京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大津におの浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 122 買い換え検討中

    ↑あほちゃうか。
    くだらない書き込みはしないでよい。

  2. 123 匿名さん

    なんで、あほ・・・なのかしら?
    121さんの言ってること、そのとおりだと思いますけど。
    地元で買い替えの方、あの立地、選びます?
    わざわざ、あんな五月蠅そうなところ、かと言って、駅に近いわけでもなく。

  3. 124 物件比較中さん

    その通り。
    くだらない書き込みだと思うならスルーすればいい事でしょ。それをわざわざ書いてるあなたの方がよっぽどくだらない書き込みですね(笑)
    的を射た発言ばかりされてイラッときた営業さんじゃないの?

  4. 125 ご近所さん

    http://jp.youtube.com/watch?v=4x7HlwE7uEI
    http://jp.youtube.com/watch?v=EkYGRlSiaMo

    買おうと思っている人はこの動画見た方がいいかも

  5. 126 買い換え検討中

    きっと122は営業さんでしょう、もう気にしないでおきましょう!
    前述にもある通り、なんで何でも揃う都心(大阪や京都市)から離れた滋賀で見るかというと広さ=ゆとりを求めてる点が大きいです。
    毎日アノすし詰め状態の新快速に乗って時間をかけて通勤する事を覚悟してでも
    ギスギスしたのは嫌だ、ゆとり(目に入る自然も含めて)のある方が良いと考えてる方が検討しているのだと思います。
    それが大阪や京都で買うのと似たような価格になり、おまけに管理費・修繕費・駐車場代も毎月載るのであれば敢えて滋賀で見る意味がなくなってしまいます。

    同じ価格帯で見たとき、戸建てより随分狭い・おまけに下層階しか買えない・・・なんてならない事を祈ってます。戸建てなら駐車場・管理費もかからないのですから。

  6. 127 物件比較中さん

    昨日発表会に行かれた方いますか?もしよければ価格情報お願いします!

    ここ数日の皆さんの書き込みに賛成意見です。
    私は野村の営業さんに上から目線はあまり感じませんでしたし、
    マンションの実績からいうと実力もあるのかもしれません(←見てみないとわかりませんが)
    でも広告にお金と労力をかけすぎには同感です!
    駅を歩く度にもらうティッシュやチラシ。『もったいない!!』です。

    時々ここに出没されてると思われる野村不動産の営業さまへ。
    ここはもったいない知事の、環境推進県の滋賀ですよ!
    ブランド名で売るというのはここでは通用しませんから
    滋賀県民の、名より実をとる傾向を良く理解してくださいね。
    生粋の滋賀県民としていわせてもらいますが、
    全身ブランドずくめの県民がどれだけいますか?
    それを田舎者や所得が少ないからだとバカにする人がいても一向に構いません。
    滋賀には水も自然もある。それを財産と理解する人が他府県からも集まってくるのでは
    ないでしょうか。

    滋賀での価値基準はゆとりですよ。

  7. 128 物件比較中さん

    その通りですね。
    プラウドというブランドだけで高値で購入は致しません。大事なのは中身(マンションの外観・内装・共用施設もろもろ)です。
    そして大事なのは、その中身が値段に見合っているかですね。

  8. 129 物件比較中さん

    神奈川ではコンクリ偽装で大問題になっていますね!

    プラウド藤沢も影響を受けて、建て替えどうのこうのになってますね!?

    野村さん大丈夫ですか?

  9. 130 物件比較中さん

    うわぁ〜それ最悪ですね!!!
    掲示板の書き込みもこんなのばっかりだから、きっと売れ残るでしょうね。

  10. 131 買い換え検討中

    そんな状態なのになんでお高くとまってるのぉ〜??
    また発表会のチラシが届きました、これで3回目か4回目かな・・・。
    前回の発表会の写真が載ってて‘こんどで最終’って書いてあったけど
    ウチは土日は都合が悪く行けませんっ!だからモデルルームにも行けないのです。
    この2日のこの時間に来て下さいって客の都合などお構いなしな業者の販売姿勢がわかりません。
    ウチは片道1時間程かかります。
    しかもよく読むと発表会に行くと抽選券が貰えるんですね・・・では抽選会は別の日にあるのですね・・・またわざわざ行くんですね?一体何なんでしょう??

  11. 132 気になる

    私は6日は都合が悪かったので、案内の来た追加の19日か20日で発表会に行こうと思っています。書き込みの多い物件なので、6日に参加した方の書き込みがきっとあるので参考にしたいと思っていたのですが、いらっしゃらないのでしょうか?

  12. 133 物件比較中さん

    本当に検討されている方は、意外とここで情報をリークしてくれないでしょうね。
    もし本当に高いことがわかれば、また非難囂々で、
    物件自体の建設的な話ができないでしょうから・・・。
    高いの覚悟、で捉えたほうがいいかもしれません。

    当方は先行発表会も何にもいかず、実際にモデルルームできてから、
    8〜9月ぐらいにでも電話で確認してふらっと行こうかと思います。
    正直、今の関西はよっぽどのことが無い限り、
    即完売、という状況にはならないと思うので(甘いでしょうか)。
    まあ、こんなのが来ると、ディべさんにとってはえらい迷惑でしょうね(^^;)

    多分、今は仰々しくやっていますが、
    いざ販売となると、そんなにお高くとまっていないはず。
    というか、過去に野村の物件でいいなあ〜と思い一度検討し、
    結局手がでなかったのですが、若輩者の当方でも快く対応してくれたので・・・。

  13. 134 買い換え検討中

    そうですね・・・書き込みが増えてる割には行った方のものはなさそうですね。

  14. 135 購入検討中さん

    今日12日午後の発表会に参加してきました、営業さんの態度が上から目線とか書かれていましたが、そんな雰囲気は感じませんでしたよ、丁寧な対応だと感じましたけどね〜 対応していた野村不動産の人間も多かったし、人によるのではないですか? ただ広告宣伝に経費をかけ過ぎていると言うご意見には賛成かな。今日は価格と間取りなど資料を貰って来ました、まだまだ先の話しだしゆっくりと検討しようと思っています。

  15. 136 購入検討中さん

    私は発表会へは残念ながら行けませんでした。

    よろしかったら、行けなかった人のために、おおよその価格を教えていただけませんか?

  16. 137 匿名さん

    価格情報
    62〜69㎡ 2500〜4000万円
    70〜79㎡ 2500〜5000万円
    80〜89㎡ 3000〜6500万円
    90〜99㎡ 4500〜6500万円
    100㎡〜 6500〜

  17. 138 買い換え検討中

    ↑予想通り、全く話にならん。検討する気もおきません。

  18. 139 物件比較中さん

    私は思ってたより安いと思います。お金持ちではないので、決してポンとは買えませんが(苦笑)
    うちはブランズと検討しているので、ブランズだと最低でも70m2で3000万以上していたので、少しプラウドも検討してみようかと思います。
    ただ、琵琶湖が見える部屋は上層階の北側だけなんですかね?それだと結局5000万くらいになっちゃうのかな…

  19. 140 ご近所さん

    80 3000万なら買いたいです。

  20. 141 購入検討中さん

    ブランズだと、全南向き、琵琶湖なんで全体的に高くなるんでしょ

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸