京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アスヴェル京都西大路御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 中京区
  8. アスヴェル京都西大路御池ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-11-09 14:59:36

売主:株式会社日本ヴェルテック
施工会社:
管理会社:

物件住所 京都府京都市中京区西ノ京南上合町106
     

地下鉄東西線 西大路御池駅 徒歩3分 
JR嵯峨野線 円町駅 徒歩6分 
JR嵯峨野線 二条駅 徒歩15分

【不動産売買サイト】
不動産投資の収益物件検索サイト健美家 アスヴェルの検索 
http://www.kenbiya.com/list/kw=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3...

国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち) アスヴェルの検索
http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?area=&li...

Yahoo!不動産 アスヴェルの検索
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?md=key&lc=06&pf=26&...

SUUMO関西 アスヴェルの検索
http://suumo.jp/jj/common/ichiran/JJ901FC001/?initFlg=1&seniFlg=1&...

【賃貸サイト】
アスヴェル京都西大路御池(京都府京都市中京区)
http://chintai.door.ac/detail/free4274579.htm

HOME'S アスヴェルの検索
http://www.homes.co.jp/search/freeword=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2013-10-05 03:56:09

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスヴェル京都西大路御池口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん
  2. 2 匿名さん

    分譲としては完売しているということ?
    賃貸だけなら、情報交換にはならないですね。

  3. 3 不動産購入勉強中さん

    ここの物件はどれも所在地を明確にしていない。番地まで明かせないのは不親切。賃貸だから仕方ないか。
    賃貸板に行ってもらう。

  4. 4 匿名さん

    独身者向けなんだろうね

    あとは投資家向けなんだろあね

    家賃収入の生活してみたいね

  5. 5 匿名さん

    ワンルームとかばかりのようですから
    賃貸用に購入して資産運用するための物件かなと思います。

  6. 6 匿名さん

    公式ページを見ましたけど
    全然といって良いほど詳細が書かれていませんね。
    売ってるの?貸してるの?よくわからない。

  7. 8 匿名さん

    このあたりは昔からある会社が閉めたりして

    まだ土地は出てくると思います。

    戸数から見てもあわてて契約することはないなと思いますね。

  8. 9 匿名さん

    投資したい方向けの物件でしょうね。
    ホームページを見ているだけでは何もわからないです。

  9. 11 匿名さん

    地下鉄もJRも乗りやすい環境はとても便利だ。

    こんなに良い立地で、投資物件なんて建てないで
    普通のファミリー層のマンションを建てたら良かったと思う。

  10. 12 匿名さん

    投資用、或いは一人暮らし用だとしたら、

    ますます交通便が良いほうが良いはずです。

    借り手もすぐ見つかるのでは?もちろん価格次第ですけど。

  11. 13 匿名さん

    エントランスホールから、ガラス戸、エレベーターの中、各階の廊下、自転車置場も、共有とされてるところは、全てホコリ玉と砂のゴミだらけ。拭き掃除もされてませんね。汚なかった。入居者続かなさそう。

  12. 14 匿名さん

    2013年7月築。1Kマンション。5.4万円の物件があるのでいいかなと思いましたが。うーん、掃き掃除をしてほしいものですよね。

    この価格で広さは学生さん用マンションかな?交通の便がいいところの方がきっといいに違いないんでしょうけど。

  13. 15 匿名さん

    管理人さんが清掃をしてくれないのでしょうか?管理費を払っているならば、
    管理組合に報告して改善してほしい事を伝えてみてはいかがでしょう
    マンション内の掃除は管理組合でしていただくために管理費を払っているのに、
    掃除をしてくれないなら、問題になってきそうですが。
    月に一回は拭き掃除、掃き掃除は週に一回程度してもらえるときれいに保てますけどね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸