京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    >139さんによると南棟10Fの最上階の81.13平米
    3090万→3480万で売っている。(その差益390万円)
    壁の色が想像していたより異なる!キャンセルしたいと
    いう人が多い中、キャンセルしないでこういう方法が
    あったのですね。
    頭金を放棄せず逆に390万円も高く売るわけで登記簿も
    まだない状態で買う人がでてきますかね?
    もし売れれば不動産譲渡税がかかってくると思いますが、
    これから大変ですね。

  2. 143 匿名はん

    この物件はそもそも始めから売れ残りだったと思いますよ。
    内覧会の前で、正式に譲渡されてないのに、売るのはおかしいような…
    他にキャンセル物件抱えているから、デベが焦っているんじゃないかなー。

  3. 144 匿名はん

    入居予定者の皆さん、駐車場の抽選お疲れ様でした!
    我が家は思い通りのところが当たって安心しました。

  4. 145 匿名はん

    自分の物じゃない物を売れるは無く、
    購入者が売っていいのは、デベに代金を払って(ローンを実行して)
    登記してからじゃないですか。

  5. 146 匿名はん

    こんなつじつまの合わないような、最初からケチがついているような、奇妙な物件として出ていること自体がいやです。

  6. 147 匿名はん

    三時間は待たせすぎちゃうか?本抽選だけでよかった。
    2,3回に分けたらええのに

  7. 148 匿名はん

    先着順に抽選すれば良かったのにと思いました。
    それから私はとんとんでいいから売りたいです。

  8. 149 匿名はん

    うちは悩みに悩んで住友信託の固定2.98%でいくことにしたのですが
    みなさんはどうされましたか?

  9. 150 匿名はん

    考えなきゃいけないのですが、ローンの話をする気になれません

  10. 151 匿名はん

    色も慣れたし、駐車場もいい場所に決まって
    やっと心が落ち着いてきた。

  11. 152 匿名はん

    うちも住友信託ではないですけど固定で組みますよ。
    たにかに色のことは気にならなくなり、
    まずは駐車場が決まりホッとしました。
    次は内覧会・引越のことで頭いっぱいになってきました。
    未だに色のことを気にされてる方は購入者でないように
    思えてしょうがない、のは私だけかな?

  12. 153 匿名はん

    うちも長期固定を検討しています。
    駐車場はあまりいい場所とは言えませんがとりあえず決まりホッとしています。
    抽選会のあと、引越しの見積もりに来てもらい、ダンボールも置いていってもらいました。
    そろそろ片付けはじめないと・・・
    引越し楽しみです♪♪

  13. 154 匿名はん

    引越業者はサカイにされましたか?うちは内容から他業者に決めました。
    うちもダンボールもらって片付けに入らねば。
    いまだに外壁にこと言ってるのって不思議な感じがします。

  14. 155 匿名はん

    ウチはサカイに決めました。
    他社との比較も考えましたが、幹事会社以外での引越しの大変さを知りサカイでお願いすることにしました。
    どっちにしても普通の引越しよりは時間がかかりそうですね・・・

  15. 156 匿名はん

    我が家もサカイさんにお願いします。
    ただかなり混み合っているようなので、月末になりそうです。
    皆さんと仲良くなれると良いのですが・・・。
    古くさいと思われるかも知れませんが、
    引越前に部屋を清めるにはどうしたら良いかご存じでしょうか?

  16. 157 匿名はん

    ついに内覧会ですね。
    モデルルールとは間取りも色も違うためどうなっていることやら。
    もう済ませた方、どうでした?

  17. 158 匿名はん

    内覧会行ってきました。なかなか良い仕上がりだと思います。ここぞとばかり欠点を探してみたけど気になるほどの欠点はなかったです。色問題も長谷工の方に聞いて納得した、かなり食い下がりましたけどなるほど〜と思いました。一応昔建築経験ありなので…
    周りの景色に溶け込みいい感じだと思います。
    皆さん仲良く綺麗に住みましよう。
    私は、自分のマンションに自信を持って住みたいのでよろしくお願いします。

  18. 159 匿名はん

    ウチも内覧会行ってきました。
    仕上がりには大満足です。
    引越しがさらに楽しみになりました。
    部屋の中はフローリングの傷など気になるところは全てチェックしたので大丈夫だと思います。
    ホント綺麗に保てるように努力したいですね。

  19. 160 匿名はん

    いろいろ言われてる長谷工なんで内覧会は不安だったけど、
    綺麗に仕上がっててほっとしました。

    今はこのマンションにして本当に良かったと思ってます。

  20. 161 匿名はん

    私も内覧会ってもっとひどい出来なものなんだろうと思っていたので、じっくり見ました。
    でも、小さな傷や汚れは沢山チェックしましたが致命的なミス等は見つからなかったです。
    今は買物や引越のことで頭がいっぱいです。本当いよいよですね。
    入居予定者の皆さんよろしくお願いします!!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸