京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ烏丸通 二条」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. パークホームズ烏丸通 二条
物件比較中さん [更新日時] 2013-04-10 20:54:40

烏丸通り沿いにできるパークホームズ烏丸通 二条ってどうですか?
全てが角部屋らしいですね〜
いろいろ情報交換しましょう!


所在地:京都府京都市中京区烏丸通二条下る秋野々町520-1(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩3分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:59.07平米~84.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2013-02-28 15:46:32

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ烏丸通 二条口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    結局集合住宅なんだから共同玄関に絶対的なセキュリティを求めるなんて無理でしょう。
    ただ、長く住む場合、小規模だと規模の大きなものに比べて維持費が1000万以上高くつきます。それでも小規模マンションがよければそちらを選んで買えば良い話。
    まぁそれだけお金を払うほどの差はあり得ないと思いますけどね。
    規模は絶対に重要だと思いますね。

  2. 25 匿名さん

    No.14です。
    450戸以上です。京都市内の(西京とか伏見、山科ではない)某マンションです。

  3. 26 匿名さん

    450戸以上って、、、
    そこまで戸数が多いのは今の市内ではほぼ無理なので
    問題噴出やセキュリティでどうこうと言われても
    あまり参考になりませんね。

  4. 27 匿名さん

    14,25です。極端な例ですけどね(苦笑)

  5. 28 匿名さん

    450って…どこですか?
    ファミールガーデンでも448戸ですかね。
    市内のそこそこの場所にこれより大きい物件ってありましたっけ?

    てか14のコメントに書かれてますが、多少セキュリティが甘くなっても結局維持費が安ければ中古の価格も高めに維持されるってことです。掃除等も行き届きやすい。
    最近のマンションはほとんど24時間セキュリティがついてるのだから、セキュリティで小規模が良いなんて小規模物件をなんとか売り切ってしまいたいための営業トークですよ。騙されたらダメです。

  6. 29 匿名さん

    維持費に拘るなら中古はダメですね
    100戸以上のそこそこ大きなマンションでも、築10年をすぎると積立金と管理費で2万はいきます

  7. 30 匿名さん

    20戸のマンションならあわせて6万はいく

  8. 31 匿名さん

    そんな馬鹿なwせいぜい三万代ですよ
    十年程度でどんどん新しいマンションに住み替えれば維持費問題は解決ですよww
    それから占有面積に比例して維持費は高いから、なるべく狭いマンションがいいですね!

  9. 32 匿名さん

    維持費はほんとに馬鹿にならないですから
    そこそこの規模のマンションじゃないと将来が怖いと思っています。

  10. 33 匿名さん

    確かにさすがに10年で6万にはならないでしょうね。

    けど小規模物件に住み続けたら遅かれ早かれ6万くらいまで行くのは事実。

    けど何度も住み替えると仲介料その他初期費用がかかるんだから結局高くつくのもわかりきった話。偶然高く処分できるケースはあるでしょうけどね。
    広さに比例して維持費が高くなるのも当然で、だから狭い方がいいって…無茶苦茶な理論。笑

    ここを買わせたいのか単に無知なのか知らないけど、ちょっとコメントがひど過ぎますね。

  11. 34 匿名さん

    茶化してるだけかと・・

  12. 35 匿名

    ただのネットオタクの書き込みには振り回されないようにしましょう
    どうせマンション買わない人ですし

    ネットの書き込みだけ楽しんでる人ですよ

  13. 36 匿名さん

    あんまり話が大きくされてしまうのもアレですが
    やはり維持費は当然のことながら考えますよね。
    戸数がある程度大きいと安心という感じもしますが。

  14. 37 匿名さん

    小規模のマンションはこれからまだまだ出てくると思いますよ
    相場は今がピークのような気がしますけどね

    焦ることは無いですわ

  15. 38 匿名さん

    修繕積立や維持費が6万とかはないでしょう。
    ローンと合わせたらすごい金額になりますよ。
    今はまだ現役で仕事をしているから良いものの定年後を考えるとね。
    せいぜい3万程度と考えていますよ。

  16. 39 匿名さん

    市内は土地がないようでまだまだ開拓されていく感じ。
    小規模も大規模も合わせてマンション物件は増えるはず。
    比較出来る物件が多いことは購入者的には嬉しいです。

  17. 40 匿名さん

    将来にわたって3万程度で済ませたいなら80戸以上の物件にすべきでしょうね。

    ここは絶対に無理ですね。最低5万はかかります。

  18. 41 匿名さん

    マンション物件が増えるのは嬉しいですが、もっといい物件がでるのでは?と思うと
    なかなか決められないですね
    決めた後、凄くいい物件が出ると悔しいですから

  19. 42 匿名さん

    確かに3万はとても無理だと思いますよ
    営業さんに聞いてみればどうですかね

  20. 43 匿名さん

    >確かに3万はとても無理だと思いますよ
    >営業さんに聞いてみればどうですかね

    そうでしょうね。
    でも、5万とかになると金額を考えるだけで恐ろしいですね。
    そんなに支払うなら一軒家のほうがいいかな。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸