京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート嵯峨嵐山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 嵐電嵯峨駅
  8. ローレルコート嵯峨嵐山について
いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-27 13:52:48

ローレルコート嵯峨嵐山ってどうでしょうか。
HPもできていたので、スレ立てました。
「嵐電嵯峨」駅徒歩1分なので、便利そうですよね。


売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

所在地:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町14番10(地番)
交通:京福電鉄嵐山本線「嵐電嵯峨」駅徒歩1分
   JR山陰本線「嵯峨嵐山」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2013-09-17 21:03:56

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート嵯峨嵐山口コミ掲示板・評判

  1. 63 購入検討中さん

    チラシのポスティングはたしかパラドールもしてましたよ。

    嵐山が好きな人にはいいと思います。

  2. 64 購入検討中さん

    >>JR嵯峨嵐山駅から地下鉄四条駅まで17分って、電車に乗ってる時間だけ取り上げられても...。
    この計算方法だと新大阪や新神戸、名古屋にもアクセス良しってことになりますね。

    私も思いましたけど、他のマンション・戸建でも同じ計算方法してるのにここだけ電車乗ってる時間以外も
    計算に入れたらおかしいかもしれないですね。


    >>中心部に出るのに、嵐電、地下鉄、JRでは不便きわまりない。

    嵐電、地下鉄、JRで私は十分だと思って検討していたのですが。阪急もありますし。
    他に中心部に出る方法ありますかねm(_ _)m

  3. 65 契約済みさん

    自転車は乗らない一人暮らしだけど 自転車置き場は2台確保するつもりです。車も所有していますがあんまり乗らないけれど車庫を確保するつもりです。将来死んだらお墓がわりにするつもりで購入しました。お寺でお経あげてくれるしね。

  4. 66 匿名さん

    ここは駐車場は抽選などになるのでしょうか?それとも車に乗る人は少ないのでしょうか。
    電車も便利そうな立地でいいなって思っています。
    設備もなかなかいいなっと感じましたが、この辺では普通なのでしょうか。

  5. 67 申込予定さん

    昨日シアーズに確認しましたが、
    駐車場は現段階で溢れているようです。
    駅前ですが、車がいる地域なので、
    戸数分駐車場を用意して欲しかったですね。

  6. 68 物件比較中さん

    ストリートビューを見て、道が狭すぎて、無理かなと思った。すれ違いができない。
    こんな細い道の所にマンションを建てると車が詰まりそうですね。

  7. 69 匿名さん

    67様やはり駐車場希望者が多いということですね。
    となると、近所で契約することになるということ。
    このあたりの月極って高そうかなと予想してしまいますね。

  8. 70 匿名さん

    キッチンからバルコニーに出れるGタイプはなかなか良さそうですね。
    洋室にもバルコニーがありますから部屋も明るくなりそうです。
    リビングも広めで、カウンターキッチンなのがいいですね

  9. 71 匿名さん

    目新しい設備はなし。バルコニー仕切りのペラボーが気に入らない!

  10. 72 匿名さん

    設備も標準的って言ったら標準的…なのカナ!?
    でも何かが欠けているとかいうわけではないのだからとは思う。
    バルコニーの仕切りはコンクリート壁がいいなと思う…
    一応ペラボーでも完全に上から下まで仕切ってあるタイプなんですっけ??
    それならまだ姿が見えないからいいんじゃないの~と感じるケド

  11. 73 匿名さん

    これだけ線路に近いと電車の騒音がうるさいかも。
    それと、お寺が隣接しているので、読経の声なども聞こえてきそうですね。
    駅から徒歩1分は、魅力ですが。
    マンションのデザインも素敵ですね。
    和モダンで。
    アルコープがあるのもいいですね。

  12. 74 匿名さん

    線路が近いですね。
    うるさくないのでしょうか。
    駅近なので仕方ない部分は、あると思うのですが。
    外観デザインは、和モダンで環境は良さそうですね。
    生活利便施設もそこそこ徒歩圏内にありますし。
    人と乗り物の入口が区分けされているので安心です。

  13. 75 匿名さん

    外観デザインは、素敵ですね。和モダンで。
    線路を背にする感じになるので、騒音は、それほど気にならないかも。
    やはり、角住戸がいい。
    とにかく、窓が多い分、通風と採光が取り込めるので。
    キッチンの傍に窓があるのもいいと思います。

  14. 76 匿名さん

    外観やエントランスのデザインが素敵。
    キッチンには、普段、野菜などを洗ったりする混合水栓と浄水器と両方あるのが便利でいいと思いました。
    通常は、浄水器と一体化したものが多いので、使いづらいことが多くて。
    別々になっていれば、用途別に使い分けできますね。

  15. 77 匿名さん

    一体型になっている方が見た目はスッキリなんですけれど、
    浄水使うほどでもない事ってけっこうありますからね、、、こういう風になっているのは合理的カモ
    そうするとフィルターもそこまで替える頻度はないでしょう

    仕様面は結構頑張っているのは伝わっていますよね
    その分がお値段に勿論反映されるんでしょうけれど

  16. 78 匿名さん

    完売間近みたいですね。
    ここは、駅から徒歩1分がやはり魅力です。
    外観デザインも和モダンでいいと思います。
    このマンションも角住戸がいいですね。
    ベランダが2つありますし。
    収納面は、少ないですね。
    もう少し広いといいのに。

  17. 79 匿名さん

    マンションだから仕方がない、とはいえ、もう少し収納あればパーフェクト!という感じでしたよね
    家具で工夫していくのが一番ということなのでしょう
    その分、居室はそこそこ広さを確保していて、リビングも広い。
    リビングも壁面いっぱいの棚などを作ってみるのもいいかもですね

  18. 80 匿名さん

    ホームページで収納部分の写真を確認しました。
    ウォークインクロゼットは通りぬけでき、家族分の衣類を全て
    収納できるのかと思っていましたが、意外に狭いんですね。
    面積で言うとどれくらいになるんでしょう。

  19. 81 匿名さん

    完売間近となっておりますね。
    残っているプランは、Igタイプみたいですね。
    事務所に使われていたので値下げされるのかな。
    このプランは、クロゼットが小さいのがイマイイチですね。
    やはり1つでもいいのでWICがないと家族で住むには収納が足りないかも。

  20. 82 匿名さん

    嵐山の物件。完売になっていました。前の投稿から1年以上も経過しているので当たり前と言えば当たり前ですが。

    中古が出ていないか検索したら、スーモにありました。4180万円。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=86290209

    嵐電嵯峨まで徒歩1分、70.12㎡の広さです。確かにクローゼットが狭い感じです。和室の押し入れが一番広い収納でしょうか。床の間がなくてよかったので、洋室側のクローゼットが広いとよかったですよね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸