埼玉の新築分譲マンション掲示板「「ライオンズ蓮田 レスティアコート」はどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蓮田市
  6. 蓮田駅
  7. 「ライオンズ蓮田 レスティアコート」はどうでしょう。
検討疲れ [更新日時] 2009-02-23 17:24:00

宇都宮線・蓮田駅徒歩10分。
JR社宅跡地に誕生するプロジェクトです。
快速停車で上野・新宿へともに4駅・30分台。
静かな郊外の街とはいえ駅から10分で線路沿い。
メリットもデメリットもふまえたうえで
皆さんと検討していきたいと思います。



こちらは過去スレです。
ライオンズ蓮田レスティアコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-21 20:23:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ蓮田レスティアコート口コミ掲示板・評判

  1. 6 物件比較中さん

    >>05
    西口の再開発の21階建て、マンション部分は積水化学で決定ですよ。
    でも積水ハウスじゃないから「グランドメゾン」にはならないのでしょうね。
    竣工予定も限りなく先ですし。

    蓮田ではオリックスの駅徒歩16分(?)物件もなんとか完売したようで、意外と需要があるみたいですね。
    あちらは環境がいいですが、こちら徒歩10分の線路沿いをどう評価するかによりますね。

  2. 7 物件比較中さん

    そうとう音うるさいと思いますよ!

  3. 8 購入検討中さん

    3500万円から5,300万円予定。
    立地や物件の広さを考えるとやはり少し高め。

    セキュリティー面や設備面は、かなりいい。

    南北に長いので、南面が少ない。

  4. 9 周辺住民さん

    >>6
    コットンは完売したんですか?
    マンションズにまだ毎号掲載されてるので、まだ残ってるのかと思ってました。

  5. 10 購入検討中さん

    第一回説明時の値段より、第二回目の時には、200万くらい下がってました。
    思ったより、説明会に人数が集まらなかったんでしょうかね?

    買うなら、第一期に東南向きしか考えてません。
    第二期以降の東向きは1戸が70㎡台みたいです。

    線路の音がどうなのか、引っかかります・・・

  6. 11 購入検討中さん

    現地見学に行きましたが、思ったよりも電車&線路の音は気になりませんよ!!
    駅のホームが近いので、かなり減速しているし。

    MRに行って、目に留まった点を挙げると・・・
    ・住宅性能評価書取得。
    ・フラット35S適用化。
    ・2重床、2重天井、リビング床暖房。
    ・全ての窓には防犯センサー&総合警備。
    ・インターホンから地震速報。
    ・低層階、高層階別のエレベーター。
    ・管理人、平日常駐。
    ・車で敷地内に入るには電動シャッターゲート有り。
    ・裏玄関に屋根付きの車寄せ有り。
    ・エレベーターに乗るにもキー必要。
    ・宅配ボックス有り。
    ・周辺に高層マンションがないため、見晴らし良し。

    向き・広さ共に良い物件は徐々に、決まっているみたいです。
    決断するなら早いに越したことはないですね・・・
    迷います・・・

  7. 12 物件比較中さん

    >>11
    どれも普通かな〜と思いましたが、
    >低層階、高層階別のエレベーター
    にはちょっとビックリです。
    10階建て、100戸未満のこのエリアの物件では珍しいです。
    クオリティは高そうですね。

  8. 13 匿名さん

    こんにちは。
    最後のレスからだいぶ日がたっているようですね。

    冨士山って見えるのかな?

  9. 14 匿名さん

    見えたら購入するの?

  10. 15 匿名さん

    即決ですね

  11. 16 匿名さん

    No.15 by 匿名さん 
    即決したんですか?

  12. 18 購入検討中さん

    最近の売れ行き状況はどうなんでしょうか。
    検討中の方、知っていらっしゃいますか?

  13. 19 匿名さん

    まだまだ先は長いよ

  14. 20 匿名さん

    ここのエントランス、今後ゲリラ雨が増したらおもいっきり水入ってきそうw

  15. 21 購入検討中さん

    確かに雨の心配があるのかもしれないですね。

  16. 22 物件比較中さん

    MRに行った方々、ここは金額の交渉の余地はありそうでしょうか?
    竣工前だから難しいですかねえ。

  17. 23 購入検討中さん

    もともと大京は個別に金額交渉をしないようなことは、言っていましたが、
    蓮田の物件にはまだ100万円分の事実上の値下げキャンペーンを行っていたと思います。
    最初に比べたら部屋の値段も下げています。

  18. 24 物件比較中さん

    ついに12月20日から棟内モデルルームオープンみたいです。
    買う気のない、周辺住民がたくさん見に来るんだろうな(ーー;)

  19. 25 匿名さん

    両親は名古屋でライオンズを新築購入、私は中古ライオンズを不動産仲介会社の大京リアルドを通じて購入しました。私、両親ともライオンズマンション建物自体に特になんの不満のありません。
    ただ、大京の個人情報の管理は“いい加減&ズサン”、グループ企業内であっち、こっちで入居者情報を共有しています。ライオンズマンションの管理は大京リアルドという会社が行うのですが、まだ、何の情報も教えていないに色々なTELや封書が対象のマンション以外に実家や移転前のマンションにもTELや封書が届きます。おそらく、不動産売買時に交わした契約書等の情報をもとに連絡をしてきているのだと思います。
    一番頭にくるのが、マンション購入時の“オプション注文書”を書くのですが、個人情報を記載したまま、大京から施工会社へ、更に二次の各業者へ渡してしまうので色々なところからTEL&ダイレクトメールが来ます。大変迷惑しています。私の方は中古なので、もう手放そうっと考えています。
    大京の物件を購入している方は、個人情報管理に十分注意してください。

  20. 26 購入検討中さん

    先日実際の部屋を見てきましたが、線路真横でも2重サッシになっていて音は気になりませんでした。
    あと9戸ぐらいだったような感じでしたが、値段の交渉は渋い感じでした。蓮田の割には少々お高いですね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸