奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 北葛城郡
  6. 北葛城郡
  7. グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-10 21:12:00

駅近でスーパーも近く便利で住む環境は良さそう・・・と思ってます。
ただ、部屋が狭い。一番広い部屋でも74㎡(3LDK)位なので、子供2人いる我家では将来的に考えると狭いと感じてます。
購入検討中の方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-06-27 08:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート王寺駅前口コミ掲示板・評判

  1. 37 ご近所さん

    頑張れ!

    サンマンションアトレ王寺


    目指せ完売!

  2. 38 匿名

    誰ですかサンマンションは関係ないですよね
    サンマンションの関係者ですか
    私も見に行きましたが売れてないみたいですね

  3. 39 匿名さん

    この前ここの営業の方から電話がかかってきました。
    過去に丸紅の別のモデルルームに行っただけで、このモデルルームには一度も行ったことがなく、資料請求さえもしていません。
    本当に売れているのですか?

  4. 41 匿名

    とうとう完売するみたいですね
    モデルルーム閉鎖の案内が来ました
    おめでとうございます

  5. 42 住まいに詳しい人

    うそやでうそ。どうせ、完成が近くなったらキャンセルでました!実物見学できますとか言って
    販売するよ、きっと!

  6. 43 匿名

    本当にうれてしまったようですね
    実は色々見てやっぱり便利な所で住みたいと思い問い合わせたら完売と言われました この書き込みを見ていたらまだ余裕があると思っていたのに残念です もう一つのマンションは駅から遠いので嫌です
    住友不動産を待ちます

  7. 44 匿名さん

    ホームページも完売御礼となっていました

    結構無責任な書き込みでしたね

    また探します!

  8. 45 物件比較中さん

    ダイレクトメールが来ました
    304号室がキャンセルになったようですね
    これってモデルルームのタイプですよね
    今考えています

  9. 46 あーあ

    問い合わせたらすぐに無くなったとの事でした
    住友不動産はまだかなあ

  10. 47 近所をよく知る人

    たぶん 住友は高いよ 一番安いので3千以上からかな
    だって公園横のマンションも高いもん

  11. 48 物件比較中さん

    8階の部屋もう売りに出てるね。22.3坪(74m2)で3,720万円だった、チョツト強気すぎるね、坪165万円以上する。王寺駅前相場はまだ155万程度。残念だけどキット売れないよ。

  12. 49 購入検討中さん

    それが売れちゃったんだって

    ちゃん ちゃん

  13. 50 物件比較中さん

    この8階の22坪(74m2)の少し小さい部屋、まだ売れて無いようです。今日の住友不動産の中古マンション販売の折込チラシに出てました。向いのシティハウス物件はとてつもなく高くなってます。王寺駅前で
    ほしい方は早く購入しましょう。

  14. 51 購入検討中さん

    やっぱり、売れてるみたいですよ。
    ガセだね。
    王寺駅前希望なら、やっぱり住友しかないんじゃないの?
    物件内容にもよりけりだけど・・・

  15. 52 周辺住民さん

    グランスイート王寺8階、まだ売れてないみたいだけれどな。ネットで探しても出てくるよ。
    この掲示板で言っている人は本当にほしいのかな。電話でもすぐ聞けると思いますよ。

    本心としては、高いし、もう少し部屋広くという人が多かったという事かな。。難しいのかな

  16. 53 物件比較中さん

    ここのマンシッヨンはもう終わっとる。駅前の狭い土地に1戸22坪の集合住宅が建って今1軒の中古物件があるだけのこと。王寺駅前の物件コミュニティ参加者はニチモのルイシャトレ王寺か住不のシティハウス王寺のし情報交換にしましょう。
    =========スレ終了しました===========

  17. 54 近所をよく知る人

    でも色々比較してここが一番いいかもね

  18. 55 物件比較中さん

    全部うれてました

  19. 56 物件比較中さん

    奈良はどこも全滅だけど王寺駅前はやっぱり売れるんですなぁ。

  20. 57 賃貸住まいさん

    ここのマンション 賃貸情報で15万もしてました 駐車場考えると
    17万位かな なかなかの金額ですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

4,330万円~5,060万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,778万円

4LDK

81.07平米

総戸数 70戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,430万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~93.16平米

総戸数 45戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸