旧関東新築分譲マンション掲示板「★アデニウム西船橋って、どうでしょうか?★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 印内
  6. 西船橋駅
  7. ★アデニウム西船橋って、どうでしょうか?★
近所 [更新日時] 2006-09-27 19:38:00

先週モデルルームがオープンして、最初の土日で半分以上要望書が入ったらしいです。
ここって、そんなに人気なのでしょうか?



こちらは過去スレです。
アデニウム西船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-29 19:40:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム西船橋口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    ベランダからの非難口について!
    私も別物件購入時に似たようなやりとりをしたことがあるので素人意見を書き込みます。
    ただ当時、メジャーな内覧業者に内容は相談したので多分間違ってはいないと思います。
    >大体、最初の図面案には、記入されていたんですよ。
    恐らく当初の図面に記入されていたのは法的には問題がなくても、
    消防などから法的には問題が無いが指導として「こうしなさい」なんて事がよくあるので、
    消防に指摘されれば非難口をつけ、指摘されなければつけないという余裕を持たせているんだそうです。
    これらの消防法に関する変更は珍しくないそうです。
    業者としては、施工側のメリットのみを重視って訳でもなく、
    生活する上での居住者のメリット両方を考えているのも事実だそうです。
    ただ言いたい意見はきっちり伝えて、自分で納得することは必要です。

  2. 43 匿名さん

    >41
    こんなところが10倍??なの

  3. 44 購入予定者2

    なんか荒しが入ってきましたね。せっかく購入を決意したのに、けちを付けられるのは心外ですね。確かに抽選10倍は大げさですが、モデルルーム初日で角部屋は埋まってたのは確かなようです。先般、近所さんが言っておられた様に、立地条件はベストでしょう。ベランダの件は、担当者に確認したいですね。
    いざという時に、階段が使えないのは危険ですよね。

  4. 45 購入者

    ほんと最近荒らしが入ってきましたね。それだけみんな気になる物件なのでしょう。
    近隣物件と比べて1番良かったので、私は早い段階で決めました。
    学区、立地、仕様、価格のトータルで考えるとかなりパーフェクトに近い物件だと思います。
    当然、分譲マンションなので妥協した点もありますが・・・分譲マンションに100%を求めるのは難しいと思い
    ますし私は満足してます。
    気になる点がある時は営業の方に何でも聞いています。


  5. 46 購入予定者

    掲示板ですので、このマンションの検討に無関係で、建設的でない意見をする方もいるようですが、
    きちんとした意見は読めばわかりますから、そういうばにしましょう。

    現場では、ようやく杭打ちがはじまったようで、ちょんと作ってくれよな、という気持ちで見ています。

  6. 47 匿名さん

    宅建業法違反すれすれのコトとやってる業者だよ?
    本広告も打たないで、客によって価格買える様な奴らの事信じるの??

  7. 48 匿名さん

    ↑宅建業法違反すれすれのコトってどういう事ですか?
     本広告って、本広告じゃないのもあるの?

  8. 49 釣られなさんな

    ど〜せ武蔵野(旧・関町南)あたりの話を持ち出しているんだろ?
    違法ではないスレスレ、そんなことどこでもやっとるやろ。
    それともヒマな練馬区民の嫌がらせか?
    どっちにしても無視するのが一番だね。

  9. 50 匿名

    この会社なんでこんなに評判悪いの?他のデペにくらべてダントツ書き込みが多い(悪評)。武蔵野問題だけじゃないと思う。
    以前なにか問題起こしたの?具体的に知っている方教えてください。

  10. 51 匿名さん

    なんかやってるから評判悪いんでしょ。
    他のデベからも評判悪いし。
    まあ自然淘汰されるんじゃないの?
    そういった類の会社は。

  11. 52 匿名

    だから具体的にどうなことしたんでしょう?他のデベから評判悪いって、ジョイント以外にも評判の悪いデベってあるのかな?

  12. 53 匿名さん

    売れてるところは他のデベから妬まれるんじゃないの?

  13. 54 匿名さん
  14. 55 購入予定者

    少しだけここらの掲示板から書き込みを読んでみましたが、「ジェイパーク武蔵野」(ジョイント施主)、と近隣マンション住人の
    反対派の問題のようです。 詳しい背景、事情は知りませんので、コメントできませんが、できればここの掲示板では
    ここの物件「アデニウム西船橋」に関しての話題に絞ったらどうでしょうか?

    昨日は抽選(倍率3倍以上?)があったようで、多分残り戸数も数戸のみになっているようです。

    すでに設計変更の打合せもはじまっておりますので、契約者の方で何かお気づきの点とかがありましたら、
    お知らせください。

    ちなみにうちでは、モデルルームタイムのブリティッシュブラウンを選択して、間取りの変更(和室→洋室)、
    あとはほとんどオプションは頼まない方向で進めています。

  15. 56 購入

    そうですね。こちらでは政治的?問題も発生していないので、静かにアデニウムの事を語らいましょう。
    色は3色からの選択ですが、本当に迷いますね。ホワイトが一番綺麗な感じ(女性は一番好むのでは?)ですが、その後のメインテナンスを考えるとナチュラルカラーかなと思っている段階です。何かアドバイスありますか?

  16. 57 匿名さん

    (すでに設計変更の打合せもはっておりますので)やっぱりねーー。こわー

  17. 58 匿名

    (すでに設計変更の打合せもはっておりますので)?意味不明??打ち合わせも終わって?かな?

  18. 59 購入予定者

    オプション価格表を見ましたが、結構高いものだと感じました。

    トイレ、玄関などの手すりで1箇所4万円以上、すでに下地は補強されていると図面にあったので、この価格って材料費と取り付け代、図面変更手数料なのでしょうが、一般的にこんな価格なんでしょうかね?

    この程度なら、自分でやるか、あとで工務店にお願いした方が安いかとも思いました。

  19. 60 便乗

    まだ完売してないようですね。
    何故、4階が残ってるんでしょう?
    402は日本人が嫌いそうな数字だからですかねぇ?
    残っているタイプの間取りって良くないですか?

  20. 61 匿名さん

    まだMRあるんですかね?
    ちょっと前はC,Dタイプが残っていた気がしましたが
    Dは売れてCとG(キャンセル??)が残ってるのでしょうかね?
    話しは変わりますがキッチンと洗面所が隣なのって使いやすそうですね.
    うちは間取り的にちがうのにしたんですけどね・・・。
    東と西ってあの場所は西のが高台で眺めがいいのかな?

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸