旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア多摩川グリーンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 丸子通
  7. 新丸子駅
  8. パークスクエア多摩川グリーンレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.ps-tamagawa.com/

東急東横線2駅利用可能、駐車場100%と魅力的なのですが、
用途地域が、商業地域/近隣商業地域であり、地図で見るとラブホが・・・
3LDK〜4LDKだから、ファミリー向けだと思うのだけど。
検討中の方、いらっしゃいますか?
周りの環境はどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
パークスクエア多摩川グリーンレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-13 11:22:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア多摩川グリーンレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    南側にマンションがあるようですね。
    全戸南向きではあるんですが、日照については?なかんじ。

  2. 3 匿名さん

    南側のマンションは何階建てくらいなのでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    南側のマンションですが、
    高いところで8階、低いところで4階。
    影響を受けるのは、綱島街道側2〜3部屋の低階層かな。

  4. 5 匿名さん

    隣のラブホはやはり見えますか?

  5. 6 匿名さん

    どこから見るかによる。

  6. 7 匿名さん

    駐車場代どれくらいになるでしょうね。安ければかなりの決め手になるんだけど。

  7. 8 匿名さん

    やっぱりラブホは見えるもの、と思ってたほうが
    よさそうですね。(ーー;)

  8. 9 匿名さん

    立地条件がいいので検討中ですが、ホームページの情報が少なすぎです。
    間取りやだいたいの価格帯がわかれば・・・。

  9. 10 匿名さん

    向かいのマンションに住んでる者です。
    ラブホは確実に見えます。少なくとも3つは地上にいても見えます。
    駐車場代は2万円から3万円だと思います。私のマンションがそうなので。
    分譲マンションのようなので、賃貸が始まったら検討してみる予定です。

  10. 11 匿名さん

    このマンションを検討しています。
    人気の方はどうなんでしょう??

  11. 12 匿名さん

    >>11
    駅に近いからそこそこ人気あると思いますよ。
    価格が安めなので、購入層もそれなりだと思います。
    駐車場は7000〜15000円程度です。
    駅近ということ以外魅力は感じませんが・・

  12. 13 匿名さん

    >12さん
    ありがとうございます。
    確かに駅近、東横線は魅力ですね。仕様はけっこう普通っぽく感じました。
    あの仕様でこの値段は少々高い気がするのですが・・・どうでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    そんなに仕様よくないですか?
    まだ詳しいことわからないんで、いいか悪いかわかんないんですけど。
    二重床・二重天井だし、それだけはいいと思ってるんですが。

  14. 15 匿名さん

    良くないわけではないですよ。
    押さえてるとこは押さえてると思います。
    ただ、野村のプ○ウドとかは内装はすごいんで・・・
    それと比べると普通だなあという感じでしょうか・・・
    それにしても東横は高いですね

  15. 16 匿名さん

    東横にしては、高いとは思わなかったのですが。
    しかも自走式100%の駐車場ですし。
    でも、なぜ部屋を増やさずに自走の駐車場をど〜んと作ったのか不思議。
    部屋数増やしたほうが、住友も儲かるだろうに。
    やっぱりラブホがあるから?

  16. 17 匿名さん

    建ぺい率や敷地面積の形がいびつな為に駐車場にして
    効率よく使用したと営業の方は言ってました。
    東横沿いに住める人は皆さんけっこうお金持ちが多いんですかね?

  17. 18 匿名さん

    綱島街道も近く、周りも高層のマンションが多い立地なので
    閑静な住宅街という感じではありません。

    私の好みとは違うので購入しませんが、
    東横線にしてはお手頃価格だし、駅に近いし、多摩川も近いし、
    魅力を感じる人が多いのではないでしょうか?


  18. 19 匿名さん

    確かに立地は良いと思いますね。
    しかし、個人的に東横線沿いって何故高いんだろう??と思います。
    一本ずれた線沿いだと全然金額違いますよね?
    それだけ資産価値もあるって事なんですかね?

  19. 20 匿名さん

    一本ずれた線沿いだと全然金額違いますよね?

    そんなことないと思いますけど。
    田園都市線で同じような駅5分以内の条件なら
    70平米で4500万前後しますよ。(例えばB宮前平とか)
    それを考えると、ここは都内にも近く、割安感ありますね。
    東横線でも駅から遠かったらかなり安いですよ。(モトスマとか)


  20. 21 匿名さん

    やっぱり駅近はどこも高いんですね・・・
    そう考えるとこちらの物件はお買い得ですね きっと
    中原区は人気あるからこちらの物件もすぐに完売ですかね
    売り方にもよるだろうけど

  21. 22 匿名さん

    私も値段の割に内装が安く(良くいえばシンプル)
    作られていてびっくりしました。
    壁のクロスは今のうちの賃貸マンションと同じ感じですし、
    システムキッチンが今どきスライド収納でないなんて・・
    トイレもタンクレスでもなけでば手洗いカウンターもないし。
    浴槽の形状も最近は3タイプくらいから選べるのに
    普通の1タイプのみのようですし。
    住む人が工夫してセンス良く飾りたてない限りは友人を呼びたく
    なるような素敵な部屋にはならないでしょうね。

  22. 23 匿名さん

    確かに内装が安っぽいですよね。
    立地が良いから多分土地が高くて内装にお金かけられなかったんでしょうね。
    まあ内装は換えられても立地や施工は変えられないからどっちを取るかですかね

  23. 24 匿名さん

    車でしか通ったことがありませんが
    ここは「立地が良い」といえるのでしょうか?
    駅に近いというだけで、「永住」とか「邸宅」という
    何かこう数千万出す気にはならないのですが、私の場合。
    賃貸向けの立地のような気がします。
    駅近、値頃感を考えると悪くはないのかな?

  24. 25 匿名さん

    立地が良いというよりは、駅から近い(5分)
    というのが魅力なのではないでしょうか?
    人それぞれどこを重要視するかという所で価値観が変わると思いますよ。

  25. 26 匿名さん

    そうですね、静かで広々として落ち着いた・・というのを望む人には
    価値ないように思うと思いますが、
    武蔵小杉〜新丸子で徒歩5分でこの規模(100戸以上)で100%駐車場付きは
    そうそう出てくる物件ではないですよ。価値あり、と判断する人は多いと思います。
    先日やっとモデルルームへ行ってきましたが、実際ほぼ満席でひっきりなしに
    客がやってくる状態でした。値段も私も思っていたよりは高くないと思いました。
    (とはいえ東横線価格ですね)
    内装のほうも、凝ってもうあと2-300万ずつ高くされるよりは
    いいかと思います。
    日当たりの心配される部屋はどうかわからない
    ですが、すぐに完売しそうですね。

  26. 27 匿名さん

    購入検討者です。立地もセンスも気に入っているのですが、設備でちょっと悩んでいます。
    エントランスのオートロック解錠がセンサーでなく、鍵をガチャガチャする使用なんですって。
    ちょっと残念。

  27. 28 匿名さん

    >27
    確かに設備は寂しいですよね。
    窓の格子も防犯面でどうかという造りですし、
    ディスポーザーもついてないし、お風呂も形が選べないし、ペアサッシじゃないし。
    確かに東横線では高くはないけどそれなりなんですよね。

  28. 29 匿名さん

    このマンションの設備は私もボーナス加点要素がないとは思いますが
    これはダメ、というマイナスな点もないと思うので
    なかなか良いと思っていいと思います。

  29. 30 匿名さん

    ここのマンションの学区の『上丸子小学校』と『中原中学校』は
    それぞれどんな雰囲気なのかご存知の方いらっしゃいますか?
    1学年何クラスあるのか、PTAのこと等何でもいいので情報教えてください。

  30. 31 匿名さん

    私もこちらのマンションを検討中です。ここのマンションの学区の事子供は今いませんが、気になります。
    それから、実際横須賀線の武蔵小杉駅が2009年に出来ると、言われていますがほんとに12〜3分で駅まで着くのでしょうか?
    改札の場所がはっきりと決まっていないので、なんとも言えないと思うのですが。

  31. 32 匿名さん

    横須賀線武蔵小杉駅へは、徒歩12分もかからないと思います。
    南武線の武蔵小杉駅に行くより少し近そうです。

  32. 33 匿名さん

    下階層はいくらぐらい?

  33. 34 匿名さん

    場所にもよりますよ。例えば綱島街道に近い側だと、横のビルの陰になるので3500万とかもありましたよ。
    奥側の方になるにつれて、陰になる建物がないので下階層でも5000万近い感じでした。

  34. 35 購入者

    購入しました。
    情報が少ないので この掲示板にがんばってほしいと思っています。

    購入した方がいらっしゃったら
    ぜひぜひ ここでお話したいです♪♪

    購入者のお話で盛り上がるのを楽しみにしています。

  35. 36 購入者2

    私も昨日契約でした。  ぜひぜひ盛り上げていきましょう!

  36. 37 購入者3

    私も先週低層階の契約をしました。
    他の購入者の方々、これからよろしくお願いいたします。

    最近契約ということは、オプションの話も出ましたよね?
    オプション会は11月上旬とか・・・
    オプションはかなり高いし、工事も引渡し後なので、頼まないつもりですが、
    皆さんはどうされますか?

  37. 38 購入者4

    私も購入者です。立地や室内設備が値段と見合っているのかや、
    更にはkタワーの動向が気になったりすごく悩みましたが決心しました。
    素敵なマンションに完成すること、住民の皆さんと気持ちの良いお付き合い
    ができますように・・。よろしくお願いします。
    オプション会の話はまだ連絡きてないのですが、何のオプションが
    あるようですか?
    キッチン後ろの戸棚や照明、カーテン、エアコンなどですか?

  38. 39 購入者3

    オプション会の話ですが・・・
    先日、営業さんと話をした際に、日程が11月下旬になりそうとのことでした。
    まだ場所も決まっていないようです。
    で、オプションについてですが、低層階の私が説明を受けたのは
    カーテン(ブラインド含む)、照明、既製家具、ミラー、フロアコーティング、
    ガラスフィルム、エアコン、エコカラット、バルコニータイル、食洗機、
    ビルトインコンロ、ビルトインオーブンレンジ、ビルトイン冷蔵庫など。
    カタログをほんの少しもらっただけなので、キッチン後ろの戸棚についてはわからないです。
    高層階の場合は、浴室にテレビやスピーカを設置できるようなオプションもあったようです。

    購入者4さんはkタワーと迷われたんですね。
    我が家は、三井のPHと迷ったんですが、あちらのほうが高そうで手が出ませんでした。
    これからよろしくお願いします。

  39. 40 購入者2

    オプション会の前に、住友シスコンの展示会の案内がありました。
    10月22日、23日だそうです。
    一応行ってみようかなとは思ってますが、値段表見る限りではあまりに高いので・・・。
    ビルトイン食洗機とキッチン後ろの台くらいは欲しいのですが、悩んでます。

  40. 41 購入者4

    情報ありがとうございました!
    オプションの種類、そんなに多岐にわたってたくさんあるんですか。
    私も同じく値段でほとんどの夢が潰れそうですが、これでまた
    新居のイメージが一気に膨らみそうですね。
    展示会、私も見に行けたら行こうかと思います。

  41. 42 購入者3

    昨日、シスコンの担当さんと電話で話す機会があったのですが、
    展示会とか何も言われなかったです。
    気にはなるけれど、たぶん手が出せないだろうなぁと思ってます。
    お部屋の購入だけであっぷあっぷじゃなければ、夢見ることもできるのですが・・・

  42. 43 購入者

    たくさんレスがあってうれしいです。

    うちもオプション展示会って聞いていないです。
    資料はたくさんいただいているのですが。
    価格は皆さんがおっしゃっているような具合でしょうね〜
    私も購入2様と同じく、キッチンの食洗機と後ろの台は欲しいな・・と思ってます。
    マンション購入初心者なので(あたりまえか・・)
    どんなオプションがあって、どの程度までカスタマイズが可能なのかもわからないので
    展示会があったら 勉強のため参加したいです。
    きちんとお知らせがないのは ちょっと不満です。

    とりあえあず、ここでの情報交換はとても貴重です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  43. 44 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    久し振りにこのサイトを訪れましたら購入された方のRESが多くてビックリしました。
    東横徒歩5分の利便性と、なんといっても多摩川、等々力公園の近くということで、我が家も数ヶ月前に契約しました。
    また、駐車場も自走式100%、それでいて低価格設定というのがこれまた魅力ですが、逆に100%埋まらなかったら、どのように運用するのか?値段が上がってしまうのでは??と主人は気にしてました。

  44. 45 購入者4

    皆さまこんにちは。
    我が家にも、オプションの案内と資料がやっと送られてきました。
    想像通りどれもいい値段でしたね。
    思っていたより資料の量が少ないような気もしますが
    11月下旬の案内会の時に、買う、買わないは別として細かく
    説明を聞こうと思ってます。
    その時にはまた情報交換よろしくお願います。

    駐車場が空いてた場合は、住人の2台目、3台目として貸しだすはずだったと思いますが。
    近隣住民に貸すというのは・・・どうだったでしょうか、すみません覚えてません。

  45. 46 匿名さん

    見ただけだと隣のホテル大して気にならなかったんだけど
    実際出入りのある時間だと気になるのかな。。。
    ここのエントランスとは導線違うかな?

  46. 47 購入者

    今週末に契約しに行きます!

    オプションの案内や、資料の話、全く聞いてないな。。。
    先週土曜に行ったのに。
    今週末に行く時に話がでるのかな?

    初マンション購入なので、わからないことだらけです。
    こちらでいろいろ情報交換したいと思っておりますので、
    皆様、どうぞよろしくお願いします。

  47. 48 近所の人。

    エントランス側からは、目立ちませんが。。。
    自転車置き場の入り口が、ホテルの裏の入り口の横になるです。
    ちょっと、びっくりしました。

  48. 49 購入者6

    自転車置き場が思い切りホテルの裏口の横。。ですね。
    どういうフェンスができるのでしょう。生活者とホテル利用者
    (しかもわざわざ裏口から入る人)とで目が合ってしまったり
    するのでしょうか。ホテル利用者も嫌でしょうね。

  49. 50 匿名さん

    購入を検討してますが、長期修繕の持ち出しが
    あるので、悩んでしまいます。
    規模も大きいし、そんな派手な共用施設もないのにね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸