広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2008-09-26 01:46:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 467 入居済み住民さん

    私は、このマンションを購入して良かったな〜っと思う一人です。

    穏やかに生活できています。

    もっと、より良いマンションになるよう入居されている皆さん!

    今後も宜しくお願い致しますm(__)m

  2. 468 ねこパンチ

    住人です。
    最近特に、駐車場や駐輪場がひどいですね。
    1、いたるところにバイクが止めてある。
    2、平面駐車場の人が自転車やタイヤなど自分の持ち物を共有部分に置く。
    3、駐車場内を逆走する。
    4、エントランス内を自転車に乗ったまま移動する。

    私は、バイクに乗りませんが、バイクの人の立場になれば、バイク台数にたいして駐輪場が少なく、またバイクの大きさがいろいろあるにもかかわらず、小さい枠しかないので、止めにくいと思います。
    ただ、今のまま放置すると、とても危険なので、早急に対応していただきたいですね。

    アンケートをとって、バイクの所有台数を把握、登録して、駐輪場の大きさに対して、使用料金を徴収するべきだと思います。
    キチンととめるところがあると、所有者も安心するでしょうし、また使用料がかかれば、無駄に駐輪する方も減ると思いますがいかがでしょうか。

    2,3,4についてはもう一度管理会社より徹底していただきたいですね。

  3. 469 ご近所さん

    >>ねこパンチ さん
    宇品フェアパークの住民板にも同じ内容の書き込みをされていらっしゃいますね。

  4. 470 匿名

    467さん
    私もこのマンションを買ってよかったと満足しています。
    部屋も、とくにこれといった不具合はありませんが・・・。
    一年点検時も対応の悪さを感じませんでしたけど。
    スーパーも隣にあって小さい子供がいる私にとっては便利ですよ。
    これからも穏やかに生活していきたいです。

  5. 471 459です。

    うーん、、、バイク駐車場少ないですかね?
    グラスの方しか分からないけれど、バイクよりむしろ自転車駐輪スペースがいっぱいいっぱいで、仕方なくバイク駐車スペースに駐輪している自転車が結構あるようです。

    ねこパンチさん、もしかしたらマンション板間違えてるのかな?

    後日談
    ドアを替えて頂けることになりました。でも「今からドア作成します。」と言われて、まともなものが出てくるかしら(^^;...と今度は心配しています。

  6. 472 入居済み住民さん

    私もこのマンション買ってよかった♪と思っております。
    ユアーズが隣でとても便利だし、子供も友達がたくさんできて親子で毎日楽しくすごしております。
    内装に不満がありましたが、1年点検でキチンと直していただけました。

  7. 473 459です。

    さらに、後日談です。
    先週、ドアを替えに来ていただきました。
    三和の方がお二人と、竹中の方がお一人見えました。

    三和の方は職人肌っぽいオヤジさんがメインで作業していただきましたが
    取り付けながら、細かく機構を説明してくださり、取り付けた後も照明を落としてドアに隙間がないか確認してくださいました。隙間が出来ると、換気の際に空気漏れが発生し風きり音がひどくなったり、ひどい場合だと上層階でもアリが上がってきたりするそうです。

    とても、気持ちよい対応でしたし、安心出来ました。
    珍しく(?)マンション関係でいい気分になりました。
    三和さん、ありがとう!

  8. 474 POLO

    皆さんはじめまして!

    この物件を買いそびれたPOLOと申します。
    どうしてもこの物件を購入したく、宇品のアーバンビューなど見に行きましたが、やはりここがいいですね。。。

    おかしな質問なのですが、アーバンビュー府中ガーデンアクシスで売りに出されている物件などはご存知ないでしょうか?

    また、どの不動産屋に行けばめぐり合えるのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  9. 475 ねこパンチ

    すいません。NO468は間違いです。

  10. 476 買い換え検討中

    うちもここの中古をあたったけど、全く出てないとのことだったよ。
    ここは中古にするくらいなら、賃貸でもやっていける立地だからとのこと。
    マンションの質はともかくとして、立地は最高だよね。
    消防署が隣ってのは、唯一音が気になるけど。

  11. 477 入居済み住民さん

    消防署・交番・役場・病院・隣りはユアーズ・歩きでも行けるソレイユ♪本当に環境は便利で安心です。

    {マンションの質はともかくとして}・・??

    豪華なエントランス(きれなシャンデリアや音楽が流れているなど)や、特別最新設備などはありませんが、このシンプルさが気に入っていますよ。
    昔からあるライオンズや三井など、会社のイメージの問題なのでしょうかね?

    ソレイユ近くのパークホームズは、ここよりもっと便利な立地ですが、どの部屋もリビングが
    狭かったり、戸数が少ないので住居者同士の関係が密になりやすそうで、今は此処で本当に良かったと思っています。
    (府中に住むならの話しですが)

    そろそろ・・春ですので、賃貸にして出られる方もあるかも知れませんね??

  12. 478 匿名さん

    確かにソレイユの近くの2棟はチープな感じでした

  13. 479 匿名さん

    1年点検の対応には疑問をもちました!
    つまり、売りっぱなしです。

  14. 480 匿名さん

    その通りです。
    負けました「無視攻撃」に・・・

  15. 481 匿名さん

    「無視攻撃」ということは、点検箇所を視察にも来ていないということですか?

  16. 482 匿名さん

    施工会社が見にきましたが、その後は何もしてもらえませんでした。

  17. 483 匿名さん

    ここに苦情を書き込むような人ですから無視されるような理由があるんじゃないですか

  18. 484 匿名さん

    ワラをもすがる思い、かもしれないのでは。

  19. 485 匿名さん

    施工会社が見に来て、その後の修繕計画は全く連絡がないのですか?
    問い合わせしても、時間がかかっているということですか?
    不具合箇所はどのような状態なのですか?

  20. 486 競合物件企業さん

    第三者からみたら 半分以上はクレーマーみたいな事だから

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸