埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 戸田市ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 12:30:44
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸田市ってどうですか?

  1. 3140 eマンションさん

    >>3139 eマンションさん
    全部一緒じゃないね
    荒川沿いかな、特に臭いのは
    そうなると戸田公園が最凶臭

  2. 3152 管理担当

    [No.3114~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 3153 口コミ知りたいさん

    >>3151 匿名さん
    戸田公園発砲事件発生。
    またまたこんな野蛮な事件が起こるとは。
    やはりこんな所住めたもんじゃない。

  4. 3154 マンション検討中さん

    >>3153 口コミ知りたいさん


    戸田公園治安が悪すぎ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2835ce9605ad42af75369cf56094377a9a4c...

  5. 3155 匿名さん

    戸田中央病院で発砲、蕨の郵便局に立てこもり?
    蕨、川口に加えてとうとう戸田も浸食されたか

  6. 3158 匿名さん

    川口市戸田市蕨市の治安は似たようなものだと思う・・・

  7. 3160 口コミ知りたいさん

    戸田のお知らせ

  8. 3162 通りがかりさん

    埼玉県蕨(わらび)市中央5丁目の蕨郵便局で10月31日に起きた人質立てこもり事件で、埼玉県警は1日、同県戸田市新曽、無職鈴木常雄容疑者(86)を人質強要処罰法違反容疑で緊急逮捕したと発表した。調べに「郵便局の人と話がしたかった」「逃げ遅れた人を人質に取った」などと供述し、31日に起きた戸田市の病院で医師ら2人が負傷した発砲事件や、自宅アパートで起きた火災についても関与を認めているという。(朝日新聞デジタル

  9. 3163 通りがかりさん

    戸田市は、蕨警察の管轄。
    その蕨警察は、2件未解決の殺人事件が迷宮入りになっている。
    一件は、戸田市本町のシマムラ向かいの地主殺人、もう一件は、蕨郵便局のすぐ近くにあった木造のレトロな酒屋での殺人事件。
    レベルが低いんです。ここの所轄は、、、

  10. 3164 検討板ユーザーさん

    >>3163 通りがかりさん
    ほんと昔からレベル低いよね。
    似たような事件とか放火、強盗とか昔からちょくちょくあったけど、迷宮入りとかうやむやのまま忘れ去られるケースが多かったからね。

  11. 3165 マンコミュファンさん

    >>3164 検討板ユーザーさん
    隠れて、交通違反のノルマ達成ばかり頑張らないで
    犯罪をしっかり捜査してもらいたいです。
    戸田駅のパチンコ屋の一時停止、植え込みに隠れてやってます笑
    情け無いよ。

  12. 3166 評判気になるさん

    不良が毎晩バイクふかしててかなりの近隣迷惑になっている

  13. 3167 マンション検討中さん

    >>3166 評判気になるさん
    場所は、どの辺りですか?
    差し支え内範囲で教えて下さい、

  14. 3168 通りがかりさん

    戸田駅前のパチンコやすだの北側道路で、蕨警察がいつも一時停止違反を狙って隠れてる。
    今日も3人もいたww
    アホか!

  15. 3169 eマンションさん

    >>3168 通りがかりさん
    低レベル無能暇人警官大量発生中

  16. 3170 マンコミュファンさん

    爆音で長渕流しながらバイクで走ってるオッサン居るよな

  17. 3171 周辺住民さん

    戸田市で、女性がハマスがしてきたことは今まで男性が女性にしてきたこと、だからパレスチナは男性だから○ぼすべきとか言っていた人たちがいたなぁ

  18. 3172 マンション検討中さん

    >>3171 周辺住民さん
    戸田市のミエコエル原理主義?教育関係者も関わっているのか?

  19. 3173 匿名さん

    >>3163 通りがかりさん
    戸田市の警察は、病院で発砲した時や放火した時点でどうにかして欲しかった。放火されて病院で発砲されて郵便局で立て篭もるまで時間あったと思う、戸田市在住の国際ロマンス詐欺も、蕨警察ではなく兵庫県とかの警察に逮捕されていた。戸田市民が関わっている事件なのに、蕨警察が逮捕していないことが多い。やる気あるのか。上級国民気分なんだろうな。戸田市の教師のしたこととか調べているのか。忖度ばかり、上級国民同士でなあなあになってそう。

  20. 3174 匿名さん

    戸田市で小動物飼うと消されるという噂もあるしね。美笹中学校の切りつけ事件も猫をしてなかったか。その前にも戸田市の学校で教師がうさぎを…しているからって真似たという話題も出ていた。川岸とかで猫を…も聞くし。公的な人だから隠蔽されて、こわっ。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸