埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県内で住みたい街はどこ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
生まれながらの埼玉県民 [更新日時] 2012-02-22 09:21:11
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

埼玉県で住みたい街ってどこ?

所沢・川口・越谷?

[スレ作成日時]2008-06-19 17:16:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県内で住みたい街はどこ

  1. 1043 匿名さん

    王子!王子!王子!

  2. 1045 匿名さん

    >1044

    こらこら、大宮から座って?毎日が旅みたいじゃないですか(笑)
    王子からならすぐ都心です。

    冷静に判断できないのは嫉妬なのかな?

  3. 1046 匿名さん

    越谷・・・・

  4. 1047 匿名さん

    王子?


    う~ん、飛鳥山より西でないと地盤悪そう。
    風紀が悪い地区もありますよね。

    わざわざ選ぶ土地ではないわな。

    なんちゃって都内(苦笑)

  5. 1048 匿名さん

    大宮と王子の場合→王子で財閥系があれば王子検討
    王子に財閥系物件無いんだから。イマイチなデベしか。どうして?

  6. 1049 匿名さん

    王子は玉子に改名したほうがいい

  7. 1051 匿名

    住んだことないですが、王子ってそんな住みやすいですか?路面電車と飛鳥山の印象しかない。栄え度合いは浦和とあんまり変わらないような。てか、大宮のほうが栄えてるし!

    私は浦和に22年住んで、10年前に転勤で都内に引っ越しましたが、将来は浦和、大宮あたりに戻るつもりです。
    都内は息苦しいです。10年住んでも慣れません。ダサイタマと言われても埼玉の空気が好きです。
    浦和、大宮エリアに住めば、都内もすぐですし、買い物、病院、役所など生活に不自由することはありません。それでいて緑も多く、駅から少し離れれば空が広いのが本当にいいです!

  8. 1052 匿名

    王子ネタで盛り上がってるね!
    私は王子には興味ないので。てか王子に興味ある人なんて本当に居るのか?王子は都内に住みたいけど都心には住めない人が妥協して行くところじゃないの?
    王子なら越谷の方がよっぽど便利だし治安も良いし何でも揃う!
    王子さん、大宮、浦和さんと比べてれば良いよ。治安の悪さも寂れた感じもお似合いですよ。

  9. 1053 匿名

    え、越谷って治安いいの?

  10. 1054 匿名

    今はかなり良いよ。何年か前に少し前にキャバクラや風俗などほとんどなくなったしね。
    それに今は再開発もしてるしね。

  11. 1055 購入検討中さん

    >1053
    >1054

    もうちょっと時間差明けないと。

  12. 1056 匿名

    >1055
    思い込み激しいね

  13. 1057 匿名

    越谷っていまだに暴走族が多いと聞きますが、実際はどうなのでしょうか?

  14. 1058 匿名

    王子や越谷なら和光だな。

  15. 1059 匿名

    越谷に住んでるけど暴走族は見ませんね。4号バイパスの近くに住んでいるけど音すら聞こえませんね。
    昔は確かに聞こえましたけどね…

  16. 1060 匿名

    いえ駅前に出没しますよ

  17. 1061 匿名

    どこの駅前?

  18. 1062 匿名

    越谷駅ですよ。
    ってか、越谷なんか論外でしょ。

    越谷や春日部・草加は論外だよ。風俗や飲み屋が多く治安が悪い。
    労務者風のオヤジが昼間から酔っ払ってうろうろしてますよ。
    埼玉の足立区って感じですよ。

    今までの反省を踏まえて、街づくりをしているレイクタウン
    は許せるレベルですね。

  19. 1063 匿名

    1062
    今は越谷駅前の治安悪くないですよ。昔のイメージがあるのではないですか?
    治安の悪さはさいたま市川口市には敵いませんよ。唯一、越谷市内で良くないのは新越谷駅ですかね。とは言ってもさいたま市川口市程ではありませんが。

  20. 1064 匿名

    以前越谷に住んでおり、現在は浦和区に住み越谷に勤務してる者です。
    治安は間違いなく今も越谷市の方がさいたま市より悪いです。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸