旧関東新築分譲マンション掲示板「新松戸のプライブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新松戸のプライブ

広告を掲載

  • 掲示板
わくわく [更新日時] 2016-11-11 00:30:22

今度新松戸のプライブに入居予定です。
他に入居予定の方、マンションについておはなししましょう!

[スレ作成日時]2003-09-18 04:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新松戸のプライブ

  1. 82 &amわくわく

    ホントですよね。管理室にチェックしてもらいましょうか??提案書を出してみると良いかもしれません。

  2. 83 匿名さん

    ですよね。業務内容に含まれていると思いますね。

  3. 84 &am

    最近の張り紙で、植え込みへの注意や、中庭でのボール遊びについての注意が書かれました。誰が提案してくれたのかもしれません。
    とても気になっていたので嬉しいです。少しは改善されると良いですね。

  4. 85 わくわく

    ゴールデンウィークあたり、指輪の落とし物の張り紙がありましたね。もう見つかったのかな?
    大事な物だと思うし、見つかると良いですね。

  5. 86 匿名さん

    中庭のベンチに子供達(小学校高学年くらい)が座る部分に足を置き、背もたれに部分に座っていました。
    。。あれではすぐにベンチが傷んでしまいますね。

  6. 87 ‚‚­

    ・・・・。今日も中庭でサッカーが行われていました。ボールはあちこちの植え込みにぶつかるし、植え込みの中にボールを取り
    に走り込むしで。。。。。とても嫌でした。
    ベンチの使い方も乱暴ですよね。共有財産という意識は小学生には無理なのでしょうか。

  7. 88 匿名さん

    このようなことを管理室は承知なんですかね〜。

  8. 89 匿名さん

    まだまだ、補修工事が終わりません。。皆さんはもう、ディスポーザーの交換等終わりましたでしょうか。

  9. 90 わくわく

    うちはまだですよ〜。89さんは、終わりましたか?日時問い合わせの留守電が入っていました。

  10. 91 匿名さん

    うちもまだです。他のところの補修工事が終わってないので、日時も決めていません(;_:)
    わくわくさん、PS扉の工事は終わりましたか。

  11. 92 ‚わくわく‚­

    PS扉の工事ですか。うちは該当しないのかな?やってません。全部の家でやるんでしたっけ?

    他のところの補修工事がまだとのことですが、玄関前の勾配をつける作業のことですか。それは、うちはすみました。

  12. 93 匿名さん

    PS扉の工事は全戸対象です。

  13. 94 匿名さん

    確かに、PS扉の工事おわってました。みなさんはチェックしましたか。

  14. 95 わくわく

    あれれいつの間に。チェックしてみようと思います。どの辺を直したんだろう。
    ところで、今まで書き込みしてくれてた匿名さんは、みんな同じ人ですか?
    できたら、私のようにハンドルネームを使ってもらえると嬉しいです。そうしたら、どの人からの返事か解るし
    何人の人が書いてくれてるのか解るので。(^.^)
    どのくらいの人が見てくれてるのかなあ。
    マンション専門の掲示板、あると良いのになあ。外部の人の入れない様なのなら安心ですよね。

  15. 96 匿名さん

    とりあえず、ディスポーザ・窓ゴム・ドレーンの3種類補修工事終わりました。

  16. 97 ‚わくわく‚­

    今度、ディスポーザの交換に来てもらいます。
    ところで質問ですが、玄関前の勾配を皆さん直してもらいましたか?
    治って良くなったのですが、弊害が・・・。今まで使ってた玄関マットがおけません。(--;)
    削ってくれとはいえないしなあ。。。。

  17. 98 匿名さん

    勾配完了しました。玄関ポーチ勾配直しは、工事前に1センチ厚さの物までしか置けないようになりますので・・
    と言ってました。さっそく測ったらちょうど1センチで、現在問題なく置けています。

  18. 99 匿名さん

    丁度1CMですか。すごい!うちもはかってみようかな。
    けど、ココヤシマットなどは置けそうもありませんね。結構置いているお宅を見かけたんですが
    大丈夫だったのかな?

  19. 100 匿名さん

    クロス補修来週です。みなさんはクロス補修または張替えしていますか〜?

  20. 101 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸