京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. プラウドタワー大津ってどうですか?【Part 2】
契約済みさん [更新日時] 2016-08-19 15:48:25

プラウドタワー大津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

既に完売間近ですが、引き続きよろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市春日町14他(従前地番)、大津駅西第一土地区画整理事業11街区(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩2分
京阪京津線 「上栄町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.46平米~75.77平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:大成建設

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:野村不動産株式会社・大成建設株式会社

[スレ作成日時]2012-12-20 21:26:55

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大津口コミ掲示板・評判

  1. 415 入居済み住民さん

    先々週は、窓と玄関ドアに結露しましたが、先週は全くなしでした。
    どうも24時間換気が止まってたようで、それに西風が追い打ちをかけたようです。
    現在は快適ですよ。スイッチ等を再確認されたら、いかがですか?

  2. 416 ご近所さん

    滋賀県は寒いですが、普通そこまで結露がひどく成らないですよ。
    タワーなので軽量コンクリートを使っていると思うので、壁の断熱は一般より良いはずです。
    マンションでは、ガスや石油などの燃焼系暖房器具を普通使わないのですが、使っていませんか。

  3. 417 入居済み住民さん

    今日、引越し用のカバーが外されましたね。
    入居率まだまだ低いように思います。
    あとアーカスのTSUTAYAが3/20で閉店だそうです。
    結構使ってたので、ショックです。
    本屋もなくなると痛いな〜。

  4. 418 入居済み住民さん

    宅配ボックス入り口の柱の塗装がはげてますね。

    引っ越し業者の養生を剥がした時にでもはげたのでしょうか。
    監視カメラの目の前なのですぐに犯人は分かるでしょうけど。

    あと管理業者の人がほとんど巡回中で捕まらない…
    呼び鈴でもあると便利だと思うのですが。
    このあたりは追い追いですかね。

    あとひとつ。
    ゴミ収集前日から入口が解錠されていますが、マンション住民以外の人間が侵入して廃棄しているのを見かけました。
    当然ですが防犯の面からも不安ですので常時施錠が良いと思います。
    収集場所には監視カメラもなさそうでしたし。

    駐車場側の出入り口の扉も重くて、全開しないのも残念です。

    やばい不満だらけだ…

  5. 419 匿名さん

    住民以外の人がゴミ捨てるのは止めてほしいですね。

  6. 420 ビギナーさん

    野村リビングサポートの人が電話しても連絡つかないことがよくあります。先日また同じようなことがあったので、仕方なく大阪の担当者に連絡して用件を伝えました。しかしその用件を管理人に伝えると言っておきながら、今度は大阪の担当者の怠慢で、管理人会っても〝大阪からは何も聞いていない〟と言われました。こんな対応でこの先やっていけるのでしょうか?現場の管理人さんよりも、大阪の上層部の意識改革をする方がよっぽど必要です。しっかりしてくれ!管理人さんに専用携帯かPHSでも持たせればいいのに、、、

  7. 421 匿名

    野村は、売ったら終わりで有名ですよ!

  8. 422 入居済み住民さん

    コミュニティルームって今どういう扱いになってるんだろ?
    マンション販売時のパンフには、キッズルームとしてーとか、集会用にうんたらとか書いてた気がするんだけど。

  9. 423 匿名

    この寒い時期なのに、小虫がたくさんいますね!
    これが琵琶湖虫ですか?

  10. 424 入居済み住民さん

    うちは見かけません。
    違う虫では?

  11. 425 サラリーマンさん

    皆さん、不満噴出ですね!
    購入金額の70%で買いますよ!
    南側低層階は50%でも........要らん
    元々、あの場所は焼肉屋さんが有って、主人が自殺した。
    派出所も有ったが、幽霊が出る事で有名だった

  12. 426 入居済み住民さん

    未だにいるんですね、こういう人。
    いつかマンション買えるといいですね。(^_^)
    結構、快適ですよ。

  13. 427 ご近所さん

    結構ですか?
    すごく快適ではないのですね

  14. 428 入居済み住民さん

    まあまあですよ。

  15. 429 周辺住民さん

    悪い噂を流して買いたたきたい人はどこにでもいるね。
    他の住民スレもときおり眺めますが、どこもワンパターンで・笑

    良い立地に眺望・・・
    私は別のマンションにおりますが、ここは最高と思います。
    大津のランドマーク。
    皆さん、大津を盛り上げてゆきましょう。
    エンジョイしてください。

  16. 430 入居済み住民さん

     マンション前の道路工事はまだ中途なんですが、既に新しく家を建てている方がいるんですね。全体の工事はいつ頃完成するんでしょうね。

  17. 431 入居済み住民さん

    平成28年ゴロ完成と説明された記憶があります。

  18. 432 入居済み住民さん

    部屋から見ると お寺の屋根を修理中で、墓地販売もチラシ広告に入ってますが 確か お寺も立ち退き区域内だったんでは?

  19. 433 入居済み住民さん

     道路だけでも先に整備してくれたら、車や人の行き来がスムースになって便利ですよね。あと2年もかかるのか、、、
    ところでアルプラザはいつまで営業されるのでしょうか?

  20. 434 入居済み住民さん

     駅前に甲○チケットや東○チケットのようなお店があればいいのに。ゲームショップなんか止めて、チケット屋さんが出来ないでしょうか。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸