旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア多摩川グリーンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 丸子通
  7. 新丸子駅
  8. パークスクエア多摩川グリーンレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.ps-tamagawa.com/

東急東横線2駅利用可能、駐車場100%と魅力的なのですが、
用途地域が、商業地域/近隣商業地域であり、地図で見るとラブホが・・・
3LDK〜4LDKだから、ファミリー向けだと思うのだけど。
検討中の方、いらっしゃいますか?
周りの環境はどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
パークスクエア多摩川グリーンレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-13 11:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア多摩川グリーンレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 542 匿名さん

    タイムズの駐車場は、いずれはマンションになるのだと思いますが、どうでしょう?

  2. 543 匿名さん

    私も知人が来る時には、タイムズを使ってもらおうと思っていました。
    まだ引越し前なので確認はしていませんが、来客が駐車場に到着する頃を見計らって
    こちらがゲートまで迎えに行かないといけないんですよね、きっと。
    あまりにも使いにくいし面倒なので、迷わずタイムズですね。(存在してる間は)
    ただ、マンションの方に駐車料金を払う方が入居者のためにもなるとわかっているので
    関係ないタイムズに払うのもなんだか複雑ですよね。
    他のシャッター付きマンションではどのようにしているのでしょうね。
    余っているところは積極的に来客用にする方がよいとも思いますので、もっとみなさんが
    使いやすい方法があれば、いいんですけど・・・
    ただ、料金もあまり下げてしまうと、なにかと問題が出てくるかもしれませんから、
    相場よりちょい安くらいで設定できればいいですね。
    たしかに月料金は相場よりかなり安いので、近所に身内がいたりする環境ならば
    うちももう1台分借りたかも。
    とにかく来客用は使いやすさが一番の課題ですね。
    ところで、我が家のくじ引きはちょうど真ん中くらいの番号でハラハラしていましたが
    なんと第1希望の場所でした。あまり人が選ばないところだったのかな・・(笑)

    まだ入居前ですが、リフォーム中のためほぼ毎日通っております。
    昨日はドア&窓を全開にしてたら、でっかい(ホントに大きい!)蠅が侵入してきて、
    職人さんとしばし格闘しました。他にもいろ〜んな虫が入ってきますね。
    結構大掛かりなリフォームなので、色々解体したところを覗き込みましたが、
    なかなか丁寧に造られているようで、またまた安心できました。
    和室の出来もいいらしくてもったいなかったのですが、改装しちゃいました。
    (畳はどこかにストックしておいてあげたかったくらいです・・・)
    壁紙もほとんど貼り替えのため剥がしましたが、下地もきれいでしたよ〜。

  3. 544 匿名さん

    もう既にお引越しの方、引越しの際の搬入作業はどの位の時間かかりましたか?
    エレベーターが遅そうなので、スムーズに搬入できないでしょうか。
    現場に行っていないので、現状どのような感じなのかわかりませんが、
    まだ順番待ちする程混み合ってないのでしょうか?

  4. 545 匿名さん

    今日の午後は2件の引越しを見ました。
    結構時間がかかっている様子でした。
    カネヒロさんがやっていましたが、若者のアルバイトが多いなぁというのが印象です。
    今週の週末は大変なことになるかもしれませんね・・・

  5. 546 匿名さん

    先週の日曜はかなりの混雑でした。
    ピーク時だったのかもしれませんが
    エレベーター待ちが7〜8台(台車)いるのもみかけました。
    タイミングが悪いと大変かもしれませんね。

  6. 547 匿名さん

    今週カネヒロさんに引越しをしていただきますが、知名度やブランドで
    ちょっと不安です。
    カネヒロさんに引越しを頼まれた方でトラブルや困ったことがあった方は
    いらっしゃいましたか?
    様子を見に行ったときに大人数で作業をされているのを見ましたのでスピードは
    早そうでしたが。。。

  7. 548 匿名さん

    引越しは来週なんですが、今週購入した家具や家電を搬入してもらうように手配しています。
    家具家電搬入も引越し業者さんと一緒に順番待ちをしなければならないのでしょうか?
    ご存知の方がいたら教えてください。

  8. 549 匿名さん

    >>548
    我が家は引越し直後にエアコン取り付けや新しく購入した家具の搬入をしてもらいましたが、
    順番待ちはエレベーターだけのようでした。
    インターホンがなったあと、意外に早く玄関まで来られましたから。
    ただ、車を停める場所のほうが問題かもしれません。
    マンション正面入り口の向かって左側に、引越し業者専用の駐車場?みたいなところがありますが、
    他の業者は使えないようです。←フロアコーティングの業者が言ってました。
    南側のマンションの前にも、ときどき車が停まってますので、タイムズ利用かも。
    今日、ダスキンが来ましたが、タイムズに車停まってましたし。
    548さんの『順番待ち』が荷降ろしのことなのかエレベーターのことなのかわからなかったので、
    的外れだったらごめんなさい。

  9. 550 匿名さん

    549さんありがとう。
    エレベーターの順番待ちくらいでしたら意外と早く納入できそうです。
    それにしても前面道路は宅急便やさんが長く止めているなぁと思っていましたら
    駐車スペースを開放してくれないからでしたか・・・
    参考になりました。

  10. 551 匿名さん

    駐車スペースを何でもかんでも開放していたら大変な事になってしまうと幹事会社が言ってました。

  11. 552 匿名さん

    この週末に引越しなさる方、がんばってくださいね〜!

  12. 553 匿名さん

    日曜引越しされたかたは、雨の中引越しお疲れさまでした。
    今週末引越しなので、天気にビクビクしています。
    雨の場合、荷作りで気をつけたほうが良かったことなどありましたら教えてください。

    この週末のトラックやエレベーターの混雑具合も前の週の方達と
    同じような感じでしたか?
    これから荷物の搬入混雑以外に住民の方の普通の出入りも増えてくるので
    エレベーターはもっと待ち時間増えるのかもしれないですね。

  13. 554 匿名さん

    我が家も雨の中搬入しましたが、引越し屋さんの布製の梱包のせいか、
    思ったより意外と濡れてませんでした。
    但し、衣装ケース等はそのまま運んできてたので、上面が濡れたりしてましたね。
    養生部分は濡れないと思いますが、荷物を置いてもらうところには、
    いらない毛布やシーツなどを敷いておくといいかもしれません。
    あと、引越し屋さんの靴下、最初新しいのに履き替えたりしてくれてましたが、
    出たり入ったりしてる間に雨で多少濡れたりするので、
    畳の部屋の場合は要注意かも(苦笑)
    あぁ〜!っと一瞬足跡ついちゃってヒヤヒヤしました。乾きましたけどね(笑)

    混み具合は曜日の違いあるかもしれませんが、時間やタイミングによるかもしれません。
    土日でも空いてる時もあれば、トラック一杯の時もありました。
    こればっかりはタイミングですね。
    我が家は入居済みですが、低層階なのでなるべく階段を使うようにして
    搬入の邪魔にならないようにしてます。

    新居は快適ですよ〜。お待ちしております^^;

  14. 555 匿名さん

    業者が換気扇の説明&フィルター販売の案内をしに来ましたが・・。
    「今日は忙しいので」と追い返しましたけど、説明聞かないと普段のお手入れが
    できないような複雑な換気扇でもないので、永遠に聞かなくても大丈夫ですよね?
    そもそも入居後は勧誘関係は一切させないと言っていた気がするのですが
    これって、どうなんでしょうね?


  15. 556 匿名さん

    555さん
    チャイムが何度か鳴ったのはそれでしょうか?
    手が離せなかったのででれなかったのですが、
    知り合いが来るわけでもないのでなぜ?と思ってました。

    まああの状態で勧誘関係は一切させないのは無理ですよね。
    管理側が住人の顔を覚えているわけではなし、
    引越し業者や工事業者が出入りも多いですから・・・。

  16. 557 匿名さん

    メールアドレスって、どうなったんでしょうか?

  17. 558 匿名さん

    メールアドレスはマンションのほうに郵便がきてましたよ。

    東京ガスの床暖房の割引申し込みは申し込みましたか?
    給湯器が割引対象製品なのかHPなどで
    調べられるのでしょうか?
    もしご存知の方がいらしたらどこで調べたか教えてください〜

  18. 559 匿名さん

    558さん、
    割引は、東京ガスの床暖房設備が入っていれば、
    対象になるんじゃないでしょうか?
    申し込まなかくても床暖房使わない時期は料金的に同じようなので、
    床暖房使った時に割引になるよう申込みした方が得かと思って
    申し込むつもりにしてます。
    (ガス屋さんの話を聞いただけなので、あまり内容詳しく調べてませんが)
    http://home.tokyo-gas.co.jp/danran/danran_index.html

    メールアドレスっていつ頃来ましたか?
    うちはまだそんな郵便見てないんですが・・・
    (引越しの荷物に紛れて行方不明なのかな?)

  19. 560 匿名さん

    メールアドレスは鍵を受け取ったときにもらった書類の中にはいってましたよ!
    確かA4の紙1枚だったかと。。

  20. 561 匿名さん

    554様、遅くなりましたが情報ありがとうございました。
    今週末は曇り/雨のようですね。引越しがんばります。
    エレベーターもお気遣いありがとうございます。同じ建物に
    心やさしい住人さんがいらっしゃるのがうれしいです。

    床暖房の割引があるのは知りませんでした。
    これも情報ありがとうございました。

    メールアドレスは私は鍵の引渡しの時に一緒に紙をいただきましたよ。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸