旧関東新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 川崎駅
  8. クレストグランディオ横浜 鶴見はどうでしょうか?
悩む男 [更新日時] 2006-11-18 13:05:00

先日 モデルルーム&現地を見てきました、大変気に入ったのですが、クレストさんの評判があまりよろしくないので心配です・・・・
購入検討されている方、すでにクレストさんの物件を購入済みの方、ご意見頂けないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-14 22:51:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名

    >>260さん

    やはりプールはNGでしょう。。。

    暑くなってきたから遊ばせたい気持ちも分かりますが、いくら注意して見ていても外に向かって水鉄砲でピューっとするでしょうしね。

    そんなに水遊びがしたいなら、たしか小倉子供文化センターにプールありますよね。
    三ツ池公園には大きいプールもありますよ。
    少し遠いけど、元住吉の平和公園にじゃぶじゃぶ池があります。ここなら小さいお子さんでも充分遊べますよ。うちも子供を連れて行くことがあります。
    元住吉ならバスで行けるしね。頑張れば自転車でも・・・う〜ん子連れにはツライかな。。。

    公共のプールがダメなら(オムツしてるとだめですものね)お風呂で遊ぶとか・・・。

  2. 263 匿名さん

    0歳児とかなら暴れないし大丈夫じゃない?
    水を外に飛ばさないっていってるくらいだから、それが出来るくらいの子なんだろね。

    掲示板にカキコしたら、そりゃダメって言われるに決まってるじゃん。
    聞くなよな〜。

  3. 264 匿名さん

    もし下の階が261だったら、
    水一滴でもものすごい勢いで怒られそうだな・・・。

  4. 265 匿名

    >>もし下の階が261だったら、
    水一滴でもものすごい勢いで怒られそうだな・・・。

    言えてる!

    ま、子供の水遊びくらい勘弁してあげたら?って感じかな。
    >>256もだけど、こうやって子育てしにくい環境が出来上がっていくんだな。だから少子化が進むんだよ。泣いてるから叱るなって言われてても、それじゃ躾られないしね。

    なんでも規則規則って堅い事言わなくてもいいんじゃない?

  5. 266 匿名さん

    >>265 ほんとだよ〜。書き方(言い方)一つで、
    悩む人はどんどん追い込まれるし、少子化が進む!納得!!

    温かい心で皆、協力、見守ったろ〜

  6. 267 匿名

    子供の泣き声がうるさいと言われ、子供の水遊びも禁止され・・・なんか怖くて赤ちゃん産めません。。。
    子供はうるさいのが当り前だし、むか〜しお母さんに泣いていても怒鳴られた経験ないですか?
    殆どの人がそんな子供時代を経て大人になったんでしょう。

    私も、ベビーカーで歩いていたら「ベビーカーなんかで出歩くな!邪魔だぞ!!」と見知らぬ人に怒鳴られたのが怖くて一時期出歩けませんでした。
    また怒鳴られることがあるかと思うと、赤ちゃん産むのも躊躇します。

    少子化対策って経済的なことばかりでは解決しない気がします。

    あ、関係ないですか?

    そんなに子供が邪魔なら、そのうち子供禁止って規則のマンションが出来るかもね。

  7. 268 匿名さん

    とか言って隣の赤ちゃんが泣いてたら「ウゼー」とか言うクセにw

  8. 269 匿名

    >>268
    は?
    そんな事言う意味がわかんないけど?
    じゃ、268は赤ちゃんが「ウゼー」んだ。

  9. 270 匿名さん

    泣き止まない時は窓閉めるとか、なるべく迷惑かけないようにすれば良いんじゃないの??
    窓閉めれば、それ程声とか漏れないでしょ。

    子供が騒ぐのは仕方ないけど、それくらいの配慮はしてほしいよ。

  10. 271 匿名

    窓を閉めるねぇ・・・子育てにそこまで配慮が必要ですか・・・
    夜中にギャーギャー騒いでいるなら迷惑だけど、昼間ですよね?本当、子を育てにくい世の中になったものですね。

    子供が騒ぐ→苦情が来る→騒がせたくない→言う事を聞かない子供に暴力で従わせる

    こういう図式が出来上がりそうで怖いです。

    子育て中の親たちは息を潜めて暮らしていかなくてはいけないんですかね。

  11. 272 匿名さん

    子供が騒ぐ→うるさいかな?と思ったら窓を閉める。じゃだめでしょうか?壁も床も天井もどこかの家庭につながってます。マンションですから。子供のいない家だってあるのだし。子供は泣くのも騒ぐのも仕事みたいなものでしょう。お互い少し気をつければ、そんなにピリピリしないと思うのですが。

  12. 273 匿名さん

    >>271
    窓を閉めるねぇ・・・子育てにそこまで配慮が必要ですか・・・

    おまえの近所には絶対に住みたくねぇ!

  13. 274 匿名さん

    掲示板って相手の顔見えないし相手が誰かわからないから
    好きな様な言い方や書き方でカキコ出来るのが面白いし
    ロムってても夢中で読んじゃうけど、この板は自分のすぐ身近に
    いる人が殆どカキコしてる訳で...そう考えるとチョット怖いかも。
    (ならお前は書き込みするな!と言われればそれ迄だけど)
    なるべく温かくいきましょうよ!500世帯以上も入れば、もはや
    「町」みたいなものでしょ?自分はまだ子供いませんが、自分の
    子供にはここを安心して住める場所にしたいので。
    ・子供の声がウルサくて仕方ない→ウゼェ、窓締めてクーラーでもつけろや**!
    ・今日は鳴き声よく聞こえるな→泣き止む迄クーラーでもつけるか。
    これって、単に受動的か能動的かの違いだけで、その個人の捉え方次第ですよね。
    どうしても他から受ける要因が嫌ならば、節度をもって冷静にそのお宅のドアチャイムを
    押してみては?それが出来ないなら管理人さんに頼んでみるとか、それすらも出来ないで
    グダグダ言うなら、お子ちゃまか厨房もしくは、幼少期は大豪邸に住んでいたオボッチャマ
    か.....ちなみにうちは子供が泣いていようが気にせずに夜風を楽しんでおります。

  14. 275 匿名さん

    あと、要因を生み出している側も考え方や捉え方、モラルの幅でも全く同じ事が言えると思う
    と言うのも追加しときますが。
    ・子供の声がウルサくて仕方ない→ちょっと泣き過ぎだから収まる迄少し窓閉めようかな。
    ・隣人が鳴き声がウルサイと言ってきた→ムカツク!**!お前が窓閉めろっちゅーねん!。
    と言う事。

  15. 276 匿名さん

    ここにはアホしかいないのか・・・www

  16. 277 匿名さん

    276さん、そうですよ!!
         ここは、子供が1番のあほ親がほとんどですよ!!
        もちろん、この私もです!!
    275、274さんの言うとおり温かな心で見守ってほしいなぁ。

    それが無理なら、やはり直接言えば??
    直接言えないなら、我慢すべきだとおもいますが・・。
    言った所で、お互い嫌な気分になるだけだと思うけど・・。
    でも、言わずに自分ばかり被害者意識が強くなるならば、私ならば言うかな・・。
    相手も、言われれば、多少は気を配るだろうし。

  17. 278 匿名さん


     子供が泣くのを我慢しろ、温かく見守れだの、子供を免罪符にした
     他人を考慮しないわがまま言い放題の書き込み。
     傍から見てていい加減ウンザリしています。

     お宅らに節度は無いのですか?

     子供が1番なのは分かるが、周りを一切気にしなくて良い訳ないでしょ。
     あなた達みたいなあほ親を見て育つ子供が一番可哀想だ。

     あと、他のマンションの掲示板をよく読んでごらんなさい。
     如何に子供第一の主張が低レベルかよく分かりますよ。

     このマンションに住んでない人は、この掲示板でこのマンションを
     評価する向きもあります。

     あなた達の書き込みで、マンション住人全員が迷惑します。

     もう、ここでの****しいやり取りはやめにしてもらえませんか?

  18. 279 匿名

    260です。
    配慮のない書き込みをしてしまった事、深く反省しています。
    申し訳ござません。

  19. 280 匿名さん

    ここの広告、今日の折込には、入っていませんでしたね。全部売れたのでしょうか?
     最近、越してこられた方に聞いたのですが、たたみにかびが生えていたそうです。
    それからキッチンの水が出ない(シンク下のコックをいっぱいに開いても)とか
    床がきしむ、凹むなど不具合が多いみたい。
    うちもキッチン横の床は、きしむし凹みます。皆さんのお宅では、ありませんか?
    ちなみに1階です。

  20. 281 匿名さん

    うちもなんです!!
    最近、キッチン横とリビングの一部がきしむので気になってたんです。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸