奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 北葛城郡
  6. 北葛城郡
  7. グランスイート王寺駅前(丸紅)ってどうでしょうか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2008-11-10 21:12:00

駅近でスーパーも近く便利で住む環境は良さそう・・・と思ってます。
ただ、部屋が狭い。一番広い部屋でも74㎡(3LDK)位なので、子供2人いる我家では将来的に考えると狭いと感じてます。
購入検討中の方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-06-27 08:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート王寺駅前口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    先日、モデルハウスを訪問した際、営業マンの方がすごく人気で即完売しそうな勢いでお話されてましたが・・・。投稿がないという事はあまり人気がないのでしょうか??王子駅周辺は、戸建て派の方が多いのでしょうか?
    また、私はもともと県外出身の人間なので王子駅周辺の環境などあまり知りません。何でも良いので情報をいただけると嬉しいです。
    (主人の仕事の関係で奈良県内で物件探し中です)

  2. 3 近所をよく知る人

    王寺でこの立地は希少です!

  3. 4 匿名はん

    南向きで大和川沿いなので、眺望は心配ありませんね!ビギナーさんのおっしゃる通り4人家族だと3LDKでは少し狭いですよね。三室病院の向かいのマンションか、法隆寺の万代さんの向かい側にできるマンションなら4LDKがあるみたいだけど、ここに比べるとイマイチで・・・。

  4. 5 匿名はん

    たしかに場所、立地はこの辺りでは最高かと思いますが
    3LDKは少し狭いですね それと平米単価は病院前と法隆寺に比べて
    かなり高めの様ですが場所を考えればしかたないかな

  5. 7 土地勘無しさん

    王寺ってそんなに便利なんですか
    生駒とくらべてどうですか?

  6. 8 匿名さん

    立地をとるか部屋の広さをとるか・・・ん〜、難しい選択ですね。
    もう少し悩みます。

  7. 9 匿名さん

    追加ですが・・・マンション横の工事中の道路も気になります。
    №06さんが言うように遮音性能が良くないとなると心配です。

  8. 10 近所をよく知る人

    広さをとる場合だったらこの辺ではこのマンションの購入資金で
    車が2台停めれる一戸建ちの新築が買えますよ!
    不便だけど マンションの意味って駅近でないとあんまり無いし
    色々な意味であとが大変だと思います

  9. 11 匿名さん

    No.10さん
    早速、検索してみました。ありますね。駐車場2台のスペースの一戸建・・・非常に魅力的です。
    この週末にでも、もう少し周辺をいろいろ探してみようと思います。
    ありがとうございます!!

  10. 12 買い換え検討中

    一戸建ちはありますがよくよく検討しないとあとで大変ですよ
    車を運転出来ないとシンドイです あとこの辺の環境はよくよく
    調べてね でないともし都合手放なさないとダメなときは辛いですよ
    私は少し狭くてもターミナル駅に近いほうがいいですね

  11. 13 匿名さん

    ホームページに あとわずか 先着順受付中となっておりましたが
    どんな感じでしょうか わかる方がいたら教えてください

  12. 14 匿名さん

    もう完売しましたよ

  13. 15 匿名くん

    25年前の水害を思い返すような豪雨でしたね。JR大和路線にも影響が出て通勤が大変でした。イズミヤの2階部分まで浸水し、消毒臭が1年以上残ったことを知っている人は、この物件を買っていないでしょうね。

  14. 16 匿名さん

    もう完売ですか?!本当に???本当ならすごいですね。
    王子駅ってそんなに良いんだー。

  15. 17 近所をよく知る人

    あの水害はひどかったです 自衛隊出動して消毒してましたね
    ただ四半世紀前ことでその後の対策はとれてるはず 堤防の桜並木が
    伐られたのは残念ですが で、本当に完売ですか!

  16. 18 県外人

    このスレ見てる人で購入したひといますか
    三室病院の前の物件と比べてどうでしょうか
    県外であまりわからないので教えてください

  17. 19 ビギナーさん

    第一期締め切りって書いてましたが 第二期分譲はいつからでしょうか
    今回分譲分はやはり即完売? だれか教えて

  18. 20 物件比較中さん

    完売しているわけないですよ。電話がかかってきてますから・・・
    なにより狭いし。4人以上は住めません。将来、売ること考えると
    いいんかもしれませんが、ずっとは住めないかな。

  19. 22 匿名さん

    ノイローゼになるくらいってすごいですね どこのグランスイートですか?

  20. 23 ビギナーさん

    先ほど本件の公式HPを見ましたけど

    ほぼ売り切れたみたいですね

    やっぱり売れてんだ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,778万円

4LDK

81.07平米

総戸数 70戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,430万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~93.16平米

総戸数 45戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

4,330万円~5,060万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸