茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター守谷ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 中央
  7. 守谷駅
  8. ポレスター守谷ステーションフロント
匿名さん [更新日時] 2010-11-21 22:09:55

守谷駅徒歩1分のあたりまえ。


物件データ:
所在地:茨城県守谷市守谷字新町裏甲2211-1他(従前地番)ほか
価格:2540万円-4640万円
間取:2LDK-4LDK
面積:67.42平米-96.31平
施工:(株)土屋組
売主:(株)マリモ

【管理担当です。重複スレッドより物件データを転載いたしました。】

[スレ作成日時]2009-01-20 13:09:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター守谷ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ローソン便利だよなー。
    ローソンカードお得だし。

  2. 352 匿名さん

    完売もうすぐですね。がんばってください

  3. 353 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100917/trd1009170211000-n1.htm
    茨城県が日本で二年連続ビリ。
    このランキングは実態というよりもイメージなのでは。
    住む場所は人に自慢するために買う物ではないと考えてる人にとっては良い買い物になるのかな。

  4. 354 匿名さん

    自慢出来ずともよいが、茨城在住はイメージが悪すぎる。

  5. 355 匿名さん

    旅行会社に勤めているから思うんだけど、冷静に見ると、観光アピールの上手な県の順位だね
    茨城県民の広告アピール下手は、昔から有名だからこういう結果になるんだと思う。
    総合的に見て良い県の順位なら、日本で最低所得の県まで含まれており、その県に行ってまともに食べていけるのかどうかわからない様な県まで含まれてる。

  6. 356 匿名さん

    認知、魅力、情報接触、観光意欲、居住意欲、 情報接触経路、訪問経験、地域資源評価、まちのイメージ、産品購入意欲…計63項目を回答するようだ。
    しかも一人20地域も。
    だんだん頭が疲れてきてイメージだけのテキトーな回答になるのもうなづける。

    茨城には実際は自然も文化的刺激もあるからなぁ。
    山・温泉・海・公営公園。歴史・研究施設。
    子供は喜ぶよな。

    ま、イメージのおかげで安く家が買えるならオイシイのでは?
    ちなみにポレスター守谷、売り切れたという噂を耳にしたのですが…。

  7. 357 物件比較中さん

    ここもなかなか完売せんですなあ

  8. 358 匿名さん

    >>357
    ホームページ見たら完売御礼って書いてあったから完売したんでしょ?

  9. 359 ご近所さん

    完売おめでとうございます。

    守谷の新築マンションは、すべて完売しましたね。
    これからしばらくは、マンション計画もなさそうですし、
    落ち着いて、守谷ライフをエンジョイしましょう。

    今日は、駅で商工会のお祭りしてます。

  10. 360 匿名さん

    最近は売れたと思ってもリストラされて出て行く人も多いですからね。ここはどうですか?

  11. 361 匿名

    ボレスター2が近くに出来るってホントか?

  12. 362 匿名さん

    駅チカの物件ができると朝電車が混むから嫌だなぁ

  13. 363 匿名さん

    マリモが管理会社マリモコミュニチィを売却した。
    ユナイテッドコミュニチィーズがかいとった。
     マリモも資金繰りは大変みたいだけど
    何とか持ちこたえてほしいものです。

  14. 364 匿名さん
  15. 365 匿名さん

    マリモ、資金繰りきびしいという情報ソースどこ?

    借入金を増やしたが利益剰余金はそれ以上に大きくためこんできた。
    いざとなれば銀行はもっと金貸してくれるだろうから資金繰りは厳しくないと思われる。
    景気も回復してきたしぼちぼち売れはじめてきているのでは。

  16. 366 匿名

    売れ初めてるって完売したのだろ?

  17. 367 匿名

    マリモは上場していないので公表されている決算書の信用性が??
     2年まえまではよかったようですが
     昨年から 新築を作るよりも REMOという 倒産した、しかかっているデベから
    建設中の物件を買い叩いて アウトレットマンションとして売る事業に注力しはじめた。
     つまり 新築を作るための 土地購入資金、建設会社に払う資金が足りなくなったための
    事業転換を余儀なくされた。
     しかし 昨今 不動産契機が持ち直してきたせいで 買い叩ける物件がなくなってきた。
      そこで 仕方なく 昨年 設立したばかりの マリモコミュニティを売却せざるを得なくなった。
      だから 心配なんです。アフターケアとか 保障がどうなるのか確認しておいても
     よいかなと。最悪の事態にならなければ それでよいですが、万が一のことに備えておいても損はないかと。。。
     

  18. 368 匿名

    なんで完売したはずなのに、いつまでも「販売事務所はこちら」の垂れ幕を撤去しないんだろ?

  19. 369 匿名

    キャンセルがあるからじゃないか?

  20. 370 匿名さん

    マリモの決算書が信用できる可能性はある。
    上場してオーディットされてるからといって決算書が粉飾されてないわけではない。
    上場してないからって決算書が粉飾されているわけでもない。

    コミュニティが買収されたことでサービスの質が上がることもありうる。
    ファンドが買って経営陣が入れ替わり
    評判や業績が良くなる会社はけっこうある。
    ファンドに買われないようにしても
    変革ができず業績がジリ貧の会社もけっこうある。

    コミュニティを売却しても
    マリモに製造物責任・売主責任は残る。
    子会社をファンドに売却したからといって
    親会社が製造販売した製造物について
    製造物責任・売主責任から
    親会社が逃れらるわけではない。

    > 368
    垂れ幕、ボレスター2が近くに出来るからでは?
    ポレスター2が近くにできるといううわさが本当なら。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸