旧関東新築分譲マンション掲示板「新松戸のプライブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新松戸のプライブ

広告を掲載

  • 掲示板
わくわく [更新日時] 2016-11-11 00:30:22

今度新松戸のプライブに入居予定です。
他に入居予定の方、マンションについておはなししましょう!

[スレ作成日時]2003-09-18 04:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新松戸のプライブ

  1. 208 匿名さん

    駐車場って、ホントに何の工事してるんですか?どこかに貼りだしてあるのかな?

  2. 209 匿名さん

    208さん
    何の工事って・・知らないあなたは、マンション以外の方ですか。
    仮にこのマンションの住人で知らないのなら、それはそれで違った意味で問題だと思いますよ。
    そんなに知りたいのなら、部屋番号とお名前○○と名乗って、管理人にでも聞けば
    済むことでしょ?何を知りたいのでしょう?

  3. 210 匿名さん

    へぇ〜
    外部には言えない様なことしてるの?

  4. 211 匿名さん

    言えない様なこと・・・ですか?
    別にそういう意味で意見したのではないと思いますよ。
    やましい流れは何もないと思いますが・・
    憶測で話をされるのは、色々な意味で損ではないかと思いますよ。

    【マンション掲示板の投稿ルールとマナー】をよく理解して
    カキコしてください。

  5. 212 匿名さん

    209さん

    掲示板やメールなど、相手の顔が見えないコミュニケーションの場では、物の言い方を気をつけた方が良いと思います。攻撃的、感情的な表現の仕方は、けんかを売っているようにとれます。
    ネット上では、普段以上に物の言い方を考えた方が良いと思いますよ

    それこそ、その意図がないのなら、色々な意味で損ではないかと思いますよ。

    そこまでして、208を攻撃したいのですか?

  6. 213 匿名さん

    212さん 209です
    はたして感情的でしょうか? 捉え方次第ではないでしょうか?
    頭の中でゆっくり冷静に読む場合とそうでない・・・場合とでは、
    同じ文面でも、違う捉え方の内容となる典型でしょうか!?
    まして、208さんを攻撃したいのではありませんよ。攻撃・・ですか!?
    ただ、そういわれるのであれば「そこまでして、208を攻撃したいのですか?」
    と限定したものの言い方もどうかと思いますが・・

    212さんがどなたかは、解りませんが、
    206さん208さん210さんの駐車場に固執した流れは、どのような意味なのでしょうね。
    ただ、当該マンション住人が見たらどう感じるでしょうか?
    いずれにせよ、お気を悪くされたようで、大変失礼致しました。さようなら

  7. 214 匿名さん

  8. 215 匿名さん

  9. 216 匿名さん

    先週のことですが、お隣から出てきた学生さんたち3人組のうち1人が、歩きタバコで
    信号を渡ってマンションの植栽にそのままポイ捨て・・・
    先日のボヤ騒ぎにまったくの反省のない様子を見ました。
    さすがに、人の住むマンションの目前での出来事だったので、「そんなことしていたら
    危ないな、たとえば自分の家にされたらどう思います」といった感じで前に出て声をかけ
    たところ、これまたうち1人が(ポイ捨てした学生ではないが)「俺んちなら全然平気だぜ」
    と吐き捨ててきました。
    植栽の前で道を遮って「あなたたち○○○の学生でしょ」と言ったとたん、そのまま、逃
    げるかのように何か口走りながら小走りで去っていきました。
    すごく怖かったけど、言っても無駄だったのかな・・・ダメですね、彼ら。
    あんな素養の低い学生さんたちばかりではないと思いますが、あのような光景を目にすると
    いつかとんでもない害をこのマンションをはじめとする近隣の皆さんが受けてしまうのでは
    ないかと・・・。
    とりあえずタバコは路上に出して消しておきました。(吸殻はそのままにしてしまいましたが
    ・・・すいません。)
    週末も結構このこと気になっていて書き込んでみようと思った次第です。
    歩きタバコの学生さん(以外にもそういう方はいるのでしょうが)には、気を付けてくださいね。

  10. 217 匿名

    つかぬ事をお聞きしますが(>_<;)

    PRIVEは分譲なのでしょうか??

  11. 218 217さんへ


    PRIVEは分譲です。

  12. 219 匿名さん

    >>216
    酷いですね!
    勇気を出して注意してくれたんですね。尊敬します。

    最近色んな事件があるので、怖くて下手に注意が出来ません。。。。
    警察に話したり、大学側に投書するなど、何かの時にはしたいと思っています。

    216さんも気をつけてくださいね☆

  13. 220 匿名さん

    新松戸祭りがもうすぐです。今年はプライブは参加しないんですね。来年から何かやるのかな?

  14. 221 匿名さん

    ○プライヴ ×プライブ ですね
    掲示板タイトルはプライブだが
    ちなみに、気力体力ある人が動かないと変わらないと思うよ

  15. 222 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  16. 223 匿名さん

    ようやく閉鎖ですね。唐突ですが、220さんは、新松戸の不動産関係の方だったですか?!
    勘違いであれば申し訳ございません。そうでなければ答えませんよね普通(先に回答)

    ここ最近で、プライブ印刷がプライヴに変わったようですので
    関係ないかもしれませんが、ずっと同じ印刷内容は、ある意味すごいすよね。
    for all

  17. 224 閉鎖

    ここって、もう書き込みできないんでしょうか?

  18. 225 匿名さん

    渉外

  19. 226 匿名さん

    正月飾り・門松ナシ!
    残念ながら、やはり本年中に、おそれていた
    ケースが出てきました。
    気の廻る人がいないと無理か・・
    現在の管理会社と輪番の流れの限界が出たのですかね。
    いままでは、やらざるをえない状況等だったと思いますが・・
    ただ、さすがに街の一員として恥ずかしい。
    今更一日飾りはあり得ないしね、、悲しい年の瀬ね

  20. 227 マンション

    マンションにお金かけすぎて、
    みなさん、たいした車にのれないのですね!
    見栄はって輸入車買ってる人もいますが
    ゴルフワゴンとか、318とかC180とか。
    ださ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,798万円~5,598万円

3LDK

66.04平米~74.12平米

総戸数 637戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸