名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア蟹江について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 海部郡
  6. 蟹江町
  7. 蟹江町
  8. ローレルスクエア蟹江について
匿名さん [更新日時] 2015-03-09 09:26:40

ローレルスクエア蟹江(近鉄不動産)の1期?2期?の販売が始まるようです。
HPでは21日からMR公開みたいです。
私は、1期?のMRに行ったのですが素人目で内装とかよかったし、駅からまあまあ近いし、オール電化だしということで及第点という印象でした。
ただ、工場が近くにあるのとハイネスという販売会社が営業を行っている点が気になりました。近鉄名古屋線でお考えの方、この物件どう思われます?

[スレ作成日時]2006-10-11 23:03:00

ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー
ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県海部郡蟹江町蟹江本町ウノ割71-1他(地番)
間取:2LDK+S
専有面積:64.64m2
シエリア代官町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    私も見に行きました
    本当に見違えるMRになっていました
    私は一戸建てと前向き検討中です

  2. 3 匿名

    私も見ました
    本当に良かったです
    絶対欲しいと思いましたが良いと思った部屋が売れてました
    別の部屋で検討しています

  3. 4 匿名さん

    販売会社が変わったのは、なぜ?
    パンフレットも外観もMRもお金かけてガラッと変わったのは
    ぜんぜん、売れてないからと思うのは・・・私だけ・・・?

  4. 5 匿名さん

    私も先日見に行きました。前にも一度見に行ってたのですがその時の印象とはぜんぜん違います。本当にすごい良いです。来週もう一度行って決めたいと思います。全てが良いように変わったので私は大賛成です。

  5. 6 匿名さん

    >4

    おっしゃる通りだと思います

  6. 7 匿名さん

    どーしても、立地が、
    工場だらけ(土壌汚染・騒音)
    と墓地が気になってしまいます
    もともと何の跡地か知ってる方いませんか?

  7. 8 匿名さん

    かなり購入しようか迷い中です。工場の騒音ってうるさいのかな。。。。あと私も何の跡地か気になります。  あと今回はじめて見にいったのですが、レスをみていると前回とかなり違うとか?  なぜだかそのへんもきになりますね。

  8. 9 匿名さん

    なぜ変わった聞きました。

  9. 10 匿名さん

    このあたりは工場区域なので工場があったと思います。道路を挟んでのライオンズMの集合エリアも工場地帯だったと聞いてます。子育て環境は?もDINKSやシニアには良いのかなと思っています。周辺工場の音やにおいはあまりないようです。(周辺に住んでいる人に聞きました)
    ただ、東棟(20年完成)の南側に工場があるので、将来、ここにマンションが建つと東棟の日当たりはどうなのかなと思ってしまいます。

  10. 11 匿名さん

    近くのマンションに住む者です。モデルルームを見に行きましたが中身は普通でしたよ。
    ただ東側の工場はけっこう夜遅くまで操業してて正直うるさいです。音もですが振動もあります。
    うちは道路を挟んだ隣地ですが離れてても気になります。北側から工場の中が覗けますが鉄の溶接
    だと思います。
    跡地も産廃みたいなのがけっこう出てました。
    購入されるなら西棟。東棟はお勧めできませんね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 12 匿名さん

    購入者です。 何故、販売会社が変わったか具体的な説明がありませんでした。
    ここの掲示板を見つけ不安になりました。
    前の担当の方にはよくしてもらったのですがキャンセルを検討しています。

  13. 13 匿名さん

    実際4月から販売はじめたが、売れ行きが芳しくなくそれで不動産会社が怒って販売会社を変えたというお話を聞きましたがこれも本当かどうか疑わしい情報です。(最近営業担当不信です。)ただハイネスという会社はいろんなマンション販売をやっているので、そのあたりは知っていても、教えてくれないでしょう。売れ行きが芳しくなかった原因は蟹江という土地柄(3000万あれば戸建てに手が届く。)と、この時期にマンションが重なった(ライオンズM、バンベール春田)と推測してます。

  14. 14 匿名さん

    やっぱり、まったく 売れなかったからでしょ。
    いきなり、オープニングで、100まんサービスって、ありえない!
    最初から、安くしとけって。
    そんだけ物件に魅力ないから としか思えない。
    すたーと からこんなんだと、最後のへんは、どんだけサービスするんだ?

  15. 15 匿名さん

    実家が蟹江町ですけど、とても住みやすいところだと思いますよ。今は中川区に住んでるのですがマンションを買うなら蟹江町も候補のひとつですね。買物はヨシヅヤに行ってたけど、あの辺は便利!工場はあるけど、マンションやスーパーがいっぱいあるところに異質ですよね。臭いとか気にならなかったけどな。でもなくならないかな。個人的にはテニスコートとかスポーツジムができると嬉しいな。無理か・・・。

  16. 16 匿名さん

    愛知県海部郡蟹江町大字蟹江本町字ウノ割

    という住所がイヤ!!!!

  17. 17 匿名さん

    近くのヨシズヤの閉店も決まり、横のホームセンターの土地も
    売りに出てますからそのうちなくなりますし、
    魅力なくなっちゃいますよ。

  18. 18 匿名さん

    蟹江のヨシズヤはJR蟹江の近くに移転するってうわさがあるけど、そうだと少し移転だからよい気がするけど、どうなんでしょう。現ヨシズヤの跡地に何ができるかによってもまた変わるよね。今日からグランドオープンだけど、ローレルスクエアけっこう人気あるのかな。

  19. 19 匿名さん

    >17
    エンチョー無くなるんですか?

  20. 20 匿名さん

    ヨシズヤの閉店は噂の範囲ないでは?
    エンチョーの後はmsができるとの噂はかなり前からあり。
    定期借地の期限が迫っているとの・・・

  21. 21 匿名さん

    近隣の者です。
    ヨシヅヤはJR蟹江駅線路の北側に移転し、ジャンボエンチョーは移転するヨシヅヤ
    の跡地にできると聞きました。
    そしてこれは・・・・・・・南側にある工場が売りに出てるとの噂があります。
    何ができるんだろ??

  22. 22 匿名

    南側の工場は昔売る事を検討していたようですが
    まったく折り合わず諦めたそうですよ

  23. 23 匿名

    今は売れてるのかなあ
    私が見に行った時はどんどん無くなっていましたが
    最近はどうなんだろう

  24. 24 匿名

    見学に行きましたが、場所を見ただけでやめました。
    火葬場が近くにあって、そこに住む気にはなれません。
    おそらく、販売会社が変わったのも、それが理由で売れなかった
    からでしょう。そこにヨシヅヤがなくなったら、全く価値ないですね。

  25. 25 匿名

    私は迷っています
    どうしても蟹江町か中川区の周辺に住みたいので検討しています
    私の見た中では今一番いいですね
    あとはお金が無い私達でも買えるかどうかです

  26. 26 匿名さん

    蟹江、一度購入申し込みをしようとしましたが、火葬場が近いのと工業地域という事でやめました。中川区近場のアメニティ大治が広くて安かったけどなぁ。。。。

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    MID WARD CITY
  28. 27 匿名さん

    >26さん
    アメニティ大治だけはやめたほうがいいよ。広くて安いで飛びつくと大変な事になるよ。それ以外ならどこでもいいけどね。

  29. 28 匿名さん

    >27
    大変って?

  30. 29 匿名さん

    >26さん
    それは自分で確かめて下さい。私も買う寸前に知ってよかったです。結局今はどこも買ってないのですが。。

  31. 30 匿名さん

    売れてないマンションみたいですね。
    購入者いるのかな?
    いいところは、ないの?

  32. 31 匿名さん

    ここはローレルスクエア蟹江本町の掲示板です。他の物件の事はその掲示板で発言してください。

  33. 32 匿名さん

    うちはマンションなんてまだまだ先の話・・・って思っていたけど、見に行って良かったです。なんだか現実が近づいてきた感じで嬉しいやら不安やら。まだ保育園に通っている子供がいるんですがお友達がいっぱい出来そうなマンションなので魅力的です。

  34. 33 匿名さん

    業者丸出し(笑)

  35. 34 匿名さん

    4LDKを希望していますが、一戸建てと迷っています。子供が二人いるので、3LDKは狭いのでしょうか。四人家族で3LDKを購入したひといますか?

  36. 35 匿名さん

    うちは買いましたよ!3LDKですけど今のうちなら大丈夫かなという所でまとまりました。
    そのうち大きくなったら考えます。息子と娘なんで部屋は取られますね・・・・
    はやく広くて良いおうちに住みたかったもので。

  37. 36 匿名さん

    34です。35さんありがとうございました。うちも娘と息子です。さすがに今の家では狭いですから早々に考えなくてはと思っているんですが。初めてモデルルームに行ったときはすごく興奮したのですがちょっと冷静に考えています。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 37 匿名さん

    冷静に考えてみると4人家族で3LDKは無理だなあ。子供が大きくなって、物も増えるし
    娘と息子なら尚更だねえ。部屋は別々にしくてはいけないしね。
    自分達の寝室は和室??そんなんじゃ親も呼べないと思いました。
    郊外の3LDKなら最低80㎡は欲しいよね。
    今狭い3LDK買って後悔のないようにしないと。
    うちは中川区の4LDKのマンション買いました。

  40. 38 匿名さん

    お金があれば4LDK。お金がなければ3LDK。なんだかんだ言ってもこれにつきると思いますよ。

  41. 39 匿名さん

    お金があれば一戸建て。お金がなければマンション。

    蟹江でマンションを買う気にはなれないけど。

  42. 40 匿名さん

    >39
    文句ばっか言う奴は消えろ。
    買う金も無いくせに。

  43. 41 匿名さん

    蟹江という土地は豊田ビルもできたことだし名駅にでるには、とても良い場所かと。
    近鉄の準急や急行だとノンストップで9分くらい。千種から名駅でるのと同じくらいだから。
    ごみごみした都会より少し車を走らせると田園が広がる蟹江ってのも良い選択肢かも知れません。

  44. 42 匿名さん

    蟹江なら一戸建てが2000万円台から買えるんですよ。
    何故マンションなんでしょうか。
    ともかくあの場所ではねぇ・・。

  45. 43 匿名さん

    まあ確かに同じ金額で戸建買えるなら・・・マンションより戸建かな!

  46. 44 匿名さん

    ハナから興味ないんだったら投稿しなけりゃいいのに。
    建て売り住宅の掲示板に行ってくださいよ。
    お金が無いからマンションとか馬鹿にしなくてもいいじゃないですか。
    子供みたいですよ。マンションと一戸建てはやっぱり違うと思います。

  47. 45 匿名さん

    >42
    一生貶すことに人生を懸けてろ。
    ***。

  48. 46 匿名さん

    ガラの悪い人がいますね。さすが蟹江&近鉄。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    葵クロスタワー
  50. 47 匿名

    私は購入したのですが
    良いことでも悪いことでもここの掲示板が盛り上がったら嬉しいです

  51. 48 匿名さん

    >46

    あなたは、寂しい人だね。

  52. 49 匿名さん

    私も購入者です。色々な欠点(工場が近いや墓が近くにあるなど)を考慮しても
    まあまあかなと思い購入しました。
    戸建てやマンションを購入する上で100%満足というのは、ほぼあり得ないと思います。
    購入した理由は、名駅までの通勤時間と実家に近い位置、間取り、価格ですかね。
    欠陥マンションだったら、近鉄での運賃を全額負担してくれるなどのサービスがあったら、良いですけどね。

  53. 50 匿名さん

    西棟のG・Hの間取りはいいですねえ。南面が横に広いので日当たりも良さそう。
    まだ空いてるんでしょうか?ちょっと気になります。

ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー
ローレルスクエア蟹江本町イーストタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県海部郡蟹江町蟹江本町ウノ割71-1他(地番)
間取:2LDK+S
専有面積:64.64m2
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸