旧関東新築分譲マンション掲示板「グランツ立川昭和記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 曙町
  7. グランツ立川昭和記念公園
検討中です [更新日時] 2006-11-18 19:25:00

http://www.g-tachikawa.com/

次世代型オール電化マンション!
昭和記念公園が徒歩5分
JR中央線「立川」駅徒歩7分
JR南武線「立川」駅徒歩7分
多摩モノレール「立川」駅徒歩6分

情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
グランツ立川昭和記念公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-18 01:07:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツ立川昭和記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    >>481さん
    479さんではありませんが。
    ホームページを閉じたのは、単に完売したからではないでしょうか?
    どんな内容だったかは、googleのキャッシュを見ると少し様子が分かります。

  2. 483 匿名さん

    情報有り難うです・・・・できればURLかなんか分かりますか?>>482さん

  3. 484 匿名さん

    >>483さん
    482です。概要程度は分かります。↓
    http://www.google.com/search?q=cache:G-7NKTFEBwsJ:www.g-tachikawa.com/...

  4. 485 匿名さん

    都合が悪く行けなかったので教えてください。オプション会いかがでしたか??

  5. 486 匿名さん

    海外に出掛けていて昨日帰ってきたら、引渡し時期の延期という知らせが・・・。
    入居を心待ちにしているので、帰ってきたとたんのこの知らせは少しショックでしたね〜。

    幸い今の住居が賃貸ではないので、家賃の問題とかはないのですが、こういう事って普通はないですよね?しかも梅雨が長かったから・・・などという理由は・・・ちょくちょく現場を見に行くようにはしてましたが、あと4ヶ月ちょっととかで完成は厳しいだろうな・・とは思っていましたが、まさかホントに延期されるとは・・・。

    どなたかも書いていましたが、これから秋の長雨でさらに延期・・・なんてことになったらホントに困りますよ〜〜

    みなさんがここで書いていることって、そのまま五光建設に言うことはダメなんですかねぇ?

    紙切れ一枚じゃ状況がわかりませんよね?

  6. 487 匿名さん

    >>486
    直接自分で聞いてください。
    上の方で煽ってる方と同一人物ですか?

  7. 488 匿名さん

    水栓の時もそうだけど、「売り主に確認すればいいだろ」というのが荒れるもと、
    そんな事はわかってて書き込んでいるのでしょうし、意見は意見で自由に書いて良いのでは
    からかって書いているようには見えないですし

  8. 489 匿名さん

    みなさん、引渡しの2月下旬を楽しみに待ちましょう。五光建設には、しっかり丈夫な施工をお願いしたいですね。

  9. 490 匿名さん

    しっかり丈夫な施工なんて、本来当たり前の事なんですけどね。
    多くの方は“ある事”に怯えて、言いたい事も言えないのでしょう。
    かくいう私もその一人です。
    世知辛い世の中ですね。

  10. 491 匿名さん

    オプション会に行ってきました。
    カーテンのオーダーはしないですが、別で購入の際にOP会の時に聞いた説明が
    参考になるので良かったかな。
    OP会はあと1回あるそうです。


  11. 492 匿名さん

    >>488
    意見は自由に書いて良いですよね。
    人の不安を煽る、混乱させるような発言はご遠慮ください。というのが私の意見です。

  12. 493 匿名さん

    >>487

    486です。自分で確認して下さい・・・と言われても・・・。
    言っておきますが、
    「上の方で煽ってる方と同一人物ですか?」→違いますから!!!


    私がここで引渡し時期の延期についていろいろな意見が出てるっていうのをたまたま知人に話したら、そんな掲示板でみんなであることないこと言ってても始まらないから、だったら直接五光建設に聞いてみればいいのに・・・って言われたので、そのことを書いたまでです。

    でも近々ホントに聞いてみるつもりですけどね。
    でも聞いたことはここでは書きません。

  13. 494 匿名さん

    しかしまとまりのない掲示板だなぁ・・よくもめてるなぁ〜

  14. 495 匿名さん

    >>493さん
    私も意見を掲示板で書いてもいいと思います、確かに直接聞いてみるのが一番いいとは思うのですが、これからは顔を合わせる機会も増えると思うのでこういう場で情報を共有できるのは良い事だと思っているのですが・・・ただ今更五光建設に聞いたところでどうにかなるもんでもないし、やっぱり施工はしっかりとしてもらいたって思うのが本音かな?ただし今回引渡しが延期になりましたけど今後も遅れるようだったらその時は確認してみようかな?って思います。

  15. 496 購入者

    レベル低い。。

    ちょっと、、溜息っす。。

  16. 497 匿名さん

    みなさん、もうすぐここは閉鎖されるようなので、
    新しい方に移動しましょう!!

    新スレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43002/

  17. 498 匿名さん

    レベル低すぎですね。。。

    総会とかこの調子で自分の利益優先、自分がわからなければ何時間でも
    議論止めて脱線とか普通になるんだろうな・・・。

  18. 499 匿名さん

    マンション生活って集団生活だから、いろんな人がいてすごくめんどくさそうで嫌だな・・ちょっと自分の意見言うとレベル低いだのなんだの・・・言われるしね・・

    好きでマンション住むわけじゃなくやむを得ずとは言え・・今の戸建て生活の方が家は古くても変な神経使わなくていいのかな〜って思っちゃいます。

    大体、総会とは言っても121世帯もの人達の意見全部がまとまるわけないしね〜だって家族構成だって違うし、子供がいるなしじゃ課題によっては意見割れるだろうしね。

    それをまとめようってのははなから無理だよ。

  19. 500 匿名さん

    私は面倒臭いことも含めてマンション暮らしは好きです。
    私には町内会の方が面倒臭いです。

  20. 501 匿名さん

    あ〜町内会も確かに面倒ですね〜
    参加しないわけにはいかないんでしょうかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸