広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 安芸郡
  6. 天神川駅
  7. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

広告を掲載

hime [更新日時] 2008-09-26 01:46:00

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください



こちらは過去スレです。
アーバンビュー府中ガーデンアクシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー府中ガーデンアクシス口コミ掲示板・評判

  1. 425 入居済み住民さん

    >424さん
    全く同感です!
    近々、理事会に駐車場の件、常習犯についてナンバーを報告するシステムを作るよう提案しようと考えてます。ちょっと、目に余るものがあると思います。

  2. 426 匿名さん

    ミラーコートをいれた人の感想あまり書き込まれてないようですが
    どうなんでしょ?口止めされてるとか?
    お金無くてできなかったんですが…

  3. 427 一住民

    マンション内の様々な問題や関心事がわかって良いのですが、こういった意見が理事会の議題にもっと反映されればと思います。理事会でマンション住民専用の掲示板を立ち上げて運営するのはどうでしょう?もっと住みやすくなるかと思いますよ。住民専用のログインIDとパスワードを設定すれば、外部の人に見られる事も無いですし。

  4. 428 匿名さん

    >426さま。
    ミラーコートやりましたよ!そして私的には満足してます。
    他のマンションに入居している人から、「あれだけは高くてもやっておかないと、家のモチが違う!」と聞いたので。(^^;
    もちろん、それでも床はもう傷がいっぱいついてはいますが、しているおかげで目立たないのかなぁとは思います。
    他の部屋の方と比べたことがないので分からないですが。。

  5. 429 匿名さん

    今日、マンションに引越し業者(エアリーハウス)来てたみたいですがもう引越しした人がいるのですか?

  6. 430 匿名さん

    転勤等で、すでに引っ越されたかたいらっしゃるみたいですよ。
    なのでぼちぼち賃貸の方増えてきてるんでしょうねぇ。。

  7. 431 匿名さん

    電話をIPフォンにしてLANも無線に変えようと検討中なのですが、
    無線のとおりはどうなんでしょうか?
    電話の子機だと壁越しではかなり雑音が入るので、電波の強度が心配です。
    何方かアドバイスがありましたら、お願いします。

  8. 432 匿名さん

    無線LANですが、やっぱりキッチンカウンターから玄関脇の部屋では厳しかったですね。
    3本もアンテナが付いてるのを買ったんですが、壁(扉)2枚は無理でした。
    パソコンの位置を変えるしかなさそうです・・・

  9. 433 入居済み住民さん

    無線LAN、ウチはキッチンカウンターに置いてます。アンテナは一本しかついてません。
    でも、表のリビングではもちろんどこも問題なく使えるし、台所お風呂をへだてた部屋でも問題なく使えてますよ。何か違うのかな、、、?
    電話はもう古いタイプを使ってますが、ウチも壁を隔てると特に雑音が入ってました。でも、どうもバッテリーがかなりへばっていたみたいで、新しいのを取り寄せてしっかり充電して使えば、全く雑音が入らなくなりましたよ。ご参考まで。

  10. 434 匿名さん

    居住者です。来客用駐車場利用について教えてください。
    先日、夕方より来客があり「来客用駐車場」を利用しておりました。フロントへは所定用紙に記入した用紙を置いて。予定帰宅時間よりオーバーしていましたが、来客を送りに駐車場へ行ったところ、「駐車禁止」の張り紙がしてありました。しかも「あなたのナンバーは管理組合で控えています」との内容だったと思います・・・。
     来客者へちょっと不愉快な思いをさせてしまいました。
     基準を教えてください。よろしくお願い致します。

  11. 435 マンコミュファンさん

    時間過ぎてたから、駐車違反じゃないの?

  12. 436 入居済み住民さん

    >>434さま
    「ナンバーを控える」とは穏やかじゃないですね。

    駐車予定時間って、何のために記入するのでしょう?
    帳簿に記入して統計を取っているわけではない(駐車証は各自処分している)ということは、あと何時間ぐらいでこの区画が空くのか目安を表示しているに過ぎないと思います。
    確か、1回あたりの駐車時間の上限も基準は無いと・・・

    つまり、来客用駐車場は利用者の善意(譲り合い)に期待して運営している制度ですから、時間オーバーを厳しく取り締まると、利用者は時間オーバーを回避するために、初めから駐車時間を必要以上に長く記入してしまうようになると思います。

    これでは目安にならなくなる!

    管理組合の方は、ちょっと張り切りすぎちゃったのかな?
    どうしても指摘したいのなら、あまり高圧的にならず、「次の利用者のため、出庫予定時刻を守りましょう。」程度にとどめるべきだと思います。

    今後の参考に教えてください。
    駐車証に記入された駐車時間は何時間ぐらいでしたか。
    そして、予定時刻を何分ぐらいオーバーしたのでしょうか?

  13. 437 匿名さん

    「駐車証」の利用時間は確か4時間くらいを記入し、1時間オーバーだったと思います。
     もし何か基準があるのだとすれば、管理人フロントへ注意書き(お願い)があれば、良いですね。

  14. 440 マンコミュファンさん

    私なら、我慢できません。
    もし、4時間後に空きますよと言われて、
    1時間待たされたら、・・・やっぱり、
    管理人さんに文句を言うと思います。
    状況が、良く分からないのですいませんけど。

    基準は、分かりませんが、
    4時間は長すぎるように、思います。
    でも、お泊りの場合は、どうするんでしょう?

  15. 441 匿名はん

    私だったら管理人に張り紙を綺麗に剥がさせて、ちょっと小言言うな

  16. 442 匿名さん

    管理人に文句を言うのは筋違いだと思う

  17. 443 匿名はん

    たしかに管理人さんに言うのは筋違い。
    てか、ここに書き込みしている意味がわからない。

  18. 444 匿名さん

    1時間オーバーしておいて文句を言える人ってスゴイね。

  19. 445 匿名さん

    こんなこと言われたくないから、本当は5時までしか使わないけど駐車証には「6時まで使います」って書いちゃおっと。
    あと、長すぎるって文句言われるのもイヤだから、使い始めの時間も1時間遅らせて書いちゃえ

  20. 446 入居済み住民さん

    >>445さん

    大人げない発言を、容易にしないよう!!
    住人みんなが、気持ちよく生活できるよう譲り合いの気持ちがなくては・・ダメでしょう!
    自分だけ良ければオールOKと言うのであれば、一戸建てへの住み替えをお勧めします!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

グランフォーレ長府侍町

山口県下関市長府侍町二丁目

3,120万円~3,870万円

3LDK・4LDK

68.31平米~87.15平米

総戸数 40戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,890万円~4,780万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸