京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    > 36

    色の良し悪しわ置いといて、この差異わヒドイですねー

    それに加えて更に、その対応は謙虚さに欠け、購入者に対して「ご迷惑・ご心配お掛けしました」と言った気の利いた言葉一つさえもなく、保身を第一にしたコメント。

    このデベは今後要注意ですねー。購入者のみなさん有難う!w

  2. 43 匿名はん

    マンションを販売している会社なのにここの創業者は億からする戸建に住んでるらしいよ。
    このスレで悩んでいる購入者の皆さんが不憫でなりません。
    しかし結構、多いんだよなぁ・・・
    マンション売ってるのに自分は戸建に住んでいる方が・・・
    それってどうなん???

  3. 44 匿名はん

    マンションか戸建てか、それは個々のニーズやプライオリティ
    によって決まるわけだから。
    マンション売ってる人が戸建てに住んでようと賃貸に住んでようと
    不満には思わんよ。
    松下の社員がSONYの電化製品を使ってようが不満には思わん。

  4. 45 匿名はん

    人はそれぞれ。

  5. 46 匿名はん

    トヨタの社長がベンツに乗ってても問題ないって事か・・・
    ちょっと違うか・・・

    横道にそれたが私、日商さんの営業マンに戸建はあきません!!
    マンションにしなはれみたいな営業を懇々とされましたけど・・・
    44さんのような考え方では商売成り立たないのでは???
    関西電力の社員(上層部は別らしいが・・・)はオール電化住宅しか
    買えないとか、またその逆も然り・・・
    先ほどの車の話じゃないがトヨタの社員が日産車で通勤しているのは
    見た事がない。
    トヨタホームの社員はトヨタホーム以外買えないとか・・・
    世の中には不道理な事がいっぱいありますなぁ・・・
    私がマンション販売の社長なら戸建には絶対に住みません。
    それって常識違うかなぁ・・・
    人それぞれって言葉きれいけど、悪いように言うたら自分勝手、無責任ってな
    感じに聞こえるなぁ・・・

  6. 47 匿名はん

    以前、経営不振の日産自動車復活のキーマンとして業界の注目を集めていたゴーン社長が
    都内でポルシェを自身が運転して人身事故を起こしたとの報道を見た時は不謹慎ながら笑った

  7. 48 匿名はん

    >横道にそれたが私、日商さんの営業マンに戸建はあきません!!
    >マンションにしなはれみたいな営業を懇々とされましたけど・・・
    ひどい営業だねw
    たしかにそこまで言うなら日商社員は戸建てに住んじゃいかんね。
    パンやの店主が米飯を食うことにはなんら疑問がないんだけどね。

  8. 49 匿名はん

    ところでみなさんローンの本契約はすみましたかー?
    済んでるかた教えてください。どこの銀行にしましたかー?
    今はやっぱり固定金利のほうがいいんですよねー?

  9. 50 匿名はん

    色は今更変えられないにしても、デベの対応はどうにかならんか。
    この先どんなトラブルがあっても、まともな対応するとは思えん。

  10. 51 匿名はん

    デベは売ってしまったら・・・もう関係ないって感じではないかな???

  11. 52 匿名はん

    デベって何??

  12. 53 匿名はん

    >>52  論外です・・・。

  13. 54 匿名はん

    毎月毎月飲食費で数百万遣ったり、毎年社内旅行を優雅に海外で過ごす会社なのに
    購入者に対してはあまりにも誠意のない対応ですね。
    説明会すらもなく・・・歩み寄る気もなし・・・
    やっぱり神経がおかしいな。この会社は・・・

  14. 55 匿名はん

    モデルルーム見に行った時からなんとなく胡散臭いデベだなぁと感じたけど、
    その通りだった。
    直感を信じるべきだったよ。

  15. 56 匿名はん

    今日ちらっとマンションみたけど、2ヶ所のエステムのマークが、
    予想図どおり黒字?にもどっていました!
    赤や青のエステムカラーにされていたときが一瞬あったけど幻でよかった。

  16. 57 匿名はん

    >>55
    買ってもない人がいつまでも気になるのはいいマンションの証拠。
    買えなかったのかなご愁傷様
    せいぜい悪口言っとくれ。

  17. 58 匿名はん

    即完売したのは事実!

  18. 59 匿名はん

    >>57
    モデルルーム見に行くような人でこのマンション買えない人は
    なかなかいないでしょう。
    安さが最大の売りなんだから。

  19. 60 匿名はん

    エステムって豊中などで高いって噂を聞いてたけど
    安さに驚いたのは事実!

  20. 61 匿名はん

    この地域はどこのマンションも安いでしょ?
    ランフォ茨木なんかも同一エリア・・・
    それが相場だって・・・

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸