京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    この掲示板は見ていると以前電話でデベと話した時に言ってましたよ。書き込んだかはわかりませんが・・。

  2. 23 匿名はん

    最近みなさんあきらめモードになっているような気がして、ちょっと私自身不安です。
    ごく一般の市民で交通の便の不便さを妥協しながら価格と見た目、設備を総合的に判断して決断したものとしては、なかなか個人でデベに徹底的に抗議をすることもままならないんですが・・・・

  3. 24 匿名はん

    yahooメールとかを取得してこの掲示板で告知し
    同士を募られたらいかがですか。
    条件が整えば、代理人を立てるなり、
    下記のアドバイスに従ってみるなりすればいいのではないでしょうか。
    >>11
    >どうしても解決策が見つからない場合は皆さんで集まって1通の抗議文を作成され
    >それを宅地建物取引業保証協会に提出なさってみてはいかがでしょうか?

  4. 25 匿名はん

    話し変わって、みなさんどの間取りにしました?
    私はあまりローンをかかえたくないのでFにしたんですが、
    内覧会が怖いです。
    モデルルームと同じBかIにすればよかったと後悔してます。

  5. 26 匿名はん

    ウチもFタイプにしましたよ。
    あまり高いローンを払うのは無理があるので・・・
    でもウチはFタイプで満足です。
    部屋の間取り的には一番使いやすそうですし。

  6. 27 匿名はん

    >>25

    内覧会について行って、チェックしてくれる業者ありますよ。
    お願いしたら安心かも。

  7. 28 匿名はん

    世の中、見た目じゃないよ。 中身だよ・・・

  8. 29 匿名はん

    中身が大した事ないから見た目が大事なんだよ・・・

  9. 30 匿名はん

    購入者の方・・運が悪かったと諦めるしかないですね・・・

  10. 31 匿名はん

    もう外壁の話は結構。中身の話をしましょう。

  11. 32 匿名はん
  12. 33 匿名はん

    リバーガーデンこのはなの住民の方は、
    パンフレットは高級感のある薄いグレーなのに
    実物は薄いピンク、しかも青いストライプまで
    入れられてもあまり文句を言っていません。
    さらに目の前に22階建ての巨大なマンションを
    建てられてほとんど眺望がなくても平気です。
    日商エステムという○○業者にひっかかったと
    諦めるしかないでしょう。

  13. 34 匿名はん

    で、ここも文句言わなければ次同様のトラブルが起きた時
    後々この物件では話し合いの上納得してたのですと言われるのですね。

  14. 35 匿名はん

    まあ、新興の中小デベの経営者なんていつでも看板たたむ覚悟ができてる
    イケイケの奴ばかりだからな
    逆にそういう性格じゃないと起業なんてできない
    ヒューザーがいい例
    会社の将来よりも目先の利益
    評判落ちてやばくなったら、新しい会社作って新しい事業に乗り出すだけ

  15. 36 匿名はん

    本件は、業界で話題になっているので、不動産関係を仕事にしている
    私は、勉強も兼ねて、本日現地を見てきました。

    確かに、パンフレットの写真とは違いますね。
    パンフレットが少し青みがかったこういう色↓であるのに対し、
    http://www.colordic.org/colorsample/1025.html

    現物は、こういう色↓です。
    http://www.colordic.org/colorsample/1082.html

    現物もひどい色とは思いませんが、パンフレットのイメージを頭に描い
    ていると、「えっ!」と戸惑うと思います。

    上記URLで色の違いを見ても些少と思う人もいるかもしれませんが、現物
    は、太陽の光の影響、建物が大きいこと等から、その違いはかなり拡大さ
    れます。こんな変更を、契約者に事前の断りもなく行う日商エステムには、
    正直あきれます。これを、新たな「マンション偽装」と言われても仕方が
    ないと思います。

    しかし、この物件は、さすが人気があっただけあって、外観の色を除けば
    確かにいい物件だと思います。隣接公園もいい雰囲気だし、すぐ横のスー
    パーも便利、便利周辺にも古くからの造り酒屋や、整備された池公園、寺
    社、図書館があり、緑も豊かで、落ち着いた良質な下町だと思います。
    とても住みやすそうです。

    それだけに、購入者の方は、いい物件を選ばれたご自分の鑑識眼には自信
    を持って、面倒でもあきらめずに、日商エステムと本件に関し交渉するこ
    とをお薦めします。その方法には既に色々な方がアドバイスされています
    が、それに加えて、国民生活センターでの無料相談もご案内します。

    ■国民生活センター
    http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

  16. 37 匿名はん

    駅からは13分だけど、その数字から想像するよりはるかに便利な場所なんだよねここは。
    地元民の購入が多いのもわかる。
    電車通勤じゃなければ、駅からの距離より自走式駐車場を重視する人も多いと思う。

    3000万以下で南向き80平米はなかなかないし、
    これで外観まで高級感あったらお買い得過ぎるんでちょうどいいんじゃないかな?

  17. 38 匿名はん

    この版でよく話題になるリバー出来島、コスモ姫島、ジオ彩都などは3000万円以下で
    80㎡台が買えますが・・・

  18. 39 匿名はん

    誰も買えないとは言ってない件について

  19. 40 匿名はん

    日商エステム建設部動け!!!

  20. 41 匿名はん

    伽場蔵通いはせっせとしますのにねぇ〜(笑)

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸