旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 302 んだんだ。

    私も田舎育ちですよぉ〜
    よろしくお願いしますね。

    先日、エントランスパティオの石で出来たベンチに赤ちゃんを抱いたお母さんが腰掛けてる(日向ぼっこかな?)のを見かけました。
    赤ちゃんご機嫌で、見てるだけで癒されましたよ〜
    (^−^)
    いいですよね。なんか・・・

  2. 303 匿名さん

    >>298
    あなた話にならないよ。
    この掲示板は『クレストグランディオ横浜』の住人である、
    と言う事を公表して書き込みしてるのが主な訳だから、
    くっだらない低レベルな話をダラダラとやり取りして、
    同類と思われるのが迷惑な人もいるって事、よく考えて。

    恥ずかしくてマンションの名前が言えないような場所になって欲しくないでしょ??

    愚痴の掲示板なんてくさる程あるんだから、
    わざわざクレストグランディオ横浜と名乗っている所でやるな!って事!!!!

    282のカキコはいいよ。あーそんな事もあるんだな〜って、1つの情報として。
    286と288は頭悪すぎ。わざわざ掲示板で忠告する程の事じゃないでしょwww
    あなた達は実際にその罵声を聞いたのか?と言いたい。
    その適当で社交辞令的な返答はやめれ。

  3. 304 匿名

    週末になるとゴクレの営業さんと見学に来ている人が多いですね。

    食洗器を使う時間で悩んでいます。
    主人の帰りが遅いので、どうしても夜中(23、24時ごろ)に使うことが多いのですが、音がどれくらい下の階に聞こえているのかが気になっています。我が家の上の部屋から音はしないのですが、使っていないのかもしれないし・・・どれくらい響くのか分からなくて。
    上または下の部屋からの音や振動が気になるという方はいますか?音が響いているのであれば使用時間を考えなくてはと思っています。

  4. 305 匿名さん

    >>303さんの意見に大いに賛成。
    購入を検討していた人がここの書き込みを初めて見たら、
    間違いなくマイナスイメージでしょうね。

    まだ完売していないってことをお忘れなく。
    空き住戸が大量に残って困るのは、他ならぬ居住者自身だよ。
    ゴクレがまとめて賃貸に出しでもしたら、荒廃する一方でしょうね。
    他のマンションで、その前科があるデベですから。

  5. 306 匿名

    305さん。
    >ゴクレがまとめて賃貸に出しでもしたら、荒廃する一方でしょうね。他のマンションで、その前科があるデベですから。

    どういう意味ですか?

  6. 307 匿名さん

    >>306
    賃貸で入る人は、マンションの資産としての維持管理には興味がないので、
    (むしろ資産価値が下がった方が家賃相場が下がるので、)
    共用部分の扱いが雑になる。
    また、管理組合員の資格は「区分所有者」なので、(賃貸住民は×)
    賃貸に出す所有者=ゴクレが管理組合の多数票を保有することになり、
    管理組合の運営にデベの意向=関連管理会社の意向が反映されてしまう。
    つまり、管理会社が儲かる管理契約がまかり通ってしまう。

    これ、一般的に賃貸と分譲の差として言われていることですよ。

    ゴクレとしては完売できない場合、ある程度の時期を過ぎたら
    賃貸に出して当座の資金回収に走るでしょう。
    他の物件ではゴクレ社員の社宅にした例もあります。

    ご自分の資産=住環境を守りたかったら、少なくとも完売までは
    自らの恥を晒すような行為や書き込みはしないことです。

  7. 308 匿名さん

    >>307さん
    賛成!

  8. 309 匿名さん

    >>307さん
    賛成!!

  9. 310 匿名さん

    >>307さん
    賛成〜!

  10. 311 匿名さん

    >>307さん
    ばんざい!

  11. 312 匿名

    >>307さん
    説明ありがとうございます。賃貸と分譲にはそんな違いがあるんですね。。。
    そういえば、モデルルームに行ったとき営業の方が社員はゴクレのマンションで生活した経験(一部屋を数人でシェアして)があるって言ってました。
    私は、ここを良いマンションだと思っています、資産価値を落としたくはないですね。ここでの発言、気をつけたいと思います。

  12. 313 匿名さん

    純粋にココは本当に良いマンションだと思うのですが
    ナゼ売れ残っているんでしょうね?
    私が唯一「イマイチ」だと思う点は駅から距離がある事だけなんですが
    それ以外に何かココのマイナスポイントってあるのでしょうか。
    尻手黒川道路沿いだから?
    でも大きな通りに面したマンションなんて全国いくらでもあると思うし・・・
    原因は何でしょう?

  13. 314 匿名

    売り出した時期に耐震偽装とか色々あったのもあるかもしれないですね。
    うちは契約してから耐震偽装のニュースがあって、もし契約前だったら見合わせていたかもしれません。実際、キャンセルした方もいるのかもしれませんね。
    あと、見学に来られた方に声を掛けられたのですが、その方は鉄塔がある事だけが気になって悩んでいると仰ってました。鉄塔に関しては私も気になりましたが、営業の方が東京電力に電磁波等の影響について問い合わせ資料を作ってくれ、人に与える影響はないと知り安心できました。

    私も純粋にいいマンションだと思います。
    横浜だけど道はずっと平坦だし、スーパーだってドラッグだって近いし、幼稚園や小学校も近いし。尻手黒川もたしかに混んでいるけど、全国的に見れば珍しくもないですよね。

    週末に見学の方をよくお見かけするので、これから入居者も増えていくのかなって思っています。

  14. 315 匿名さん

    鉄塔が人体に及ぼす影響を調べ、購入を見合わせました。鵜呑みにしないで、よく調べた方がいいですよ。

  15. 316 匿名さん

    駅から遠い、静謐さも望めない、汚れワーストの鶴見川沿い、慢性渋滞の通り沿い、
    送電線、工業地域、売れ残り多数、規約無視住民多数、ゴクレ、デベ関連会社管理、

    これらを補って余りあるマンション自体の魅力だと思います・・・・。
    敷地内だけみたら、施設も造りもいいと思うんだけどね。

  16. 317 匿名さん

    住民がマイナス要因とならない様、注意しないとね。

  17. 318 匿名さん

    川崎駅周辺〜川崎区幸区鶴見区に、比較できる新築マンションがぞくぞくと登場していますね。
    前レス(202等)にもあるように、近所にも大型のマンションが建つ予定があるとか。

    東京都内・横浜・川崎のマンションを数十箇所調べて、結局ここを購入しました。
    どこのマンションにも、周辺環境の問題やら、地盤の問題、設備や価格と何かしら気になる点があり、
    結局は、この広さでこの価格、設備の充実、大規模、川沿い、都市との程よい距離、でここにしました。

    この地域は全く知らなく、知人もいません。
    知らぬが仏ですかね。
    数々の地域に引っ越しを繰り返し、数々のマンションを体験してきましたが、
    ここは大変気に入って住んでいます。

    不満な所も探せばあるのだろうけど、価格で納得しています。

  18. 319 匿名

    先日実家の両親が来ていたのですが、すれ違う人達がごく自然に挨拶をしてくれる事に感動していました。こうやって挨拶されると気分がいいね、いい人ばかりが住んでるんだねって。私もそう思います。
    あと、フロントの方が明るくてハキハキしていて好印象です。

  19. 320 匿名さん

    >319さん
    住人同士のあいさつは、新築分譲マンションの特長ですね。
    この先もずーっと挨拶のあるマンションだといいですね。

  20. 321 匿名さん

    急に綺麗ごとばかりになったねwww

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸