埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'クラディア春日部中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 中央
  7. 春日部駅
  8. D'クラディア春日部中央
申込予定さん [更新日時] 2007-10-10 12:48:00

現在春日部の賃貸マンションに住んでおり、ララガーデンが完成することもあって、
こちらのマンション購入を検討中です。
出来れば広さがもう少しあればと思うのですが、駅近ですし、街も気に入っているので
なんとかなるかなというところです。
同じように検討中の方、いらっしゃいましたら情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-02 12:59:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア春日部中央口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    ここディスポーザーないんですね。
    戸数少ないから仕方ないといえばそれまでですが・・・

  2. 3 契約済みさん

    こんなサイトあったんですねぇ 知りませんでした!^^
    マンション購入の際には色々と希望条件があり個々によって違うと思うのですが、私的にはとても気に入ったので購入を決めました。
    春日部に住んでウン十年ですが、市内のはじっこ?に居りまして生活に不便を感じていました。
    このマンションの良かったところは
    1 駅が近い(特急・快速・急行・準急の停車駅)
    2 買い物(ヨーカドー ララガーデン コンビニ)が非常に便利
    3 市役所・市立病院・郵便局本局・問題の社会保険事務所^^;が4分以内
    4 全てが角住戸 

    現在の住まいは全てが遠く、歳を取った親がタクシーを使って病院に行ったり、足が悪くなって買い物に行くのが不便で困ってたのを見てたので、ある程度年齢を重ねていった時に全てが近いというのは本当に貴重だと思いました。

    確かに回りに建物も多く緑も少ないですが、駅の傍という事を考えれば仕方の無いことと思います。
    自分にとっては日当たりや景観は(一日外を眺めてる訳ではないので)さほど重要ではなかったので利便性を取りました。

    都内や県内のマンションかなりの量を見ましたが、どのマンションも一長一短があり、価格他全て検討した結果ここにしました。

  3. 4 周辺住民さん

    №3さん

    春日部を気に入ってらっしゃるのであれば、他の物件よりも
    良いのではないかと思います。
    私も数ヶ月前に購入を考えていましたが、その時にちょっと
    訳があって買うことが出来ませんでした。(今なら問題ない
    と思いますが、別のところに決めてしまいました。)
    ちなみにここ、色々言えばオプション付けてくれたりしますから
    申し込みがまだなら、迷ってる素振りでも見せてみれば
    向こうから提案してくると思いますよ^^

  4. 5 契約済みさん

    >No.04 by 周辺住民さん 

      >色々言えばオプション付けてくれたりしますから・・・

    そうだったんですか・・・残念!もう契約済みなんですよ(><)
    今更言っても無駄だとは思いますが、言ってみようかな?(藁

  5. 6 匿名さん

    ここ、格付けに載りましたね。
    すぐ近くにアンビシャスもありますが、両方とも売行きどうなんですかね?

    https://www.manshon-kakuduke.jp/index.html

  6. 7 購入検討中さん

    春日部で購入を検討しています。
    ここって他物件と比べて評判はどうなんでしょう。

    大きな買い物なので迷っています。
    やっぱり大手がやってる物件のほうが良いのでしょうか?

  7. 8 ご近所さん

    最近春日部も随分マンションが出来始めましたね。
    ここのすぐ近くにアンビシャスもあり(西口と東口両方にありますね)
    来年には駅前通りのジョナサンの向かい側にもできるようです。
    1〜2年後位にはユリノキ通りより奥に入った元郵政省の広大な敷地にもマンションと戸建てができるらしいです。
    でも駅からは随分歩くと思いますが、多分25分はかかるんじゃないでしょうか・・・

    あとは東口10分位のところにタワマンができるらしいです。
    (ライオンズマンションの真前で建設反対で揉めているみたいですけど。)

    最近のマンションはどこも同じような感じだと思います。
    後は価格や立地、設備や間取り、環境等、好みの問題なのでは?

    ある程度周りになんでも揃っているので住みやすいとは思います。

  8. 9 契約済みさん

    先日契約しました!
    現在は戸建に住んでいるのですが、
    親身に買い替えの相談に乗っていただき、申込みを決めました。
    買い替えはめんどくさいと思っていたのですが、
    案外すんなりと事が進みましたよー。

    掲示板を見てると栄えてなくて意外な感じなんですけど
    売れ行きとかどうなんでしょうかね?

    契約者の方、情報交換しましょう!!!

  9. 10 契約済みさん

    ホント、ここ栄えてませんね。
    でもまぁなんかまったりしてていいんじゃないですかね。
    荒らしや煽りもなくて細々と内々だけで^^

    私も売行きが気になりますが、どうなんでしょう?
    2週間位前に駅周辺に住んでいる友達が、
    「ポストにチラシが入ってたよ!MR行くと叙々苑のサービス券くれるっていうから俺行ってこようかなぁ!?^^」と言ってたのでまだ何戸か残ってるのでは。
    理想とすれば入居前に完売になってくれればいいかなと。

    先日オプション会がありましたが、なんでも結構いいお値段で。
    いい気になって頼んだら大変なことになるので、家はフィルムとピクチャーレールだけ頼みました。
    バルコニータイルも良いなと思いましたが、通販で安く買ってヒマな時にやれば、1/3の金額で出来そうだし・・・

    フロアーコーティングも迷いましたが、その手のスレを見るとやったほうがいい派とやらなくても大丈夫派と意見が分かれてるようで。
    あんまりテカテカ!のも抵抗あるし、金額も**にならない金額なので今回は見送りました。

  10. 11 物件比較中さん

    NO.10さん

    以前モデルルームを見に行った際に
    サービス券もらいました^^

    よく建設現場の前を通るのですが
    最近ブルーシート(?)みたいのが取れましたよね!
    想像以上にオシャレな雰囲気でびっくりしました。
    なんか良い意味で春日部っぽくないって言うか・・・。

    そこでもういちど検討してみたいと思っているのですが、
    この物件を購入した決め手はなんだったのか
    教えていただけないでしょうか?

  11. 12 No10

    >11さん

    決め手ですか・・・
    地域的には春日部は埼玉の人気地域(さいたま市や草加越谷他)に比べて
    全然パッとしませんが。

    駅も含めて4分以内になんでも揃うということですかね。
    有りそうで無いと思うんですよ。
    駅、スーパー、病院、コンビニ、郵便局、役所、飲食店多数、etc

    また、家は間取り変更可能というのもポイント高かったですね。

    価格的には春日部にしてはちょっと高いかなとも思いましたが、
    他の物件も似たような価格だったので。

    ミーハー的に他物件のデベよりは大手ということもあり、また施工が清水建設
    だったので、これまた大手なので大丈夫かな?どどいう安易な発想です。^^
    下請けの下請けまでわかりませんが、それを言ったらキリがないし。

    他スレで大和も清水建設も叩かれているというのもあるんですが、
    こうゆう掲示板では仕方ないことと割り切ってます。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸