千葉の新築分譲マンション掲示板「リノマークス津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 京成津田沼駅
  8. リノマークス津田沼ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-04 15:06:52


売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:既存建物施工:白井建設株式会社
     改修工事施工:大和ライフネクスト株式会社・株式会社コスモスモア
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

リノマークス津田沼ってどうですかね?

[スレ作成日時]2012-10-06 20:43:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リノマークス津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 55 匿名さん

    ガセ

  2. 56 匿名さん

    頭金2割あるとローン審査も通りやすいですし、支払いも楽になりますよね。
    53さん、戻ってくる費用はデベが出した概算金に対して実際にかかった費用分ですから、ほとんど戻ってきませんよ。
    大体、1000万の資金があった場合、800万を頭金に回せる感じです。
    修繕積立一時金や火災保険、その他色々で150万は諸費用で飛びます。
    ここは安いから、資金800万くらい用意しておけば問題ないと思いますよ。

  3. 57 匿名さん

    うちは、諸経費は150万くらいでしたよ。フラット35にしたので頭は15%くらいいれました。
    48さん、大きい買い物ですからもっと勉強しないと

  4. 58 物件比較中さん

    アドバイスありがとうございました。そうですね、少し勉強不足でした。でも頭金で1000万もあれば新築とかを考えたりはしないのでょうか?

  5. 60 匿名さん

    皆さん1000万くらいは、、、とはその他大勢の人にとても失礼な言い方ですね。1000万なくても契約は成立してますから。検討中の人がドン引きですね。

  6. 62 匿名さん

    >61
    頑張りましょう。
    年齢や子供の数にもよりますが、年収800万ない人だってマンション購入しているのですから。

  7. 63 物件比較中さん

    皆さん頭金すごく貯めてらっしゃるんですね。勉強不足でした。じぁ、、、うちはまだ無理だなぁ~。リノマークスは年収800万ないとダメなんですねぇ~。

  8. 64 匿名さん

    若い方なら、頭金少なくても長いローンが組めるし大丈夫ですよ。頭金貯めてから買うのは理想ですが、なかなか貯まりませんよね。うちは貯めてからなんていってたら、いつまでも買えそうにないので、少ないながらも頑張ろうかと思っています。

  9. 65 物件比較中さん

    そうですか64さんありがとうございます。頭金少なくても購入出来るか検討してもらえるんですかね?それとも邪険に扱われたりするのかなぁ

  10. 66 匿名さん

    業者は頭金の多寡で判断しません。どれだけ購入意欲が有るかで判断します。
    絶対ここが欲しいという強い意志を見せれば、両三や野村といった大手のデベじゃない限りは、業者は銀行にもプッシュしますよ。
    ただその業者とローン組む銀行の間になじみが無い場合、ステイタス悪いと普通に落とされますけど。
    でもここだったら400・勤続3年以上ならフルローンでも通ると思いますよ。

  11. 68 匿名さん

    頭金が少なくても、他に借入れやローンがなく、そこそこの収入があるなら大丈夫だと思います。ただ400万フルローンはかなりキツいですよ。マンション購入には、長期にわたって突然の出費があるかもしれないというリスクもありますし、無理のない返済計画にして下さいね。ローンを組む際も、しっかり勉強してから組んで下さい。家族が幸せになれない家では何もなりませんからね。

  12. 69 物件比較中さん

    あのぉホントに勉強不足なんですが、400万でフルローンとは?頭金が400万ですか?それとも頭金と諸費用で400万ですか?それとも年収が400万ですか?

  13. 70 66

    65さんが購入できるかどうかとのご質問だったので、最低限の条件を提示したまでです。
    実際それで組んで家計がどうこうというのは考慮に入れてません。それはまた別の話ですので。

    >69さん=?65さん?
    400万フルローンという言葉を解説すると、
    「年収400万円で物件価格の100%のローンを組む」という意味です。
    例えば、2500万の物件を金利2%35年のB無し均等で組むと、月々82,816円、
    年2回B時10万円プラスなら月々59,675円といった具合です。

    上記の金額に修積や管理費諸々の分を上乗せしたものが月々の「住居費」となります。
    仮に年収400だとすると確かにキツイ数字になります。皆さんそれを言いたかったのでしょう。
    あ、それと持家ですから年1の固都税も忘れずに。

  14. 71 物件比較中さん

    凄く分かりやすい説明有難うございました。頭金が800万とか、1000万とかの話が飛び交ってる時はそんなにいるのかぁ~と思ってビックリ&諦めした無かったのですがちょっと希望が持てました。長い話しになるので返済の事とかしっかり考えてもう少しいろいろと勉強したいと思います。大きな買い物ですからね!以前、違う所を見に行った時に口コミの所を見たら営業さんの文句やら会社が怪しいとか購入した人同士でけなし合いしてたりで、、、わぁ~住み出してからも大変なのかぁ~家探しが不安になってましたがこちらの口コミはそんな事が無いので良かったです。色々アドバイスを下さった方々有難うございました。

  15. 72 匿名さん

    >71
    それは新船橋の某有名物件ですかね。あの物件の検討者は他のスレにまで荒らしに来ますしね。

  16. 73 契約済みさん

    ユトリに行きなさい
    もっと楽に買えますよ

  17. 74 物件比較中さん

    購入するときのローンて悩みますよね。
    マンション代だけでなく他にもいろいろ費用がかかるから、
    いつどれぐらい必要か考えておかないと大変。

  18. 75 匿名

    ここはどこが最寄り駅だかわからないくらい不便な場所にある。
    中古ベースだけあって修繕積立金が当初より高い。
    駅から遠いくせに駐車場も全戸数分用意されてない。

  19. 76 匿名さん

    最寄駅はありませんよ。

  20. 77 物件比較中さん

    習志野市の液状化危険度で最低ランクの「非常に危険度が高い」地区に立つマンションですが、実際どうなのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸