旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムエアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 白子
  6. 西高島平駅
  7. レーベンハイムエアグランデってどうですか?
マンション探隊 [更新日時] 2006-09-29 17:23:00

本日2月5日にオープンの表題のレーベンハイムエアグランデを検討して
いるんですけど誰か検討者いますかぁ?
http://www.leben.co.jp/search/airgrande/index.html#equip

[スレ作成日時]2005-02-05 19:31:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイムエアグランデってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    モデルルーム見てきました。100戸越えの物件のプレにしては寂しい感じでした。
    価格も相場を大幅に超えている様子?。と言いつつ検討してる次第ですが。^_^;
    誰か情報持っている方いませんかぁ?。

  2. 3 マンション探隊

    あ!レス入ってた!匿名さん有難う御座います。
    当方はまだMRへは行けてないんです・・・・^_^;。
    色々な情報待っています。
    気になる点は 駅から超遠いのが 難です。

  3. 4 埼玉派

    先日見に行ってきましたぁ〜。
    結構混んでいましたよ〜。
    予定価格表をもらいました。
    う〜ん? ちょっと 高いイメージを感じましたが・・・。
    正式価格出た頃もう一回行ってみよう〜かな?。って感じです。
    南側の白子川の臭いと台風時の溢れが気になるのと
    南側のマンションの影が・・・だから上階狙いかもしれません。(高いけど)
    他の情報待っています。

  4. 5 マンション探隊

    久々に覗いてみたら・・・レスがぁ・・・
    有難い事です。^_^; (このスレ探すのにも苦労しますね)
    簡単に検索出来れば良いんだけど もっと使いやすくならないかなぁ?。
    04>埼玉派さん
    情報有難う御座います。

    白子川の臭いって結構するんですかぁ?。気がつきませんでした。
    南側のマンション(多分ライオンズマンションかな?)やっぱり!
    あまり高さは無いようだけど真南側で敷地ギリギリ隣なので当方も
    気になっています。 先日フリーダイヤルにかけて聞いてみたところ
    予定価格も一期分譲予定の部屋もまだ決まっていないそうで、
    良かったら 来場してくださいと勧められましたが まだ見に行っていません。
    (優先分譲はないようですが、要望書は取っているみたいです)
    また情報待っています。  その他でこの物件を見に行く前に成増のゼファー?とか
    言うやつとライオンズマンションを先に見に行ってこようとも思っています。

  5. 6 匿名さん

    友達から聞いた話ですが、リライブル(調べたらタカラの子会社)という不動産屋から
    物凄く執拗にマンション案内の電話がかかってくると聞きました。
    その営業はみな、物凄くいんちき臭い口調で馴れ馴れしく話続け
    (まるで悪徳商法の電話のように)そんなやつらからは絶対に買いたくないと思わせるような下品な感じなんですって。
    購入者としては、タカラレーベンのマンションのイメージを下げるようなことは
    絶対にしてほしくないです!!
    購入者さんでリライブルの電話攻撃にあったことのある人がいれば
    ぜひ担当の営業さんにお知らせしてあげて下さい。

  6. 7 埼玉派

    久々に見たらカキコあったんで・・・。
    結論はまだ出していませんです。
    悩みは価格と立地。電化は良しとしても価格が
    あの立地では高すぎます。あと 間取りも
    柱が出っ張ってたり 結構 梁や下がり天井が気になります。
    バルコニー側だけでもアウトフレームになっているのが
    普通なのに・・・。フローリングも安価な物だし、カーテン
    BOXもリビング側だけだし、それに一期二次になっていたから
    売れ行きは良くないんだと思います。
    貶しているわけではないんです(実際検討はしていますから)
    価格が下がればある程度妥協して買いたいんですが・・・。
    誰か 背中を押してもらえるような情報ありませんか?。

  7. 8 マンション探隊

    おっお! 賑やかになって来ましたね。^_^;
    私も結論はまだ出しかねていますです。
    私のネックは価格もですが駅が遠いのと通学(小・中)が遠いのが
    一番です。IHは嬉しいですね(家内曰く)和光市内にまだ出るみたいなので
    ゆっくり検討しています。(セレクトには間に合わしたいが・・・)無理かな(-_-;)
    ごく最近検討し始めた方や購入された方の情報・意見が欲しいですね。
    よろしくお願いしますです。

  8. 9 MAYU

    どうもはじめまして!お仲間に入れてください。
    私も購入検討しています。このエリアに住んでいますが、白子川の臭いって聞いたことはありませんね・・・。
    台風の時にも問題は無いようですよ。(昔はあったようですが・・・。)
    価格は高いでしょうか?PLANにもよるのでしょうが、他と比べるとそんなに違いは無いような気がします。
    他も見に行きましたが内装は似たりよったりのような・・・。
    成増界隈に最近かなり新築マンションが建っていますので、決心が付きません。
    目移りしますよね(*^_^*)

  9. 10 マンション探隊

    >09: 名前:MAYU さん
    初めまして(^。^) よろしくです。^_^;
    白子川の臭いはやっぱするそうです。
    地元の方から数名聞きました。
    雨の後とか夏場は臭うそうです。悪臭までは行かないそうですが
    遊びに来る人は結構気づくそうで、住民になると慣れるとか?。(~_~;)
    昨日HPに久々に行ったら一期即日完売!ってなってたぁ!
    一期二次とかやってたから 大嘘になるけど 別に購入物件の評価とは
    私は見ないんで良いけど、チョット不審に気持ちになるのは私だけででょうか?。
    一応子供の学区を変えたくないのでここが一番候補なのですが(納得と気に入り度では点数少ないんだけど)
    やっぱ駅が遠いのにこの価格はどう計算しても高いと思います。
    後半に値引き合戦が繰り広げられるのは面白くないですからネ。
    ライオンズビスタヒルがまた値段下げたみたいで(更に値引きしているらしい)
    仕様、装備はこの近辺じゃ一番だから結構揺れています。あの仕様であの値段は
    めっちゃくちゃに安いと思います。アウトフレーム、ハイサッシ、スロップシンク、
    ディスポーザー、二つの評価付き、は魅了苦です!!
    後は場所だけなんんですよね。(学区がぁ・・・(~_~;)
    全く決心がつけられなく 困ったもんです。
    そろそろ決めないとセレクトに間に合わないぃ〜〜
    どうせ値引きなしで買うんだったらセレクトぐらいしたいですしね。^^;

  10. 11 板橋

    はじめまして!お仲間に入れてください。先日ですが、私も見てきました。
    予想より結構人がいて、売れているのかなぁと思ったのですが・・・?
    色々調べたのですが、オール電化を中心に検討しています。
    エアグランデに決めるかは別として、将来的なコストとか考えると
    これからは、オール電化の時代だと思います。西台に今度、テンガメイツという物件が販売予定なので
    価格的に納得できれば、テンガメイツ!無理だったらエアグランデにしようと思っているんですけど!
    セレクトは悩みどころです。。。

  11. 12 マンション探隊

    >11:板橋さん
    初めまして!よろしくです。(^。^)
    オール電化は確かに先のランニングコストを考えると有利かもしてませんネ。
    都営三田線西台駅徒歩6分でしたっけ?テンガメイツ(名鉄)ですよね。
    こっちは和光市初のオール電化。あっちは板橋区初のオール電化。
    良い競合相手ですね。私もチェックしています。現地はざっとですが見に行きました。
    (同じ売主セルリアンフォートの帰り)荒川や新河岸を越えなくて良いのが良いです。
    只、CM展開(キャラクターを使っての)で販売経費がかなり嵩みそうなので
    結構な値段しそうですね。70cm2超えで3000万後半かなぁ?
    私には、通勤に不便な三田線なんです始発・快速がないから通勤は辛そう。
    板橋、練馬、へも範囲広げて色々研究しているんですけど 学区が・・・^_^;
    板橋さんは 他に候補ありますかぁ?。

  12. 13 練馬

    はじめまして、こんにちは。こちらを検討されている方がいらっしゃいましたら情報交換しませんか?
    わたしも電化マンションを検討しておりますがいまいち電化機能の比較が良く理解できておりません。
    何を基準にこの電化機能がよいとか悪いとか判断すればよいのでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    オール電化だとぐっと光熱費がひくくなりますし安全なのが見所だと思います。このマンションはたしかに値段は相場より少し高いですがほぼ板橋区ですし日当たりは最高なので妥当でしょう。目の前にライオンズや戸建住宅があり将来視界をさえぎられる心配がないのも良しです!!都営三田線は比較的空いているので大手町や日比谷から帰ってくるときも座れる可能性はあります!また遅延しないところも良しです!!遅れても1〜2分ぐらいでほかの線では考えられないくらい定時運行しています☆また成増のほうも有楽町線は平成19年度に新宿、渋谷へとつながるため便利です↑快速運転もしますので池袋で埼京線に乗り換えるより早いですよ☆今日現地を見てきたのですが8階くらいまでできてました↑がっちりしてていい感じでしたよ!

  14. 15 匿名さん

    購入検討者です。西高島平まで徒歩12分で本当に行きますか?実際にあるいていないのですが、
    とても笹目とおりを毎日利用している私にとって12分でいくとは思えません。成増はいうまでもなく
    遠いですけど。

  15. 16 練馬

    >14
    の投稿は明らかに営業ポイなぁ〜?。
    購入検討者以外の投稿は・・・・・。

  16. 17 地元

    営業さんかしらねやっぱり。売れ行きはどうなんでしょうかね?モデルルームの場所が
    とっても地味な感じなので、あまりお客様が出入りしている様子はないみたいです。
    だた3期も始まったとの事で、いよいよこれからが大詰めですね!

  17. 18 匿名さん

    私も、購入検討者です。先日、営業の方と実際に西高島平駅まで歩いてきました。行きは成増第一公園から
    三園小学校の前を抜けていく行き方で帰りはもう一本板橋よりの道を歩きました。天気が凄く良かったせいか
    近くは無いですけど、思ったより遠く感じませんでした。笹目通りを歩かなくて良いので、思っていたより環境が
    良かったですね。皆さんも営業の方に、言ってみたら良いと思います。

  18. 19 セクシー大下

    >14 のものです。営業じゃないかと疑っていただいて大変光栄です。ほかのまったく違った仕事で営業やっているものですから笑 わたしも購入検討者の一人です!板橋区在住です☆西高島平までは15分は見ないと厳しいですな・・信号の数は少ないですが歩道橋登らなくては行けないですし汗 ただ笹目通りを通らなければ環境はいいですし気持ちいいでしょう!雨の日は大変ですが・・電車に乗れば座れるといううことで割り切るしかないかなぁと思います☆私としては車のナンバーが練馬が大宮?になってしまうのが涙(車を買い換えたとき)どのマンションもいいとこ悪いとこはありますよね〜でも私の中ではこの付近ではエアグランデが一番です↑↑そりゃお金があればテンガメイツがいいですが苦笑 みんなもっと情報を提供しあいましょう☆

  19. 20 匿名さん

    近くのドンキホーテはいったい何になるのでしょうかね?なんか立ててるっておもったらガススタだったし・・・。
    やっぱり近くにコンビニは欲しいですね!

  20. 21 匿名さん

    この物件はお風呂は追いだきできるんですか?熱いお湯を足す方法ではなくて、電気でとか?
    このあたりの仕組みがお詳しい方是非、教えて下さい!

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸