旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    最近活気なくなりましたね〜寂しいです!(>−<)

    この付近の美味しいもの情報ありますか??
    あったら教えてください★

  2. 363 匿名さん

    この前サミットの先の大盛苑(ダイセイエン)って焼肉屋に行ってきました!小さなお店ですが
    なかなか美味しかったですよ!まだまだ開拓中ですが・・・

  3. 364 匿名さん

    住民以外の干渉が比較的少ない http://mikle.jp/ の方が活発に
    コミュニケーションを取れるかと思います。

    ID取得が多少面倒かもしませんが、是非こちらを利用して下さいな。

  4. 365 362

    >>364さん
    最初はID取得めんどくさいな・・・と思ってましたがやってみると簡単ですね。

    皆さんも来てくれるのお持ちしてます!!(^_^)

  5. 366 おだぎり

    ところでゴミ出しは24時間OKなの?管理会社に確認済みって話もあるし。
    その辺はっきりさせないと、マナー違反って思われてるのってしゃくだし。
    どうなのよ、どうすんのおれ・・・・・つづく!

  6. 367 匿名さん

    ごみ置き場の近く、たまににおう。
    あれじゃあ近くの部屋の人、窓あけらんないよ。

    そんな自分も収集日以外にごみ出してる。
    みなで何か考えないとだね。

  7. 368 匿名さん

    やっぱり、この時期は匂いが凄いと思うので収集日以外は出していません。近くの部屋の人、大変だと思いますよ。

  8. 369 匿名さん

    収集日以外に出しちゃいけないなんて、マンションに住んだ意味ないですよ。
    好きな時にごみを出せるって言うのが、メリットだと思っていたんで。

  9. 370 匿名さん

    うちは共働きなので24時間ゴミ出しOKというのを購入前に確認して、ここを購入した
    私としては、収集日以外はゴミ出し禁止になったら......ホント、ここに住んだ
    メリットが1つ消えちゃう.....

  10. 371 匿名さん

    時々ゴミ置き場のドアが開けっぱなしになってますよね。
    エントランス横の方の。
    あれはなんで?換気でしょうか?
    みっともないし、ニオイがする時もあるので、ちゃんと閉めて欲しいんですが
    いったい誰が開けているのでしょう?
    ちゃんとストッパーみたいな物でドアが閉まらないように抑えているので管理人さんかな?

  11. 372 匿名さん

    あのドアを閉めてくれたら外に匂いはしないと思うんですけどね。
    閉めておくわけにはいかないのでしょうか?

  12. 373 おだぎり

    問題なのは、購入前の説明で「24時間ゴミ出し可」と管理会社が言っていたということなんですよ。24時間ゴミ出し可ならゴミ置き場の扉に「ゴミは8時までに・・・」なんて張り紙はいらないと思う。だいたいダメな時間帯があるなら鍵かけてくれればいいんだよ。350番さんが言ってたゴミ専用のボックスがあるなら(見たこと無いのでオレはよくわかんないんですけど)、管理会社の許可した人が責任もって用意してくれって思います。そういう対処方法しかないんじゃないのかな?許可出した人がいて、すでに走り出してしまってるわけだから。ちなみにオレはゴミ出し24時間でいきます。

  13. 374 350です

    ゴミ専用ボックスについてですが。
    自分も実物は見たことないのですが、以前検討していたマンションにはついていました。
    ゴミ捨て場自体がそのボックスで完全密封するから24時間ゴミが出せるんだって説明でした。
    ボックスというか、ドラムというか、タンクというか?ゴミ収集車のタンク部分みたいな感じだと思います。
    でも、そこに入居した人の話では、すぐにいっぱいでゴミが入りきらない状況だそうです。

  14. 375 匿名さん

    そうそう、ダメな時間帯があるなら鍵かけてくれればいいよね。
    鍵かかってないんだし、今はいつでもOKっしょ。
    「ゴミは8時までに・・・」はいらないよね。

    24時間で問題あるとしたら、におい?
    蓋付のボックスをマンションで購入して、残飯は別で捨てる様にすればいいと思うが。
    いつもこんだけ面倒なゴミの分別してるんだから、残飯を分けるくらいみな出来そう。

  15. 376 匿名さん

    購入を予定しています。マンションに初めて住むので常識てきなことかも知れませんがいくつか教えてください。
    1.フローリング
    部屋を見に行ったときに、フローリングの硬さに”むら”があるように思いました。皆さんの部屋もそうなのでしょうか?程度の問題だと思いますが、モデルルームと同じ感じで、そのときはモデルルームだからと営業の方から説明されました。
    2.インターネット
    現在、YAHOOBBに入っています。無線LANを使ってますが、マンションでも無線LANを使えますでしょうか?

  16. 377 匿名さん

    >>376さん
    1、はよくわかりません
    2、は使えませんよ。以前わたしも使用してたのですが、確認したらダメでした・・。
    BBフォンがあるので継続して使いたかったのですが・・・。

  17. 378 サウスの住人

    >>376さん
    1、この物件のフローリングはおそらく裏側にラバーの付いたフローリングをコンクリート面に直に張っているか、コンクリート面を平らに調整して直張りしているタイプだと思います!
    だから踏んでみた感じがフワフワするのですが、フローリングも基本的に30cm*180cmの板を何枚も繋いで貼っているはずなので継ぎ目とそうじゃない部分は踏んだ感じが違うかも知れませんね!
    また、キッチンやトイレ洗面等の水周り部分のコンクリート床(スラブ)は配管スペースの都合上、リビングや洋室のスラブより下がっている可能性が高いので、その部分だけは床の下地を組んだ上にフロアを貼っていると思います!下地がコンクリートと木ではやはり踏んだ感じは違いますね!・・・・376さんの質問の意味を取り違えてたらばゴメンナサイ!
    設計図書はモデルルームで見たんですが、どんな躯体だったか忘れちゃいました!
    ちなみに私の場合はこんなもんだろって感覚なんであんまり気にしたことは無いですね!
    営業さんの「モデルルームだから・・・」って言葉の意味はよくわかんないっすね!

  18. 379 匿名さん

    >>377さん サウスの住人さん回答ありがとうございます。無線LANがつかえないのは残念ですが仕方ないですね。フローリングは気にし過ぎかな?板張り&畳の部屋にしか住んだことないので・・・

  19. 380 350です

    今朝の警報機の誤報・・・ビックリしましたね。。。
    子供が「火事怖いよ〜」と怯え大泣きで、こちらもかなり動揺してしまいました^^;
    とにかく外へ出なくちゃ!と思うんだけど、動揺してなかなか行動に移せず・・・誤報だから良かったけど、本当の火事だったら危ないかも・・・。
    ああいうとき、慌てないように普段からしっかりとしておかなとダメですね^^;

    あ〜それにしても驚きました。。。

  20. 381 by匿名さん

    フローリングですが、普通の板張りより傷やすった跡が残りやすい気がします。修復の方法もパンフレットに書いてありましたが良くわかりません。傷とか気をつけてらっしゃいます??

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸