旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    ベランダに出たら駐車場なのはアレだけど陽当たり良いです。
    快適ですよ〜☆
    みんなでなぜそのコートを選んだか挙げると面白いかもね(^_^)

  2. 163 匿名さん

    >161さん
    うちは上のほうの階なんで、ベランダからは山が見えます。
    総持寺とか・・・
    下は駐輪場ですが、駐輪場の屋根にも緑があるんでそれなりに快適ですよ。

  3. 164 匿名

    ウチはガーデンですが、福山寄りなのでうるさいです。特に夜中は気になりますね。
    車の音は覚悟していましたが、話し声(しかも仕事に関係ない話を大声で)まで気になるなんて想像してませんでした。。。
    福山の方も深夜はもう少し気を使ってくれると有難いんですけど、仕方ないんですかねぇ。

    花火って森永橋の方でやるんですよね?
    う〜ん・・・ウチからは微妙にみえないかもしれないけど・・・前の土手まで出れば見えるのかな?
    家から花火が見えるなんて楽しみです♪

  4. 165 匿名さん

    後からやってきて、気を使って欲しいとは、どういう了見でしょうか。
    土地用途をわかってて購入したのでしょう?

  5. 166 匿名さん

    まあね〜。後から来たから何も言えないですよね。
    毎日お仕事ご苦労さんです。

    でも・・・従業員の方でしょうか・・・
    大型バイクのうるさいヤツ乗ってる人います。
    毎日音にビビってます。
    寝てる時は、子供もビクーンって反応します(^^;

    バイクに詳しくないけれど、
    お隣さんに限らずあの音どうにかならないものでしょうか・・・?
    バイク=でかい音はしょうがないの?

    すごーく響くんだよね。あの音。不愉快。
    遭遇すると、石投ぶつけてやりたくなる。
    お前は人に迷惑かけてまで、なぜバイクに乗るのかって。。。

  6. 167 匿名さん

    職業差別するつもりはありませんが、運送会社だし、仕方ないですよね。

  7. 168 匿名

    福山通運の音は覚悟の上で購入しました。
    だから仕方がないことだと思ってます。
    トラックの音は気にしていません。お仕事ですからね。
    でもね、予想外の騒音が気になるんですよ。
    だって、いくらお仕事中でも深夜に大声でお喋りしたり大笑いしなくても・・・と。
    仕事の事なら構わないけど、全く関係ない話ですよ?
    そんなの聞こえるとは思ってもみなかったですからね。

    まさか、立派な社会人が仕事中に無駄話を大声でしてるなんて思いませんよ。
    普通しないでしょ?


  8. 169 匿名さん

    外にいる人は、こんなにも周囲に聞こえているとは思っていないのでしょうね。
    アイドリングとかも結構な騒音ですよね。
    マンションの前ですると、一気に大勢の方に迷惑がかかります。
    でも、話し声・アイドリング・深夜の鼻歌など、こんなにも聞こえているとは、
    自覚症状がなく、悪気はないのでしょう。
    深夜なら、携帯で普通に話す声ですら聞こえます。(窓を開けていればなおさら)
    私たちも気をつけねばなりませんね。

  9. 170 匿名

    福通はこのマンションに考慮して何だかは知りませんが場所を移動したらしいですよ。

    皆さんはある程度調べて買われたんじゃないんですか?
    私はガーデンですけど
    尻手黒川の平日・夜間の交通量・工場の騒音・鉄塔の位置等を検討してガーデンにしました。
    ただ、他の環境は調べることが出来なかったです。
    ここって食生活における物価が高くないですか。サミットなんかナメてる。
    東京より食生活の物価が高いなんて・・・
    まわりに大型スーパーでも出来れば変わるとは思いますけどね。

  10. 171 匿名さん

    ウィンドです。
    すっごい静かですよ。
    自走式駐車場からも微妙に離れているので、うわさの暴走車(?)の音も全然聞こえません。
    ただ、ウチはお隣さんに迷惑してるんですけどね・・・(-"-)
    ベランダでタバコ吸いながら大声で電話するのはやめて欲しい。

    あとはベランダ側のエホバが気になります。
    毎日毎日集会しててお疲れ様って感じですが、あの集団は目障りっつーかキモイ。

    でもまぁそれ以外はすごく快適です。
    朝日が気持ち良いくらいリビングに差し込んでくるので
    毎朝「さー、今日も頑張るぞー」って気合が入りますし。

  11. 172 匿名さん

    仕事の合間の雑談にまで文句言われる筋合いはないと思いますが。

  12. 173 匿名さん

    >>172
    フクツー?ww

  13. 174 匿名さん

    なんだか、最近この掲示板も賑わってきましたね。
    たまにのぞくのが楽しみです!!

    皆、仲良くいきましょうよ♪

  14. 175 匿名

    夜中のお喋り、たしかに気になってます。
    仕事の合間の雑談まで・・・って仰る気持ちも分かりますが、時間帯を考えて欲しいかな〜。

    サミット、高いからあまり行きません。水曜は安いから行きますが^^;
    買い物はいなげやか、少し遠いけどビッグヨーサンまで行きます。
    サミットで2段になってパック詰めされたイチゴを買ったんですが、下の段は腐ってカビまで生えてました。。。
    アメリカンチェリーを買った時も殆ど食べられなかったです。
    私の運が悪いだけ?あそこでは果物は買わないようにしています^^;
    でも、2階のパシオスはよく利用してます。
    SHOP99があるのも嬉しいです。

    あとは安いドラッグなんかがあると良いんですが。
    どこか知りませんか?

  15. 176 匿名さん

    >>175ツルハはどう?
    普段はどこ買いですか〜?

  16. 177 匿名さん

    ツルハでポイントゲットですねー!1日は倍でしたっけ?
    川崎東口のアーケード街(名前分からない、みずほ銀行のブロック)は薬局の激戦区ですね!
    見たことない値段で売ってるから、思わず買ってきてしまう。
    帰りの荷物が大変ですけど。

    >174さん
    仲良くいきましょ〜♪

  17. 178 匿名さん

    覚悟不徹底な主婦が愚痴るスレはここですか?(プゲラ

  18. 179 匿名さん

    >>178
    なぜ、主婦と決め付けるの??主婦かはわからないですよ!!

  19. 180 匿名さん

    >>178
    どのような意味?
    **なのでわかりませ〜ん

  20. 181 匿名

    176さん177さん
    やはりツルハですか。1日がポイント倍なんて知らなかった!!今度から買い物は1日にしようっと。
    川崎駅のアーケード街も凄いですよね^^;

    178さん
    もしかして私のスレ見て主婦だと思ってるのかな?
    確かに私は主婦ですが、皆さんそうとは限らないでしょ???

スポンサードリンク

アージョ府中
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸