住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ X」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ X

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-20 20:13:41

1000件超えていたので、次のスレたてました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343507/

[スレ作成日時]2013-07-19 21:57:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ X

  1. 1190 匿名

    ボクちゃんに質問です!

    ベランダ喫煙するに当たり
    規則及び法令を順守する前にやらなければならない事って何ですか?


    ドヤ顔で答えてねwwwwww

  2. 1191 匿名

    吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てと、ベランダ喫煙の関連性は何ですか?
    こじ付けや因縁でしか対抗出来ませんか?

  3. 1192 匿名

    論点ずらししかできなボクちゃんw
    某掲示板の荒しと投稿パターンが同じwww

  4. 1193 匿名さん

    >吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てと、ベランダ喫煙の関連性は何ですか?
    >こじ付けや因縁でしか対抗出来ませんか?
    吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てをするような喫煙者でも、ベランダ喫煙では絶対にそれをしないって言うなら、関連性のないこじ付けや因縁なんだろうけど、実際はどうなんだい?w
    喫煙者様の脳内では、吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てをしてるのは非喫煙者ってことに、やっぱりなってるのかい?w

  5. 1194 匿名さん

    >1190
    これを読んでね。
    路上をみれば、ルール違反の喫煙者の群れ。それはそれは壮観な眺めなんだそうですよ(笑)
    新聞記事でも呆れられてたよ(笑)

  6. 1195 匿名さん

    >1193
    >喫煙者様の脳内では、吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てをしてるのは非喫煙者ってことに、やっぱりなってるのかい?w
    吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てをしてる『喫煙者』はベランダでは吸わないとでも信じてるんじゃない(笑)

  7. 1196 匿名さん

    >吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てをしてる『喫煙者』
    喫煙者は非常識行為の常習者ですからね~困ったものだ

  8. 1197 匿名

    ボクちゃん答えになってないなぁw

    質問はコレ
    ベランダ喫煙するに当たり
    規則及び法令を順守する前にやらなければならない事って何ですか?

    ボクちゃんの答えは↓
    >れを読んでね。
    >路上をみれば、ルール違反の喫煙者の群れ。それはそれは壮観な眺めなんだそうですよ(笑)



    規則及び法令を順守する前にやらなければならない事って何ですか?
    『○×を読め』とか逃げず、ごまかさず『xxxxxxx』って明確に表記してね。

    規則及び法令を順守する前にやらなければならない重要なこと教えてね。。

  9. 1198 匿名

    >喫煙者は非常識行為の常習者ですからね~困ったものだ
    ベランダ喫煙との関連性は何~?

  10. 1199 匿名

    で、結局ボクちゃんの主張は『喫煙者がポイ捨て』をするらしい。
    という点のみでベランダ喫煙との因果関係、関連性は全く説明できない。

    ベランダ喫煙を攻撃する方法がないから
    関係ないポイ捨てを持ち出し論点ずらしをしているに過ぎないwww


    まあ、ボクちゃんの仲間はこんな犯罪してるんだから
    その前にやってもらわなければならないことがありますねぇ。
    >不良喫煙住民は、割と簡単に排除できますよ~
    >そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

  11. 1200 匿名さん

    >1197
    >規則及び法令を順守する前にやらなければならない事って何ですか?
    ちゃんと規則や法令を守ってから聞いてね(笑)
    思い出してね、この書き込み
    >>路上をみれば、ルール違反の喫煙者の群れ。それはそれは壮観な眺めなんだそうですよ(笑)

  12. 1201 匿名さん

    >1199
    >『喫煙者がポイ捨て』をするらしい。
    『らしい』だって?笑わせないでね。
    実情は
    路上をみれば、ルール違反の喫煙者の群れ。それはそれは壮観な眺めなんだそうですよ(笑)
    忘れないでね(笑)

  13. 1202 匿名さん

    >>喫煙者は非常識行為の常習者ですからね~
    >ベランダ喫煙との関連性は何~?
    常識行為だとでも?

  14. 1203 匿名さん

    >規則及び法令を順守する前にやらなければならない重要なこと教えてね。。
    根本解決の『禁煙』でしょうかね。

  15. 1204 匿名さん

    >で、結局ボクちゃんの主張は『喫煙者がポイ捨て』をするらしい。
    「らしい」ってwww

    >という点のみでベランダ喫煙との因果関係、関連性は全く説明できない。
    「吸殻のバラマキやポイ捨て投げ捨てをするような喫煙者でも、ベランダ喫煙では絶対にそれをしない」って思ってるってことかwww

    >ベランダ喫煙を攻撃する方法がないから
    >関係ないポイ捨てを持ち出し論点ずらしをしているに過ぎないwww
    ベランダ喫煙を論理的に擁護できないから、ジョギングだのの引き合いを見ればわかるとおり、喫煙行為そのものの法的問題性のなさ(ただしそれに伴う結果を無視したもの)に話を逸らそうとしてるのが喫煙者様でしょ?w

    >まあ、ボクちゃんの仲間はこんな犯罪してるんだから
    喫煙者様の妄想ではどうなってるのか知らないけど、現実でそんな犯罪を実際にやってるのは、喫煙者様だけどねwww

  16. 1205 匿名さん

    1000レスを越えましたので新しいスレを立てました。

    ベランダ喫煙 止めろよ XI
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355840/

  17. 1206 匿名さん

    >実情は
    >路上をみれば、ルール違反の喫煙者の群れ。それはそれは壮観な眺めなんだそうですよ(笑)
    >忘れないでね(笑)
    そんな実情も喫煙者様の目を通すと「喫煙者を貶めるために嫌煙者がやっている」ってな風になってるのかもねw

  18. 1207 匿名さん

    総括すると、

    <ベランダ喫煙 止めろよ X のまとめ>

    蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。

    1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
    2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
    3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
    4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
     吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

    被害の詳細
    ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
    する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

    また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
    東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

    一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
    喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
    した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
    同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

    ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
    約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

    ---
    以上、次スレは、
    ベランダ喫煙 止めろよ XI https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355840/

  19. 1208 匿名

    実害は何一つ立証されていませんよ。
    計測されたから、何?
    法的にも何ら問題はない。

    嫌煙者が、こじ付けや捏造で架空の被害をでっちあげて、他人の権利を侵害しようとしてるだけです。

  20. 1209 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355840/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸