埼玉の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ大宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. ミオカステーロ大宮はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-10-27 00:43:06

上記の物件はどうでしょうか。
見にいった方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-08-13 10:22:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 3 ビギナーさん

    私もMRと現地を見に行きました。

    内装関係は、なかなか良いと思いますよ。そして、「見えない所にこだわった」と言った所がありますね。それを、どう評価するかですが・・・。

    長く住むと思えば、「見えない所にこだわった」価値が出てくるのではないかと思います。

    と言って、「見える所」が悪いと言うわけでは決してありませんよ。

    現地付近の道は、狭い所があり(普通車は十分に通れます)一方通行に
    なっている箇所が多いので、慣れないとチョット大変です。

    現地そのものは、分かりやすい場所です。

  2. 4 匿名さん

    今日、帰ってきたらチラシが入っていたので来てみました。
    どうやら竣工したみたいですね。

    私も、見に行ってみようかと思っています。
    販売員さん達は、どんな感じですか?

  3. 5 購入検討中さん

    建物の中が見れるのですかね?

    実際、大宮駅から歩けるのは
    魅力かも、

    MRの前の道は車で通っていたのですが
    全然気づきませんでした。
    いつ位から、販売をしてたのでしょうか?

  4. 6 ビギナーさん

    私が行ったのはまだ現場が完成する前なのでMRの時の話です。

    当日は、行った時間も遅く見に来ていた人は3組位いました。
    全体的に対応は親切で穏やかな感じでしたよ。

    たまたま、私たちを担当してくれた方が上の人で、親切丁寧に説明してくれました。「熱意を持って!!」という感じでした。

    特に、「買わせよう」という事は感じませんでした。

  5. 7 匿名さん

    私も「熱意」は感じましたが、「しつこさ」は感じませんでした。
    良い感じでしたよ。

    もっとも数多くのMRを回りましたが、「嫌だ!!」と感じる営業は殆どいませんでしたが・・・(^^;

  6. 8 匿名さん

    No4です。

    >>5さん
    私がチラシに気づいたのはつい最近です。
    さて、何時から販売していたのでしょうか?
    大宮駅から歩けるって良いですよね。

    >>7,8さん
    「売りつけられる」って感じじゃ無いんですね。
    しつこく連絡が来るんじゃないか、それが心配だったんですが、
    大丈夫そうなので、明日いってみようと思います。

    ちょっとドキドキしてるけど、楽しんできますね ^^

  7. 9 匿名さん

    んー。存在感がない
    山田建設てしってますか

  8. 10 周辺住民さん

    駅まで行くときによく通る道に建ったので
    どんな感じなのか気になり見に来ました。

    駐車場や変電施設が近いですが、あまり気にならないと思います。
    もっとも私は平日の昼間に通る事がないので
    気づいていないだけなのかもしれませんが・・・

    ちなみに、17号を渡りますが、桜木町の交差点からは
    徒歩も駐輪場に自転車を置いていくのも時間は変わりません。
    大宮駅は駐輪場が駅から離れているので。

    どうやらモデルルームが棟内に移ったようですね。
    外観しか見ていませんが、落ち着いた感じで素敵でしたよ。

  9. 11 物件比較中さん

    あの「ガラストップの洗面台」がとてつもなくダサイと思うのは私だけでしょうか。

  10. 12 匿名さん

    >>10
    なるほど。
    自転車は、買い物の時に使う感じですかね。

    部屋の中は、他とは変わった感じみたいですね。
    角部屋ってまだ残ってるのかな・・・
    知ってますか?

  11. 13 匿名はん

    オール電化が売りみたい
    戸数が小さいよね〜
    管理費とか高そ〜

  12. 14 周辺住民さん

    No.10です。

    すみません。自分が駅からここのマンションまでの距離の
    ほぼ倍の所に住んでいるので、買い物をして荷物が重かったら
    自転車があった方が便利かなと思ったので。
    駅前からだと歩いて10分くらいなら無くても大丈夫そうですね。

    近くを通るだけなので角部屋が空いているかどうかは…。
    今度、気にして通ってみますね。

  13. 15 匿名さん

    連休中、通りがかりに見にて来ました。
    角部屋は、2階の角部屋に通されたので、そこは空いてるんじゃないでしょうか。
    遅かったので部屋を見せて貰ってすぐ帰りました。詳しい事は分かりません。すいません。

    もう夜でしたけど、音がすごく静かでしたよ。
    それと、5階から夜景が見えて、とても綺麗でした。

  14. 16 周辺住民さん

    山田のガラス洗面台、全くセンスを感じない。山田はカードキーなど頑張っているけど、なんかかわいそうになるくらいダサイ。大宮のは照明が標準装備らしい。それと食器棚は良さそうだが。
    浦和のは残念だった。

  15. 17 匿名さん

    高島屋の建て替え計画を知ってる方いますか?

  16. 18 匿名さん

    大宮駅から近いという事に関しましては大きなメリットと言えますね。周辺環境も整っていますのでファミリーでも快適に過ごせそうです。通勤に便利な地域でもありますので気になる物件になりますね。

  17. 19 匿名さん

    駅まで徒歩10分はまあまあ悪くないですね。大宮は良い地域なので個人的にはこのマンションは気になります。中古ででてくれれれば検討したいものなのですがどうでしょうね。

  18. 20 匿名さん

    オール電化という事が気になっていました。今流行のオール電化で節約は出来るのでしょうか。自宅に太陽光発電でもついていたら節約が可能とも思えますがマンションだと厳しいですよね。

  19. 21 匿名さん

    オール電化って実際にお得な事あるんですかね。自分は詳しい事がわからないのでオール電化の物件のメリットが知りたいですね。あまり電気代が高くなる現代ではあまり効果的でない様な気がしますが。

  20. 22 匿名さん

    夜は夜景が綺麗そうで良いですね。高層になればなるほど、綺麗な景色が見通せそうで、
    この辺は当たりは夜になると綺麗なのですごく羨ましいですね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸