奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア白庭台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 生駒市
  6. 白庭台
  7. 白庭台駅
  8. ローレルスクエア白庭台について

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-03-29 22:14:59

白庭台駅前徒歩1分にマンションが分譲されます。
モデルルームは10月末にオープン予定です。
現在大阪に住んでおり、白庭台周辺にあまり詳しくありません。
先日現地に行きましたが、西白庭台から白庭台にかけて、鉄塔が多いので気になります。
この付近に住んでおられる方や購入を検討されている方、情報をお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-05 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア白庭台口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    マンション隣の空き地、ボーリング作業が始まってますね。
    マンション建設決まったんでしょうかね?

  2. 122 匿名さん

    はじめてお邪魔いたします。
    早速ですが、「ピクチャーレール」と「玄関用網戸」をつけたいと思っています。
    どなたか、このどちらかを既に付けいる方がおられましたらアドバイスをいただけますと幸いです。

    ピクチャーレールは、壁や天井が石膏ボードなどの場合は取り付けられないようですが、居室のどの部分に取り付け可能なのかが分かる資料などはあるのでしょうか。

  3. 123 匿名

    来年着工との噂・・・です

  4. 125 入居済み住民さん

    今年入居をしましたが、とても快適です。
    騒音もなく、隣人住人の方々もとても親切な方ばかりです。
    公園に行けばたくさんのお子さんとお母さん方がいらっしゃいますが、
    そちらでも様々な情報交換ができ本当に助かっています。
    大所帯のマンションで人付き合いやトラブルが不安でしたが、とても住み心地の良いところですね。
    スーパーも徒歩でいけますし、坂も気にならず小さな子を連れていいお散歩です。

  5. 126 匿名さん

     マンションを売って、出て行かれる方が2〜3回ありました。

    近鉄不動産(最大手)なので、空き部屋があっても”完売”と

    小さな事として分譲終了しています。

     白庭台駅の駅コードが(C28)で気になります!

  6. 127 Macさん

      近鉄不動産の方針ですかね?

  7. 128 匿名

    工事が始まっていますが…
    どのような感じで立てられるのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  8. 129 匿名さん

    3棟建つらしいですよ。
    今隣で工事している業者の人と一緒になったでの聞いてみました。
    マンション名は業者さんも知らないようです。
    来年の8月にできるみたいですね。

  9. 130 匿名

    そうなんですね!
    駅前で検討中なもので…
    情報ありがとうございます。

  10. 131 匿名

    現在工事中のマンションも近鉄不動産の物件なのでしょうか?
    気になるのでまた見に行くことにします。

  11. 132 匿名

    近鉄不動産ですよ!
    オール電化仕様との事です!

  12. 133 131

    >>132 さん

    ありがとうございます。
    北和地区で考えていますので、そちらも検討したいと思います!

  13. 134 近所をよく知る人

    白庭山(現白庭台)は古戦場でした。
    あまりおススメしません。
    また、白庭台を高級住宅と思っている方は、あまりにも無知。

    北大和1丁目の一部、真弓の一部、登美ヶ丘の一部、北登美ヶ丘の一部、東登美ヶ丘の一部、学園北1&2丁目、百楽園の一部のみが高級住宅街です。

  14. 135 匿名さん

    No.134 by 近所をよく知る人 さん昔は昔。今は今。街並みを見てわかりませんか?
    高級住宅地とは基準は何でしょうか?
    確かに登美ヶ丘や学園前、百楽園、富雄北あたりは高級住宅地ですね。
    真弓や大和はもうオールドタウンですよ。

  15. 136 匿名

    確かに… そうですね!

  16. 137 匿名

    駅前マンション徐々に姿を現しつつありますねー

  17. 138 匿名

    モデルルームの建物もかなり出来つつありますね!

  18. 139 周辺住民さん

    私は、白庭台の住宅地に住んで、6年ほどになりますが、物件を探しにきた時は、
    確かに鉄塔の多さに眉間にしわ よせてしまいました。。。
    鉄塔のない、5・6丁目辺りだと、小・中学校、駅にも近いので いいと思います! 
    昔、古戦場だったとか・・・ですが、とても静かな町で、侍の霊を見たり感じたりすることもなく
    かなり快適に過ごせてますよ!!

    夏になると、年1~2回ほど、野生のクワガタ虫が 我が家の門に引っ付いていたこともあり、
    小さなお子さんがいらっしゃる家庭は、公園も多く お勧めです。

    ただ、数ヶ月に数回は変質者が出没するようで、(ちなみに私も遭遇しました。)小・中学校では
    下校時のパトロール(父兄が順番で、年2~3回程度)したり、変質者出没のお知らせメール(こちらは
    学校からです。)が配信されます。 
    白庭台自治会は、本部役員の方も非常にしっかりされてる方が多いように思いますし、何か問題が発生して
    自治会へ相談すると、敏速に対応して下さってます。
     

  19. 140 匿名さん

    住民の方が見ていらっしゃるか分かりませんが、3月の管理組合の総会に出席された方、
    総会の内容はどうでしたでしょうか?出席した管理会社の人がキレたという話を聞きましたが。。
    理由にもよるでしょうけど、住民相手にキレる担当者というのは信頼できるのでしょうかね??

  20. 141 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179530/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

すごい駅前プロジェクト

大阪府大東市住道二丁目

未定

1LDK+DEN~4LDK

45.88平米~112.68平米

総戸数 286戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

シティタワー古川橋

大阪府門真市幸福町2024番3

未定

2LDK~3LDK

54.41平米~103.22平米

総戸数 648戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

デュオヒルズ八戸ノ里ザ・レジデンス

大阪府東大阪市御厨東一丁目

2,700万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

57.13平米~70.22平米

総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

3,368万円~4,568万円

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

プラネスーペリア守口

大阪府守口市西郷通一丁目

4,138万円・4,558万円

3LDK

65.95平米・70.24平米

総戸数 51戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

シティテラス高井田

大阪府東大阪市高井田本通6丁目

3,898万円~5,898万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.33平米~70.17平米

総戸数 198戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸