旧関東新築分譲マンション掲示板「新松戸のプライブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新松戸のプライブ

広告を掲載

  • 掲示板
わくわく [更新日時] 2016-11-11 00:30:22

今度新松戸のプライブに入居予定です。
他に入居予定の方、マンションについておはなししましょう!

[スレ作成日時]2003-09-18 04:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新松戸のプライブ

  1. 162 匿名さん

    管理人さんに、マンション手続きのことを聞いたら、
    自分は代理の者だから、明日の人に聞いてくださいと言われました。
    次の日違うおじさんに聞いたら、また同じようなことを言われました。
    何のための管理人なのだろうと感じました。
    私も154さんではないですが、満足はしてません。

  2. 163 匿名さん

    >>161
    今出ている号ですか?立ち読みしなくちゃ。

  3. 164 匿名さん

    155って、管理人本人だったりして・・・
    いつもできもしないパソコンのぞいているのって
    ネットサーフィンしているっからって
    受付のおばちゃん達しゃべっているの聞きましたよ!

  4. 165 “163です。

    >>161
    今の号にのってませんでした。いつのでしょうか?内容もよかったら教えてください。(^^ゞ
    プライブのことがのってたんですよね。違うのかな?ちなみに私は155ですが、
    一住人です。受付のおばちゃんが知ってるって事はしょっちゅうなのかな。むむむ。

  5. 166 匿名さん

    雑誌No.64号

    [床がたわむ][違法地盤]等色々なマンションについて書かれている中、
    確かに[外壁落下]の記事の部分に載っていたけど、
    千葉県内で2年前にできた計500戸以上の大型マンションの団地で・・」
    と書かれており、当マンションではないと思います。
    まして、「壁には大きなひび割れがいたる所に・・」とも書かれておりました。
    よって、当マンションではないと思います。

    161さんは、AERAに記事が出ていましたね。(外壁のこと)
    と書かれているだけで当マンションとは書いていないとこがミソですが、
    もし当マンションとして思われていたら、よく記事を読まないと・・

  6. 167 匿名さん

    いずれにせよ、偽装天国ニポンですから、
    どこにも安全な場所なんてないと思うし、
    どこでどんな災難に遇うことやら・・・・。

  7. 168 匿名さん

    ところで、耐震強度については、調査したんでしたっけ?すでに終わっていたらすみません。
    以前もらった資料を無くしてしまったので、知っている方はお願いします。

  8. 169 匿名さん

    ちなみに168さんは、165さんですか?

  9. 170 “

    >>169
    はい、168=165です。わかりにくいですよね、匿名だと(^^ゞ
    169さんはどのひとかなあ??

  10. 171 匿名さん

    人に物を尋ねたのであれば、ひと言あるんでないの〜普通
    ま、ショウガナイカそんなん多いから

  11. 172 匿名さん

    ここは欠陥マンションではない。
    ここは欠陥マンションではない。
    ここは欠陥マンションではない。
    ここは欠陥マンションではない。
    ここは欠陥マンションではない。

  12. 173 匿名さん

    もう、門松たってましたね。はやいなあ。これは、管理組合で購入したんですかね?

  13. 174 匿名さん

    掲示板に清水建設からの御好意って書いてありました。
    去年に引き続きですね。
    こんなものより違うものでいただきたいですね。

  14. 175 匿名さん

    まあ縁起物ですので素直にご好意に感謝しませんか"^_^"

  15. 176 “

    縁起物だしね。(^.^)
    けど、去年よりも一回り小さくなっている気がするのですが、私の気のせいかな?
    去年は裏にもありましたっけ?

  16. 177 匿名さん

    zubora?

  17. 178 匿名さん

    いろいろな方がいらっしゃいますね。私自身色々と思うところ色々ですが。
    良いことは良い悪いことは悪いとキチンと言える世の中でありたいものです。
    サッカーしかり、中庭で遊んでいる子供たちの眼差しの奥に生き生きとした輝きを感じません。
    問題発言!?いろいろな意味で遊ぶ場所が少なくなったのは、残念でかわいそうな
    世の中ですが・・。子供は、正直ですので、大人が良いお手本になれる世の中に
    (少なくともプライヴでは・・)なれればいいですね。

    あらためましてですが、明けましておめでとうございます。

  18. 179 匿名さん

    今年も良い一年でありますように。(^.^)

    中庭の工事をやってますね。鉢植えのパンジーが枯れてしまって心配してましたが、ゼラニウムに変わってました。
    植えた後に手入れをしないとすぐに枯れてしまうので、植物は難しいですよね。

  19. 180 匿名さん

    雪雪コンコン雪コンコン

  20. 181 匿名さん

    真っ白だよね(^.^)敷地内に可愛い雪だるまが一杯出来て、楽しかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸