旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルタワー川口コラージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 川口
  6. 川口駅
  7. オーベルタワー川口コラージュってどうですか?
川口ってブナン? [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。川口で購入を考えている者です。
現在複数のマンションが販売されてますが、
さらに増えそうな感じですね、

興味のある方いましたら、意見や情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-12-19 12:23:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルタワー川口コラージュってどうですか?

  1. 262 160です

    MRのリニューアルは終わったのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。

  2. 263 匿名さん

    MRがリニューアルするという事は知らなかったのですが、
    こないだMRに行ったらリビングの一部が和室になっていましたよ。

  3. 264 匿名さん

    >>259
    マジレスですか?こんなアフォがいるから荒れるんですね。

  4. 265 匿名さん

    >>264
    ん?
    259の書き込みの内容は真っ当ですよ。
    まさか、原価は価格に転嫁するなんて思ってます?

  5. 266 匿名さん

    信じるものは救われる

  6. 267 160です

    >>263
    262は、和室プランにリニューアルしたのかな? という質問でした。
    リニューアルというより一部改装と書くべきでしたね。

    情報ありがとうございました。

  7. 268 匿名さん

    >>265
    免震装置の原価が物件価格にまともに転嫁されないのはごもっとも。
    ただし、転嫁したとしてもたかが知れてるけどね。
    それより問題なのは、免震装置メーカーとデベの結託。
    メーカーは格安(売りでの利益はほとんど無し)で装置を提供し、メンテ代で元を取る。
    長期修繕計画通りで進行する装置は皆無。
    なんだかんだ言って、その都度、整備代を請求し丸儲け。
    なんていったって、競合できる業者がないからね。

  8. 269 匿名さん

    >>268
    >長期修繕計画通りで進行する装置は皆無。
    情報源を教えて下さい。基本的には点検のみで用が足りると聞いていますが。

  9. 270 匿名さん

    >>268
    >なんだかんだ言って、その都度、整備代を請求し丸儲け。
    これが本当なら嫌だな。
    この情報の信憑性はあるの?
    268さんの想像?それとも一般論?

  10. 271 匿名さん

    >メーカーは格安(売りでの利益はほとんど無し)で装置を提供し、メンテ代で元を取る。
    268じゃないけど○リジスト○の知人から聞いた事あるぞ
    ただ情報ソースといわれてもないだろうな。噂の範疇だね。
    どこぞの既存の免震マンションの管理組合が騒いでないかな?

  11. 272 匿名さん

    一生懸命に免震つぶししてなんか可愛そう・・・。
    私たちレベルの高い購入者をバカにしてませんか?
    268氏よりも正確な情報収集力と解析力を。
    レベルの高い入居者にいちゃもんつけて恥じかくような事を○リジスト○が
    するわけ無いでしょう。別に5000万円くらいなら世帯割すれば10万円
    位だからそんなに目くじらたてる必要あります?
    そのうち免震が当たり前になるのだから
    どうぞお宅様も安心して免震にお住まいあそばせ。
    でも免震ならなんでもいいと言うわけで選んだのでは決してなくてよ。
    わかる人にはわかるし、わからない人にはわからないものよ。
    世の中なんてそんなもの。

  12. 273 匿名さん

    私たちはレベルが高い購入者だからあえて川口に住むの。
    東京じゃないのよ。わ・か・る?

  13. 274 匿名さん

    全然分からん
    レベルが高くて羨ましいです。尊敬しちゃいます。

  14. 275 匿名さん

    南向きはほとんど売れてしまったようですね。検討するには遅かった感じです。既にセレクト等もできないし。
    でも川口に他に納得できる物件は見当たらないんですよね。早めに購入された方々がうらやましい。
    西口のツインタワーも含め、もう少し様子見です。

  15. 276 匿名さん

    >>275
    福岡地震で免震の有効性が再実証されたので、
    最近は特に売れ行きが良いらしいです。

  16. 277 匿名さん

    >>272
    まずあなたがレベルの高い読解力と表現力を身につけてください

  17. 278 匿名さん

    購入者の方はこちらへどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40678/

  18. 279 匿名さん

    川口でマンションを探していますが、最初にここのMRを訪れました。
    角部屋や南向きは既に売り切れ。
    他の部屋は私の好みではなく、ここを断念しました。
    でも駐車場代を含め維持費が高いのが私には重くのしかかる。
    もっと金銭的に余裕のある人向けであったと感じました。

    最後に、今、どの位の戸数が残っているのでしょうか?

  19. 280 匿名さん

    >>279
    MRの話では、残りは数十戸だそうです。
    ちなみに、正月にMRに行ったときには200戸弱残っていました。

    平成16年秋販売開始 残約370戸
    平成17年1月 残約200戸弱
    平成17年5月 残数十戸

    ハイペースで売れてるようですね。
    夏頃には完売するかもしれませんね。

  20. 281 匿名さん

    >>279
    MRの話では、残りは数十戸だそうです。
    ちなみに、正月にMRに行ったときには200戸弱残っていました。

    平成16年秋販売開始 残約370戸
    平成17年1月 残約200戸弱
    平成17年5月 残数十戸

    ハイペースで売れてるようです。
    もうじき完売しそうですね。

スムログに「オーベルタワー川口コラージュ」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸