京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    入居に向けてぼちぼち家具を決めていこうと思い、
    ニトリ・ナマベ・171沿いの箕面の店・ヴィソラ・クズハモールなど
    近辺をいろいろ回ってます。

    他にいい家具屋さんがあれば教えてもらえませんか。
    大阪・京都ぐらいまでは見に行こうと思います。

  2. 103 匿名はん

    輸入系:ACTUS、Boコンセプト、COMFORT.Q
    手作り系:graf、TRUCK、pourannick
    お手軽系:イルムス、unico

    ここらへんはかっこよくていい家具を扱っていますよ〜(^ー^)b

  3. 104 匿名はん

    リビングはカーテンかブラインドか迷っています。皆さんはどちらにされるんですか?

  4. 105 匿名はん

    >104
    内覧会が終わってから決めた方がいいですよ。
    実際の取り付け部分などを見た上で、部屋の雰囲気と合わせた方が
    うまくいくと思います。

  5. 106 匿名はん

    >105さん
    ありがとうございます。楽しみです♪早く引越したいです。

  6. 107 匿名はん

    皆さん、マンションとは関係ないのですが、聞いても良いですか?
    私は東京の者なのですが、皆さんて関西の方ですよね?
    しゃべるときは関西弁なのに、文章の時って標準語なのですか?

  7. 108 匿名はん

    私は大阪の者なのですが、107さんて東京の方ですよね?
    しゃべるときは東京弁なのに、文章の時って標準語なのですか?

  8. 109 匿名はん

    >>107
    なんでここで聞くねん?
    関西弁で書いたら変換しにくいし、読みにくいやろが。
    東京の掲示板でも誰も江戸弁で書いてないやろ。
    それと一緒や。

  9. 110 匿名はん

    アクセントがちゃうからなぁ 
    ・・・うわ全部107の発音で読んだら吐き気するじゃん

  10. 111 102

    >>103
    いろいろ挙げてくれてありがとうございます。
    ネットで調べて見に行こうと思います。

    まだ買わなくても候補は決めておきたいんですけど、
    フローリングをモデルルームに無いナチュラルにしたんで
    自分のイメージ通りか見るまで不安です。

  11. 112 匿名はん

    すっかり落ち着きましたね。
    みなさんローンの本契約は済みましたか?

  12. 113 今日子

    外壁も気になりますが、問題は中身ですよね。構造は信じるしかないし
    デベは大手が安心ですね。

  13. 114 匿名はん

    普通に考えて、目に見える部分で信用を疑われるようなことをするってことは、
    目に見えない部分ではもっとひどいことをしてると推測せざるをえません
    目に見える部分だけをちゃんとして、中身をちゃんとしないこともあるのに

  14. 115 今日子

    おっしゃるとおりです。
    私の場合、後悔と無念さで胸の中はふつふつとした思いでいっぱいです。
    あーキャンセルしたいです。

  15. 116 匿名はん

    結局、同意書回収してなにもないんですね。説明会くらいしてくれると思ってました。最後まで逃げてしまうんですね、、。建設部の、、、

  16. 117 今日子

    同じ富田の新築マンショでも、高橋開発さんは構造説明会やらなんやらきちんとしてはるのに〜
    入居者がだらしないってことですか〜もちろん私を含めて

  17. 118 匿名はん

    普通のデベだったら説明会はするでしょう!
    ここは最低のデベだと思います。説明会をする力もないのでしょうか。
    目に見えないところの構造なども信用出来ないし、販売後の管理についても全く期待出来ないですね!

  18. 119 今日子

    まったく同感です。
    営業マンにまんまとはめられた感じですわ。
    まあ納得してるのは、近隣の環境の良さですか・・・。
    それと期待できそうなのは、匿名はんと入居後仲良くなれそうです・・・。是非わが家へお茶しに来てください!!
    話、尽きないと思います。

  19. 120 匿名はん

    同じくまったく同感です。
    みなさん考えていることは一緒ですね。


  20. 121 匿名はん

    キャンセルあったようですよ。

    管理は期待薄です。評判が悪い。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸