旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    256です。

    隣の子供がうるさいのは夜11時半〜午前2時くらいにかけてのことです。
    お隣さんはどういう生活リズムなんだか、子供(多分1〜2歳)が
    夜中の1時2時でも元気に遊んでいるようです。
    うちが窓を閉めていても子供の泣き声&親の怒鳴り声が聞こえてくるほどうるさい。
    昼間はうちも子供がいるからあまり気になりませんが、
    夜中、テレビを消してシーンとなるとすごく良く聞こえます。
    向こうが窓を開けっぱなしだからだろうと思うのですが、
    とにかく子供の泣き声よりもはるかに親の怒鳴り声の方がうるさく
    さらにテレビの音がうるさいのです。
    昨夜も1時半くらいまで子供のドタバタと、親の
    「早く寝ろ!いい加減にしろー!」「てめぇぶっ殺すぞ!」「このクソガキ!」
    と言った罵倒・怒鳴り声が聞こえてきました・・・
    マジで児童相談所に通報しようかと思うほど、ひどいです。
    まだ1〜2歳くらいなのに・・・

    でもとりあえず窓を閉めてくれ〜〜〜
    って結構切実です。

    ココで部屋番号をバラしてやりたいほどムカついてます。

  2. 283 256

    ちなみに、256のレスをよく読み返してみてください。
    「子供の泣き声がうるさい」とはひとことも書いていません。
    子供を叱り飛ばす怒鳴り声の方がはるかにうるさいし不愉快です。

  3. 284 匿名

    うちもきしみます!!!キッチンと洋室とリビングと・・・ほとんどの部屋だけど・・・。タンスとか冷蔵庫とかダイニングテーブルとか、重い家具の近くがきしみますね。床材が柔らかいから重い物を置くとなるのかな、なんて呑気に考えてたけど・・・これって不具合?ちなみに、6階です。
    キッチンの水が出ない事はないですね。ただ、洗面所の水道はカルキというか消毒くさい気がして歯磨きしてうがいする度嫌な気分になってます。あとは大丈夫だと思うけど。
    そういえば広告入ってないですね。完売したのかな?

  4. 285 256

    見る限り全然完売してるようには思えないですね。
    外廊下からガーデンだけ見ても、まだまだガラーンとしている印象です。
    実際にはどうなんでしょうね・・・

    ところでウチは全く床のきしみなどありません。
    内覧会の時に、有名なさくら事務所さんに同行をお願いしましたが
    出来栄えとしてはかなり良い仕上がり、と褒めてもらい
    ほとんど指摘箇所が見つからないほど良い出来でした。

    やはり内装関係は職人の腕次第なので、同じマンション内でも
    どの職人が担当したかで出来は全く違うようです。

  5. 286 匿名さん

    >>282
    >「早く寝ろ!いい加減にしろー!」「てめぇぶっ殺すぞ!」「このクソガキ!」
    >と言った罵倒・怒鳴り声が聞こえてきました・・・
    >マジで児童相談所に通報しようかと思うほど、ひどいです。

    こんな調子じゃ、直接話しても逆ギレされそうですね。
    殴る音や子供の泣き声が聴こえる様なら、冗談抜きで児童相談所に
    通報するべきでしょうね。

    完売したかは分からないけどさ、少なくとも入居はしてないよね。
    契約者が賃貸にして貸すつもりなのかな?と思ったよ。

  6. 287 匿名

    >>282さん

    それは迷惑なお隣さんですね。夜鳴きってわけでもないみたいですしね。寝かせたいならTVを消して電気も消してって寝る環境にしないとね。ガンガンTVうるさかったら寝ないわな。
    でも、そういう親はやんわりとでも苦情を言うと逆ギレしそう・・・。

  7. 288 匿名

    268さんの言う通り!
    隣のお子さん不自然な怪我とかはないですか?度を越すようなら通報もありだと思います。いくらなんでも「ぶっ殺すぞ!」は言い過ぎです。口が悪いんです〜なんて言い訳は通用しませんよ。

  8. 289 匿名

    ↑268さんじゃなくて286さんでした^^;

  9. 290 匿名さん

    >278が今いい事言った。
    ここは主婦の悩み相談室ではない。
    >282なんて、ここで言っても何の解決にもならん。
    愚痴なら他でやってくれ。
    隣人がうるさい?だからどうした。
    私たちには何の関係もない事だ。
    >274>275もかなりウザイ。ガキだろ。お前。

    何人かの頭の悪いカキコでマンション全体のイメージが悪くなる。
    よく考えろ!!

  10. 291 匿名

    290さん、貴方が1番『頭の悪いカキコでマンション全体のイメージが悪く』してますよ〜。
    本当に『頭の悪いカキコ』してるのは278さんや282さん、274さん達じゃないのって読んでいけば分かるよね?
    ってか、もういいじゃん、それは。

    そういう私もスルーすればいいのかもね。

  11. 292 匿名さん

    最近、駐車場での暴走車、見かけませんね。
    やはりあの張り紙が効果あったのでしょうか。

  12. 293 匿名

    うちはきしみはありませんが、ドアの開閉がしにくくなりました!
    ウオークインクローゼットとトイレのドアの開閉をしようとすると、柱とドアの金具がぶつかってしまい、かなり力を入れないと動きません(泣)
    3月に入居したころはそんなことなかったのに…

    ゴールドさんに連絡したら、2日後に五洋建設さんから連絡があり修理して頂けるとおっしゃってましたが、日程を決めてからまた連絡するといって音沙汰なしです!!

    我が家のようなコトって他のお宅でもあるのかな??

  13. 294 匿名

    タバコの張り紙もしてありましたね。ベランダで吸っていて風で灰皿から飛ぶってこと?上からタバコが振ってくるのは怖いね。もし火が完全に消えていなかったりしたら・・・うわッ怖い怖い。
    でもさ、ここで書かれたことが改善されていくのは凄いですね。苦情ほどではないけど言いたいことがある・・・って人のために意見箱みたいなのがあったらいいと思うけど、管理会社もそこまでしてくれないかな。
    ところで、このマンションはペットを飼っている人が多いの?移動はゲージに入れてって張り紙もしてあるけど、ペット連れてる人見たことないよ。たまに犬の鳴き声は聞こえてくるからいるのは知ってるけど、見たことないなぁ。

  14. 295 匿名

    >>293さん。
    修理が必要な箇所は今のところないです。>>285さんの言うとおり、内装は職人さん次第なんでしょうか?

  15. 296 293です

    >294さん
    柴犬をつれて歩いている方を見かけたことがありますよ!
    ちょっと太りすぎちゃったみたいで規約の10㌔は超えてしまっていそうでしたが…
    我が家も近いうちにわんちゃんを購入予定です。

    >295さん
    職人さんのウデ次第かもしれないですね。。
    うちはサウスコートなんですが、担当した職人さんがよくなかったのかも。
    修理早くして欲しいので、週明けに直接五洋建設さんに連絡して催促しようと思ってます。

  16. 297 匿名さん

    我が家の隣は犬を飼っているはずなんですが(引越し時の挨拶の時に犬も連れて来たので)
    でも泣き声とか全然聞こえませんね。
    結構キャンキャン鳴く系の犬だと思うのですが。
    散歩の時は抱っこして共用廊下を歩いてました。
    でも見かけたことがあるのは隣の犬だけですね。
    他にも飼ってる方って何人くらいいるのかなぁ。
    ちなみに川沿いの土手を散歩しているそうです。
    確かに土手の整備も終わって犬の散歩には良さそうですよね♪
    ウチも犬を飼いたいなぁ・・・
    と思うけど、犬の躾よりもまずは子供のトイレトレーニングの方が先だな・・・orz

  17. 298 匿名

    >>278が今いい事言った。 ここは主婦の悩み相談室ではない。
    良いじゃない相談室で!
    278も他の掲示板でここ評価してるって〜他のマンション評価するほど、そいつらはエライんか!
    >282なんて、ここで言っても何の解決にもならん。
    愚痴なら他でやってくれ。隣人がうるさい?だからどうした。私たちには何の関係もない事だ。
    他の掲示板に愚痴書いたらそこでも文句つけるだろ〜

    282さん 五月蝿いのは昼だと思ってました。
    夜中の五月蝿いのは問題ですね。

    ここのマンション結構音が通り易いみたいで上階まで下の歩いてる人の話し声が
    聞こえたりします。(内容まではわかりませんけど)

    ペットですけど 柴・チワワ・トイプードルは見かけました

  18. 299 匿名

    ペットを飼われている方は結構いるんですね。泣き声もあまりないし少ないのかと思ってたけど、そうではなくて飼い主さんのマナーがいいんですね。

    音が響くのかな?前の棟の廊下で話している声が聞こえる時もありますよ。声も大きいのだと思いますが。

    台所の換気扇って廊下側に排出されるんですね。よく分からないけど、マンションは普通そうなんでしょうか?夕方、外廊下を歩くと晩御飯のいい匂いがして幸せな気持ちになります。
    ・・・私だけかな^^;

  19. 300 匿名さん

    あ、私も同じですー。
    カレーとか、肉じゃが系の煮物とか、魚とか・・・
    夕方は色んなニオイがして来て、「おお、お腹空いたなぁ〜」
    「カレーも良いなぁ」「魚も良いなぁ」なんて(笑)

  20. 301 匿名

    美味しい匂いに子供たちの遊ぶ声、たまにお母さんの怒る声(激しいのは勘弁だけど)・・・田舎育ちの私は、そういうのがあると「平和だな〜幸せだな〜」と嬉しく思います。そういうのがあるマンションに住めて嬉しいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸