえいえ。オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと、不動産業界でも評判になっていると聞きました。

  47. 347 匿名さん

    >>346
    それまたオーバーな・・・

  48. 348 匿名さん

    >>346
    オーベルは川口の中では仕様が良いのは確か。
    マンション購入は「川口!」と決めている方で、そこそこお金がある方がオーベルを選んでいるのでは?
    世の中にはもっとグレードの高いマンションなんてざら。目立つ程のモノではありません。
    あくまで川口ではNo.1というレベルなり。
    本当に小金を持っている人は、東京にマンションを買いますよ。

    業界で評判になる程のモノではないだろ。

  49. 349 匿名さん

    両親が近くに住んでいるとか、仕事が川口市内とか、川口で選ぶ人はそれなりに
    いると思います。
    必ずしも全ての人が東京都内を目指すとは限らないのでは?

    これまででは、エルザ55とかリプレとかが評価されていたのでしょうけどね。

  50. 350 匿名さん

    >オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと・・・
    確かにそうであれば150〜200は安いですね。やはり埼玉は東京はまだしも
    神奈川と比べても土地が安いのかな?
    そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・。

  51. 351 匿名さん

    >オーベルのホームページって昔からMacで見るとフラッシュがうまく動かないんですよね。何とかしてほしい。

    リボンスレに上記書き込みがありましたので、ここでレスします。

    うちもMacですがきちんと見られます。
    貴殿のMacはフラッシュのバージョンが古いのでは??

  52. 352 匿名さん

    >350さん
    >そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・。
     数字のマジックですね。さいたま市は区ごとに分類しているので、さいたま市全体では川口よりも多い。
     強姦件数(ヨミウリウィークリーから)、川口12件、さいたま市20件。
     人口で見ても、川口は40万人、さいたま市100万人ですから、1人あたりの犯罪数はさいたま市のほうがだいぶ多くなります。

     

  53. 353 匿名さん

    >>352
    えっ!
    そう解釈していない人もいるんだ・・・唖然

  54. 354

    そうか、だったらYWの掲載の仕方が悪いな。
    さいたま、川口の人口は何となく知っているけど、その他埼玉県及び他府県の人口はわからんよね。
    人口一人あたりのホントの発生率載せいないと比較できないジャン!!
    >>川口12件、さいたま市20件。人口で見ても、川口は40万人、さいたま市100万人ですから、
    1人あたりの犯罪数はさいたま市のほうがだいぶ多くなります。
    ???これで割ると川口が0.003でさいたまが0.002だから川口の方が発生率高いんですが?

  55. 355 匿名さん

    >>353
    簡単に同調しないで、よく読んでから同調したら・・・唖然

  56. 356 匿名さん

    オーベルどころか川口そのものを
    否定しようとする輩達…
    いい加減ここから去れ

    ここは「オーベルタワー川口コラージュってどうですか」の
    掲示板。

  57. 357

    わしは購入者だが、どの書き込みが川口を否定した書き込みなのか?
    わしにはわからん、君にはわかるのか?

  58. 358 匿名

    >そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・

    こういうレスはいらないということ

  59. 359 匿名さん

    >オーベルの質の高さ、対照顧客のグレードなどを考えれば、かなり安い物件だと・・・
    >確かにそうであれば150〜200は安いですね。
    でもこの人、オーベルの質だとこの値段は安いと言っているようだが・・・。
    >そういえば今週号のwyに埼玉の強姦・強制猥褻発生No1は川口となっていた・・・
    見た記事を書いただけで、貶しているのではないのでは???

  60. 360 匿名さん

    不人気の部屋、値引きがあるって本当ですか?

  61. 361 匿名さん

    >>360
    本当ですか?って、ソースは何?

  62. 362

    でもあんまり残ってないと思うけど。

  63. 363 匿名希望

    たった1回昨年MR行った自分にも
    今日も DM来たよ。
    しかも、今回初めて 部屋タイプ、広さと詳しく値段入りで。
    結構あせっているかもね。
    駅前の壁にビラたくさん貼って 評判ほど売れていないのかもね。

  64. 364 匿名さん

    竣工まで1年近くあるんだから焦る必要ないでしょう。
    来場者にDM送るのはどこのデベも一緒だよ。

    焦っているのは貴方のマンションほうじゃないの?他社営業さん。

  65. 365 匿名希望

    >364さん
     オーベル ミドリノ DUO リボン Tブルー  回りました。
     しつこくするのは オーベルだけですよ
     売れていない証拠ですよね

     私は、やはり 川口は パス

  66. 366 匿名さん

    川口パスの方がいろいろ頑張って回りましたね。
    「パス」と書かれるのであれば、その理由まできちんと書いてもらいたいものです。
    ところで、我が家にはミドリノ、シティーデュオのDMもちょこちょこきてますが・・・。

  67. 367 匿名さん

    >365
    川口はパスなのに,なぜそんなに回ったの?

  68. 368 匿名さん

    少しマイナスの内容を書き込まれた程度で、狼狽してますよね。
    挙句にその方を悪く言ったり、他者営業だのと決め付けて。
    読んでいて不愉快に感じるな、この掲示板。

  69. 369 匿名さん

    何とか欠点を見つけたい人と、擁護したい人とが居るようですね。
    欠点も、広告をやっているから売れていないはず、程度の様ですが。
    売れてるか売れていないかは直接モデルルームで確認すれば良いのでは?
    実際、売れてる方だと思いますよ。

  70. 370

    だったら、読まなきゃ良いじゃん。
    アナタは早朝6:01に何を目的にこの掲示板見に来たのか?
    アナタはここの購入者OR購入予定者ではないですよね。
    不愉快なのはあなたの方です・・・。
    と思う第三者です。

    オーベルの北側余ってるて聞いたんですが、値引きしてくれるのかな?
    まだムリ?

  71. 371 匿名さん

    みなさん朝早いですね
    この掲示板、最近のレスざーっと読むと…
    365…言ってること無茶苦茶(´,_ゝ`)
    368…意味不明ww

    暇つぶしにあらしにくるなよ〜って思いますね。

  72. 372 匿名さん

    365さんは、川口では買えるマンションがなかったのでは?
    鳩ヶ谷とかまで足を伸ばせば、もっと安いのがありますよ。
    しつこくされるのが嫌なら「私には買えません」と言えばいいのにね。

  73. 373 匿名さん

    >365
    365さんは川口のマンションは高くて買えなかったのね…

    でもスねないでね

  74. 374 匿名さん

    おとなしく鳩ヶ谷か南鳩ヶ谷にします。

  75. 375 匿名さん

    いつだったか買う気満々でショールームまで足を運んだけど
    受付も説明員も態度が悪かったので買う気が失せた。

    最近、DMが来るのだけど、いつも名前を間違えて非常に失礼な会社だ

  76. 376 匿名さん

    有楽は大京 藤和とくらべても格下だからやむなし。
    三菱 三井 野村が買えない人が行くところ。

  77. 377 匿名さん

    大京って猶予期間入り銘柄になってるよ。最悪上場廃止。それ以下って、大丈夫かな〜?

    http://www.tse.or.jp/jokan/kanri/index.html

  78. 378 匿名さん

    >376
    三菱、三井、野村は分かる(本当は野村はどうかとも思うが)
    有楽、大京、藤和も分かる。
    ところで、川口に多いリクコスはどのあたり??

  79. 379 匿名さん

    経営状況を見れば、有楽土地は明らかに大京・藤和よりも上でしょうね。
    財務諸表を読めない方々には全く理解できない話だと思いますけど。
    三菱が好きな方は、川口ならシティ○ュオがよろしいのでは?

  80. 380 匿名さん

    >379
    まあ落ち着きましょう。
    煽りに釣られてもロクな事がないですよ。放置するのが一番です。
    他物件を貶すのも止めた方がよろしいかと・・・。
    余計な火種の元です。

  81. 381 匿名さん

    残り僅かのマンションなのに、随分賑わっていますね。
    この注目度を見ると、マンションはやっぱり立地が命なのでしょうね。

  82. 382 匿名さん

    昨年からモデルルームは、バラの花だらけで残り僅か。
    本当に、今どのくらい残っているのですか 391さん。

  83. 383 匿名さん

    >>381
    当然マンションは立地!間違いない。
    しかし売れ残っている北側はディスカウントしなくては売れないだろ。
    かなり日照問題は深刻に思えるが。

  84. 384 匿名さん

    北側って1LDKの部屋?
    結構売れていたと思いますよ。

  85. 385 匿名さん

    今あるのは、しかも先着順
    N 2290万
    L 2870万
    J 3340万
    M 3600万
    Q 3940万
    A 3560万
    G 4190万
    PG 6460万
    南を除けば まだありますよ。

  86. 386 匿名さん

    >385
    どうやって調べたんですか?

  87. 387 匿名さん

    ダイレクトメール

  88. 388 匿名さん

    >387
    なるほど。
    それにしてもお互いレスが速いですな。(笑)

  89. 389 匿名さん

    どういたしまして。

  90. 390 匿名さん

    追伸
    そろそろ昼休み終わり

  91. 391 386,388

    土曜出勤お疲れさまです。

  92. 392 匿名さん

    モデルルームの営業マンも土曜出勤っていうんですね。
    滑稽。
    ↑日曜出勤の営業マンの方意味は解かるよね?

  93. 393 匿名さん

    意味教えて

  94. 394 匿名

    ど-でもいいけど

    あらしはどっかいけや…

    キモイ

  95. 395 匿名さん

    どうやら値引き情報はガセらしいよ。
    まぁこのレベルのマンションなら値引きはないのが普通だから、仕方ないよね。
    それと、購入希望者以外は変な書き込みしないでほしいよ。
    今、昼休みで食事中。

  96. 396 匿名さん

    ここ買おうと思ったら、某評論家の講演によると、埼玉で資産価値が落ちないのは、浦和で無くてはダメらしい。
    川口ではいくらオーベルでもダメみたいだな。川口は浦和に比べて風俗のイメージが強いのかな?
    そういえば周りにもよく見るとマンション建ちそうな所いっぱいあるな〜。
    でもここが下がるってことはミドリノとシティはそれ以上に下がるってことか・・・。

  97. 397 匿名さん

    >396
    某評論家ってだれでつか?(´,_ゝ`)
    妄想ばかりしてると頭悪くなりまつよ?

  98. 398 匿名さん

    最終期とかいって売り出しているけど、まだ40戸
    以上残っていますね。案内しているだけで40戸
    あったので、最終期2次 最終期3次とかいって
    まだまだ出てくるのかね。
    また残っていることろは、安い部屋ばかりだから
    これ以上値引きは無いんじゃない。

  99. 399 匿名さん

    今日来た分譲価格表を見ますと、まだ40以上残っているね。広さ価格からすると値引きは?かな。
    低層階、南以外が残ってここからが大変でしょう。最終2次、3次とあるでしょうね。そのうち、モデルルームもタワーの中に。
    メガシティのように出来て1年たっても値引かず、練内モデルルームでがんばるか。

  100. 400 匿名さん

    >>396
    ひとたびマンション価格の下落が始まれば、最大の痛手を受けるのは『絶対金額の高い物件』。
    都内の一等地にある特別にお高いマンションは値崩れしないだろう。
    一般的に中途半端な価格の当物件は下落した場合に損失する絶対金額は大きいのだぞ。
    常識。

  101. by 管理担当

スムログに「オーベルタワー川口コラージュ」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸