札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス北13条東駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 北13条東駅
  8. クリーンリバーフィネス北13条東駅前ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-14 17:08:35

クリーンリバーフィネス北13条東駅前の評判などをお聞かせ下さい。
札幌駅が徒歩圏で利便性はよさそうですが、エリアはどんな感じなんでしょうか?


所在地:北海道札幌市東区北12条東1丁目278-10
交通:地下鉄東豊線「北13条東」駅徒歩1分
間取:2LDK(12戸)・3LDK(38戸)・4LDK(4戸)
面積:60.75m2(12戸)~111.76m2(2戸)
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:株式会社クリーンリバー

[スレ作成日時]2013-11-14 09:38:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス北13条東駅前口コミ掲示板・評判

  1. 317 匿名さん

    完売御礼!
    多数のご来場ありがとうございました。おかげさまで「フィネス北13条東駅前」は全邸完売いたしました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 INFORMATION 2015.02.27

  2. 320 匿名さん

    高い買い物で失敗するとそうなのでは?

  3. 322 匿名さん

    「フィネス北13条東駅前」完売御礼でましたね!あとは購入者さんの住人さんの方々の問題になりますね。無事完売でメデタイ!!

  4. 323 匿名さん

    「フィネス北13条東駅前」完売御礼!!
    モデルルームも閉鎖のようですね。

  5. 324 匿名さん

    これから、大変ですね。

  6. 326 匿名さん

    安心・安全の生活でお待ちしています。

  7. 327 匿名さん

    54戸の皆さん よろしくお願いします。

  8. 328 匿名さん

    だって同じ管理会社でしょ?
    大丈夫?

  9. 330 匿名さん

    どう大変なんだ?!(笑)

  10. 332 匿名さん

    あの問題!!
    なんのもんだい??

  11. 333 入居予定さん

    どんなもんだい!

  12. 336 匿名さん

    批判ばかりの投稿は良くないですよ。
    あの問題あの問題と投稿するのも程々に。
    具体性もなく、理に適った投稿を!

  13. 337 買い換え検討中

    どのもんだい?

  14. 338 匿名さん

    鍵じゃない?

  15. 340 匿名さん

    完全に当マンションを侮辱してるようにしか思えませんね。

  16. 341 契約済みさん

    なんなのよ?

  17. 342 匿名さん

    当マンションは全邸完売致しました。皆様の未来ある住宅へ。

  18. 344 匿名さん

    未練ね。
    憎み100倍ね。

  19. 345 匿名さん

    まあそういう人が住むのでしょうよ。
    荒らしてる人はクリーンリバーにそもそも良いイメージを持っていないから、当然買ってない。
    でも、CRがイイって飼う人もいるんだから、それはそれでいいんじゃない?
    (私は検討しませんでしたが)

  20. 346 匿名さん

    何事にも与党野党はある。

  21. 347 匿名さん

    飼う。

  22. 348 匿名さん

    今日で現地モデルルームも閉鎖の予定のようですし。完売に至り良かったですね。

  23. 350 匿名さん

    完売しましたし、グダグダ言う人は除きましょう。

  24. 351 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  25. 352 匿名さん

    完売御礼!フィネスシリーズの中でも都心部に位置し、全54戸の皆様はどのような方々なんでしょうね。

  26. 354 匿名さん

    そのような抽象的な発言をしていると、また管理者様から削除されますよ。
    抽象的かつ大人気ない発言は控えましょう。
    当マンションは新築マンションで未来があります。

  27. 356 引越前さん

    ↑何のことやら抽象的!

  28. 357 匿名さん

    抽象的発言は聞く耳を持つ必要はないでしょうね。
    当マンションの掲示板が汚されてる気持ちになります。

  29. 359 匿名さん

    完売したという事は、皆さんローンの手続きなども終えて、
    キャンセルの可能性も全くなくなったという事なのかな

    何だかんだで需要はかなりあったという事で。

    収納がマンションの割に頑張っていたことと、
    駅までの距離の近さという点が受け入れられていったのかなぁと思いました。

  30. 360 匿名さん。

    駅隣接みたいものですしね。これからの時代にはとてもいいリッチですね。将来的には新幹線も開業しますし。価値としても高いかと。

  31. 362 匿名さん

    札幌冬季五輪が決まれば、更に短縮実現!?これは当マンションの価値に繋がりますね

  32. 364 ビギナーさん

    オリンピックに新幹線にて当マンションの価値は急上昇します!
    買って良かった。

  33. 366 匿名さん

    東区の中でも当マンションは都心に近く!地下鉄にも隣接しており、価値物件でしょうね!

  34. 368 匿名さん

    駅からすぐ近くというのは天候が悪い時に助かりそうですね。
    ですが、大通り沿いなので車の騒音などは夜間でもしそうなのが気になりますね。

  35. 369 匿名さん

    当マンション沿いの道路は、夜間でも、然程気になるほどの交通量はないと思いますよ。

  36. 371 匿名さん

    スルー検定実施中

  37. 372 匿名さん

    管理の問題をウヤモヤにするのは、勘弁です。

  38. 373 匿名さん

    >管理の問題
    どこで何が有ったのかな?

  39. 374 匿名さん

    鍵問題知らないの?

  40. 375 匿名さん。

    鍵問題の話は知りませんが、当マンションと関係ない話ではないでしょうか。
    クリーンリバーの批判ならそちらに批判をして下さい。

  41. 376 匿名さん

    当マンションは全戸完売し、あとは完成を待つのみという順風満帆なスタートを迎えれそうですね!

  42. 384 匿名さん

    最早、当マンションを通り越した話ですし、万人が分かる話でもないですし。止めましょう。

  43. 388 匿名さん

    発言が漠然とし過ぎて分かりません。

  44. 389 匿名さん

    わからない方が良かったということが、この世の中にはたくさんあります
    でも知っておくべき事実を知らないと、後で後悔するのも、この世の常です

  45. 395 匿名さん

    当マンションに関係しない話。

  46. 397 匿名さん

    大通りっていう感じの場所だし、
    静かな感じの所ではないけれども、
    無難に売りぬいたっていう感じがしますよね。
    駅に近いというのもあるし
    資産価値的にはOKという事だったのかなぁ??
    さっぽろ駅までのアクセスが格段に良いですし

  47. 400 匿名さん。

    当マンションのモデルルームも閉鎖され解体されましたね。

  48. 402 匿名さん

    いずれ削除されるような投稿はやめましょう

  49. 403 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. 404 匿名さん

    モデルルームの解体も終わり、あとは杭とかの撤去だけですね。

  51. 405 匿名さん

    モデルルームの完全撤去完了。

  52. 406 匿名さん

    管理会社は、最初から決まっているのですか?

  53. 407 匿名さん

    管理会社は、株式会社クリーンリバーだと思いますけど。委託はないと思いますが。

  54. 408 契約済みさん [女性 30代]

    管理形態 各区分所有者全員により管理組合を結成し、管理業務は(株)クリーンリバーに委託

  55. 409 匿名さん

    歴史は、繰り返すってことだすか?

  56. 410 匿名

    ↑懲りない奴

  57. 411 匿名さん

    管理組合について詳細ありがとうございます。

  58. 412 匿名さん

    管理会社はデベの関連企業ということなんですかね?
    関連企業だと価格は高めになるという話は聞いたことがありますが、
    それでもデベとツーカーな部分があるかと思われるので、
    何かが起きた際には早い対応をされることは期待されますね。
    どういう感じになっていくのでしょうか。

  59. 413 匿名さん

    ここの管理会社は、いろいろなことがありましたね。
    総会でしっかり検討しましょう。

  60. 414 匿名さん

    営業マンがとてつもなく苦手でした…

  61. 415 匿名さん

    そうなんだよねー

  62. 416 匿名さん

    私もです!
    楽しみのひとつのはずの打ち合わせが、苦痛でしたー。

  63. 417 匿名さん

    私の担当した営業マンさんは明るい方でしたよ!

  64. 418 匿名さん

    営業さんは、契約したらおわりですからね
    これからは、管理が重要

  65. 419 入居済み住民さん

    まさに、その通りだと思います。
    管理部、なんとかなりませんかね。

  66. 420 匿名

    また、削除されるのに!

  67. 421 匿名さん

    何か言われるとすぐ頭にちが登るひとがいる

  68. 422 匿名さん

    仕方ないじゃない
    あんなことがあったクリーンリバーだもの

  69. 423 匿名

    バラノイア

  70. 424 匿名さん

    そうだね。
    いろいろあったもんね。
    フェードアウトするつもりなのかな。

  71. 425 匿名さん

    内外部仕上げ作業の工程となっていますね。

  72. 426 匿名さん

    大丈夫?

  73. 427 匿名さん

    今月初旬から13階部分から工事用の作業用エレベーターが動いてないのは気のせいでしょうか。

  74. 428 匿名さん

    当マンションにかかる時間が他のマンションより時間がかかる理由っていうのはなんでしょうね。

  75. 429 匿名さん

    完成は9月下旬となっていますけど、現在どの程度まで進んでいるのですか?
    完売しているようですし、あとは完成を待つばかりというか、内覧会とかもあるのでしょう。
    しっかりした建物になるのなら時間をかけてじっくり造ってもらったほうがいいと思いますが、ほかに理由があるとしたら気になりますね。

  76. 430 匿名さん

    職人不足じゃない?
    これからは、アルバイトいれてがんばるのでしょう。

  77. 431 匿名さん

    あとは内装部の仕上げではないでしょうか。職人というより?業者?

  78. 432 匿名さん

    所詮 市営住宅並みのクリーンリバーですからね

  79. 433 匿名さん

    完成は9月末!あと2か月ですね。

  80. 434 匿名さん

    多数のご来場ありがとうございました。
    おかげさまで「フィネス北13条東駅前」は全邸完売いたしました。

  81. 435 匿名さん

    当マンションは、突貫工事でしょうか?

  82. 436 匿名さん

    工事日数を大幅に短縮することなく、
    突貫を避けるように十分な工程管理が行われています。

  83. 437 匿名さん

    アルバイト確保できてよかった。

  84. 438 匿名さん

    他のマンションに比べると工事日数は大幅に多いと思います。

  85. 439 匿名さん

    最上階層の白い防護膜がなくなりましたね。完成間近ってとこですね!

  86. 440 匿名さん

    予定どうりです。

  87. 441 匿名さん

    どうり?

  88. 442 匿名さん

    しゃーないです。
    これからのことを考えましょう。

  89. 443 匿名さん

    ここは優良なマンションですね<

  90. 444 匿名さん

    徐々に最上階からの白いシートも外され始めましたね。全貌公開も間近ですね!

  91. 445 匿名さん

    嫌なことは忘れましょ。

  92. 446 匿名さん

    管理は見直すべき?
    どん底級にやばいしなー

  93. 447 匿名さん

    見直しは不要
    「幸福の絶頂」ですね。

  94. 448 匿名さん

    買ってしまったのであれば、良い環境を求めなければ。

  95. 449 匿名さん

    良い環境は:株式会社クリーンリバー管理会社です。

  96. 450 匿名さん

    しっかり問題を解決し、説明を拒否しているのが気になります。

  97. 451 匿名さん

    しっかりと、説明をしておりますです。

  98. 452 匿名さん

    あの問題の顛末の説明を受けたのですか?

  99. 453 匿名さん

    確かに買うときに聞いても、関係ないの一点張りだったわ。
    関係ないって、意味不明で理解できなかったわ。

  100. 454 匿名さん

    真剣に検討しなきゃ。

  101. 455 匿名さん

    現状のままであ~んしん。

  102. 456 匿名さん

    同じことを繰り返さないように、がんばりましょう。

  103. 457 匿名さん

    悲劇ですんなー

  104. 458 匿名さん

    事前に説明は受けるべきだね

  105. 459 匿名さん

    このままで あ~んしん

  106. 460 匿名さん

    また、事件がおきるとこまるし、説明もないから管理会社かえましょ。

  107. 461 匿名さん

    通常管理会社は「デベロッパー系」で親会社の意向が影響しまた金的・人的債務などがあるので、独立系管理会社を選びましょう、(MMS管理、ハウジングとか)30%は下がりそうです。

  108. 462 匿名さん

    MMS?
    まじでいってる?

  109. 464 匿名さん

    入居予定までカウントダウン!間もなく入居説明等々の案内状も届く頃かと。

  110. 466 匿名さん

    順調に外回りの工事も進んでますね。残す工事も残り少ないですね。楽しみです。

  111. 467 匿名さん

    (このマンションに限らず)デベに関係した管理会社と契約している場合、
    独立系の管理会社に変更は可能なんですか?
    30%も管理費がコストカットできるなら変更一択ではないかと思いますが
    デベと密着していれば難しくないのでしょうか。

  112. 468 匿名さん

    管理組合総会で決議すれば可能です。

  113. 469 匿名さん

    先週には、駐車場の完成!あとは残すとこ細かな仕上げでしょうね。

  114. 470 匿名さん

    本日!造園屋さんによる、周囲の緑の植え込みも終わりましたね。

  115. 472 住民さんA

    はじめてなのでわかりません。

  116. 473 匿名さん

    キレイな川ですからね

  117. 474 匿名さん

    近隣には緑があり、当マンションの目の前には川も流れていますし、環境的にはとてもいいと思います。

  118. 475 匿名さん

    でも、管理が杜撰なのは困ります。

  119. 476 匿名さん

    緻密なのです
    細かいところまで注意が行き届いています。

  120. 477 匿名さん

    明日、外観のチェックに行ってみよう。

  121. 479 匿名さん

    某Mマンションのように、外壁タイルの「でこぼこ」無いように外観のチェック・・よろしく!

  122. 480 匿名さん

    カギの受け渡しもチェックお願いします!

  123. 481 匿名さん

    当マンションは、外回り工事等々の業者様も撤収したようですし完成したようですね!

  124. 482 匿名さん

    いいマンションです。

  125. 483 匿名さん

    駐車場も新設されて完成致しましたね!立体駐車場等の施設駐車場ではないので修繕積立費等の上がり幅が良心的でしょうね!

  126. 484 匿名さん

    そろそろ!今月末には購入者の方が当マンションの住人になるんでしょうね!

  127. 485 匿名さん

    内装等のチェックはいつするんでしょうかね。鍵の受け渡し時とかでしょうかね。

  128. 486 匿名さん

    内覧会時にチェック下さい。

  129. 487 匿名さん

    完成しましたし今月から入居なんでしょうね!!

  130. 488 匿名さん [男性 40代]

    え?

  131. 489 入居予定さん

    入居予定 平成27年10月下旬~

  132. 490 匿名さん

    入居予定の方からの連絡ありがとうございます!初雪前でいいですね^-^

  133. 491 匿名さん

    買ってしまったのですね

  134. 492 匿名さん

    あーあ…

  135. 493 中央区民

    東区だもんねw

  136. 494 匿名さん

    北区はとなりです
    東区のはじっこです

  137. 495 匿名さん

    ありゃりゃ

  138. 496 匿名さん

    批判は幾らでも出来ますからね。あとは住む方が決める事!

  139. 497 匿名さん

    そうなんですかねー?

  140. 498 匿名さん

    買った人が決める事!蚊帳の外のご意見番は不要(笑)

  141. 499 匿名さん

    そういうスレではない。

  142. 500 匿名さん

    とうに完売していますよね。
    住民版に移動してはどうですか?

  143. 501 匿名さん

    どうでも良いです、このやりとり。更新されて先頭に来るのがホントうざいです。

  144. 502 匿名さん

    管理がずさんなのは最悪だ!

  145. 503 引越前さん

    管理の状態は特に問題在りませんね。

  146. 504 匿名さん

    だってあの問題も明らかにしてないけど

  147. 505 匿名さん

    >>504
    あの問題って?

  148. 506 匿名さん

    あの問題!
    平置き駐車場ロードヒーティング問題ですね。

  149. 507 匿名さん

    >>506
    はあ?

  150. 508 匿名さん

    そうですょ

  151. 509 匿名さん

    鍵でしょ?

  152. 510 匿名さん

    清川+鍵の話=飽きた

  153. 511 匿名さん [ 50代]

    いろいろあるね。
    早まった人がかわいそう。

  154. 512 匿名さん

    入居予定がまもなくですね(10月下旬)楽しみです。

  155. 513 匿名さん

    住人の質はどうなんでしょうね!今月末からヨーイ!ドンッ!で引っ越し開始ですね!

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸