京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    引渡し直前知らなかったとありますが、書き込みの日付を見たら一目瞭然だと思いますが・・・
    まぁ、買わなくて良かったと思ってらっしゃるならそれでいいんじゃありませんか?
    でも少なくとも購入者が見る可能性の高いこの掲示板で買わなくてよかっただの、気に入らないところがあると残念などとコメントする必要は全くありませんよね。
    いちいち書き込みする内容ではないと感じます。
    まぁせいぜい立派な物件をお探しください。

  2. 183 匿名はん

    >書き込みの日付を見たら一目瞭然だと思いますが・・・

    ここの意味がわかりません。
    私はこの物件を希望していたわけでなく、城東中央の物件です。
    ですので「買わなくて良かった」と思ったのは城東中央の物件です。
    日付を見たら一目瞭然って何がですか?
    私はこの物件の存在を昨日まで知らなかった訳で、引渡し直前など知りませんでした。

    それにコメントは自由です。
    「買わなくてよかった」と実際に思ったし、「気に入らないところがあると残念」と思いました。
    ここは買った人だけが和気藹々と語る掲示板ですか?

  3. 184 匿名はん

    完売した後は買った人だけが和気藹々と語る掲示板でもいいんじゃないかと。

    個人的には今回のようにいろんな人が来ていろんな話題を振りまいてくれたほうが嬉しいけど。

  4. 185 匿名はん

    失礼します。投稿される前に、今一度当ホームページの上部にある「投稿マナー」を押下し、内容に目を通してみてはいかがでしょう?ネットとは言え、対人間には変わりないので、書込みは注意すべきだと思います。

  5. 186 匿名はん

    特にマナー違反とも思えませんが。

  6. 187 匿名はん

    書き込みは購入者限定なんて勝手にルールを作るのは
    投稿マナー以前の問題だと思うけどな。

  7. 188 匿名はん

    私がマナー違反だとおっしゃるのなら

    >まぁせいぜい立派な物件をお探しください。

    などといやみを言ったり

    >部外者は黙っててほしいですよね。

    このような文も十分マナー違反だと思いますけど。

  8. 189 匿名はん

    もうやめていただけますか?
    ここは、このマンションに対してのスレッドなんですし。
    言いたいことも、あるでしょうが・・・。

  9. 190 匿名はん

    非常はしご?って言うやつが出っぱなしだよ〜
    コノミヤに買い物に行く度に気になるが
    現場の人に言いに行く勇気はナシ。
    入りずらいよ・・・警備員に言っとくかい?

  10. 191 匿名はん

    ホントしょうもない事であーだこーだ言い過ぎですよね。
    レベル低いなぁと感じます。
    非常はしごってどこにあるやつのことでしょうか?
    出っぱなしはマズイですよね・・・

  11. 192 匿名はん

    ベランダの所です。
    火事とかで、下の階のベランダに降りられるやつ。
    で、通じますか?
    縄ばしごがプラ〜んとなってるよ。

  12. 193 匿名はん

    速やかな移行をお願いします。

    大阪専用
    https://www.e-mansion.co.jp/com/osaka/index.html

  13. 194 匿名はん

    ぶつぶつ言われてもこのマンション人気あるじゃん。
    ぶつぶつ言うやつが最終的に購入してるマンションが知りたいけど。
    ぶつぶつ言うやつは、結局どこも購入する勇気がないんだろうな。
    このマンション内装はほかのマンションに負けないくらいいいど。
    購入者は、わかるもん。
    あーローンが大変だ!
    本当にこれからがんがん金利は上がるのかなー
    ほんとぶつぶつ言うやつの住んでるとこが知りてーな。

  14. 195 匿名はん

    縄ばしごですね・・・
    日曜日に再内覧会なので見てきたいとおもいます。

  15. 196 匿名はん

    金利、本当にどうなるんでしょうか??
    すぐに上がんですかねぇ・・・
    ローン大変ですが、頑張っていきます♪

  16. 197 匿名はん

    >ぶつぶつ言うやつは、結局どこも購入する勇気がないんだろうな。

    少し的外れと考えます。
    青田売りのマンションは、宣伝同士が比較対象です。
    「宣伝どおりに仕上げないようなデベロッパーは敬遠する」
    という主旨の書き込みが多いのですから、

    「ぶつぶついうやつは、決断力のない文句タレだ」と解釈できる
    文章である194は論点がずれています。

  17. 198 匿名はん

    縄ばしごの垂れ下がってるのは直ってるけど
    フタが開いてる。(南棟の西側)
    何かの点検の為なんだろうか?

  18. 199 匿名はん

    引越しが迫ってるけど、みんないつ引越しするの。みんな同じひやとこみそうでだるいな。平日のが、らくかなあ。まあおれは、急いではないから、みんなが終わってからにしたいな。

  19. 200 匿名はん

    私は一日もはやく住みたいからすぐ引っ越します。せっかく鍵もらってんのに住まないなんてもったいない。10月いっぱいは混むみたいですよ。

  20. 201 匿名はん

    購入者だけど人に自慢できるような構造・設備のマンションじゃないと思う。
    安さとスーパーが隣で便利なことは自慢できるけど。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸