旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    ハイ!以後は住民板でお願いします。
    そうしないと、また一人購入者を逃しますよ・・・。

  2. 403 んだんだ。

    ところで、駐輪場、駐車場のアンケートが着ましたね。
    うちは車を所持していないため、駐車場を所持していません。
    でも、たまに車を借りて帰ってきたりします。その時は来客用駐車場を借りてます。
    そこで迷いが・・・
    たまにしか車がなくても駐車場を所持するべきか?2台目希望の方にお譲りした方がよいのか?
    来客用は「来客用」でしょうし、無料ですからね・・・
    申し訳ないな。と言う気がするのも確かなのですが、私の様な者がいなかったら、2台目希望の方々の駐車場所持なんて、ものすごい狭き門ですよね?
    どっちがいいんだろう・・・と
    どっちにしてもマンション管理組合にとってよりよい方にしたいです。

  3. 404 匿名さん

    マンションズ見てたら、二期二次スタート。。
    しかも抽選ですって。

  4. 405 匿名さん

    マンション購入を考え、先日MR見学に行きました。
    マンションにお住まいの方がさわやかに挨拶してくださり
    お部屋もとても良い雰囲気で、当方真剣に購入を考えております。
    そこで、決断する前に生の住人の方の声を聞きたく投稿させていただきました。

    実際にお住みになられている方に質問なのですが、
    このスレ内にも書き込みがあったように当方が現地見学をした際、ゴクレ営業の方に
    ゴミの廃棄方法を確認したところ24時間OKとの回答でした。
    実際のところ、24時間出して良いのでしょうか?
    それとも自治会で決まった、もしくは暗黙の了解でゴミは8時まで、ゴミの日の朝に出すなどというものがあるのでしょうか?

    ベランダは共用部分との事でしたが、観葉植物や、植木鉢を置くことも規約上禁止ですか?
    実際に住んでいる方はどうされているのでしょうか?

    後、携帯の電波の入り具合なのですが、ドコモ・au・ボーダフォン、それぞれの電波状況の意見が
    頂ければうれしいです。

    当方ウインドコート(中階層)・ブライトコート(下階層)を検討しております。
    質問ばかりですいません。
    どなたか回答頂ければ幸いです。

  5. 406 ウィンドの住人

    ウィンドコート中層階に住んでます。
    携帯は夫婦共にボーダフォンですが、なぜか私の携帯だけ電波悪いです。
    特に西側の寝室にいるとたまに圏外になったりします。
    が、夫の携帯は常にアンテナ3本立ってます。
    同じボーダフォンなのになぜか違いがあるのですが・・・。
    ちなみに友人のドコモ・親戚のauは問題なく電波が入っていたみたいです。

    ベランダには観葉植物置いてます。
    ベランダガーデニングは許容範囲なのではないでしょうか?
    簡単に撤去できない建造物(例えば物置など)は設置不可ですが
    植木鉢程度なら問題ないと思いますが。

    ゴミ出しは、私は去年の8月にモデルルーム見学した時にすでに
    「24時間ゴミ出しOK」と言われました。
    近くにあるゴクレ物件(川の向こう側の)も24時間有人管理でゴミ出しは24時間OKで
    クレストグランディオもその物件と同じ管理会社なので問題ないですと言われました。

  6. 407 匿名さん

    もうすぐ、(たしか20日)鶴見川の花火大会ですね!
    うちは、ちょうど帰省中なので、見れません・・・。
    皆さん、よければ、良く見えました、見えなかったです・・情報よろしくです。
    来年は見れるかな??(このマンションから良く見えることを期待してます)

    あとたしか、今日、大田区の花火大会ですね・・。雨で中止かな!!(^_^)

  7. 408 405です

    406さん、丁寧な回答ありがとうございます!
    場所によっては微妙に差はあるようですが、携帯は各種使えそうですね!
    私が以前住んでいたマンションで、電波状況を調べず携帯会社を変えた際
    自宅がまるまる圏外になってしまい、即解約したことがありました。
    場所によって電波の入り具合って、全然違いますものね。

    ゴミの件も一安心しました。
    住んでみたら話が違っていたなんて事があったら、ちょっと凹んでしまうと思うので。

    高い買い物なので納得して選びたいと思っております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  8. 409 ウィンドの住人

    昨夜の大田区の花火大会、ウィンド(東向き)のウチから結構良く見えましたよ〜
    目の前に建っているマンションでちょっと下半分が切れちゃってたけど
    高く上がった花火はキレイに見えました。
    20日は鶴見川の花火大会は方角的にどうなのかなぁ。

  9. 410 匿名さん

    鶴見川の花火大会は、もっと下流です。位置的には、森永橋の近くです。つくの公園には、出店も出るらしいのですが、行った事が無いので未確認情報です。この辺でしたら土手にあがれば見えると思います。ウインドコートだったら上層階だったら見えるかも知れません。16日の六郷の花火大会は、音がすごかったので上の階のお宅は、見えたでしょうね。(うちは、1階なので(T-T))

  10. 411 ウィンドの住人

    鶴見川の花火、すごくキレイに見えましたよ!
    ブライトコートあたりだったら部屋の中から見えたのかしら?
    ウチはウィンドなのでベランダで見ました。
    千発とのことで規模は小さいけど
    自宅のベランダからあんなにキレイに花火が見えるなんて
    なんだかすごく得した気分です!

  11. 412 んだんだ。

    見えましたね。花火!
    うちはサウスコートなのでバルコニーから眺める事は出来ませんでしたが(6・7階にお住まいだったら眺められるのでしょうか?)
    鶴見川の土手まで行って眺めてきました。
    場所取り必要なしですし、汗だらだら言うほど暑くはないし、ウィンドの住人さんと同感!得した気分です。
    あぁ〜しかし、土手へ渡る横断歩道欲しい・・・

  12. 413 サウスの住人

    昨日の花火はよかったですね〜!
    花火は久しぶりに見たんですが、家族連れやカップルなんかもいっぱいいていい感じでしたよ!
    土手にゴザ敷いてビール片手に花火見物!夏の楽しみが増えました!
    あの道はぜんぜん車が途切れないし、子供の事とか考えると確かに横断歩道は必要ですね〜!

  13. 414 匿名さん

    昨日の花火、かなり楽しめました。
    うちはベランダから見えなくて、土手から見ました。
    規模は小さいけど、自宅前からあれだけ見れたら満足ですよ。

    ただ・・・
    花火が終わって、マンションの住人(かなりの人数)が車が途切れた瞬間に一斉に道路を横切ったのは、良くなかったかな・・・と。
    横断歩道は少し離れるけど、危険なのでやめた方がいいかと思いました。

    でも、楽しかったですね。

  14. 415 匿名さん

    今日で2期2次の締め切り&抽選だったみたいです。

    MR行ったら、かなりの人数&各戸に花が付いていましたが完売間近なんでしょうかね?
    見学に行ったら「空いているところは契約済みで引越しされてない所が多いのですよ」
    と営業マンが話されていました。

    実際のところはどうなんですか?住人の方分かれば教えてください。

  15. 416 匿名さん

    住人です。
    確かに空きが散見されますね。

    未入居な契約者さんの詳細事情は分かりかねます。

    ただ、契約から入居迄に行わなければいけない事は多いので、
    契約即引越しが出来ないのは明白かと思われます。

    少なくとも、匿名掲示板で言えるのはこれだけです。

  16. 417 416

    >>415さん

    住民の全てが、花火の帰りに子連れなまま信号無視をしたり、
    理事会の内容をここで話そうとしたり、契約済な未入居者さんを
    あれこれ無責任に推量でやんや言たったりする訳ではありません。

    どうか理解頂けます様お願い致しますm(__)m

  17. 418 匿名さん

    >>415さん
    空いている所が本当に契約済みなのかどうかは分かりかねますが、
    希望の部屋があるのなら、しばし粘ってみてはどうでしょうか(^^)
    販売戦略って事も確かにあると思いまーす。
    駆け引きを楽しんで、後悔のない良いお買い物を!!

  18. 419 匿名さん

    売れ残っている所は叩いてナンボです。
    車の値引交渉と同じ、他のマンションと天秤にかけて、
    百万単位で交渉しましょう(非住人)

  19. 420 サウスの住人

    と、止まってますね・・・書き込み!

  20. 421 匿名さん

    >>419
    300万引ければ買いでしょうか?

スポンサードリンク

プレディア小岩
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸